一覧
雑談 君の夢はなんですか?聞かせてください。
是非、聞かせてください。
投稿者 : エイタ 日時 : 05/02/15 10:10

Infomation 245 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


マンション欲しい。
no.100 記入なし (05/03/20 20:31)

就職して、女友達を作る。
no.101 記入なし (05/03/20 21:23)

心にダムを作る
no.102 記入なし (05/03/21 01:03)

とりあえず、ステーキ(オージービーフで良い)、うな重、寿司を腹一杯食ってバーでボトル1本といわず2、3本いれる。
no.103 記入なし (05/03/21 01:11)

借金を返してやすらかに眠ること。
no.104 記入なし (05/03/23 14:14)

海賊王
no.105 記入なし (05/03/23 14:51)

UFOに乗り地球一周w
no.106 記入なし (05/03/23 15:06)

千人斬り
no.107 記入なし (05/03/23 15:35)

市役所で机仕事
no.108 記入なし (05/03/23 15:37)

早死にすること。
no.109 記入なし (05/03/23 18:50)

真人間になること
no.110 記入なし (05/03/23 18:55)

花粉症を完治
no.111 記入なし (05/03/23 19:35)

いままでの経歴がなかったようになるといいなー。
no.112 記入なし (05/03/23 19:38)

荒らし撲滅
no.113 記入なし (05/03/23 19:39)

管理人になって荒らしを撃退すること
no.114 記入なし (05/03/23 19:51)

サイコガンダムに乗って
荒らしを撲滅すること
no.115 記入なし (05/03/23 19:53)

自分に嘘をつかずに本気で答えてみては如何ですか?
no.116 記入なし (05/04/24 19:23)

素人を抱く為に、法律家をめざす。
no.117 橋本 (05/04/24 19:27)

40歳になったら亡くなること
no.118 記入なし (05/04/24 19:37)

コロニーレーザーで地球を打つこと
no.119 記入なし (05/04/24 19:40)

コロニー落しをして、人生には、絶望があることを思い知らせる
no.120 記入なし (05/04/24 19:42)

とりあえず、ガンダムオタク1000人と、ニート1000人を闘わせてみたい。
no.121 記入なし (05/04/24 19:43)

>120
コロニー落着地点は中国ですか?
no.122 記入なし (05/04/24 19:46)

>122
近すぎて日本も巻き添え。
no.123 記入なし (05/04/24 19:56)

ロボットの軍隊を創ること
no.124 記入なし (05/04/24 21:24)

バス運転士!
もうこれしかないと思う。
no.125 バスの一番星 (05/05/12 21:29)

バイクで旅をすること、そして、走り続けてスロ打ち旅をすること。
no.126 (05/05/12 21:37)

南の国への移住。
no.127 記入なし (05/05/12 21:40)

金欲しい金欲しい金欲しい
no.128 記入なし (05/05/12 23:11)

ICBMの発射管制官。
no.129 記入なし (05/05/13 01:53)

人を幸せにすること!
no.130 記入なし (05/05/13 08:43)

生き延びたらそうしてくれ
no.131 記入なし (05/05/13 08:43)

39歳男性無職歴6ヵ月です。今年の2月に普通自動車免許を取りました。昨日、フォークリフト運転技能講習を修了しました。2年後には大型自動車免許とけん引免許を取るつもりです。それまでに危険物取り扱い者等の資格もいろいろ取って、出来ればタンクローリーの運転手、それが無理なら長距離トラックの運転手になろうと思います。フォークリフト運転技能講習で知り合ったガテン系の人たちは気さくでいい人ばかりでした。スーツより、メットに作業着のほうがカッコイイと思う今日この頃です。
no.132 記入なし (05/05/14 18:22)

再就職
no.133 記入なし (05/05/14 18:58)

飛行機をハイジャックしてどこかの建物に突っ込むこと
no.134 記入なし (05/05/14 18:59)

なんだろう?しかし、夢を持っていないというのは寂しい気もするな・・・
とりあえず、良い出会い(彼女)を信じて真面目に生きることだな・・・
no.135 記入なし (05/07/02 11:56)

脱無職
no.136 記入なし (05/09/19 01:02)

健康で不労所得による収入が十分に確保され、自由な時間を満喫できる人生!
no.137 遊び人 (05/09/27 22:36)

30までに結婚、35で家を建てる。
給料が減った分は株でなんとかしながら平穏に暮らす。
no.138 ニンジャ (05/09/27 22:41)

株価かー。落ち着いてきたから見てるだけだ
no.139 記入なし (05/09/27 22:43)

幸せな普通の家庭を築きたい。自分は親がすごい勝手だったから・・
no.140 記入なし (05/09/27 23:00)

↑禿同!
ありふれた人並みの幸せでも憧れます。
no.141 記入なし (05/09/27 23:09)

夢のような仕事とは、なんだろう?
そんな仕事ってあるのだろうか?
広告に載せられて、転職を考えたりする人がいたら、
いろいろ忠告をしたいとも思うね
no.142 記入なし (06/01/14 08:16)

やっぱイラストレーターです。
no.143 ちび大根 (06/01/14 09:58)

高校卒業したら性転換する
no.144 記入なし (06/01/14 10:14)

吉幾三さんと、もの真似で「ドリーム」を歌う事。
no.145 記入なし (06/01/14 10:15)

憧れの先輩を彼氏にして不純な事をするという清純な願い
no.146 水月 (06/01/14 10:58)

永眠
no.147 記入なし (06/01/14 11:32)

年収は最低でも3000万は確保したい。
no.148 記入なし (06/01/14 11:34)

>禿同
スミマセン、何て読むんですか?
no.149 記入なし (06/01/14 11:36)

>149

はげどう:激しく同意する、の意。
no.151 記入なし (06/01/15 20:51)

世界旅行!!
no.152 遊び人 (06/01/15 21:19)

社長になる事
no.153 みつばちぽんた (06/01/15 21:25)

バルクアップする事
no.154 記入なし (06/01/15 21:26)

筋トレやってるのか?
通える所に「ゴールドジム」できた。
行きたいが金が。。。
no.155 みつばちぽんた (06/01/15 21:27)

海外生活
no.156 記入なし (06/01/15 23:26)

↓のとおり
no.157 夢は正社員 (06/01/16 08:58)

ドカヤンになりたい
no.158 記入なし (06/01/16 12:23)

健やか高校生ライフ
no.159 水月 (06/01/16 16:35)

>158
なりやすいとおもうぞ
no.160 記入なし (06/01/16 16:37)

トヨタの期間工
no.161 記入なし (06/01/16 18:44)

いつか、死ぬこと。
no.162 警備馬鹿 (06/01/16 18:46)

郵政外務職員
もう3回は受けた。
no.163 記入なし (06/01/16 18:52)

長者番付に載ります(まだあればの話ですけど)私の職種は結構載るので私も載りたいです。
no.164 記入なし (06/01/16 20:34)

天寿を全うする
no.165 記入なし (06/01/16 20:34)

一生働かない絶対働かない死んでも働かない
no.166 親子ニート (06/01/16 20:38)

コミケにお店を出す事です。一人の場合は{個人サークル}と言います。
no.167 ちび大根 (06/01/16 22:29)

船大工も良さそう。
それより隠居生活!
no.168 記入なし (06/01/17 10:16)

宇宙パイロット!
no.169 記入なし (06/01/17 11:44)

魔法使いになることだい!
no.170 記入なし (06/01/17 11:47)

女使いになることだい!
no.171 記入なし (06/01/17 11:49)

オートバイの整備士になりたい。
no.172 うつでも働く青年 (06/01/17 16:25)

オートバイになりたい。
no.173 記入なし (06/01/21 13:38)

ニートになりたい
no.174 記入なし (06/01/21 13:45)

こうたい
no.175 水無月 (06/01/21 14:38)

愛川ゆず季のパイを揉む!
no.176 記入なし (06/01/22 09:49)

働かないで生活が出来る身分になりたい!!
no.177 ハンコ屋 (06/01/22 10:20)

したい
no.178 水無月 (06/01/22 10:21)

愛川ゆず季に顔射
no.179 記入なし (06/01/22 11:23)

大金持ちになりたい
no.180 記入なし (06/01/22 12:21)

>no.177

同意。

自動儲かり機があればいい。
no.181 記入なし (06/01/22 12:30)

おでんになりたい!
no.182 ちび大根 (06/01/22 15:26)

気を悪くしたら申し訳ないけど、
ちび大根 さんってもしかして
おばちゃん?
no.183 記入なし (06/01/22 15:28)

じゃぁ皮を脱いでからここの鍋にはいってね。
今から夢かなえてあげる。
no.184 記入なし (06/01/22 15:28)

明日大地震がおきて、出社できなくなること
no.185 記入なし (06/01/22 16:34)

よく間違われるんだよな〜〜〜(〜〜)。女とか、おじさんとか、小学生とか。
全然ちがくて!男で25才でアニメおたくです。
no.186 ちび大根 (06/01/22 16:35)

かわいいですね、ちび大根さん。
no.187 記入なし (06/01/22 16:51)

本気で好きなものを見つける
ちび大根さん、ちなみに好きなアニメは?
no.188 記入なし (06/01/22 17:07)

んとぉ〜〜はい、いろいろあるんですが{月詠} (つくよみ)と読みます。
がいちおしです。ねこみみモード!って(^0^) すいませんおバカで!(ぺこり}
no.189 ちび大根 (06/01/22 18:27)

ちび大根萌え
no.190 記入なし (06/01/22 18:44)

もえ〜〜〜
でビジネスだね。決まり!!
no.191 記入なし (06/01/22 18:50)

萌えビジネス。
どうせ、一過性のものでしょ。


俺の夢は、ぶるじょわじ。
no.192 記入なし (06/01/22 18:56)

株でもうけて、会社を辞めて独りで悠々自適に暮らして生きたい。
もうまじめに毎日会社にいって働いても給料はあがらないし、人間関係が
いやだから独りのほうがいい。
no.193 記入なし (06/01/22 18:56)

床屋に行かず.自分でカットが出来るようになること。時間とお金の節約
no.194 記入なし (06/01/22 19:00)

ロボカット
http://www.uslmart.com/haircut/robocut/robocut.htm
no.195 記入なし (06/01/22 19:03)

畳の上で死にたい!
no.196 記入なし (06/01/22 19:04)

ライブドア関連子会社の社長だか副社長は沖縄でカーペットのうえで死にましたよ。
no.197 記入なし (06/01/22 19:20)

ロぼカットの掃除機は要りません。
かんたんに後頭部のカットと産毛剃りができるのか心配
no.198 記入なし (06/01/22 19:20)

面接で、あなたの夢はなんですか?と聞かれた。
no.199 記入なし (06/01/31 10:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
245 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [障害児の学区外通学の送迎]
次 [団塊の皆さん離婚や定年退職で悩んでいませんか]

  一覧
「君の夢はなんですか?聞かせてください。」と似ているトピック
「君の夢はなんですか?聞かせてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧