一覧
雑談 君の夢はなんですか?聞かせてください。
是非、聞かせてください。
投稿者 : エイタ 日時 : 05/02/15 10:10

Infomation 245 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺は、カフェかケーキ屋を自営するのが夢です^^
no.2 エイタ (05/02/15 10:12)

ラーメン屋
たこ焼きや
no.3 記入なし (05/02/15 10:24)

夢の賃貸収入生活。
そのためにはまずまず宝くじでも当てないと・・。
no.4 記入なし (05/02/15 10:24)

現状維持。

それ以上の夢はない。
no.5 記入なし (05/02/15 10:27)

>5
結構現状がいい感じってことかい??
no.6 記入なし (05/02/15 10:28)

>6
不安定だが 
なんとか生きている。

これからも
それでいい。
no.7 記入なし (05/02/15 10:34)

素晴らしい旦那とかわいい子ども。
no.8 記入なし (05/02/15 10:35)

自分店を持ちます。
最後は笑って死にます。
世界平和を夢見ます。
夢は自分で叶えます!
no.9 埼玉在住 (05/02/15 10:48)

一生無職。
周りからなんと言われようが無職が気楽でいいや。
でもはたらかニャ食ってけんしな。
貯金があと3ヶ月もつかどうか・・。
no.10 記入なし (05/02/15 11:01)

ガンダムに乗りたい。
ザクとは違うのだよザクとは。
no.11 記入なし (05/02/15 11:03)

特許のロイヤルティーで億万長者になる!
no.12 記入なし (05/02/15 12:25)

1.再び職について、それなりの収入を得て、それなりに遊ぶ。

2.出来れば、金ためて、独立系のしごとがしたい。

夢か目標か、微妙。
昔にくらべて、夢も小さくなったな。
no.13 記入なし (05/02/15 13:26)

就職すること
no.14 記入なし (05/02/15 13:37)

夢が小さくなったと言うか
現実的になったのかなぁ
no.15 記入なし (05/02/15 14:03)

スレ主の夢は何ナノ?
no.16 記入なし (05/02/15 14:24)

スレ主の夢は、どいふじこ
no.17 記入なし (05/02/15 14:35)

また出たっ!どいふじこ(笑)
no.18 記入なし (05/02/15 14:56)

スレ主(俺^^)の夢は、
一番初めに書きましたよ〜
no.19 エイタ (05/02/15 20:40)

燃え盛る地球
no.20 記入なし (05/02/15 21:50)

無職を極めること
no.21 記入なし (05/02/15 21:52)

>21
05/02/15 21:52 を持ちまして目標達成です。
no.22 記入なし (05/02/21 22:24)

金銭的に豊かな無職になること
no.23 記入なし (05/02/21 22:29)

囲碁でアマチュア7段になること
no.24 孤独な不細工 (05/02/21 22:30)

俺をぎゅっと抱きしめてくれる彼女。
no.25 記入なし (05/02/21 22:32)

no.23 と同じ!
仕事をしなくても、収入が得られる環境を作りあげること。
これは「夢」というより、「当面の目標」です。
no.26 記入なし (05/02/21 23:34)

金八先生のような大人になりたい。
いつまでも心で語りたい。
no.27 記入なし (05/02/22 01:18)

ベンツがほしい
no.28 記入なし (05/02/27 19:34)

北朝鮮のミサイルが日本に撃ってくること。
no.29 記入なし (05/02/27 20:01)

1000万円プレーヤーを目指す事。
やっぱり、世の中金だから
まだまだ遠いけど頑張りまっす!!
no.30 マジレス (05/02/27 20:47)

人類滅亡
no.31 記入なし (05/02/27 21:55)

正社員で就職→会社で技術を習得しつつ弁理士資格を取る→弁理士事務所に再就職→弁理士として独立
no.32 記入なし (05/02/27 21:58)

年収200万円稼ぐような立派な会社の社長。
no.33 記入なし (05/02/27 22:00)

宇宙旅行だぬ。
ドムとは違うのだよドムとは
no.34 記入なし (05/02/27 22:23)

>33
年・・?
no.35 記入なし (05/02/28 01:35)

歌い続けること
no.36 記入なし (05/02/28 13:31)

新たな産業を創出し、自分が先駆者になる。

ついでに日本の無職者も解消!!
no.37 記入なし (05/02/28 13:35)

酒池肉林だね、やっぱり。
no.38 記入なし (05/02/28 13:37)

ミイラになること
no.39 記入なし (05/02/28 13:44)

おっちゃん、もう一杯。
ねえちゃん、もう一発。
no.40 記入なし (05/02/28 16:54)

これから見つける。
no.41 記入なし (05/02/28 23:33)

今の生活が夢であってほしい事が夢
  クラシ
no.42 記入なし (05/02/28 23:35)

1度も起きずに10時間寝ること
no.43 記入なし (05/03/01 00:04)

楽しい夢を観ることです
no.44 記入なし (05/03/01 07:39)

借金を返して早く楽(死)にたい。
no.45 記入なし (05/03/01 13:52)

長 生 き す る 事 !
no.46 記入なし (05/03/01 15:27)

>43
難しいんかいそれ?
no.47 記入なし (05/03/01 22:45)

金か、愛か?
愛が有れば、(本気で好きな子)と
付き合い、結婚出来れば良いのだが・・・!
私は、夢破れ・・・金かな?
浮気すっぞー!!
でも、金無い・・・(ToT)/~~~。
no.48 おばんです (05/03/01 23:11)

プリンを30個ぐらい一度食ってみたい。
no.49 記入なし (05/03/05 00:27)

>48
愛は金次第だったりして、、
no.50 記入なし (05/03/05 00:55)

自分が書いた小説がベストセラーに・・・
      
no.51 下っ端公務員 (05/03/05 00:58)

学校の先生になりたい。
no.52 記入なし (05/03/05 01:16)

>52
最近のクソガキは結構危ないですよ。
no.53 記入なし (05/03/05 01:17)

小学生のころは宇宙飛行士だった
no.54 記入なし (05/03/05 01:25)

>51さらに映画化決定で・・・
no.55 ミルフィーユ (05/03/05 01:32)

>55
エロの方が成功する確率が高いな。
no.56 記入なし (05/03/05 01:34)

俺の小学生の頃は、なんと警察官だった。
当時は警察官が悪い事をするなんて考えもしなかった。
純朴だったんだなぁ。
(薄汚れたもんだ。もう、ドドメ色!!)
no.57 記入なし (05/03/05 01:54)

宇宙で死にたい
no.58 記入なし (05/03/05 04:52)

億万長者になって、北斗の拳セカンドエディションを打ちまくる。
 車も欲しいなー ランエボの\もいいなー。
 夢を見るのって楽しいね。
no.59 記入なし (05/03/05 05:02)

沖縄に住みたい。。
no.60 記入なし (05/03/05 14:48)

ウェディングドレス着てみたいな。。。
no.61 記入なし (05/03/05 14:52)

今、目が覚めた
ハワイで、ビキニの美女に、砂浜でかこまれ、
どこを見ても美女しかいない・・・
no.62 記入なし (05/03/05 15:25)

 とりあえずいまの最大の願いは、トイレに行ってウ○コすることですね
no.63 記入なし (05/03/05 15:28)

自分の喜び組
no.64 記入なし (05/03/05 17:09)

> no.60
沖縄で暮らすには、まず沖縄で仕事を確保するのが先決です。
でも、地元住民の認識からすると、本土の人はすぐに辞めてしまうかもしれないという思いが強いそうです。
でも、叶えられない夢かというと、案外、敷居は低いかもしれませんよ。

沖縄、いいですよね!
no.65 記入なし (05/03/05 19:34)

沖縄か。俺も沖縄好きだ。
過酷な自然の中で生きる覚悟があるかどうかだろうな。
no.66 記入なし (05/03/05 20:04)

沖縄で自給自足しようかな
no.67 記入なし (05/03/05 21:50)

公務員クレーマー友の会を立ち上げ、
公務員吊るし上げにより、公務員連中を疲弊させ、
公務員の自殺率を0.05%程度まで引き上げる事。
no.68 記入なし (05/03/05 21:52)

テキーラーが、いつでも飲める環境とメキシコ人の女性に囲まれること
no.69 記入なし (05/03/05 22:04)

>66
確かに自然の過酷さの方が多いでしょうけど、それさえも日常として受け入れられる何かがあるように感じられました。

多分、沖縄がずっと穏やかな環境だったら、好きにならなかったかもしれない。
嵐が凄かったり、水を節約したり、いろいろあったけど、短い日数ながらにして楽しい日々でした。
住みたいって思う気持ちは変わらないですね。
不思議と何か感じるものがあるんですよね。
本来の自分を取り戻す何かって感じかな。
no.70 記入なし (05/03/06 00:16)

ボクの夢・・・
それは穏やかな日々さ・・
愛する妻がいて・・
子供がいて・・
彼女が庭でハーブを摘んで、紅茶に入れてくれる・・
ボクははしゃぐ子供たちをただ見守っているんだ・・
no.71 ライ麦畑のホールデン (05/03/06 01:38)

>71
しかし、今の状況では、慎ましくささやかな生活すら年金ではできない世の中だね。
no.72 魔術師 (05/03/06 02:39)

俺の夢はトヨタをのっとること。
no.73 記入なし (05/03/06 02:41)

そのうち戦争になって巻き添えで死ねればいい。
no.74 記入なし (05/03/06 02:48)

74 死ぬ気なら活動家になって無職を救ってくれよ
no.75 記入なし (05/03/06 19:35)

自分のことを知ってる人がいない場所で
やり直したい。
素の自分を生きたい
no.76 記入なし (05/03/06 19:42)

死ぬ時に
こんなに楽しくてすばらしい人生をありがとう、ほんとに楽しかった
と涙を流しながら、死ぬこと
no.77 記入なし (05/03/06 19:45)

アインシュタインは死ぬときになんか言ったけどそれを聞いた看護婦がドイツ語わからなかったから何って言ったのかわからずじまいだって。
no.78 記入なし (05/03/06 20:11)

お金持ちになりたーい
no.79 253 (05/03/06 20:51)

分かりましたみなさんの大きな大きな夢を聞きました
no.80 253 (05/03/06 20:52)

>65
ほんとに沖縄は魅力的です。
けどやはり向こうで収入は難しいですかね。。
海、青い空、民謡、人の温かさ・・
いつか必ず・・・
no.81 60です (05/03/07 13:38)

沖縄は賃金が安いです。
アイスクリーム売り日給3000円で10時間とか
no.82 記入なし (05/03/07 13:41)

タイムトラベルでビッグバンを見たいね。
それと、宇宙の果てを見たい。銀河系以外の世界。
最後に、地球つーか世界の終末を見てみたい。
no.83 記入なし (05/03/07 13:57)

天国にいくことです。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/
no.84 記入なし (05/03/07 14:06)

負け犬になりたい!
no.85 記入なし (05/03/07 16:06)

10時間で3000円ですか・・・
なかなか厳しいっすねぇ。
贅沢は望まないから、生活出来ればそれでいいんですけどね〜
no.86 記入なし (05/03/07 16:12)

3Pやりたいね。女二人と。出来ればJK
no.87 記入なし (05/03/07 16:43)

キャバクラ嬢と同伴、オープンラスト、アフター、エッチ。
no.88 記入なし (05/03/07 16:51)

田舎暮らし
no.89 記入なし (05/03/10 19:09)

ユーメーになること
no.90 記入なし (05/03/10 19:12)

適職に就くこと。
no.91 記入なし (05/03/14 00:03)

配当だけで食っていけるようになる
そのために挑む
no.92 記入なし (05/03/14 00:06)

かっぱ寿司で死ぬほど食べたい。
no.93 記入なし (05/03/14 00:08)

>93
2000円もあれば十分やろっ!
no.94 記入なし (05/03/14 07:41)

不老不死
no.95 記入なし (05/03/14 08:34)

農業。
毎日牛とたわむれる
no.96 記入なし (05/03/15 11:56)

マイホームを建てる。
no.97 記入なし (05/03/19 01:10)

早く就職して、愛する女性に巡り合いたいのだ。
車買って、海岸線をドライブしたい。
no.98 記入なし (05/03/19 01:22)

お金持ち
no.99 記入なし (05/03/20 20:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
245 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [障害児の学区外通学の送迎]
次 [団塊の皆さん離婚や定年退職で悩んでいませんか]

  一覧
「君の夢はなんですか?聞かせてください。」と似ているトピック
「君の夢はなんですか?聞かせてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧