一覧
相談 社会保険事務所の方がやってきました
ほとんど国民年金を払ってません。
現在、確か免除申請してもらっているはずなんですが、
社会保険事務所の人がやってきました。
ドアホーンからしか話をしてなく、詳しい内容を言ってもらってません。
これは取り立てってことなんですかね?

皆さんも経験されたことはありますか?
不安になってきました。
教えて下さい。
投稿者 : エル 日時 : 06/11/11 16:41

Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


払いたくないですよね
無駄使い多いから保険庁
no.2 かんぱねるら (06/11/11 16:44)

こういうのかも知れないので気オつけたほうがいいかも

社会保険事務所職員等をかたった詐欺にご用心!
http://www.police.pref.osaka.jp/05bouhan/anzen/teikyo/012_1.html
no.3 記入なし (06/11/11 16:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [30代の人は貯金いくらくらいあればいいと思います?]
次 [PS3は高額すぎると思いませんか?]

  一覧
「社会保険事務所の方がやってきました」と似ているトピック
「社会保険事務所の方がやってきました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧