一覧
議論 小泉政権をどう思いますか?
民主党に政権交代したら、日本は変わるでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/20 23:55

Infomation 381 件中 372 から 381 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


誰がやったって本人にその気がなければだめだろう
総理がコネで仕事しょうかいするわけではないからな
no.372 あやや青山 (06/05/20 15:26)

そう言って、自民一党支配に任せてしまうのは危険
特に数の論理でなんとデモするやからは
no.373 記入なし (06/05/20 15:27)

次の選挙、自民党には入れたくない。
民主党は信用できない。
共産党には絶対入れたくない。
社民党・・・orz
no.374 記入なし (06/05/20 15:29)

ハロワの求人、派遣にはなりたくない。
請負はしたくない。
契約は不安。
ブラック企業正社員・・・orz
no.375 記入なし (06/05/20 15:35)

あきらめてくれ、天気と同じなんだ
高いところから低いところへ・・・
これが無いと金が動かない
格差当たり前
派遣・請負がなかったら今頃日本丸は沈んでいる
no.376 記入なし (06/05/20 15:38)

選挙にも行かない人間は何も言う資格はない。
no.377 記入なし (06/05/20 16:00)

行ってるがむなしい・・・・
少数派はなんの為に・・・・
no.378 記入なし (06/05/20 16:08)

選挙には行くが、投票したいと思う政党がない。
最悪、白票かも!?
no.379 記入なし (06/05/20 16:13)

極端に政党政治を前面に押し出して、中国共産党如き縛りを入れる自民もなー、???だ
no.380 記入なし (06/05/20 16:15)

制度自体まったく異常だね。
選挙もクソなら、政治もクソ。
根本的に清浄化しなくては・・・
no.381 記入なし (06/05/20 16:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
381 件中 372 から 381 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [格差社会促進で日本を真の1流国に]
次 [土曜1日だけで稼げる仕事ありますか?]

  一覧
「小泉政権をどう思いますか?」と似ているトピック
  一覧