一覧
雑談 ぼけっと1人で空を見つめたい
なんとなく空を見つめるのが好きな人いませんか?
騒がしくない所で椅子に座って空を見ていたい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/09/25 20:37

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アメリカのカテドラルロックスで満天の星空をいつか眺めてみたい
no.6 記入なし (13/09/26 02:37)

満天の星はどこで見ても大して変わらない。
no.7 記入なし (13/09/26 02:54)

海岸で寝そべりながらぼーとしてたらカモメに糞を顔に落とされた直撃命中
no.8 記入なし (13/09/26 06:55)

一日中、児童公園のベンチで、ぼんやりしてたら警察が来た。

通報されたらしい。
no.9 記入なし (13/09/26 10:48)

公園はやばいね
よくベンチで寝てる人いるけど
DQNとかに絡まれそう
no.10 記入なし (13/09/26 16:25)

鉄オタだと秘境駅でボーとしているのを喜ぶのと同じかも。
テレビでは時間の流れが都会より遅く感じる田舎生活をスローライフと呼んでいる。

スローライフやりてぇ
no.11 記入なし (13/09/26 18:03)

スローライフやってあっと言う間に30年位経ってたよ。

都会は時間の流れが形になっていくから逆にあっと言う間の感じがないかも。
no.12 記入なし (13/09/26 22:51)

俺も、ぼーっと空を眺めよう…
no.13 まっつん (13/09/27 00:56)

先日児童公園で通報されたので、昨夜は川の土手で空を見上げた。
頻繁に飛行機が通過して、自宅の上空が、航空路になっている事に初めて気づいた。
どこへ行くんだろう?とか、夜空もイイなぁと思っていたら、背後から「こんばんわ〜」・・・。

また警察が来た。
もう外に出ない。
no.14 記入なし (13/09/27 10:13)

公園のベンチか
最強伝説黒沢を思い出すなぁ
no.15 記入なし (13/09/27 10:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [3000年に生まれていたら]
次 [2012プロ野球ランキングについて]

  一覧
「ぼけっと1人で空を見つめたい」と似ているトピック
  一覧