一覧
相談 引きこもりの相談会事務所
引きこもりヒッキーで働きたい意欲がある方は相談してください。
回答は心が大人の方がしてくれます。
辛口な回答があるかもしれませんがめげないでください
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/07 02:14

Infomation 170 件中 161 から 170 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.160
気持ちは分かるけどそれなら自分の器に応じた人生を送るしかないですよ。
自分もそうですから。
no.161 記入なし (10/06/24 20:48)

牧場で働きたい
no.162 記入なし (10/06/24 20:57)

牧場もしんどいらしいよ。牛とか馬に異変が起きたら何時だろうと叩き起こされるし
あなたが思うほど楽な仕事じゃないんだよ。
no.163 記入なし (10/06/24 20:59)

単なるひきこもりなら生き延びるのは難しいが、パワーアップして精神障害者となれば国家が福祉で救済してくれる。
no.164 記入なし (10/06/24 22:26)

>パワーアップ
(笑)。

こういう発想が好きだ。
no.165 前向き (10/06/24 22:33)

no.164 でも精神障害者になるには日ごろからの努力が必要
そして誰にも負けないぎょうじんな精神力も必要
no.166 記入なし (10/06/24 22:37)

ドラえもんを下さい。
これで全てが解決します。
no.167 記入なし (10/06/24 22:41)

なぜか、
高倉健主演の『君よ、憤怒の河を渡れ』っていう映画を思い出した。
no.168 前向き (10/06/24 22:50)

no.162 たれぞうになぐられるよ
no.169 記入なし (10/06/25 01:08)

ひずめでパーンってされるよ
no.170 記入なし (10/06/25 01:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
170 件中 161 から 170 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [即日解雇で疑問なこと・・]
次 [皆さんの大好きな名ゼリフを教えてください。]

  一覧
「引きこもりの相談会事務所」と似ているトピック
「引きこもりの相談会事務所」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧