一覧
生活 姉の旦那さんが自殺しました。
なぜなのかはまだはっきり分かりませんが、小1と幼稚園の子供2人を残して自殺しました。小学校の子供が学校から帰ってきた時に家の中で発見したそうです。子供の写真と結婚式のビデオを最後に見ていた。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/15 18:43

Infomation 72 件中 63 から 72 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


辛い胸のうちを吐き出したかっただけだと思うのだけど…
私も友達あまりいないのでここできいてもらいたいとおもうことある。
そういう場でいいとおもうのですが…
no.63 記入なし (05/06/22 13:39)

身内の死を軽々しく扱うんですね
no.64 記入なし (05/06/23 15:09)

>56
オヤジに世話してもらえない子供が日本社会でまともに育つわけないだろ。
今後の予想

母ちゃんは生活のために働きに出る→躾をする人間がいない→学校の先生に嫌われる
→いじめられる→最下位の成績で卒業→就職活動に失敗する→フリーターになる
→ニートになる→母ちゃんが死ぬ→ホームレスになる→衰弱死する

この他にも

学校を中退する→ヤクザになる→道端で殺される

などの変形バージョンがある。
no.65 記入なし (05/06/23 16:28)

>65

私は母ひとり子ひとりで医者になりました。
私は母ひとり子ひとりで弁護士になりました
私は母ひとり子ひとりで大学教授になりました
一重に母が死に物狂いで働いてくれたおかげです。
お母さん貴方は宝です。

ってのもけっこうおおいよ。こう望むけど…
no.66 記入なし (05/06/23 17:15)

 大企業・役人・優遇政治で、金持ち、貧乏人二極化なっていく。
大企業・役人から税金を取るべき。
なぜなら血税から今まで、搾取していたから。
no.67 記入なし (05/06/23 17:18)


その通り、なんとかしてほしいね〜
no.68 記入なし (05/06/23 17:23)

>66
その場合周りの人間のサポートは欠かせないな。
サポートしてもらえなかったら>65の通りになるのは避けられないだろう。
実際芸者の私生児には悲惨な最期を遂げる者が多い。
no.69 記入なし (05/06/23 19:22)

日本ば貧乏です。あいらさんも少ないお金の為に必死です。そのうちすれぬしのいもうとの旦那のように自殺間違いなし
no.72 記入なし (05/06/23 20:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
72 件中 63 から 72 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ユニクロは無職の味方?]
次 [26歳職歴なしの男では、もう結婚は]

  一覧
「姉の旦那さんが自殺しました。」と似ているトピック
「姉の旦那さんが自殺しました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧