一覧
相談 近所迷惑110番&相談所!
とにかく近所迷惑で悩んでいる人!集合
投稿者 : 暇人 日時 : 04/11/23 19:56

Infomation 51 件中 42 から 51 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 >40・41さん。

 うーん・・。所詮は警察もそんなものか・・。私は昨年の夏に事故を起こしましたが、その時の交通課のお方は紳士的でした。

 正月ともなれば「初日の出暴走」なんて出るのかな?これもイヤだね!
no.42 アナノブ (04/12/29 19:13)

近所の騒音がうるさかったので苦情を言ったところ、
逆にその人にうちの悪口を近所に言いふらされてしまった。
もちろんでっち上げたような嘘話。
その人、子供が大学行ってる様ないい年のおばさんで、
うちには「すいません」とか言いつつ、知らない(と思ってる)所で
そんな仕返しをしてるとは・・・。
こっちも頭にきて、掲示板に実名とその悪行をさらしてやった。
その後、その人のうちには不幸の手紙や嫌がらせ電話が今でも
あるらしい。
私にとって口コミもネットも同じなんで、あいこなんですけどね。
no.43 記入なし (04/12/30 02:29)

>>42
たまたま(・∀・)イイ!! 人に出会っただけですよ。警察も一枚岩ではありませんから。

それと初日の出珍走は雪降って中止じゃないすかね、あいつら意外と根性ないんで。
http://chinsou.hp.infoseek.co.jp/
によれば、
「大好きな 単車の為なら 命はる」
といった川柳があるそうですが、

暴走行為をしていたとして道路交通法違反(共同危険行為)
の疑いでバイクなど計100台を押収した。
運転手らは全員逃走した。

ということで、
「誰もバイク愛してねぇよ!! 1%ぐらい命張れよ!!」
とコメントされております。
no.44 記入なし (04/12/30 07:44)

>40・41
お前最悪だな。違反してるのは手前だろうが。
お前みたいな馬鹿がいるから違反行為に無関係な一般ドライバーにまで
Kのあらぬ目が向けられるんだよ。
no.45 記入なし (04/12/30 11:58)

>>45
ボケが、どこに俺は違反したって書いてるんだよ。
お前の脳内掲示板にはそう書いてあるのかもしれないが、
妄想は人前で話すなよ。
通報されるからな。

40
no.46 記入なし (04/12/30 12:24)

 >44さん。

 雪国は落ち着きますが、そうでないところはやはり暴走はあるかも。ともなれば酔っ払いの喧嘩かな?人ごみが多いから喧嘩に巻き込まれないようにしないと。なるべく人ごみには行かないのが良いのかな?
no.47 アナノブ (04/12/31 13:49)

> no45

オマイ、本当に一度も違反したことネーーーんだな!!
ペーパーじゃないなら、んなことあり得ねーだろフツー。

捕まった事無い=無違反
と考えてるなら、テメーの脳は腐ってると言い切ってやる。
それは、単に捕まらなかっただけで、無違反とは違うだろ
ボケが!!

だいたいなー、ポリが一般車両全般に目を向けるのは当然
の事で、違反者もない犯罪もないよーな社会ならポリ自体
イラネーし、んなことあり得ねーだろが!!

ガキみてーな、レス入れんな糞が!!
no.48 記入なし (05/01/01 06:48)

>>48
なに正月からゴネてるんだ?
そんなに去年ノルマ達成が厳しかったのか?
ご苦労さん(w
no.49 記入なし (05/01/01 08:52)

>>50
なんだ、小学生か中学生だな。
ようやく覚えたネット用語つかいたくてしょうがないんでちゅねー。
no.51 記入なし (05/01/02 09:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
51 件中 42 から 51 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [清掃員のなりかたについて]
次 [ジャパンアウトソーシング]

  一覧
「近所迷惑110番&相談所!」と似ているトピック
「近所迷惑110番&相談所!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧