一覧
雑談 格差社会促進で日本を真の1流国に
現在どんどん進行している格差社会への道・・・
大いに結構ではありませんか!!!
日本以外の先進国はもらさず格差社会です。日本は1億総中流とかいっているから、いつまでたってもアメリカに勝てない。
勝つか負けるかの戦い・・・セレブに憧れ高い意志で這い上がる日本国民。
さあ、今こそモーレツな日本人を「格差社会促進」で取り戻しましょう!!
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/28 11:45

Infomation 70 件中 61 から 70 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>58
移民はだめだと思うけど
安価な労働力としての外国人労働者の受け入れは考えているようですよ
no.61 記入なし (06/03/01 15:29)

>53さん  課長って、簡単にいうねぇ、本省の課長なら、国会議員と直接交渉するよ。
       副知事くらいの偉さかな。

       国の出先の課長でもいろいろあるからね、一概にランキングできないよ。
       ちなみに、警察署長は、本庁に帰れば、通常は「一般の課長クラス」だよ。
       統括課長と定年前の担当課長も雲泥の差。
  
       ま、東京大学卒業でも、仕事をしなければ偉くなれないのが普通ですが、
       最低、余程のことが無い限り管理職くらいにはなるだろうね。
no.62 ネロ (06/03/02 21:27)

努力、能力が認められることはいいことです。
no.63 記入なし (06/03/02 22:39)

>62
スマソ
係長の間違いですた。
つまり年功序列の下では東大卒は本省の課長まで行って当たり前という事ですね。
no.64 記入なし (06/03/02 23:14)

>ただ、海外旅行に高級車と、金持ちが多い気がするな・・・・・僻みかな?
ゴールデンウィークになるとがきでも 海外に行くが飛行機落ちろと思う

性格水準、落ちまくりの俺が最悪な奴だな
no.65 記入なし (06/03/02 23:40)

>64 年功序列では東大は関係ないですよね、採用枠がエリート枠なら、課長は当たり
   前ということです。
    普通に市役所に就職した東大卒は、昇格試験を受けなければ、ずっとヒラです。
    ただし、昇給はあります。
    東大卒でも仕事できない(しない)人は大勢いるようですよ。
   
    
no.66 ネロ (06/03/02 23:50)

>65 私も海外旅行は1回しか行ったことないですよ。
no.67 ネロ (06/03/02 23:52)

スマトラ沖地震のとき いっぱい寄付がセレブからあったのに
ハリケーンは黒人の集落には寄付が行かない実情が なげかわしい

温暖化で島が土地が無くなる人はよくて 観光地がなくなるのは
セレブには 困るから〜の世評は ちょっと信じてしまいそう
no.68 記入なし (06/03/03 00:45)

もっと促進していいですよ。小泉先生。
no.69 記入なし (06/05/18 21:41)

1 は金のことしか頭にない、拝金主義の小泉信者。
no.70 記入なし (06/05/20 16:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
70 件中 61 から 70 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [いつも募集してる営業職について]
次 [小泉政権をどう思いますか?]

  一覧
「格差社会促進で日本を真の1流国に」と似ているトピック
「格差社会促進で日本を真の1流国に」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧