一覧
議論 改造車が日本の治安を乱していると思います
マフラー等を改造して爆音を立てて走っている車達が、日本の治安を乱している。少年犯罪の低年齢化が社会問題になっているが、当然である。子供は大人達の姿を見ている。
投稿者 : ななし 日時 : 04/12/30 12:10

Infomation 136 件中 127 から 136 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>126
いいことしたね
no.127 記入なし (05/08/15 14:53)

犯罪は未然に防がないとね!
no.128 記入なし (05/08/15 15:03)

>126
乙。
no.129 記入なし (05/08/15 15:03)

no.130 記入なし (05/08/25 12:53)

>126
まさにグッドジョブってやつですね。
no.131 記入なし (05/08/25 13:00)

ドカティー、フェラーリは無改造でも走行禁止にしてくれ。
no.132 記入なし (05/08/27 00:21)

プリウスの改造車とか見てみたいね。
no.133 記入なし (05/08/27 00:26)

安い車に改造しても、安い車。白いブレーキランプやウインカー、運転席濃いスモーク、うるさいマフラー、渋滞用フロントフェンダーなど迷惑千万。いっそタイにでも行って飾り系改造のノウハウを勉強してきたら。
no.134 記入なし (05/08/27 00:28)

うるさいDQNカー多いな
no.135 記入なし (06/10/16 18:07)

最近はカーよりバイク
珍走は当然として最近多いのが大きなスクターに乗ってるDQN
自爆でて逝っちゃって下さい
no.136 記入なし (06/10/16 21:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
136 件中 127 から 136 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [定食屋って高いと思いませんか?]
次 [自分がやりたい仕事じゃないと続かないのでしょうか?]

  一覧
「改造車が日本の治安を乱していると思います」と似ているトピック
「改造車が日本の治安を乱していると思います」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧