一覧
失業 精神的に疲れて自殺したくなってくる。
駄目だ仕事先きまっても、精神的にきつくなって死んでしまいたいと思ってしまう。なんでこうなるのかわからないけどすごくつらいんです。助けてください。はげましてください
投稿者 : うつで無職中の青年  日時 : 05/08/26 16:28

Infomation 125 件中 116 から 125 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


↑救われる人もいるのです。
no.116 記入なし (06/09/13 09:46)

俺も最近何もやる気がしてこなくなった。でも生きていればいつかきっといいことがあるかもしれないと信じている。 もし死ぬんだったら人の為に何かをしてからだ。自分が生きていた証を残したい。
no.117 記入なし (06/09/13 10:12)

>117うつかもしれないよ
(__)
5人に1人の割合だから
おれもいいことがあるって思ってるけど
なかなかね生まれ持った宿命なのかもね
小さなことでもいいことがあったら自分のなかで嬉しく思いたい す。
no.118 トシ (06/09/13 10:14)

鬱病ってまわりにはあんまりいないような気がするんだけど
遺伝子がおれは短いらしいしな
成らない人は長いらしい
なんか(HH−5・・?とかいったっけな 忘れたけど・・)

 _| ̄|)罠には引っかからないようにするしかないな。
no.119 トシ (06/09/13 10:23)

>117
>もし死ぬんだったら人の為に何かをしてからだ。自分が生きていた証を残したい。

偉い!尊敬するよ
そんな風に考えられるうちは病気じゃないよ
no.120 記入なし (06/09/13 10:25)

休めば。
no.121 記入なし (06/09/13 12:18)

休みたいけど光熱費や家賃、借金など滞納しまくりの者は休むどころか
死に物狂いで働かなくてはいけない。けど職が決まらない。
もう支払いもできる見込みがない。額が大きすぎる。休めるとしたら
涅槃しかない。
no.122 記入なし (06/09/13 12:22)

友人にうつ病になった人がいるから悲惨さがわかるよ。俺には福祉関係は無理だからね。
小さないいこと(たとえば、借りたいレンタルビデオがあったとか)でもいいと思うよ。
トシお互いがんばろうぜ!
no.123 117 (06/09/13 12:28)

うんだぉ(。0.)
がんがろうぜ今を
これが運命だとしても・・
(´⌒)
no.124 トシ (06/09/13 12:30)

せっかく生まれてきたんだから生きてみよっと思ってる
no.125 トボ (06/09/14 21:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
125 件中 116 から 125 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [履歴書・職務経歴書の書き方について]
次 [あなたの楽園はどこですか?]

  一覧
「精神的に疲れて自殺したくなってくる。」と似ているトピック
「精神的に疲れて自殺したくなってくる。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧