一覧
雑談 生きてて良かったて思う瞬間は?
生きてるから出来る事で、あぁ生きてて良かった!て思うこと!
投稿者 : HIRO 日時 : 04/11/29 10:36

Infomation 64 件中 1 から 64 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


オレはいま、ドラクエ8を買おうと一生懸命、肉体労働をしている。
きっと買ったら、至福の喜びを得るだろう。
no.2 記入なし (04/11/29 19:59)

寿司食うこと。
no.3 記入なし (04/11/29 21:05)

エロサイトで、新しい(モロ画)を
見つけた時かな!!
no.4 記入なし (04/11/29 21:13)

おいしい物食べた時かな。
特にアイスクリーム
no.5 記入なし (04/11/29 21:25)

嫁さんに
中出しした時
no.6 記入なし (04/11/29 21:26)

「超可愛い女の子」会った時。(生きてて良かった〜。と実感します。)
「ソコソコ可愛い女の子」ならたまに見かけるが、超可愛い子は滅多にいないです。
(今まで○十年ほど生きてきて、2人しか逢ってません)
no.7 記入なし (04/11/29 21:30)

超可愛い子ならたくさん見たことあるけど、超美人は2回しかない
no.8 記入なし (04/11/29 21:43)

大分県はブスの産地です
no.9 記入なし (04/11/29 21:46)

ご飯を腹いっぱい食った時と、眠気が来てそのまま朝まで眠れた時。
no.10 記入なし (04/11/29 21:55)

職安に行く気力も無く誰もいない海岸を徘徊してたら
深海魚が打ち上げられているのを見つけたとき
no.11 記入なし (04/11/29 22:01)

8<
超可愛い=超美人のつもりです。

私の基準では女性を7段階に分けます。
@→花人(花のように、見てるだけで幸せな気分になる人)
A→美人(顔立ちや体型が整ってて綺麗な人)
B→人並み以上(普通の女よりは少し可愛い。または部分的にいい女)
C→人並み(容姿や体型が普通の女の子)
D→ブス(普通の女よりはイマイチの子)
E→オニガワラ{これより下はコメントを削除します}
F→夕日のオニガワラ
G→問題外
以上のなかで「超可愛い」のは「花人+アルファ」の人です。
no.12 (04/11/29 22:04)

窓ガラスがきれいになったとき。
no.13 記入なし (04/11/29 22:07)

カレーライスを食べたときー
no.14 記入なし (04/11/29 22:08)

12訂正
7段階→8段階でした
no.15 (04/11/29 22:08)

マジレスもらった時
no.16 記入なし (04/11/29 22:09)

仕事が決まった時
no.17 記入なし (04/11/29 22:09)

>>15
どんまい どんまい
no.18 記入なし (04/11/29 22:09)

自販機でおつりが多くでてきた時
no.19 記入なし (04/11/29 22:10)

でも、Bクラスに遭遇したが、すでに相手がおり、その相手が、さえなさそうなやつ(実はスッごいんだろうが)だと、むなしさ10倍ですが。
no.20 水さし (04/11/29 22:10)

>12
はっきり言ってキモイ!
no.21 記入なし (04/11/29 22:13)

>>>>21さん
中傷はやめしょ 仲良く!
no.22 一市民 (04/11/29 22:16)

>12
人種差別と一緒だな
no.23 記入なし (04/11/29 22:17)

可愛い女の子に声おカケテもらった時。
no.24 記入なし (05/04/28 17:32)

焼肉食べながらお酒飲むとき
no.25 記入なし (05/04/28 18:36)

財布を拾ったとき
no.26 記入なし (05/04/28 19:37)

ドコモのオネーちゃんの対応
no.27 記入なし (05/04/28 19:45)

朝、目が覚めたとき。
no.28 バスの一番星 (05/04/30 19:58)

イク瞬間
no.29 記入なし (05/04/30 20:19)

サウナ行くとき
no.30 記入なし (05/05/01 15:13)

休日を何にもせずにゴロゴロ過ごしたとき
no.31 記入なし (05/05/01 15:26)

面と向かって自分の顔を眺めることができたとき
no.32 スカイウェーブ650ほしい (05/05/01 17:04)

折った鎖骨が繋がったとき
no.33 記入なし (05/05/01 18:16)

中田氏した時
no.34 記入なし (05/05/01 18:18)

死ぬ瞬間
no.35 記入なし (05/05/01 18:20)

チューした時。
no.36 記入なし (05/05/01 18:21)

はじめて童貞を捨てた時
no.37 記入なし (05/05/07 07:36)


未練がなくなったとき
no.38 記入なし (05/05/07 14:01)

射精した時。気持ちいい!
no.39 記入なし (05/05/16 18:52)

競馬で一点で馬券を当てたとき。(10倍以上の配当に限るけど)
no.40 記入なし (05/05/16 18:54)

うまいもん食った時、寝る時、射精した時、排便する時。

ゲッ、本能しかなくなってるorz
no.41 記入なし (05/05/16 19:05)

>41
煩脳障だな?
no.42 記入なし (05/05/16 19:17)

>>41
ホホウ、あなたもですか。
わたしもです。
no.43 記入なし (05/05/16 19:17)

セクース以外に楽しみがないよ
no.44 記入なし (05/05/28 21:13)

寝ている時が幸せ。
no.45 記入なし (05/05/29 00:26)

ほんと、寝るのが幸せだ。
特に布団に入るときが最高だ。
腹の上で手の指を組みたいくらいだ。
no.46 記入なし (05/05/29 00:26)

ゲームやって、コーヒー飲んで、ボーッとしてるときだな・・。
no.47 記入なし (05/05/29 00:27)

楽なとき
no.48 記入なし (05/05/29 00:29)

やっぱ寝るときかなぁ〜(^_^)/~
一番つらいのは、朝起きるときかなぁ〜(^_^;)
no.49 リンゴ (05/05/29 00:46)

酒飲むとき(笑)
no.50 記入なし (05/05/29 00:48)

隣の飼い犬の散歩を代行させて頂いた時。マジで可愛い。大きな犬とはしゃいで走った後にorz
no.51 記入なし (05/05/29 00:52)

人に褒めてもらった時。ここ数年生きた心地がない。
no.52 記入なし (05/05/29 01:50)

自分の渾身のギャグが大受けしたとき。
逆にスルーされたときは、つらい。
no.53 記入なし (05/05/29 01:52)

朝から女子高生のパンティ拝めた時。
no.54 記入なし (05/05/29 02:09)

ない
no.55 記入なし (05/05/29 02:15)

↑怖い・・・
no.56 記入なし (05/05/29 02:16)

下り気味の腹を限界まで我慢して
なんとかギリギリでトイレに間に合ったとき。
no.57 記入なし (05/05/29 02:18)

あれ、たまに急ぎすぎて便器からはみ出さないか?
no.58 記入なし (05/05/29 02:23)

Ops!!
no.59 記入なし (05/05/29 02:27)

きったね。
no.60 記入なし (05/05/29 02:30)

遠距離の彼女と会う時
no.61 記入なし (05/05/29 02:38)

羨ましい・・・
no.62 記入なし (05/05/29 02:39)

無我夢中でオナニーしてるとき。
ドピュッ
no.63 記入なし?! (05/05/29 11:48)

3カ月ぶりに吉野家の牛丼を食べた時。
no.64 記入なし (05/05/29 20:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
64 件中 1 から 64 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [女子または男子に生まれ変わったら何をしますか?]
次 [容姿にコンプレックスがあって働く気力が起きない人..]

  一覧
「生きてて良かったて思う瞬間は?」と似ているトピック
  一覧