一覧
雑談 車好きな人、集まれ。新車・古い車迄のロマンを。
このスレは、車好きが集まる場です。皆さん交流ラウンジにしましょう。
例えば、どの車のこう言う所が好きだとか、嫌いだとか。
憧れでも良いし、実際に買おうかと思っているとか・・・
中古車では、どう言う車が狙い目だとか、VIPカーなどは、中古になると買いやすく
成りますね。
色んな車の批評なども、また自分が乗って来た車史なども・・・

楽しく語り合いましょうね。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/12 22:36

Infomation 303 件中 294 から 303 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ナビスコビッツ
no.294 記入なし (06/06/13 12:02)

昔のマークU 大好き!
no.295 記入なし (06/06/13 12:18)

Vitzも乗ってる人多いぞ。
ディーゼルのベンツ興味あります。
no.296 巨人ファン (06/06/13 20:41)

フィット、ヴィッツは死ぬほど見かけます。
ディーゼルのオペル、日本には輸入されてないですが乗ってみたいです。
no.297 たけ (06/06/14 19:01)

ディーゼルのオペル結構燃費が良いのに
輸入されないのは とてももったいないですよね
no.298 カンパネルラ (06/06/14 19:09)

欧州ではディーゼルが人気だよね。今のエンジンは、日本人のディーゼルのイメージとは正反対で、環境にも優しく、静かで、加速もよい。
no.299 記入なし (06/06/14 19:28)

ディーゼルの服は高いでしゅ
no.300 25の女 (06/06/14 19:29)

やっぱハコスカやろ
no.301 流れ者 (06/06/14 19:33)

乗ってました?ハコスカ。最近のスカイラインでは、R34なんていいですよね。
no.302 たけ (06/06/14 19:41)

形が落ち着いて ラインが綺麗にまとまりましたね
no.303 カンパネルラ (06/06/14 20:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
303 件中 294 から 303 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [日本中みんな携帯メールしてる。これってある意味。]
次 [あったらいいなこんな仕事のコーナー]

  一覧
「車好きな人、集まれ。新車・古い車迄のロマンを。」と似ているトピック
「車好きな人、集まれ。新車・古い車迄のロマンを。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧