一覧
雑談 アフリカに行きたい!そんな人いませんか?
最近無性にアフリカに行きたいです。
雄大な自然のなかで眠りたいな。
どこまでも続く地平線を見ながら、自分が今抱えてるいる問題が、いかに小さいかということを胸に刻みたい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/29 22:19

Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


マダガスカルへ行きたいですね。
できれは、バオバブの木に登ってみたいですね。
no.20 記入なし (04/12/01 17:41)

鳥取砂丘か北海道で我慢しとこう。
no.21 記入なし (04/12/01 18:15)

ODAからみの公共事業受注であればアフリカへも喜んで行きます。
no.22 びん (04/12/01 20:39)

アフリカって一口に言っても、広いですよー!
地べたに寝ていると、いろいろな虫にかまれて病気になったり、
昼夜の気温差で風邪ひいたり、凍死したり。
テレビで見るイメージは良いとこ取りです。

南アフリカの人種差別なんて、まだまだ根強く残っていますし、
特に貧乏旅行が流行った時は、日本人観光客の被害が多かったりしますし。

> no.21
鳥取砂丘、お勧めです。
熱い時に行っても、寒い時に行っても風情があります。
(私は砂丘で転がりました)
冬の日本海は癒されるぅ。
no.23 記入なし (04/12/01 20:50)

なんだか、アフリカに力、はいりそうな気配だね。
シャレじゃないよ・・・南アフリカとか・・・
no.24 記入なし (05/05/04 21:15)

誰かアフリカに行って女を口説いてきてくれ!
no.25 記入なし (05/05/04 21:33)

南アフリカなら行きたいのう
no.26 記入なし (05/05/05 09:30)

アフリカ象が好き!
no.27 記入なし (05/05/05 11:13)

>1
猛獣とかいなければ行ってもいいな!でも伝染病とか怖いよな!エボラ出血熱やマラリアやエイズ等。
no.28 記入なし (05/05/06 19:29)

アフリカ象が好き!!
no.29 こまわりくん (05/05/06 19:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [責任について考えてみましょう]
次 [挨拶したら拳が飛んできました。]

  一覧
「アフリカに行きたい!そんな人いませんか?」と似ているトピック
「アフリカに行きたい!そんな人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧