一覧
議論 環境に関する作業員しています
よっ!久し振り!ていってもあれから1年近くもたつで皆、就職したかあ?
俺か?俺はこれで8社目、ただ今、半年たったな
環境に関する作業員してるぞ あとシロアリ駆除もしてる
床下とか潜るのはマジ死ぬ でも手抜き工事だけはできん
1回20万円とか客は払って依頼してるからなあ
まあ、地べたをのた打ち回った生活中だ。
おまえらもさっさと適当に仕事見つけて働けば万事OK!
職種なんか営業職以外ならなんとかなるべ!いいか!営業はいかんぞ
さっさと働いて金稼ごうぜ!
投稿者 : 田舎者 日時 : 05/02/21 22:49

Infomation 43 件中 34 から 43 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


じゃぁパーマなんですかやっぱり?
no.34 記入なし (05/02/21 23:36)

no.17、再びです
たしかに、仕事いろいろですよ〜
でも、何か人間性みたいなのが、伝わってきてうれし〜です。
ショベルひとつで、井戸掘り、一人で経験したことあります〜
真っ暗な地下を彫って、もぐら状態でしたね〜
あれは、あれで、たのしいす〜
no.35 記入なし (05/02/21 23:37)

で貯金いくらできたんですか
no.36 記入なし (05/02/21 23:38)

なんでパーやねん!! そんなんで客の前に出れるか!
社会人なら髪の毛は頭の真中から分けるか オールバックにするべし
no.37 田舎者 (05/02/21 23:38)

貯金か 一時は独身時代にに320マンためたが
今は150しかない 結婚式代120 指輪30 車70
新婚旅行30とんだ 頼みのパチスロも最近はだめだな
昔は年間100マンためたが・・・今は行く時間もない
no.38 田舎者 (05/02/21 23:41)

パーマって結構お金かかるんですね。
no.39 記入なし (05/02/21 23:42)

忘れてた!結納代100マン、毎月14マンの出資追加
げっ!俺、独身なら1000万いったかもしれんな
no.40 田舎者 (05/02/21 23:44)

環境に関する作業か。
ものはいいようだな。
no.41 記入なし (05/02/21 23:46)

田舎物キタ━(゚∀゚)━ッ!!
no.42 記入なし (05/02/21 23:51)

チャットのようなレスは終わったようだな…

勘違いしてんなよ…
no.43 記入なし (05/02/22 00:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [年金納付率が61%!社会保険庁を解体することは出..]
次 [人は爪切りが無い時代に爪が伸びると]

  一覧
「環境に関する作業員しています」と似ているトピック
「環境に関する作業員しています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧