一覧
議論 北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?
もう、我慢にも限界がある。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/14 18:13

Infomation 6393 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


298へ
ミスターKです。
no.300 記入なし (05/01/24 21:59)

誰か、299さんの文章訳して貰えませんか?
no.301 記入なし (05/01/24 23:44)

日本のテレビを探してます
助言をメールで下さい
よろしくお願いします
スーダンのAlromani社
no.302 記入なし (05/01/25 03:16)

299は、何を求めているのだろうか?  変?
no.303 記入なし (05/01/25 17:00)

北朝鮮や中国の図々しいっていうか強気の外交は
日本も見習って欲しい。

>北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?

頭にキマス。クーデター起きろ。
no.304 記入なし (05/01/25 22:26)


速報!北朝鮮は、横田 めぐみさんの遺骨は日本国が、ねつ造した(本物なのに偽物だと)
と正式に伝えて来た!

もう、日本と話す事が無いと・・・ 六カ国協議も、日本抜きでやりたいとか・・・
本当に頭に来ますね! 北朝鮮は!
no.305 私はスパイ (05/01/25 23:43)


東京を火の海にしてやる!
no.306 同胞 (05/01/26 00:18)

独裁政治そして恐怖政治の北と、まともな外交が出来るはずもない!

過去の歴史の通り、いずれ貧困に喘ぐ国民の手によって独裁者は
処罰されるだろう!
もう既にその動きは始まっているようだ。


脱北者が後を絶たないが、独裁者ひとり残して全国民が脱北したら
面白いが・・・!
no.307 喜び組 (05/01/26 00:28)


金 正日は、変態らしいです。 プリンセス天功は二日間、足止めくらって正日にマワサレタ
そうです。
no.308 将軍様は変態プレイが御好き (05/01/26 00:37)

犬の肉を食らうような民族ですからね・・・
no.309 記入なし (05/01/26 00:43)

北朝鮮が日本批判の回答 鑑定結果は「ねつ造」

 北朝鮮は26日、安否不明の拉致被害者の再調査結果をめぐる日本側の抗議に対する回答として、横田めぐみさんの「遺骨」ではないとした日本側の人骨鑑定結果を「ねつ造だ」と批判する文書を北京の大使館ルートで日本側に伝達した。外務省首脳が同日夕、明らかにした。
 文書は24日付の朝鮮中央通信で「備忘録」として発表された日本批判の論評と同じ内容で、「遺骨」鑑定結果については分析方法や結果判断など4つの疑問点を列挙し強く批判。「遺骨を原状のまま返還」することや「真相究明と責任者の処分」などを求めているという。
 北朝鮮側の回答に対して、外務省首脳は「不誠実な対応で、われわれの求めていた説得力のある対応とは言えない」と強く非難した。
(共同通信) - 1月26日20時28分更新
no.310 記入なし (05/01/26 20:55)

日本側は制裁発動するようなことをいってますが、本当にする気があるのでしょうかね?
no.311 記入なし (05/01/26 21:21)

私は年内中に、やると思いますよ。 何か在ったらアメリカ軍が攻撃してくれる事を確約して!
でないと、拉致被害者の会・その他が納得しないと思いますが・・・
no.312 007 (05/01/26 23:41)

私的には北朝鮮と金正日の独裁体制を変えさせるには、北朝鮮に日米両軍を派遣し金正日ひとりをアメリカ軍と日本の特殊部隊で包囲し身柄を拘束する(逮捕)か殺害するしかこの国をまともな国家にする方法がありません。その後、メディアとマスコミを経由して北朝鮮国民向けにテレビで金正日将軍様はこんなにひどい恐ろしい人物なんだと知らしめることだと思います。また世界はこれほど発展しているんだという映像を流せば、そうすれば北朝鮮国民は騙されたことに目が覚め金正日を倒せ殺せと暴動を起こすでしょうね・・・。そのためにも早く経済制裁を早く!!出来れば今年中に!!どこまでも生意気な北朝鮮め(怒)!!
no.313 金ジョンイルめ・・・早く拉致被害者全員日本に返せ!! (05/01/27 11:18)

前に、ここで日本の帝京大学が調べた結果は、嘘だから信じない方がよい。帝京大学は右翼だ!
と言っていた人がいた。 ねつ造も、無理やり日本国が都合の良い様にした!と言ってました

在日、朝鮮人は、もっと事の重大さを認識して発言して貰いたい! 〇〇さん。
no.314 祖国、日本を愛する会より (05/01/27 12:51)

ヒッキーがこんなとこで何を言っても仕方なし。
no.315 記入なし (05/01/27 12:55)

>315
あなたは、歴史が全然分かっていない。 ナチ・ファチストと裕仁帝國軍が朝鮮半島を占領
したから、こうなったのだ。
歴史をもっと知れ! すべて裕仁帝國軍の仕業だ。
no.316 記入なし (05/01/27 13:05)

315、
お前も朝鮮か、仲良くやりましょう。 本当の真実をしって貰う為に・・・
no.317 記入なし (05/01/27 13:12)

俺はオーストラリア人だよw
no.318 315 (05/01/27 13:14)

318へ
くだらん男だな! あなたは・・ 裕仁帝國軍と同じ、 逝ってよし!
no.319 在日、朝鮮人 (05/01/27 13:38)

拉致被害者の方々が、政府のやり方は説得力が無いと、訴えておられます。

政府、不在の国か・・・
no.320 日本人 (05/01/27 19:01)

やはり北朝鮮という国!?は、この世界から必要じゃない国なんだと思う。(常識)が通用しないから・・・・・もしも常識が通用する国ならばとっくに拉致問題、核問題などの重要案件が解決してるはずだ!!。
no.321 金ジョンイルめ・・・早く拉致被害者全員日本に返せ!! (05/01/27 20:30)

北朝鮮、今度は放射能攻撃すると脅しかけている!

白血病患者が増えるかも知れない。ベーター・ガンマー・アルファ線。
no.322 私はスパイ (05/01/27 22:26)

まあ、何でもありの国だからね!!ってゆうかー悪魔国家だから・・・
no.323 金ジョンイルめ・・・早く拉致被害者全員日本に返せ!! (05/01/27 23:40)

ほんと調子にのりすぎだよな北朝鮮
no.324 日本 (05/01/28 08:31)

スマトラ島の援助にいってくれば、北朝鮮人民軍。
no.325 記入なし (05/01/28 10:37)

だな
no.326 記入なし (05/01/28 14:06)

所詮は、旧圧制国家のナチ・ファシスト同盟国の裕仁帝国軍の蒔いた種だから、金体制と天皇制の両方同時崩壊が世界人類平和の第一歩だ!
no.327 記入なし (05/01/28 19:24)

クリクひとつですくえるというバかすれがある
no.328 記入なし (05/01/28 19:56)

とりあえず、十条ではチョン校に気をつけろ。
no.329 記入なし (05/01/28 19:59)

世界上の独裁者は、北朝鮮の金正日総書記とイラクの元大統領フセインとある意味わが国の小泉さんだと思います。この三人に共通することは国民を大事にしない思いやりのかけらもないことです。こんな人たちに支配されたくないよ〜!!嫌だいやだ。
no.330 金ジョンイルめ・・・早く拉致被害者全員日本に返せ!! (05/01/29 09:37)

その通り、所詮は、公職追放を受けた奴のバカ息子です。
当時の早稲田・慶応は高校進学率が低かったので金持ちのドラ息子・バカ娘でも入学できました。とさ、「私の履歴書」に赤裸々に告白している人が多いので確かと思われます。
no.331 記入なし (05/01/29 11:11)

あ〜あ〜この国もどうなんだろね
北朝鮮には経済制裁発動せい
no.332 記入なし (05/01/29 13:38)

悪の枢軸、北朝鮮といくら話しても無駄見たいですね。
アメリカ軍が、空爆してほしい。 金 正日のいるとこを中心に!
no.333 記入なし (05/01/29 18:09)

ナンバー333の方に賛成!!金正日自体を消せばいいんだよ〜うんうん(^^)悪魔だし、人でなし、魔物だし・・・・それにしても小泉さんと金正日もフセインも血液型がA型だとさ。ヒットラーはOだっけ?
no.334 このままでは日本の若者が可哀そう・・・・ (05/01/29 21:19)

あ、ちなみに(このままでは・・・・)の人物と同一人物で〜す。
no.335 金ジョンイルめ・・・早く拉致被害者全員日本に返せ!! (05/01/29 21:22)

小泉首相は経済制裁即時発動せよ!
no.336 金正日打倒! (05/01/29 23:17)

金独裁政権を終わらせて、旧北朝鮮は韓国に併合。

朝鮮民族にとっては一番良いだろ。でも上手くなじめるかな。
no.337 記入なし (05/01/29 23:51)

アメリカは、今の「うそつき」金 正日に対して、黙っているハズが無いと思います。
ライス国務長官も、強硬派ですし・・・
金体制を、ぶち壊さなければと思っているはず! 空爆の選択肢、あると思います!
no.338 憎き、金 正日〜 ねつ造は御免だ! (05/01/30 00:08)

  
日本を火の海にしてやるとか言ってたなw
no.339 記入なし (05/01/30 04:35)

北朝鮮の独裁体制を早期に終焉させるべくいい方法思いついたよ!!それはね、金正日を日本に招き(嘘の日本と北朝鮮による友好親善をしたい・仲良くしようと巧妙に誘い)歓迎式典を執り行うべく迎賓館に招き警察関係者を閣僚(例えば農林大臣とか)に見立てた後に逮捕する!!そうすれば解決できるかもしれないよ〜。
no.340 金ジョンイルめ・・・早く拉致被害者全員日本に返せ!! (05/01/31 20:18)

>340
日本は世界中から非難されると思う。騙したと。

でも気持ちは分かります。
no.341 記入なし (05/01/31 21:07)

専用列車で、ロシア・中国以外に行った事のない臆病者の金正日を日本に呼ぶ事自体無理でしょう!
no.342 記入なし (05/01/31 21:30)

その前に暗殺が怖くて船や飛行機には乗らないから来れないな
列車も爆破されちゃったから身動き取れないんじゃないのかな
あの政権を延命させているお隣の大きな国がしっかりして貰わないとね
たった一人の独裁者のために活かさず殺さずでは多くの国民がかわいそうだ
no.343 記入なし (05/01/31 21:34)

ナンバー340の方、御意見ありがとうございました。やはり中国が友好国である北朝鮮と縁を切るしかないんですね・・・。やはり・・・
no.344 金ジョンイルめ・・・早く拉致被害者全員日本に返せ!! (05/01/31 21:49)

金正日も若くは無いし、肥満だからいきなりコロッと逝っちゃたりして。
ビルに旅客機が突っ込む時代だから何が起こってもおかしく無い。
no.345 記入なし (05/01/31 22:00)

金 正日の、お腹になにがあるのか? 異常に膨らんでいる。

何故、ネクタイ・スーツ着ない? 何時も、同じジャンパーばかり?
no.346 記入なし (05/01/31 22:55)

ひょっとすると防弾チョッキとか着てるんでないかい?
金正日はビビリだから
no.347 記入なし (05/02/01 06:22)

米軍に特殊部隊送りこんでもらって暗殺するしかない!
空爆だと、逃げられる可能性があるし生死も確認できない。
no.348 記入なし (05/02/01 11:18)

> no.348
日本人の方が、顔立ちからして潜り込みやすいと思います。
長距離からの目視での射殺が良いかと思います。
影武者の可能性を考えて、一発勝負でないといけません。

> no.347
防弾チョッキを打ち抜く弾を使えばいいんです。
その代わり、貫通力があるので、殺傷能力が少なくなるので、
より急所を性格に射る必要がありますが。
no.349 記入なし (05/02/01 12:08)

ぐだぐだ、言わずに”暗殺”してきたら!
所詮は”テロリスト”だから、このサイトにそんな根性座った奴は、いねえよな。
ただのボケ失業者どもなんだから!
no.351 記入なし (05/02/01 16:55)

351よ
あなたが行きなさい! それほど大きい事、言ってるんだから・・
no.352 記入なし (05/02/01 21:30)

長距離狙撃には高い技術が必要です。
まず「暗殺」に対するスキルが要求されます。
実用可能な範囲での暗殺方法の模索が必要でしょう。
(この場合、方法論のみの問題に限定します。)

ちなみに、実像を映像化しないで、記号化してしまえば、ゲーム感覚です。
実感を麻痺させる事で根性の敷居を低くする事が可能です。
現にデジタル処理する事により、前述の長距離射撃の制度を上げる事も可能です。
具体的には(専門用語は避けますが)、デジカメ等でのぶらつき補正機能は、
CCDからの画像認識の後、フィルター処理する事により可能です。
更に命中精度を上げるには、人型のパターン認識機能を組み込みます。
これらの機能を使えば、素人でもオリンピックの射撃レベルなら容易に上位につける事ができます。
また、これらの技術文書は、各書店で容易に入手できます。
1台のPC、雑誌の付録のCコンパイラ、DIYショップなどで入手できる各種工具、
電気街で入手できるセンサー類とその他電子部品で、自衛艦搭載のホーミングミサイルの真似事すら可能です。
やる、やらないは、単に興味が出るかでないかの差でしかありません。
現に私も政治家暗殺に寄与するより、趣味でロボットを作る方が興味をそそられます。


> no.351さん
日本は失業者問題は深刻です。様々な失業者の方がいらっしゃいますが、
技術レベルの高い人も中にはいます。この事情はアメリカはシリコンバレーも同じです。
「所詮はテロリスト」という事についての言及は避けますが、
「ただのボケ失業者ども」という言動については、厳しく反論させて頂きます。
no.353 記入なし (05/02/01 22:58)

351、あんたが悪い!
しかし、色んな無職の人がいるもんだ。
no.354 記入なし (05/02/02 02:18)

まー時期に制裁も発動するわけだし
これからの動きが肝心だね。
no.355 記入なし (05/02/02 22:16)

現在のデビル北朝鮮の独裁体制は、TVアニメ科学忍者隊ガッチャマンに出ている「ギャラクター」という悪の組織に非常にリンクするんだよねこれが・・・。まず金正日が総裁Xでナンバー2のキムヨンナムがベルク・カッツェという具合で・・・配下の者(兵士)が朝鮮人民軍のように。逆にガッチャマンがアメリカ軍、レッドインパルスが日本の特殊部隊とイギリス軍・・・。この世に現実に正義の味方がいるならばほんと〜に、ガッチャマンに出動してもらい悪魔の北朝鮮を倒して欲しい。でないと拉致された日本人が可哀そうだよ〜!!。あるいは、北朝鮮自体が内部クーデター(朝鮮人民軍が反旗を翻して)起こして破滅すればいいんだ!!あのデブ!!金正日め〜!!北朝鮮以外の国に栄光あれ!北朝鮮に死の裁きを〜!!
no.356 悪魔帝国北朝鮮に神の鉄鎚を!! (05/02/06 21:55)

北朝鮮は、ほっていても5年以内に、自然崩壊しますよ!
no.357 朝鮮義勇軍 (05/02/07 00:31)

怒りを通り越して笑える。

北朝鮮の労働新聞は5日、日韓保護条約締結(1905年)から今年で100年になるのに言及した論評の中で、「日本の反動勢力は『ニセの遺骨問題』を捏造(ねつぞう)し、過去の清算を回避しようとしている。わが軍隊と人民の日本に対する怒りと敵愾心(てきがいしん)は高まっている」と日本を非難した。朝鮮中央通信が伝えた。
no.358 記入なし (05/02/07 01:08)

今日、北朝鮮とサッカー対戦だ。 絶対に負ける事出来ない試合だ。
政治的にも影響、大有りだ!
no.359 記入なし (05/02/09 12:04)

サッカーの試合で、金 正日将軍をたたえる歌が流れるそうだ。

そのくせ、日本の国家は歌っては、成らないと言っている。
何処まで、日本を馬鹿にしているんだろう。
no.360 記入なし (05/02/09 12:12)

さいたまスタジアムで、金正日政権打倒のプラカード掲げよう!
no.361 記入なし (05/02/09 12:19)

対、北朝鮮とのサッカーは、勝っても負けても、政治に利用される。
敵対敵の試合に、なるのは間違いない。
スーポツマンシップなど、全く感じられないですね。 頑張れ日本!
no.362 記入なし (05/02/09 12:25)

相手が北朝鮮でなければ、
日本代表が負けることにもショックは少ないかもしれない。
もし北朝鮮が勝ったら、
北朝鮮は、またそこにつけこんでくるのは目に見えているので。
スポーツなんだから、負けることもあるだろうと単純に考えることが
できないのは、残念。
no.363 記入なし (05/02/09 12:26)

>363に同感です。
no.364 記入なし (05/02/09 12:41)

日本が勝てば審判にクレームつけたり
本来なら北朝鮮が勝っていたなどと本国では放送されるんだろうな
no.365 記入なし (05/02/09 14:20)

弱い、日本チーム 北朝鮮が勝ちます。私達には「金 正日将軍様」がついています。
馬鹿な日本人を叩きのめしてやる。
no.366 在日、朝鮮人 (05/02/09 19:11)

日本は、北朝鮮に跪くだろう・・・
no.367 在日、朝鮮人 (05/02/09 19:15)

北朝鮮の力を、思い知るがよい!
no.368 金 福洞 (05/02/09 19:23)

北朝鮮ドラマの面白さなら知ってます
no.369 実写版シャドゥ (05/02/09 19:24)

北朝鮮打倒!正日打倒!
no.370 記入なし (05/02/09 19:28)

「金 正日」将軍様、万歳、万歳!
no.371 偉大なる将軍様、同志! (05/02/09 19:33)

哀れな北朝鮮人民
no.372 記入なし (05/02/09 20:06)

日本万歳
no.373 記入なし (05/02/09 20:54)

何で俺の発言消すんだよ〜〜
うっうっう。。。
no.375 記入なし (05/02/09 22:26)

366〜371<
今日のサッカーの試合については、朝鮮国内では報道されてないらしい。
生中継で対日本、対アメリカなどに負けてしまうと都合が悪いから報道規制で都合のよい情報しか流さないらしい。

そんな国がよい国と本気で考えてるのですか?

私には正常な国とは思えません!
no.376 記入なし (05/02/09 22:33)

負けた選手は強制労働ってホント?!
no.377 記入なし (05/02/09 22:42)

今日の北朝鮮は気合が入ってたらしいけど、1点目のフリーキックでは壁がボールを怖がって飛んでない選手がいたよね。
キムジョンイルもテレビ見ながら飛び跳ねて怒ってそうだね。
no.378 実写版シャドゥ (05/02/09 22:58)

北朝鮮負けましたね。残念
no.379 朝鮮総連 (05/02/12 00:08)

>377
本当らしいよ。
炭鉱に送り込まれるって聞いた。
サッカー選手の選手生命と炭鉱夫の寿命は同じくらいらしい。
負けたら死ね!って国らしいです。
no.380 記入なし (05/02/12 01:47)

ブッシュさんよ〜!!。しっかりしてよ〜、早く北朝鮮をやっつけてよ〜!!。6ヵ国協議から日本を協議の場から外すとかさあ、自衛のために核兵器を製造するとかさあ、拉致問題を取り上げない等と悪あがきというか誠意がないというかほんと〜に頭にくる国だぜ!!。みんなどう思う?北朝鮮という国(国かよ)に対して。サッカーで日本に2対1で負けたが、炭鉱で働かせるなんて選手たち可哀そうだよ〜(涙)酷いね・・・。平壌でもそうなのかな・・・。
no.381 悪魔帝国北朝鮮に神の鉄鎚を!! (05/02/12 10:35)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050212-00000002-fis-biz

午前11時頃に北朝鮮の金正日主席が失脚したとの噂がトレーダーの間で広まり急騰す
る場面があった。
これは本当なのかな
no.382 記入なし (05/02/12 16:18)

北朝鮮に関する報道をみていると
日本国内の諸問題から国民の目をそらすための
陰謀のように思えてならないのは気のせい?
no.383 記入なし (05/02/16 14:55)

別に・・・関係なし
no.384 記入なし (05/02/16 15:12)


やはり、北朝鮮のメディア見ると、つくずく狂っていると言わざるをえません!

マスゲームも、哀れに思います。 独裁国家は怖いと思います・・・
no.385 記入なし (05/02/17 23:41)

高句麗人と関わってよい結果などありえないというのに。
ところで今年は日韓友情年だそうだ。北朝鮮のみならず南の奴等とも仲良くしろとよ。
無理な話だろ。向こうはそんな気ないんだし。
冬ソナとか、いわゆる韓流も結局「日本のババァは金ヅル」だから愛想振りまいているだけ。

北朝鮮のみならず半島とは関わるな。
no.386 記入なし (05/02/18 10:40)

金も天皇も偽者。皆金で動いているのに信じている奴はバカ。60年前の日本と今の北朝鮮は同じ。共産主義の思想も変わらん。ここに書き込みしてる連中は若い年齢層だろうけどテメェの爺さんに話きいてみろよ。(もう死んでるヤツもいるだろうけど)朝鮮半島を植民地する事によって金持ちになれると教えられてたし前線に送られた朝鮮人軍人によって戦争に行かずに済み生きている奴や従軍慰安婦等でいい思いいた連中もいるだろう。拉致被害者報道もおセンチすぎるし軍を持ちたがってる小泉に利用されている。人種も国も関係ない。
no.387 小泉 (05/03/08 19:32)

行政(官僚)がのさばってる日本。神社がやたらとあるし自治会(町内会)をとうして嫌でも寄付させられる。英霊とは犬死の事。
no.388 役人 (05/03/08 19:37)

むかついても我々はどうすることも出来ない
no.389 記入なし (05/03/08 19:40)

オレオレ詐欺(くれくれ詐欺)と同じです
無視しておけば大丈夫です
no.390 記入なし (05/03/08 20:00)

経済制裁したら、宣戦布告とみなす。
といわれておりますが。
no.392 記入なし (05/03/21 08:01)

時代遅れな国だね。
北を日本のような国にしないとヤバイよね。
no.393 記入なし (05/03/21 16:18)

日本みたいになったら北も終わり
no.394 記入なし (05/03/21 16:20)

金正男の母は元「喜び組」で今日本にいるらしいゾ。妹は「美恵子」さんと言ってこれも日本にいるらしいゾ(今日の10ちゃんテレビで言ってた)本当かなあ?
独裁政府を打倒するにはイラクみたいにブッシュに攻撃してもらうのが一番ダと思うよ。
no.395 恐れ多くも (05/03/21 16:26)

攻撃したら北は絶対核使うから日本壊滅間違いない
no.396 記入なし (05/03/21 16:33)

アメリカは北朝鮮を攻撃?石油もないし、駐韓米軍削減なると困るから。
no.397 記入なし (05/03/21 18:46)

竹島の事で怒ってる韓国人って、北の国民が飢えてるのはどうでもいいんかな?
no.398 記入なし (05/03/21 18:50)

他人事でしょう。新宿のホームレスと同じ。
no.399 記入なし (05/03/21 19:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6393 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大卒のために就職に失敗した人]

次 [女友達すら出来なかった男達の人]


  一覧  PC表示
「北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?」と似ているトピック
「北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています