一覧
就職 仕事を探していない日にすること
仕事を探しにいかない日は何をしてますか。仕事決まるまでにしておいたほうがいい事はある?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/12 16:14

Infomation 55 件中 1 から 55 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


早寝早起き
no.2 記入なし (05/03/12 16:17)

体を動かす。勉強する。
no.3 記入なし (05/03/12 16:20)

履歴書の書きだめ
no.4 記入なし (05/03/12 16:24)

仕事を探していない日なんかないよ。
求人誌・インターネット・織り込みチラシ・新聞の求人欄・ハローワーク、履歴書書き、職務経歴書書き、その他色々やる事あるんじゃないの?
no.5 記入なし (05/03/12 16:47)

職探しに関する事以外何もしないのかい?
TV見たり、本読んだり、ネットしてるよ。
外出たら金使いたくなるから
あまり出たくないな。
no.6 記入なし (05/03/12 17:02)

>6
職探しに関する事以外何もしないのかい?
TV見たり、本読んだり、ネットしてるよ。
外出たら金使いたくなるから
あまり出たくないな。 

同じよなもんだ、でも外に出て金を使いたいから、今は仕事探しに費やす時間を多くしてんだよ。
no.7 記入なし (05/03/12 17:17)

お金に余裕があるんならちと遠出してみたらどうですか?私は極貧なんで家でごろごろするか、ネットするかです。興味があった事を今のうちにやってみたりとかは?仕事決まれば出来ないこともあるはずです。
no.8 記入なし (05/03/14 15:27)

図書館で1日中読書。
no.9 記入なし (05/03/14 17:19)

せんずり
no.10 記入なし (05/03/14 17:32)

ひたすら寝る。
先月はこればっかやってました。
no.11 記入なし (05/03/14 17:36)

ずりせん
no.12 記入なし (05/03/14 18:54)

ネットも金かかる人」はどうすればいいの
no.13 記入なし (05/03/16 16:34)

定額制でもダメかいな?
no.14 記入なし (05/03/16 16:39)

いろいろなところに顔を出す。
チャンスがころがっているかもしれないので。
no.15 記入なし (05/03/16 16:49)

体調管理はきちんとする。
no.16 記入なし (05/03/18 21:50)

外へ食料を探しに行くというのは、いかがでしょう?
春ですよ〜
no.17 記入なし (05/03/18 21:52)

親の介護・・・
no.18 記入なし (05/03/19 11:10)

 家の雑用・掃除・親の送り迎えですね。
no.19 アナノブ (05/03/19 12:14)

大変ななか求職してる人もいるのですね。
no.20 記入なし (05/03/22 15:42)

KAB してます
no.21 記入なし (05/03/22 15:44)

テレビ 読書 ゲームくらいかな
no.22 記入なし (05/04/01 16:20)

もの思いにふける
no.23 記入なし (05/04/01 16:23)

やっぱりオナニーかな
no.24 記入なし (05/04/01 16:27)

1つしかないだろ
no.25 記入なし (05/04/01 16:30)

健康状態を悪くしないようにすること。
運動して体を鍛えること。
勉強するのもいいでしょう。
no.26 記入なし (05/04/01 16:32)

七輪使って、練炭を一分間だけ焚く。
no.27 記入なし (05/04/01 21:39)

27 コラ!
no.28 記入なし (05/04/08 14:59)

七輪で焼肉を焼く。
no.29 記入なし (05/04/09 00:31)

自分を磨くのがいいかな
no.30 記入なし (05/04/16 13:14)

ネットしてオナニーして風呂入って寝る
no.31 記入なし (05/04/16 13:18)

 |||||/ ' i||||||  |||||||||||||||||i ` ヾ|||||||||||llll""ちょっとお待ちなさい、今>>31さんが何か言いましたよ 
 /   |||||||  ||||||||||||||||||    ,llll""                   / _ノ_ノ:^)  
 \   l|||||||||||||||||||||||||||l   /                      / _ノ_ノ_ノ /) 
 彡   ゛ll||||||||||||||||||ll"   ミ                      / ノ ノノ// 
 \_      ゛゛Y""     __ノ                   ____/  ______ ノ 
  | ]下ミ─-。、_|_, 。-―テ「 [ l                    _.. r("  `ー" 、 ノ 
  ゝ_,. lミミi=´<_,.`=i=ヲ 、__ノ              _. -‐ '"´  l l-、    ゙ ノ 
_,-ー| ヽlミ| 「‐、=ラ7 |ヲ'  ノ   __      -‐ ' "´        l ヽ`ー''"ー'" 
 | :  ノ`i=、_ 二 _,=iゝヽ ' "´/`゙ ーァ' "´  ‐'"´          ヽ、`ー /ノ
no.32 記入なし (05/04/16 13:49)

市役所行ってサークル活動探してくるのもいいかもなー。
なんとなくつるんで一緒に物作るのも楽しいかもしれん。
no.33 記入なし (05/04/20 11:30)

早寝早起き、運動、勉強、家事
息抜きは読書、テレビ、ネット

外出すると金使うから図書館、面接、運動する時以外は
家にいる。
no.34 ニート伯爵 (05/04/20 12:35)

温泉、焼肉、昼寝、オナニー
no.35 記入なし (05/04/20 13:26)

格闘技のひとり練習。
no.36 記入なし (05/04/20 13:28)

映画、カラオケ、ドライブ
no.37 記入なし (05/04/20 13:33)

〈規則正しい生活の予定〉 
08:00 起床、迎え酒・ゲロ
09:00 二度寝 
12:00 酒 
13:00 三度寝 
14:00 飲酒再開 
18:00 飲酒終了、自由時間(嘔吐、破壊行為など)
22:00 音楽鑑賞(ピストルズ) 
24:00 音楽鑑賞終了 
25:00 酒を飲んでブッ倒れる
no.38 記入なし (05/04/20 13:35)

家でだらだらテレビおみている
no.39 記入なし (05/04/20 14:33)

38<
本当に実行してるのですか?笑
見てる分には楽しいですが、隣の住民は「たまらない」でしょう。
no.40 ポンタ (05/04/21 10:33)

2〜3ヶ月前に抜いた白髪を抜く!
ちょうど、ピンとたって目立つから!
no.41 記入なし (05/04/22 19:36)

できたらまじめにこたえて?体鍛えるとか建設的な意見を
no.42 記入なし (05/04/24 16:51)

自分はプールに行って泳いでます。
2時間¥400ですが、体力維持の為。
後は電車賃節約の為、バイクでハロワ行ったり。
でもあまり自己啓発みたいな事はしてないね・・・。
no.43 ヒロシ (05/04/24 17:01)

冬、温水だろうがプールは寒い。
no.44 記入なし (05/04/24 17:50)

家でずっとだらだらしてたら抵抗力落ちて病気しやすくなるし、体力も
すごく落ちるから外に出て歩く事をお勧めします。気分転換にもなるしね。
no.45 記入なし (05/04/24 17:53)

肉体労働バイトをすれば、筋力付くし、金も入って、将来途方にくれても日雇いできるで、
一石三鳥だっぺ?
no.46 記入なし (05/04/24 17:54)

プールで熱い目でみてくるひといるよね
no.47 記入なし (05/05/01 16:20)

オナる事くらいしかない
no.48 記入なし (05/05/01 16:38)

資格取得のため勉強。
no.49 記入なし (05/05/01 18:18)

本読んだり 体鍛えたり 就職に役に立ちそうな本読む
no.50 記入なし (05/05/07 16:42)

    遺書と道具の確認
    あとは、勉強かな。
no.51 記入なし (05/05/07 16:43)

海開きの海を眺めながら、ビールを飲んで、ジャズを聞く・・・
最高のひと時だった・・・毎日は、できないけどな
no.52 記入なし (05/06/29 20:45)

バイトをしない日には、午後から呑んでしまう。
no.53 記入なし (05/06/29 23:08)

健全な人を腕相撲で10人抜きすること。
no.54 記入なし (05/06/29 23:09)

仕事を探していない日=ハロワに行かない日、という解釈で書くよ。

基本的に就業していた時と同じタイムスケジュールで
起床・食事・就寝することにしている。

時給も日給も月給もないけれども、
履歴書の書き溜めや書類送付用の封筒の作り溜め、職務経歴書データの見直し、
ネットでの仕事探し、独学で資格を取ろうと思っているのでその勉強とかで
夕方に突入する。

いくら何でも毎日、毎日、朝から晩まで就職、就職って考えてると壊れるから
日曜だけは就職活動しない日にしているので、それも書くよ。

仕事してた頃より活発だな。やっぱり朝から起きる。
布団干したり、洗濯したり。掃除したり、いらないもんを捨てたり。
少し凝った貧乏料理とかもするな。小麦粉からうどん作ったり。

オンとオフのメリハリをつけることは常に気にかけてる。
あと、いつでも仕事を始められる様にとか、いつでも連絡を受けられる様に
普通の会社の営業時間は自分も何かしていることを心掛けている。
あと、できるだけ動く。
散歩でもいい、腹筋・腕立てでもいい、ストレッチや柔軟でもいい。
チャリでブラっとさまようのもいいぞ。意外に遠くまで行けるしな。
no.55 記入なし (05/06/29 23:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
55 件中 1 から 55 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [いびってきた上司が、辞める寸前にべたべたとしてきて]
次 [キムタク主演のドラマ エンジン みてる?]

  一覧
「仕事を探していない日にすること」と似ているトピック
「仕事を探していない日にすること」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧