一覧
議論 北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?
もう、我慢にも限界がある。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/14 18:13

Infomation 6393 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


マンセー\(^o^)/
no.6000 記入なし (17/02/19 16:10)

北朝鮮はまるで、日本の戦国時代みたいだ。秀吉、家康の頃の。
no.6001 無職ドットコム (17/02/22 15:21)

中国、「北クーデター」画策 正恩体制転換の「重要カード」正男氏息子を擁立へ(この項ZAKZAKより)。
やれー、やれー。息子をキーボードのして正恩政権を倒すしかない。
no.6002 無職ドットコム (17/02/23 12:26)

正恩体制転換の「重要カード」正男氏息子を助けなければならない。北朝鮮の正恩体制の崩壊を世界は模索すべき。
no.6003 記入なし (17/02/24 08:19)

USAのトランプも同様に辞めさせなければならない。
no.6004 無職ドットコム (17/02/25 21:15)

北朝鮮とトランプはリンクしてますね!両方ともクレージーという点で。
正恩とトランプは辞めさせなければならない。世界の安定のためにも。
no.6005 無職ドットコム (17/02/27 21:04)

トランプはアメリカの有権者が選んだ結果
北朝鮮や中国の独裁国家の主席とは違う
no.6006 記入なし (17/02/27 23:45)

石油が軍にまでまわらないようなので機動力がまったくない
ミサイル撃つくらいしか攻撃力がないから平壌だけ空爆すれば簡単に落ちそうだが
やけくそで核ミサイルが日本に向かってくるのでそうも出来ない。

朝鮮半島はもう100年以上東アジアのお荷物だよ
no.6007 記入なし (17/02/28 02:21)

アメリカの北爆で朝鮮半島を統一するしかない。
北のミサイルは米軍の軍備でひとたまりもないだろう。
no.6008 無職ドットコム (17/02/28 09:37)

北朝鮮は今後どうなるの?早く手を打たないと大変なことになる。
特に正恩の失脚は必要十分事項。
no.6009 無職ドットコム (17/02/28 20:47)

正恩は傀儡で、側近の黄と坤が操ってるらしい(昨日の読売新聞第7面の記事より)
no.6010 記入なし (17/03/02 08:08)

マレーシアを訪問している北朝鮮のリ・ドンイル元国連次席大使は2日、首都クアラルンプールの北朝鮮大使館前で記者会見し、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄の金正男(キム・ジョンナム)氏について、殺害されたのではなく心臓麻痺で死亡したと述べ、猛毒の神経剤VXが使われた根拠はないと主張した。その上で遺体の引き渡しをあらためて求めた。(聯合ニュース)
VXガスと心臓麻痺とではどちらが早くしぬんですかあ?北はいい加減なこと言ってますね。あいかわらず。早くクレージー・トランプに北爆をしてもらうべきです。この表題にあるように。
no.6011 無職ドットコム (17/03/02 21:30)

クーデターを起こしてくれないか! ・・・誰が?
no.6012 記入なし (17/03/03 12:59)

金正恩氏の母であるコ・ヨンヒ氏は、日本にいた在日朝鮮人。北朝鮮では在日朝鮮人は階級が低く見られ、国の指導者の母が在日朝鮮人だったということになれば、国が揺らぎかねない。それに対し、金正男氏の母であるソン・ヘリム氏について朴氏は「韓国で社会主義運動をしていた家系の女性で、自分の過去を全て明かすことができる。金正恩氏が、暗殺された長男・正男氏に勝てるものは何もない」という。「(正恩氏の)コンプレックスと誇大妄想が重なって、猜疑心(さいぎしん)が大きくなって(正男氏を)消すことにしたのではないか」(newsより)家族で殺し合いするな。
no.6013 無職ドットコム (17/03/03 17:39)

正恩は母親の高氏が在日朝鮮人だったためで、日本から来たという事実は権威を損なうとされ秘匿された。 出自に負い目を持つ正恩にとって、海外で暮らす金日成(イルソン)主席の直系の兄、正男は常に目障りな存在だった。正恩が唯一心を開いているとされるのは妹の与正。正恩が兄の命まで奪った可能性は極めて高い。(ソウル 桜井紀雄)
no.6014 無職ドットコム (17/03/03 17:49)

最近は北朝鮮、韓国の風船が日本各地に飛来して来てる迷惑な事だ、北朝鮮のは時限装置が着いてるし怖い
no.6015 記入なし (17/03/03 17:59)

北朝鮮はおかしな国ですねえ。あといくばくもないんじゃあないですか?
トランプの北爆で。
no.6016 無職ドットコム (17/03/04 20:58)

北朝鮮はあと10年はもつよ
no.6017 記入なし (17/03/05 15:54)

中国にもアメリカにも利用価値があるから北朝鮮はなくらない。トンイルトンイル言っているけど、北も南も統一なんかする気ないだろうね。
no.6018 記入なし (17/03/05 16:21)

↑正解 朝鮮半島は昔から依存国家
no.6019 記入なし (17/03/05 16:23)

USAは早く北爆すべきだ。正恩は民主主義を理解していない。トランプもだけどね。
no.6020 無職 (17/03/07 20:34)

爆撃とは・・・鼻息荒いね
no.6021 記入なし (17/03/07 20:47)

北朝鮮の軟着陸は、やはりクーデターしか無いだろうな。
no.6022 記入なし (17/03/07 20:59)

クーデターは無いな
支援する国がない
no.6023 記入なし (17/03/07 21:17)

それよか、まず正恩を辞めさせて、次にトランプも弾劾。次の大統領に
北爆をやってもらって、朝鮮半島の南北統一が無難なところだろ。
no.6024 無職 (17/03/08 16:43)

まあ現状が無難だろうな。強いて言うなら日本も核武装して日本を守らないと。
no.6025 記入なし (17/03/08 16:55)

朝鮮半島は統一なんか無理だろ
歴史を勉強しなはれ。
明治時代にはロシアの圧力に無抵抗だった朝鮮。
日本が統治しなかったら朝鮮半島はロシアの植民地として悲惨なことになっただろう
no.6026 記入なし (17/03/08 19:21)

今から思えば植民地になってたほうが良かったように思う
no.6027 記入なし (17/03/09 00:34)

NHKの夜7時のトップニュースが、毎日北朝鮮。
進展のないミサイル問題ではなく、正男の事件。

正男の事件、そんなに大事か?
no.6028 記入なし (17/03/09 08:55)

三沢基地狙ってミサイル発射してきとる
ええかげんにせい!
no.6029 記入なし (17/03/09 10:25)

今度は正男の息子がベトナム国籍の女に
VXの入った袋をかぶせられるのか?
ええかげんにせい!
no.6030 無職 (17/03/09 12:23)

北朝鮮では食えるのは「幹部、漁夫、寡婦」のみらしいね。これが金正恩体制の実態らしい。でも、どうして寡婦が食えるのかね?年金でも貰うのかしらん?
no.6031 無職 (17/03/12 10:57)

正恩、二回暗殺されそうになり軍部のクーデター未遂やらで神経ピリピリ、まして親分に逆らい続けたら危ないかも
no.6032 記入なし (17/03/12 11:20)

パチンコ屋の店員に北の工作員いるだろうな
no.6033 記入なし (17/03/12 11:25)

朝鮮学校や総連など常に公安が張り付いている
no.6034 記入なし (17/03/12 11:45)

来年あたりトランプ大統領が訪朝するかもしれんぞ
no.6035 記入なし (17/03/12 13:24)

北朝鮮が終わる前に大韓民国が消えそう、軍事政権になるかな、対馬封鎖し一匹も入れない処置対策を日本政府は練るべし
no.6036 記入なし (17/03/12 15:08)

朝鮮民族はアジアで一番たちが悪い。日本の統治時代が一番平和だったのは歴史が証明している。
no.6037 記入なし (17/03/12 17:00)

中国人と朝鮮人どちらがたちが悪い?
no.6038 記入なし (17/03/12 18:58)

>no.6037 
こういう思想の人は世界から消え去るべき。平和を求める世界情勢を認識していない。
no.6039 無職 (17/03/12 20:38)

平和を求めて日本に向けてミサイルを発射しているの?
no.6040 記入なし (17/03/12 21:02)

↑はあ、あんたまさか従軍慰安婦のデマとか信じているんじゃねえだろうな?
戦前朝鮮に高校、大学作ったりインフラ整備したのは日本だぞ。
植民地だったら日本に留学生を受け入れたり労働者に賃金なんて払わんぞ

あんたの認識している戦前の日本と朝鮮半島およびロシア、アメリカ、シナの関係の見解を説明してくれませんかね?
no.6041 記入なし (17/03/12 21:07)

無職さん
思想じゃなくて歴史の事実です。いつも的外れなことばかり書き込んでないで日露戦争の背景から勉強しなさい。
no.6042 記入なし (17/03/12 21:12)

明治維新や日清戦争から勉強すべきでは?
no.6043 無職ドットコム (17/03/14 12:10)

無職さんの書きこんでいることは、全く的外れなことではないですねえ。あなたの方がよっぽどクレージーです。吉田松陰などの長州出身の政治家は豊臣秀吉の流れをくむ
人達で韓国併合の思想的バックボーンになったのです。家康の時代の方がどれほど平和政治だったことか?
>no.6042
no.6044 無職ドットコム (17/03/15 20:32)

アフォあんた北朝鮮の回し者か?

江戸時代は幕末まで欧米列強の外圧がなかったから戦がなかっただけですやん。

米国の黒船が武力で開港迫ってきたり英国が薩摩藩を攻めた薩英戦争を知らんのか?
日本が韓国併合しなかったらロシアの植民地になっていたし白人が植民地に
してきた残虐なこと知らんのか?
英国はインド人の繊維職人の手首切り落としたりフランスもベトナム人の大量虐殺知らんのか?
no.6045 記入なし (17/03/15 21:08)

金正恩太りすぎだろ
no.6046 記入なし (17/03/15 23:17)

日本の相撲部屋にスカウトしたら。
no.6047 記入なし (17/03/15 23:49)

長州藩と秀吉⁉ まったく関係ありませんけど
no.6048 記入なし (17/03/15 23:52)

アメリカの北爆で朝鮮南北統一。
no.6049 無職ドットコム (17/03/16 13:49)

その可能性は低い。韓国の次期大統領は北シンパみたいだから、北に南が吸収されて痔遠藤。
no.6050 記入なし (17/03/16 15:18)

南に北が吸収されるのがベター。正恩を倒して。
no.6051 無職ドットコム (17/03/18 10:53)

韓国の大統領問題が20年も同じこと繰り返しているのに朝鮮半島統一なんて無理
no.6052 記入なし (17/03/18 11:25)

朝鮮半島の統一は大韓民国と朝鮮民主主義共和国のこの1945年来の72年間の悲願です。韓国は早く大統領を選出し、北は正恩を倒して、民主国家になり南北を統一してください。USAの北爆を待つ前に。
no.6053 無職ドットコム (17/03/18 20:29)

南北統一なんて盛り上がったの何年前の話しだよ(笑)池沼か
no.6054 記入なし (17/03/18 21:55)

北はミサイルの成功にうつつを抜かしている時ではない。正恩の破壊を!そして、そして正男一族の政権奪還を!!
no.6055 無職ドットコム (17/03/19 21:05)

半島統一は無理かも知れないが、韓国経済破綻で米軍撤退、一国二極制度になるかな
no.6056 記入なし (17/03/20 04:28)

長州藩と秀吉とは全く関係がないのではなく大いに関係があります。これは歴史学の常識です。家康は外様の大名を西に配しましたが、東に配された譜代の大名は家康の平和主義を守りましたが、豊臣恩顧の大名は朝鮮半島を侵略する秀吉の思想(まったくナンセンスな国際観ですが)を支持していました。これから260年後徳川が滅ぶにあたって、このナンセンスな侵略思想が復活したのです。明治44年、朝鮮半島を日本が併合したとき「これで秀吉さまの希望がかなった」と長州、薩摩の政治家が叫んだのは有名な話です。
この最たる思想の持ち主が吉田松陰でした。

no.6048
no.6057 無職ドットコム (17/03/20 20:45)

またやべえ奴が出てきた
no.6058 記入なし (17/03/20 21:14)

ぜんぜんやばくないですよ。これって歴史上の常識じゃん!!
no.6059 無職ドットコム (17/03/22 22:20)

おっしゃる通りです。はい!!。勉強になりました。
no.6060 無職ドットコム (17/03/23 20:26)

匿名にし忘れ??
no.6061 記入なし (17/03/23 20:35)

北朝鮮に生まれなくて良かった。
日本のマスコミの報道見ていると
北朝鮮の異常さが良く分かる。一刻も早い
拉致被害者の救出を願うばかりです。
no.6062 記入なし (17/03/23 20:40)

拉致被害者一人返還につき1億円を支払う旨を拉致被害対象国が北に約束をして、尚かつ体制維持を確約する。
そして全被害者の帰国が確認できた時点で米韓を中心とした国連軍が一気に北へ侵攻して制圧。暫定政府を樹立する。
この際、北の一般国民に犠牲者が出てもやむをえない。
no.6063 記入なし (17/03/24 10:14)

国連軍?日本の拉致被疑者のためにアメリカ、韓国は動いてくれないよ

北朝鮮政権が崩壊したら難民が日本にも来て大変だぞー
no.6064 記入なし (17/03/24 10:41)

拉致被害者は日本人だけでなく、韓国人や世界中に存在してる
no.6065 記入なし (17/03/24 13:25)

韓国政府は北朝鮮体制支持派が多数いるので拉致問題では攻めないよ
いずれアメリカ政府は核ミサイルのことではなんかしら行動は起こすだろうけど
no.6066 記入なし (17/03/24 18:18)

USAは早く北爆をすべきだ。イラクのフセインを倒した時と同じ様に。金正恩は
髪型が面白いね。あれって刈り上げ?!めぐみさんを早く返して欲しいえすね。
お母さんの早紀恵さんもとても心配しています。
no.6067 天才バカボンのおやじのお友達 (17/03/24 21:41)

弾道ミサイルで国際社会を威嚇し続ける北朝鮮に、日米韓が空から強い警告を発した。米軍が22日、「死の白鳥」の異名を持つB1B戦略爆撃機を派遣し、日本、韓国と共同訓練を実施したのだ。韓国との訓練では北朝鮮指揮部の攻撃手続きを確認したとされる。北朝鮮を率いる金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働委員長に「いつでも攻撃可能だ」と示すメッセージにほかならない。
no.6068 無職の (17/03/26 10:19)

早く、ピンポインとでも何でもいいから正恩を、正男と同じような手口で殺すべき。
no.6069 無職の (17/03/26 20:50)

アフォか今金体制が崩壊した難民が来るだろ。オッサンそんな簡単な問題じゃないんだよ。
no.6070 記入なし (17/03/26 21:24)

私はおっさんではありません。いま38歳です。社会科学を勉強している無職の青年です。
no.6071 無職の (17/03/28 21:05)

38歳は青年ではないよ
no.6072 記入なし (17/03/28 21:13)

北朝鮮難民は日本より困るのは中国でしょう橋を渡るか川を泳いでも入国できる
no.6073 記入なし (17/03/28 21:15)

北朝鮮工作員が日本にもいるし漁船で難民が来るのわからんの?30年前だってベトナムから難民が来たこと忘れたのかオッサン?
no.6074 記入なし (17/03/28 21:22)

いや 無職の は変なオッサンだ。
no.6075 記入なし (17/03/28 22:44)

ふうむ。難民が来てはまずいとな。
だが、難民を出さないという前提で考えると、朝鮮半島の北側のことは、たとえ金正恩のオッサンがどんなにイカレた行動を取ろうが、彼に任せておくしかない、という結論になるが、それでよろしいか?
no.6076 記入なし (17/03/29 22:59)

さじ加減が難しいのよ。北は石油がほとんどないから戦闘機、戦車攻撃が出来ないから
追い詰めるとマジで核ミサイルぶっ飛ばすからな。
まぐれで原発に直撃したらかなわん。

日本は拉致問題解決が残っているから外交交渉しないわけにはいかないし難しいよ。
no.6077 記入なし (17/03/29 23:08)

まぐれでも原発を直撃する可能性はほとんどゼロ.北ミサイルの精度はプラスマイナス100キロ。福島の原発を狙っても命中するのは山形県の蔵王ぐらいだろう。
no.6078 記入なし (17/03/31 08:48)

 北朝鮮の儒教社会において、最高実力者、金正恩朝鮮労働党委員長といえども実兄の殺害は隠さなければならないタブーである。金正日(ジョンイル)総書記の長男、金正男氏こそ、“金王朝”の正統な後継者であることは自明だっただけになおさらだ。

 金正恩氏は政権を継承するに当たり、(1)自らの母が在日朝鮮人であることを隠す(2)金正男氏の存在自体を国民に知らせない−ことを徹底してきたとされる。
no.6079 記入なし (17/04/03 21:26)

原発を直撃する可能性がないなどと、どうして言えよう。
北朝鮮のことだから、人間が乗ってある程度の操縦もできるミサイルをつくるかもしれない。
no.6080 記入なし (17/04/04 21:05)

そろそろトランプ大統領が動きそうだし来年はかなりヤバそう
no.6081 記入なし (17/04/04 21:37)

来年ではなく、今年。アメリカが北朝鮮をピンポイント爆撃から始めるのでは?狙うのはまず核施設。それから、拉致家族の開放。
no.6082 記入なし (17/04/06 15:26)

以前クリントンが北朝鮮攻めようとした時
犠牲者が100万人出ると試算された。トランプは
何人犠牲者が出ると試算しているのだろう?
no.6083 記入なし (17/04/12 00:26)

米軍が北朝鮮に攻撃をしたら中露は風見鶏、北朝鮮の援護?
no.6084 記入なし (17/04/12 07:37)

シリア並み
no.6085 記入なし (17/04/12 16:16)

正恩は兄貴を殺したんだから、他の親族に殺されても文句は言えないだろうな。
アメリカは、本当でピンポイントで正恩をやるみたいだ。その後どうなるかを
ちゃんと考えなければだめだ。私はUSAの攻撃で一気に南北が統一されることだが、
日本はどういう立場をとるのか見えない。これが、問題だ。
no.6086 記入なし (17/04/13 21:00)

<米軍>「先制攻撃の準備」 北朝鮮核実験強行なら 米報道
毎日新聞 4/14(金) 11:54配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000038-mai-n_ame
no.6087 記入なし (17/04/14 13:21)

明日 何かが起こる
no.6088 記入なし (17/04/14 16:29)

北朝鮮に100人以上の報道陣が人質になっているのでトランプ残念、核実験はやるそうです。
no.6089 記入なし (17/04/14 18:33)

報道陣は命をかけてるから、嫌なら行かなければいい、多少考慮してもやる時はやらなきゃね。
no.6090 記入なし (17/04/14 19:55)

no.6086 
そのとうりですね。憲法9条があるのに自衛隊を使っては駄目です。
自衛隊が出てきたらおしまいです。自衛隊は即時解体。平和維持軍
として国連に所属すべき。もう一つ、皇室の廃止を実現すべきです
日本は。
no.6091 記入なし (17/04/14 21:37)

パーヨク様
no.6092 記入なし (17/04/14 21:42)

こんなところにも左翼野郎がいるとは悲しいぜ
no.6093 記入なし (17/04/14 21:43)

どうなることやら… 
とりあえず明日休みなんで、温泉でも行きます
 疲れた
no.6094 記入なし (17/04/14 22:04)

こんなところに左翼がいるのは嬉しいこと。
天皇陛下万歳の右翼は、近代の人権思想を
理解していない。
no.6095 記入なし (17/04/16 20:29)

左翼は日本人に危害を加えるだけだから要らない
no.6096 記入なし (17/04/16 20:33)

左翼は自分や家族に何かあっても自衛隊に助けてもらわないで下さいね。
それだけは守って下さい。
no.6097 記入なし (17/04/16 22:10)

自衛隊は解体、平和維持軍にするって?軍隊として国連部隊行動かい、昇格じゃん堂々と武器も使えるな
no.6098 記入なし (17/04/17 02:01)

金正恩太りすぎ
no.6099 記入なし (17/04/17 12:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6393 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大卒のために就職に失敗した人]

次 [女友達すら出来なかった男達の人]


  一覧  PC表示
「北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?」と似ているトピック
「北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています