一覧
雑談 1人1行で替え歌を作りましょう
スタート
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/04 04:18

Infomation 158 件中 100 から 158 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100GET!
no.100 記入なし (06/05/19 19:13)

1枚持ってって!x(O.0)r
no.101 トシ (06/05/19 19:20)

ぼくは今日もまた、貴重な人生の一日を無駄に消費しました。
no.102 記入なし (06/05/19 19:29)

いや ちがう うしなうものあれば そのぶん えるものも ある うん
no.103 トシ (06/05/19 19:33)

アナタはもう決まったかしら♪

偽装履歴 スキルにして〜♪

二人で行った(面接) 零細工場

一緒に入社しようねって

行ったのに
no.104 「神田川」 面接偏 (06/05/19 22:48)

ぼくだけ落ちました〜♪

相手は受かって来週から仕事〜♪(後ろ高めに)
no.105 記入なし (06/05/19 23:02)

なんで さいあくじゃんデもすぐに わすれろ れろ(・・)?れろ?れ、ろ  レロレロれ〜るれ 。。(・・)ネロ
no.106 トシ (06/05/20 00:31)

おおきなデッカイ大会社
おじいさんの会社
百年 いつも動いていた
ご自慢の会社さ♪
no.107 「大きな古時計」 (06/05/20 20:37)

現在、過去、未来、あの人(面接官)に会ったなら、
私はいつまでも待ってると誰が伝えて〜
no.108 迷い道 (06/05/20 22:16)

寒い夜だった。辛く悲しい一人きりの永い夜だあった。
北へ帰る夜汽車は俺の中の心の様にすすりないてた。
そんな時、会社からよこした便り、
ただ一言だけ「不採用」と綴てた。
no.109 安奈 (06/05/20 22:34)

北の労基でわもう DQNを暖炉で
燃やしはじめてるらしい
no.110 襟裳岬(えりもみさき) (06/05/22 20:24)

社員と言う名の職場を求めて〜♪ 

遠い会社へまた面接に行く〜♪   

社員は私の昔のい思出〜♪     

私の悪夢〜 初めての解雇〜♪  

けれどわたしが 派遣になった日に〜♪  

黙ってどこかへ 立ち去ったあなた〜♪

いつか私が社員になる日まで〜♪   

私の求職〜終りの無い面接〜♪   
no.111 「希望」  希望という名の あなたをたずねて (06/05/24 20:35)

どうせ おいらにゃ 労災 効かん ♪
 分っちゃいるんだ クソ 社長 ♪
  いつかお前の引きつるような でかい 労災 やってやる ♪

労災隠し会社従業員
no.112 男はつらい 労災偏 (06/06/08 21:03)

↑郷ひろみ
no.113 記入なし (06/08/10 00:25)

♪ハロワはあくまでも 就活のための道具ー
 ハロワに行かないと いけないわけではないぜぃぇぃ!
no.114 記入なし (06/08/10 06:22)

ハロワ〜の学校は〜闇の中〜

ソーッとのぞいて見てご覧
皆で、、、、、、、、、しているよ〜
no.115 記入なし (06/10/22 22:14)

グラサンかけるのがうまくなりました〜〜
no.116 記入なし (06/10/22 22:23)

家も金も職もない、涙もほほを流れない、辛くて悲しーい無職の戦いだ〜♪
(だけど心は萌えている、太陽みたいに萌えている)
no.117 テッカマン (06/10/22 23:54)

♪ババンバ バンバンバン 仕事探せよ
♪ババンバ バンバンバン ハロワ行けよ
♪ババンバ バンバンバン 派遣で我慢しろ
♪ババンバ バンバンバン また来週
no.118 記入なし (06/10/23 01:04)

黒い募集めくり
 あいがとう と つぶやいた〜〜
no.119 記入なし (06/10/27 19:52)

無職こえ〜て〜
ラララ職のかなーた〜
 ゆくぞ〜
  アトム〜
   スキルのかぎり〜
no.120 しょくあんアトム (06/10/27 21:44)

シンジラレナイ

シゴトナイ
no.121 監督 (06/11/01 22:14)

おらこんな無職イヤダ〜
  こんな無職イヤダ〜
   東京〜に行くだ〜
no.122 記入なし (06/12/05 20:45)

たらこ〜たらこ〜の替え歌で…
『ハ〜ロワ〜、ハ〜ロワ〜、毎日ハ〜ロワ〜♪』
no.123 記入なし (06/12/06 20:10)

さざえさん
「優良企業の求人、追っ掛けて♪
手ブラで、掛けてく、無職の長男♪
みんなが笑ってる〜、近所にバレ〜てる〜、ル〜ルル、ルルッルル〜、きょ〜もヤツがいる〜♪」
no.124 記入なし (06/12/06 20:36)

さざえさん
隣のハロワに出掛けて
気が付けば、道順、忘れて、愉快なニートさん♪
誰にも聞けない〜
「職安どこ?」なんて〜
ル〜ルル、ルルッルル〜
地図も〜読めないよ〜♪
no.125 記入なし (06/12/06 20:48)

またまたサザエさん
「ハロワに着いたらとにかく、水を飲む♪
トイレも、もちろん、済ませておき〜ます♪
期待は厳〜禁〜♪
帰りにヘコみます〜♪
ル〜ルル、ルルッルル〜♪今日はどこに寄る〜?」
no.126 連投サザエさん (06/12/06 21:08)

まだまだサザエさん
「隣の席ではおじさん、ため息を〜♪
気持ちは、分かるよ、舌打ち〜はやめ〜てね♪
みんなが凹んでる〜♪
職員も疲れてる〜♪
ル〜ルル、ルルッルル〜♪今日〜も、いいの無し〜♪」
no.127 連投サザエさん (06/12/06 21:25)

やっぱりサザエさん?
「たまには新着求人、入ってる♪
ドキドキ、したけど、立派なブラック♪
みんなも受け〜ない〜♪
無職も慣れてきた〜♪
ル〜ルル、ルルッルル〜、今日〜もブックオフ〜♪」
no.128 連投サザエさん (06/12/06 21:44)

それゆけサザエさん?
「買い物しようと町まで、出掛けたら〜♪
原付、盗まれ、目の前真っ白♪
みんなもいら〜ない〜♪
年式古いやつ〜♪
ル〜ルル、ルルッルル〜♪
カゴ付き母ちゃん号〜♪」
補足…母親に「仕事もせずにフラフラしてるアンタが悪い」と怒られたのは言うまでもない
no.129 連投サザエさん (06/12/06 23:41)

青いハロワの求人票に何かがきっと待っている。
楽しいことあるだろさ、苦しいことあるだろさ
だけどぼくらはくじけない。
泣くのはいやだ笑っちゃお、進め〜
no.130 ひょこりひょうたん島 (06/12/07 00:14)

下を向いて歩こうお〜よ
お金が落ちているかも知らないから
no.131 記入なし (06/12/11 21:18)

思い込んだら無職の道を
これが人の生きる道
真っ赤に燃える夕日を見つめ
無職の道を目指すため
昼間は寝てて夜はネット
行け行け無職 世捨て人〜♪
no.132 記入なし (06/12/11 21:25)

サザエ さん サザエ さ ん〜♪
み〜んな〜の 笑い者
no.133 記入なし (06/12/11 21:27)

就活は特別じゃなく気ままな時感じてないずっと苦渋なんだー♪
no.134 33才の男 (06/12/11 21:27)

年取って爺になったけど
先立つものはやっぱしお金だな
みんなが探してる地べたをにらみ
お金が無けりゃしけもくでもいいよ

サザエさんで
no.135 記入なし (06/12/11 21:30)

無職の人が御通りだい
交番のお回り飛んでくる「君何してんだい」
地元のやくざも飛んでくる「お前何やってるんだ」
ドンガンドンガラガッタドンガンドンガラガッタ
無職の人が御通りだい


国松
no.136 記入なし (06/12/11 21:36)

燃える無職 居並ぶ企業
悪い企業も受けてみる
生活のために面接だ
ゴーゴーレッツゴー
気を引き締めろ
話をキック!面接ジャンプ!
燃える無職 燃える無職
仮面をかぶれ!
no.137 記入なし (06/12/11 21:43)

Boy Meets Girl 就活してる瞬間 きっとあなたを 感じてる
Fall In Love ハロワの神様 願いをかなえて
Boy Meets Girl 勤労したいの気持ち 何より素敵な宝物
Fall In Love ハロワの神様 どうもありがとう

よくあたる星占いに そう言えば 書いてあった
今日 グッドに派遣
今週も 来週も さ来週もずっと oh yeah!
no.138 ハロワの神様 (06/12/11 21:46)

機械のような人相手に1日が過ぎる
でも年に2回、盆と正月は優しくなれる人もいる

なかじまみゆき ほぼもってこいです ほとんど替えてません
no.139 記入なし (06/12/11 21:58)

>137
ワーキングプア本能猛は解雇人間である
彼を解雇したバッドは世界征服を
たくらむ悪の派遣会社である
ワーキングプアは人間の自由のため
バッドと戦う
no.140 記入なし (06/12/11 22:06)

オラこんな募集イヤダ〜
  こんな募集イヤダ〜
no.141 記入なし (06/12/12 19:03)

貧乏くじー 貧乏くじー  引いて苦しい 貧乏くじー♪
no.142 33才の男 (06/12/12 19:06)

 総理と政府がニートを救う
 絶対いつか 出会えるはずなの
 沈む夕日に淋しく一人 こぶし握りしめる私
 週休二日 しかもフレックス
 会社はどこにでも あるんだから
 今日 ハロワ 期待している
 大手の正社員に 

 Boy Meets Girl 土曜日 デジハケ 絶対めざすぞ 正社員
 Fall In Love ハロワの神様 感謝しています
 Boy Meets Girl いつまでも ずっとこの気持ちを忘れたくない
 Fall In Love ハロワの神様 どうもありがとう
no.143 ハロワの神様 (06/12/12 22:55)

もしも上司がなぐれたら、思いのすべてをコブシにこめて、
君に伝えることだろう。
no.144 記入なし (06/12/13 00:23)

今日は面接有ったからお茶漬け食べよう長谷さん
no.145 記入なし (06/12/25 21:31)

 明日 は 採用 あります よう に
no.146 長谷さん (06/12/25 21:33)

採用無くても明日がある、お茶漬け食べよう長谷さん♪
no.147 記入なし (06/12/26 13:31)

(は)た〜らこ〜
  (は)た〜らこ〜 
    (は)た〜らこ〜
     (は)た〜らこ〜
     
no.148 タラコ (06/12/26 20:53)

た〜っぷ〜り〜
 (は)た〜らこ〜♪
     
no.149 下っ端公務員 (06/12/26 20:54)

履歴書咥えたドラ猫
no.150 記入なし (06/12/29 18:54)

経費をジャブジャブジャブジャブ使い過ぎ(過ぎ過ぎ過ぎ)
放火や痴漢で仕事の憂さ晴らし (らしらしらし)
N○Kはどこへ行く 受信料激減で何処へ行く
悪い会長の独裁で 使い込みが放置され
苦しくなったら督促だ 払わなかったら裁判だ
だけど職員の待遇は 下げるの嫌だ脅しちゃえ
払えー とっとと支払え とっとと支払え とっとと支払え
no.151 記入なし (07/01/02 01:32)

むしょ〜くまだまだ続くんだ
ハロワのブラック はんぱじゃないよ
no.152 山田 (07/01/02 14:05)

仕事を探したら 派遣だけ〜
パートとバイトを 乗り越えて〜
no.153 記入なし (07/01/04 12:07)

無職で頑張る君へエールを〜♪

それぞれの面接の数は違うけれど ♪

戻れない職場をさあアキラメよう♪
no.154 新無職形態応援・オレ派レス (07/01/13 08:33)

同じ人間
同じ仕事で
安いお給与〜
ジェ〜ネェリック♪
no.155 ジェネリック沢○社員の歌 (07/01/17 20:05)

いい仕事ホシイノ
民間でも良いからホシイノ
電話してホシイノ
ゼロゼロ868(ハロワ)に
電話してホシイノ♪
no.156 ホシイノ宣言 (07/01/19 21:11)

よーく考えよ〜
仕事は大事だよ〜
no.157 記入なし (07/02/02 19:58)

(黄色と黒は勇気のしるし二十四時間戦えますか)
課長と部長は勇気のしるし二十四時間戦えますか〜♪

ジャパニーズビジネスマン

はっはっはっはっはっ……
no.158 リゲOン (07/02/03 21:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
158 件中 100 から 158 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ニートの近い将来を予測しましょう]
次 [いわゆるマシ組の人いますか?]

  一覧
「1人1行で替え歌を作りましょう」と似ているトピック
「1人1行で替え歌を作りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧