一覧
雑談 君の夢はなんですか?聞かせてください。
是非、聞かせてください。
投稿者 : エイタ 日時 : 05/02/15 10:10

Infomation 245 件中 236 から 245 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


地球の支配者になる
no.236 記入なし (06/09/30 04:58)

前の会社を買収して、社長になり、
前いた事業部をつぶして、人間も
首にする。元々貢献度の低い事業部
なんで。元事業部長で、本社で出世
したやつも首にする。全経営権、人事権を
にぎる。あーあー悲しい考え。大人げないかも
しれないが、今でも、むかつく
no.237 記入なし (06/09/30 06:28)

ハーレーに載れる様になること
貯金しにゃいと
no.238 かんぱねるら (06/09/30 06:30)

>237
わかるよ
no.239 記入なし (06/09/30 08:30)

でも社長になったら
考え方変わるんじゃない?
収益生む部署は宝の山なんだし・・
no.240 記入なし (06/09/30 13:16)

ほとんどの人は社長になれないから・・・
no.241 記入なし (06/09/30 15:20)

保育士
no.242 記入なし (06/09/30 15:40)

給料安いけどいいの?良い職業だけど・・・
no.243 記入なし (06/09/30 15:41)

フツーの生活ができるようになること。かな?今は・・・
no.244 記入なし (06/09/30 20:16)

セロを越えるマジシャンになること。
no.245 記入なし (06/09/30 20:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
245 件中 236 から 245 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [障害児の学区外通学の送迎]
次 [団塊の皆さん離婚や定年退職で悩んでいませんか]

  一覧
「君の夢はなんですか?聞かせてください。」と似ているトピック
「君の夢はなんですか?聞かせてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧