一覧
就職 倉庫内作業をしていますがあわないようなので辞めたいです
倉庫内作業をしているのですが雇われて1日目にしてギブアップです。5時間連続で午前中だけ稼ぎ休憩がないんですから途中で帰りました。
仕事があうかあわないかはわからないけれど、仕事によって2階にはいったり1階にはいって仕事をするようになるんですが、仕事があわないといって
明日の朝に電話してもよいものなのでしょうか?
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/10/14 15:17

Infomation 161 件中 152 から 161 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


この様子だと、1氏は、しばらくは治りそうにないね。
「悩み」などを毎日、同じことを連呼して
悩みと気から来る「疲労」を自分から作っている。
「就職」出来ないことを自分のレッテルと重荷に完全にしているからね。
そんなんで、アルバイトなんて続くわけがない。
自分から気持ちを変えるなんてすぐに出来そうにないから、長い時間がかかりそうだ。
どんなに苦しくても、「お金」がなくては生活できないんだから、
続ける努力はしよう。どんなに頭が痛くても、倦怠感が襲うことがあっても。

緊張が解けずに仕事へ行く人や、
毎日下痢の便をだしても、ストレスなんかそっちのけで仕事行く人
いじめられているけど行く人。
この時間帯でも残業している人。色々いるんだよ。

だからといって君の気持ちが分からないわけではないが、
そんなに体に異変を起こしているくらいだから、半年〜1年でも休みます?
君は、環境が悪くなると挫折するタイプだね。
no.152 どうぞ。 (05/10/18 22:05)

ウエンツ瑛士かとおもた
no.153 記入なし (05/10/18 22:06)

うつ君は踊らされるタイプだ。意地悪な人がいたら、その的扱いされる。
なんせ、君は「悩む人」そのものだから。そして、真面目。

悩むと言うことは、人の話、物事、現象に考え込むということだろ。
そんなことばかりやってるから、疲れるに決まっている。
色んな情報を見聞きして取り入れることは、君には「逆効果」。
単純思考が似合っている。
職業がないって嘆くよりも、どこかに入って一生懸命にガムシャラに働くのがいい。

その前に、欝によるオーラや倦怠感は治さないとね。
まあ、そんなんだから、人に打ち明けてスレッド建ててと、同じループを繰り返すのみ。
いったん離れて、考え方を変えないと生きられないよ。
no.154 記入なし (05/10/18 22:52)

結局今は何をしてるのだろうか・・うつ君
no.155 記入なし (05/10/20 20:11)

きょうも2時から面接だったはず…
no.156 記入なし (05/10/20 22:43)

ふ〜ん、上屋の仕事っぽいね・・・
たしかに、内容は大変な面も多いから・・・
スレ主さんにとっては、慎重に考えないとね?
no.157 記入なし (05/10/25 00:11)

あわせる努力が必要です
no.158 記入なし (05/10/27 21:55)

もう少し続けてみたらどうでしょうか
no.159 記入なし (06/08/08 09:56)

すでに辞めているよーー;記入なしどんでもこのスレみるとなつかしいなあそんあころもあったけなあ
no.160 うつくん (06/08/08 09:59)

俺も一年我慢した
リフトの免許取ったのに
no.161 記入なし (06/08/27 17:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
161 件中 152 から 161 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [原付が動かないのです。詳しい方ご助言ください。]
次 [30万を300万にする方法を教えてください]

  一覧
「倉庫内作業をしていますがあわないようなので辞めたいです」と似ているトピック
「倉庫内作業をしていますがあわないようなので辞めたいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧