一覧
議論 老夫婦、9億余円を日赤に寄付
http://www.asahi.com/national/update/1213/026.html

素晴らしい!
みなさんはどう思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/13 20:58

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おいおい、上のソース読んだらわかるしょ
>東京都内などに事務所を構えて農地転売などをてがけた。
>バブルのピーク時に土地などを売却して財産を築き、約10年前に廃業。

うまく立ち回った成金だよ。農地転売なんてえげつないことやって
ひと財産築いた、それだけ。
どういう風の吹き回しか慈愛の精神が付いたっていう
「よくあるパターン」じゃないか?
まぁ寄付という行為自体はいいと思うが・・・
no.5 記入なし (04/12/14 10:06)

それだけってそれがすごいんじゃん。
no.6 記入なし (04/12/14 10:11)

いや、キミたちの嫌いなタイプかと思ったけど、意外と好反応だね。
バブルのときに散々儲けやがって、不景気で無職の俺らがあるのは
こいつらのせいだの嵐かと思ったら、びっくり。
no.7 記入なし (04/12/14 10:22)

良く映画で悪者が最後だけいい人になることがあるから
それみたいですね。
no.8 記入なし (04/12/14 10:25)

第21回
賞マスト・ゴー・オン 
〜ツッパることは勲章か〜 
http://mazzan.at.infoseek.co.jp/lesson21.html

にあるとおり最後に名誉を付けたかったのかも。
no.9 記入なし (04/12/14 10:27)

日赤じゃなくて足長育英基金にして欲しかったな
no.10 記入なし (04/12/14 10:46)

無職党に献金してほしかったな
no.11 記入なし (04/12/14 11:20)

ひとつ私を養子に
no.12 記入なし (04/12/14 14:01)

暗いニュースばかりの世の中で、とても素晴らしいことです。寄付をする金持ちはなかなかいないですね。このご夫婦は、あの世で天国にいけるかもしれないですね。
no.13 記入なし (04/12/14 14:02)

やっぱり私を養子に
no.14 記入なし (04/12/14 14:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [救われ方何が真実かわからない]
次 [夫婦とか 助け合っていけるか]

  一覧
「老夫婦、9億余円を日赤に寄付」と似ているトピック
「老夫婦、9億余円を日赤に寄付」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧