一覧
就職 倉庫内作業をしていますがあわないようなので辞めたいです
倉庫内作業をしているのですが雇われて1日目にしてギブアップです。5時間連続で午前中だけ稼ぎ休憩がないんですから途中で帰りました。
仕事があうかあわないかはわからないけれど、仕事によって2階にはいったり1階にはいって仕事をするようになるんですが、仕事があわないといって
明日の朝に電話してもよいものなのでしょうか?
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/10/14 15:17

Infomation 161 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もうどの仕事してもあわないんじゃないかと思って自殺したほうがよいのではないだろうかという選択も視野に入れないといけなくなってきています、
no.2 うつで無職中の青年 (05/10/14 15:20)

短期バイトですか?
no.3 記入なし (05/10/14 15:27)

長期アルバイトです。
no.4 うつで無職中の青年 (05/10/14 15:28)

どうしてもあわない仕事なら辞めて次探したほうがいいのでは?
no.5 記入なし (05/10/14 15:32)

説明を聞いただけで「おりゃ無理だわ」って思わなかったのですか?
no.6 記入なし (05/10/14 15:33)

ありがとうございます、さっそくにも明日にでも辞めることを電話で伝えます。
no.7 うつで無職中の青年 (05/10/14 15:35)

俺も十代の頃、品川とか月島で倉庫やってたけど
あんなの長続きしないよ
no.8 記入なし (05/10/14 15:38)

うつ君バイト始めたのか。
倉庫作業はきついよ。
1日目の休憩で逃げるのも聞いたことある。
自分で決めるしかないね。
イ`
no.9 記入なし (05/10/14 15:39)

おまけにうつ病で動作がにぶいんです。だから、だめだなあと思いました。
no.10 うつで無職中の青年 (05/10/14 15:39)

人気ランキング職業自分が良いと思った職業を教えてください
no.11 うつで無職中の青年 (05/10/14 15:40)

パイロット
no.12 記入なし (05/10/14 15:42)

>>7
そんなの倉庫じゃ普通だよ。アルバイトなんて
忙しいから雇ってくれるんだから忙しい部署に
配属されるのはしょうがない。

今日はこっち明日はこっちなんて毎度毎度の事だよ。
バイト=雑用要員だからね。

そこで頑張らないとどこ行っても同じ事の繰り返しだよ。
あと自分の人生は自分で決める事そんな内面の事まで
ここで話す必要はないよ。
no.13 記入なし (05/10/14 15:43)

サービス業、小売業、調理見習いしかねーな
no.14 記入なし (05/10/14 15:43)

>11
やっぱり高学歴で資格が難しい仕事じゃない。
弁護士 裁判官 公認会計士とかそんなもんじゃない。
no.15 記入なし (05/10/14 15:44)

バイトなんだから仕事があわないから
辞めるとはいうのは最低な事ですよ。

最低でも1週間見て考えてもいいと思います。
どこで働いても最初の三ヶ月間は使えない身ですから
我慢と勉強の期間です。

3ヶ月頑張れば周りも認めてくれますよ。
no.16 記入なし (05/10/14 15:46)

うつで無職中の青年さんって歳いくつなんですか?
no.17 記入なし (05/10/14 15:46)

学生の頃、とあるスーパーの商品補充のバイトをしていましたが結構良かったですよ。
就業時間は閉店後ですが、自給千円で日用品を陳列したりしてました。倉庫作業に比べれば、重たいものもなく楽だと思いますが。どうでしょうか。
no.18 記入なし (05/10/14 15:47)

つらいから⇒辞めるの無限ループだけはやめたほういいよ。

癖になると人間が駄目になる。
どこかで妥協しないと本当に駄目になるよ。
ある程度我慢してやるほうがいい。別に命にかかわる事でも
ないんだからさ。
no.19 記入なし (05/10/14 15:47)

正社員になったら5時間連続じゃすみませんよ。
忙しい企業+職だと自分で休憩とってすぐ仕事しないと
駄目な職もあります。もう少し考えて行動しましょう。
no.20 記入なし (05/10/14 15:49)

>16
バイトの仕事で3ヶ月使えないってのも問題だな。
バイトの仕事なんだから1週間で1人前が普通だろ。
no.21 記入なし (05/10/14 15:50)

>21
おまえが偉そうなこというなw
no.23 記入なし (05/10/14 15:53)

>23
だって偉いからなアホ
no.24 記入なし (05/10/14 15:55)

>>16
あなたでも簡単に出来る仕事ならいいんでしょうけどね。
普通はどこでも3ヶ月かかりますよ。
今のバイトはそこの部署だけってのはかなり少ないです。

倉庫ならまず
最初に入った部署に配属
1カ月ぐらい様子見でやらされる。
2ヶ月ぐらいで流通倉庫や取引先の倉庫などに連れてかされる。
3ヶ月で倉庫の全部の部署の仕事を覚える(バイトや派遣がやる範囲内)

普通はこれだけかかります。
向こうの部署に休んだ人がいればこっちが応援しなきゃならないし
こっちの部署の仕事が終われば一番大変な部署に残業でまわされます。

自分は年商6000億の企業の倉庫に派遣されてましたけど
そのときは全部覚えるのに半年はかかりましたよ。
それで頑張って晴れて正社員になりましたけど
それが嫌なら単純作業の仕事でも探すしかないですね。
no.25 記入なし (05/10/14 15:55)

うつさんどこいった?
no.26 記入なし (05/10/14 15:56)

うつで無職中の青年スレたて逃げで有名な人だよ。
人間性はかなり最低だと思われます。
no.27 記入なし (05/10/14 15:58)

no.26>
うつさんは22の状態なんでしょう。
no.28 記入なし (05/10/14 15:58)

>>16じゃなくて>>21さんの間違いですorz
no.29 25 (05/10/14 15:59)

自称鬱なんでしょうね・・・
no.30 記入なし (05/10/14 15:59)

倉庫番の仕事ねえ…
no.31 記入なし (05/10/14 16:02)

うつさん返事ください
トイレですか?
それとも2chですか?
no.32 記入なし (05/10/14 16:02)

22さんの言うとおりです。
みなさんの厳しい意見がみにしみる。僕は明日辞めます。やっぱり、完全にうつが治るまで仕事はしばらくがまんしようかと思いました。みなさんありがとうございました
no.33 うつで無職中の青年 (05/10/14 16:03)

うつさんしかし会社におこられないすか?
no.34 記入なし (05/10/14 16:04)

まぁ、電話で一方的に辞めるって伝えて怒られる前に
切れば関係ないか。。。
no.35 記入なし (05/10/14 16:05)

先方も途中で帰った時点で、辞めたと思ってるよ
no.36 記入なし (05/10/14 16:05)

彼は鬱じゃなく躁鬱だと思われる節がある。
彼なら…休憩時間が有っても同じではないかと。
勤務という形態に慣れる必要が有るんじゃない?
no.37 記入なし (05/10/14 16:05)

それはたぶんないです。はいそうですかで終了パターンが多いため大丈夫
no.38 うつで無職中の青年 (05/10/14 16:05)

>>33
そのほうがいい。中途半端で社会に出てくると
採用した会社に迷惑がかかる。
広告費だ人件費に時間までとられる。
そういうのを考えられない非常識人間じゃ駄目だぞ。
一般常識や社会勉強を勉強して(本でも何でもいい)
見つめなおすのもいい。
no.39 記入なし (05/10/14 16:05)

>37
同意。自分うつさんは鬱ではないと思いますね。
ただ社会に慣れてないのかなと思います。
普通の事が出来ないのが問題だと思います。
no.40 記入なし (05/10/14 16:07)

先方さんは明日あさってこいよと言いましたが、駄目ですKO負けです。
no.41 うつで無職中の青年 (05/10/14 16:08)

>38
だからと言って嫌だから簡単に辞める人間にはなるな
そんな人間は屑中の屑だ。
no.42 記入なし (05/10/14 16:08)

>>41
あなたはどうしようない人ですね・・・
見てて呆れました
no.43 記入なし (05/10/14 16:08)

引きこもりじゃないだけ、まだいい
no.44 記入なし (05/10/14 16:09)

うつ君の場合はひきこもりとなんら変わらないよ。
全然進歩してないじゃん。
no.45 記入なし (05/10/14 16:09)

ヤンキー系あがりに怒鳴られたり、最悪蹴られたりする事もあるらしいね
no.46 記入なし (05/10/14 16:11)

うつさんは関東の方ですか?
私も最近引きこもりぎみなんで一緒に喫茶店で話しませんか?
no.47 記入なし (05/10/14 16:11)

うつだと仕事が長続きしないね。嫌なことがあるとすぐ逃げ出す。どこいってもつづかないだろう
no.48 32才男 (05/10/14 16:12)

うつ君ゆっくり休んでね

   ∧∧ 
  (  ・ω・) 
  _| ⊃/(___ 
/ └-(____/
no.49 記入なし (05/10/14 16:12)

できることからこつこつと。

まづは週3ぐらいで半日時間ぐらい
の短時間のバイトからはじめて働く
ことになれていくのがよいと思いました。
no.50 記入なし (05/10/14 16:12)

なんかバッシングスレの匂いがしてきたな。
やだやだ
no.51 記入なし (05/10/14 16:13)

倉庫は確かにめちゃしんどい仕事だけど、それを続ける事が
うつ君のメンタル強化にいいじゃないか?
no.52 記入なし (05/10/14 16:13)

打たれて強くなるパターンと、パンチドランカー的に打たれ弱くなるパターンがあるね。
no.53 記入なし (05/10/14 16:14)

>51
本当の鬱の人ならみんな温かいレスが付くでしょうけど
うつさんの場合は毎回毎回スレ乱立でふざけすぎてますからねぇ。
答えるレスもどうでもいいですよ〜とかばかりだし。
敵が多いのもしょうがないですよ。
no.54 記入なし (05/10/14 16:15)

うつさんは こうだくみ 聞いてるんですか?
返事ください
no.55 記入なし (05/10/14 16:16)

>54
あっそういう経緯があるんだ。
なるほどね
no.56 記入なし (05/10/14 16:16)

たくさんのレスありがとうございます。いずれにしてもうつ病の基本は薬物療法と休養をとることで治る病気ですのでしばらくはやっぱり働かず治療に専念します
================終了==================
no.57 うつで無職中の青年 (05/10/14 16:16)

私は転勤(左遷?)で物流センターの倉庫勤務になりヤンキーあがりの責任者に失敗ばかりで1年もの間一日中どやされ時には蹴られうつになり正社員だったのに辞めました。倉庫系はボスがやばいの多いらしいししんどくて続かないですよ
no.58 32才の無職男 (05/10/14 16:17)

なるほど
no.59 記入なし (05/10/14 16:17)

欝は物凄いショックを与えると治りますよ。
倉庫はうってつけだと思います。

鬱になった人が自分の命の関わる病気をすると
あまりのショックに鬱が治る症例が多々あります。
生きようと思ったり病気を治そうとする本能の働きが
働くからだそうです。

自分も鬱で尿路結石を患い。命には関係ないですが
人間の三大激痛の1つなのでそれで鬱が治りました。
今は結石にならないように食生活やストレスをためないように
生活しています。
no.60 記入なし (05/10/14 16:18)

ほんとヤンキーあがりはタチワルイな。
根性はすごいんだろうけど。
no.61 記入なし (05/10/14 16:18)

スレを7000オーバーにした責任はどうするのですか?
no.62 記入なし (05/10/14 16:18)

58さんさまのご意見かなりわかりやすい、コピーしとこ
no.63 うつで無職中の青年 (05/10/14 16:19)

父親が鬱病のとき病院の先生のアドバイス朝1杯のビールがいいらしいですよ。
父親の鬱がひどい時にはそうしてから仕事行ってました。見てるこっちは耐えられませんでしたけどね。試してみてはいかがでしょう?
no.64 記入なし (05/10/14 16:21)

>>61
自分が働いてた倉庫はヤンキー系は女も男もやさしかったけどね。
暴走族上がりの人もやさしかったよ。よく飲みとか遊びにとか行ってるし。
一番たち悪いのはパートのおばちゃんとか糞真面目な社員だと思う。
毎日怒鳴ったり嫌がらせしたりそっちのほうがたちが悪い。
no.65 記入なし (05/10/14 16:21)

うつさんは確か防衛大学出身の方でしたっけ?
no.66 記入なし (05/10/14 16:22)

所詮、倉庫番は苦界の仕事です
no.67 記入なし (05/10/14 16:22)

ネットでここに来る自体鬱ではないでしょうね。
no.68 記入なし (05/10/14 16:22)

ああ〜もう完全に仕事するのが嫌になった。うつ病が深刻になってきているよ。
日払いのグットウィルのほうがまだましですかね?
no.69 うつで無職中の青年 (05/10/14 16:23)

君にはアドバイスできない



以上
no.70 記入なし (05/10/14 16:23)

>69
そうきたか!!!wwwww
no.71 記入なし (05/10/14 16:23)

グットの仕事じゃなかったんだ・・・
no.72 記入なし (05/10/14 16:24)

>69
自分で言うなよ。人に聞く前に自分でまずやってみろ
他人に頼りすぎなんだよ。
no.73 記入なし (05/10/14 16:24)

>>73
同意!
no.74 記入なし (05/10/14 16:24)

倉庫系の正社員なら経験あるのでもしかしたらまた正社員なれるかもしれないがごめんです。ああいうクソ忙しい現場はてきぱきとした人、声が大きい体育会系の人が適しています。欝の人、動作がのろい人、物覚えの悪い人、生活感のない人は長期やっていくのがしんどすぎると思います
no.75 32才の無職男 (05/10/14 16:25)

グットウィルの仕事に行くまでがめんどくさいよ
no.76 記入なし (05/10/14 16:25)

うつ青年は自分の嫌な質問レスは無視。
どうしようもない人ですね
no.77 記入なし (05/10/14 16:25)

バイトならユウメイト、ピザとか弁当のデリバリーがおすすめ
時間たつの早いし、自給いいし、楽だし
no.78 記入なし (05/10/14 16:26)

うつで無職中の青年をスルー(無視)する運動スレでも建てようか?
こいつを知らない人が真面目にレスしてるの見ると心が痛むよ(泣)
no.79 記入なし (05/10/14 16:26)

>76  電話がすること多くてめんどいね。軽作業といっても重労働が多く引越しの手伝いで半死して辞めました・・
no.80 32才の無職男 (05/10/14 16:27)

>79
同意!
no.81 記入なし (05/10/14 16:27)

32才とウツ君スレ立て杉
no.82 記入なし (05/10/14 16:28)

私も以前うつにアドバイスしたら無視されました。
no.83 記入なし (05/10/14 16:28)

>32
前々から同一人物って事はバレてるよ。
32才のほうは長々と改行しない手法
うつ青年は短く改行する手法

見てて痛すぎる
no.84 記入なし (05/10/14 16:30)

彼の頑張り次第では続いてた職場も有ったんだろうな。今回の場合も相手方は優しいようだし。途中で帰るような奴は普通は即クビだよ。それを『明日も来いよ』って…そんな担当者はなかなか居ないぞ。
辞め慣れしてしまってる。悩みとか、そういう問題じゃない。続かないのは辞め慣れしてるからだ。
no.85 記入なし (05/10/14 16:33)

こういうところでガス抜きしないといけない状態になると、いよいよ終わりかもな…。
一刻も早く社会復帰しなければ…
no.86 記入なし (05/10/14 16:34)

ようするに甘ったれ。もうスレ建てるなよ。
no.87 記入なし (05/10/14 16:34)

また変なスレが立ってるぞ。
no.88 記入なし (05/10/14 16:35)

どうしようもないねこの人・・・
no.89 記入なし (05/10/14 16:36)

俺は他スレで彼に『頑張れば出来る!』みたいな反論を受けた事が有るw
そういう自分は何をしてるんだか…呆れ果てる。
no.90 記入なし (05/10/14 16:41)

↑ありがちwwwww
no.91 記入なし (05/10/14 16:42)

うつ氏は本当はいい人なのか?
それとも・・・
no.92 記入なし (05/10/14 16:42)

>90
オナペットにされたね
no.93 記入なし (05/10/14 16:45)

うつさんはなぜそんな自己中なんですか?
no.94 記入なし (05/10/14 16:46)

彼は自分の悩みを大々的に広げ過ぎ。無職なら皆悩んでるんだ。騒ぎ過ぎだよ。
彼が勤務不適応なのは勤務場所やシチュエーションの問題じゃないんだから。今回の話も、その職場でちゃんと勤まっている人も居るんだし、彼が何故騒ぐのかわからないよ。
うつ君、俺等は君の父兄じゃないよ。その分別くらい出来ないと就職は絶対に無理だよ。
no.95 記入なし (05/10/14 16:51)

今彼、無記名で他のスレの荒らしやってるような…
no.96 記入なし (05/10/14 16:58)

飽きれましたね
no.97 記入なし (05/10/14 17:03)

新スレ…3分で消えたぞ…
no.98 記入なし (05/10/14 17:07)

南無〜〜〜〜〜
no.99 記入なし (05/10/14 17:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
161 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [原付が動かないのです。詳しい方ご助言ください。]
次 [30万を300万にする方法を教えてください]

  一覧
「倉庫内作業をしていますがあわないようなので辞めたいです」と似ているトピック
「倉庫内作業をしていますがあわないようなので辞めたいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧