一覧
相談 今後どうしたら?専門中退、現在22歳です。
専門中退→2年間会社員→喘息発病して辞め、現在22歳です。
今は何をしたらいいのかわからず、3ヶ月が過ぎようとしています。
ボクはどうすればいいのでしょうか・・・助けてください。
投稿者 : もんもん 日時 : 05/01/25 11:41

Infomation 59 件中 50 から 59 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


こういうスレって立てた人必ず放置だよね
no.50 記入なし (05/03/01 22:41)

とりあえず「22歳?まだまだ若い、頑張ればいくらでも何とかなる」みたいなのが多いね
何歳でもダメなもんはだめだわ
no.51 記入なし (05/03/01 22:44)

-------やり直しきくよぉぉ------なんとかなるよぉぉ-----------
------------ふぁいと------ふぁいと---------------------------
no.52 貞子 (06/05/24 21:24)

バカとブスは東大に行け!!
東大に行ければ人生のプラチナチケットを手にしたようなもんだ!
no.53 記入なし (06/05/24 21:27)

-------東大いったら本当に幸せになれるのかい?-----

------ホリエモンは中退だけど捕まったよぉぉ--------

-------でてきたけどぉぉ------------------------
no.54 貞子 (06/05/24 21:31)

その結果逮捕に繋がるのが多すぎる
no.55 トシ (06/05/24 21:31)

所詮3億だよ あの人の価値は  −−
no.56 トシ (06/05/24 21:31)

------お金は霊界じゃ換金できないよ---------
no.57 貞子 (06/05/24 21:35)

貞子は深い眠りはするの?
no.58 トシ (06/05/24 21:37)

しょせんおまえらの人生は散々ボヤキながら終わっちまうんだ。
それが嫌ならルールを作る方に回れ!!
東大行っておまえらの人生大逆転してみろ!!
no.59 記入なし (06/05/24 22:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
59 件中 50 から 59 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [仕事の悩みを聞いてもらえませんでしょうか?]
次 [仕事がデキる人とデキない人の違いを列挙してください]

  一覧
「今後どうしたら?専門中退、現在22歳です。」と似ているトピック
「今後どうしたら?専門中退、現在22歳です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧