一覧
雑談 ニートのみなさんは.家事手伝いしてますか?
僕は.20代のニートの男です。

昨日母親に.誰か手伝ってくれる人いないかなー。と言われました。

手伝ってほしかったのは.食器洗いでした。

私は.その時すごく深刻な悩み事を考えていて気分が滅入ってしまいそれどころじゃなかったのです。

母親の顔はみませんでしたがたぶん悲しそうな顔をしてたと思います。

でも洗濯物に関してはちゃんとやってます。

今度からは.食器洗いでもなんでも手伝おうと思ってますが

ニートのみなさんは家事手伝いってしてますか?

まずは家事手伝いから始めて少しずつ仕事に慣れていこう
http://honki-dasu.osigoto-guide.net/getting-away-from-neet-withdrawal-life/getting-used-to-working.html
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/14 15:33

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スレ主さんは心に何かしら問題があって?
no.2 ゆうすけ (10/08/14 23:42)

トイレとお風呂の掃除がわたしの仕事
あとは自分が使った食器の片づけ
家族と食事時間ズレてるから

やれることはやった方がいいよ
家族も助かるし自分に免罪符もできるしで一石二鳥
no.3 記入なし (10/08/14 23:44)

これで履歴書には家事手伝いと書ける。
no.4 記入なし (10/08/15 05:41)

それは女だけでしょ。
no.5 記入なし (10/08/15 14:07)

ゆうすけさんに同意。
心のリハビリだとすればそれなりの書き込みもあると思う…が。
no.6 記入なし (10/08/15 15:13)

引きこもりからの脱出?
no.7 記入なし (10/08/15 17:58)

週に数回の勤務体制で、勤務時間は短時間のバイトから始めると良いかもしれませんね。
no.8 記入なし (10/08/15 22:40)

そして目下の雇用情勢では短時間バイトで一生を終えることになるでしょうな。
no.9 記入なし (10/08/15 22:41)

そんなことはない
まだ20代なのだし化けるチャンスはいくらでもある
no.10 記入なし (10/08/15 22:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [日本人は、働き過ぎだと思いませんか?]
次 [親からお金もらっている人いますか?]

  一覧
「ニートのみなさんは.家事手伝いしてますか?」と似ているトピック
「ニートのみなさんは.家事手伝いしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧