一覧
議論 竹島問題で韓国人の行動について
反日感情は、解らなくもないけど、国旗を焼くなんて
あまりにも 低レベルだよね 自分たちの旗が焼かれたら
どう、思うんだろうね あれを見てると韓国のひとのイメージダウン

まあ かんりゅう派ではないけどね ハングル、どうもMMだ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/16 19:42

Infomation 350 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


韓国は日本の歴史問題に干渉する前に、貴様らのベトナム戦争での蛮行を反省しろ。アジアの恥、裏切り者。
no.200 ゴーマンかましてよかですか (05/05/12 13:14)

200 よく解らないので具体的に書き子してくれますか?
あれは、アメリカとソ連の代理戦争ではないのか?
no.201 記入なし (05/05/12 13:25)

>201

ベトナム大虐殺        でググれば?

http://www.google.co.jp/
no.202 記入なし (05/05/12 14:10)

なんだか 日本語の解らない奴が増えたみたいだ カキコしてくれで具ぐれバ?
だと 情けない ちなみにぐぐったけど出てこなかった。202は200じゃないよね
no.203 記入なし (05/05/12 14:21)

>書き子
>具ぐれ

日本語がわからなくて変換できないからでてこないんだろw
no.204 記入なし (05/05/12 14:44)

詳細はキムワンソプ氏の「親日派のための弁明」に載ってるよ。
no.205 ゴーマンかましてよかですか (05/05/12 15:38)

韓国はベトナムで強姦や現地人の虐殺をやってるそうです。
no.206 記入なし (05/05/12 19:03)

朝鮮人は南北とも皆殺しにしてしまえ。
no.207 記入なし (05/05/24 22:45)

来日中の金大中前大統領は、日本の歴史問題について「歴史認識がない」と発言したようだが、貴様らこそ捏造しまくって調子こいてるだろうが・・・。
no.208 記入なし (05/05/25 09:03)

韓国が外務省の不祥事に懲戒解雇要求したんだって・・・?調子に乗ってんじゃねえよ。チョンの分際で。
no.209 記入なし (05/05/26 21:07)

韓国が竹島(独島)を韓国領と主張する根拠は何なの?国際法廷に出て堂々と主張しろよ。根拠がないから逃げるんだろうが。
no.210 記入なし (05/05/31 09:00)

なぜこの時期に島根県議会が竹島の日制定を議会決議したぐらいで
実質的に竹島とその周辺海域を占拠している韓国があそこまで騒ぐのか?
その辺の”事情”を考えないで騒ぐと向こうの思う壺だよ
正々堂々と主張したり話し合うことだけが政治じゃないってこと
no.211 記入なし (05/05/31 10:57)

日本がむやみに謝罪するからいけないような気がするが・・・。
no.212 記入なし (05/05/31 11:19)

韓国の李海※(=鑽の金を王に)首相は30日、ソウル市内で時事通信などとの会見に応じた。 
首相は日韓関係の争点となっている竹島(韓国名・独島)の領有権について 
「植民地時代の一方的な文書を根拠に領有権を主張する一部の日本人は、 
韓国人に大きな苦痛と怒りを与えている」とした上で、 
「これからも両国間の緊張を呼び起こす問題だ」と述べ、日本の姿勢を非難した。 
ただ、同首相は「日韓の他の関係に独島問題が派生することは望んでいない」とも言明。 
「隣国として善隣関係を維持する必要がある」と強調した。
no.213 記入なし (05/05/31 14:02)

だったら、国際法廷にちゃんと出て、堂々と主張しろってんだよな・・・。
no.214 記入なし (05/05/31 14:05)

島根県の澄田信義知事と倉井毅県議会議長らは2日午前、首相官邸で細田官房長官に会い、領有権をめぐり韓国と対立している竹島問題について、国際司法裁判所に提訴する、北方領土と同様に政府内に対策本部を設置することなどを要請した。
細田官房長官は国際司法裁判所への提訴について「一つの解決方法と考える」と述べるにとどめた。対策本部の設置に関しては、記者会見で「要望を聞いたところなので、いろいろなことを考えて判断していきたい」と語った。
no.215 記入なし (05/06/02 17:01)

完璧に韓国になめられました 海上保安庁も苦汁を飲まされた
日本の弱腰外交もここまでくるともう駄目簿 日本考え直せニダに負けるな
no.216 記入なし (05/06/02 17:11)

日本は韓国を国際司法裁判所に提訴してもらいたいものです。
no.217 記入なし (05/06/02 18:29)

だって、外務省=害無省って言われてるんだもん!
無理・無理・・・
no.218 記入なし (05/06/02 20:16)

大東亜戦争の宣戦布告の遅れから失態ばかりだよね。
no.219 記入なし (05/06/02 21:17)

それくらいの勢いで就職活動も頑張ってほしいもんだ。
ここでエネルギーを使い果たしているんじゃないか?
no.220 記入なし (05/06/02 23:44)

>220
誰かを監視してるような・・・?
no.221 記入なし (05/06/03 00:15)

朝鮮半島にガンガンミサイルを撃ち込んで朝鮮人をこの世から絶滅させよう。
no.222 記入なし (05/06/03 17:50)

韓国ドラマを視聴率確保のために流してるアホなテレビ局も考え直せ
日本の最低限の誇りを持て そうじゃないからナメラレルことに気付けよ
わかってるのか アホテレビ 特攻隊が泣いてるぞ 
no.223 記入なし (05/06/04 17:45)

洗脳君たち、頑張っているかな?
no.224 記入なし (05/06/05 00:26)

皆さん。ずいぶん威勢がいいけれど国民の祝日には日章旗掲げていますよね。

  日本国の国民として。
no.225 記入なし (05/06/05 08:36)

昔はしていたな・・・
今は、してないよ・・
no.226 記入なし (05/06/05 08:37)

そんな田舎に住んでないよ。
no.227 記入なし (05/06/05 08:51)

《日本青年諸君に告げる。》 (東条英機閣下の遺書より) 
我が日本は神国である。 
この国の最後の望みはただ諸君一人一人の頭上にある。 
私は諸君が隠忍自重し、どのような努力をも怠らずに気を養い、胆を練り、現在の状況に対処することを 祈ってやまない。 
現在、皇国は不幸にして悲嘆の底に陥っている。 しかしこれは力の多少や強弱の問題であって、 
正義公道は始終一貫して我が国にあるということは少しも疑いを入れない。 また、幾百万の同胞がこの戦争のために国家に殉じたが、 
彼らの英魂毅魄〔伴注:美しく強い魂魄〕は、必ず永遠にこの国家の鎮護となることであろう。 殉国の烈士は、決して犬死したものではない。 
諸君、ねがわくば大和民族たる自信と誇りをしっかり持ち、日本三千年来の国史の導きに従い、 
また忠勇義烈なる先輩の遺旨を追い、もって皇運をいつまでも扶翼せんことを。 これこそがまことに私の最後の願いである。 思うに、今後は、強者に拝跪し、世間におもねり、 
おかしな理屈や邪説におもねり、雷同する者どもが少なからず発生するであろう。 しかし諸君にあっては日本男児の真骨頂を堅持していただきたい。 
真骨頂とは何か。忠君愛国の日本精神。これだけである。 (東条英機閣下の遺書より)
no.228 記入なし (05/06/05 11:45)

東条英機元首相に合掌。

     日本の紅衛兵諸君は心して読むように。
no.229 記入なし (05/06/05 14:14)

国力の読み違いしてた人に言われたくないな。
戦死した人は、犬死だって。
no.230 記入なし (05/06/05 14:18)

東条英機閣下も一人の人間
学徒出陣を決定する理由が、戦時下の国内の不満を公平にする為という政治的見解で、決定を下した人物
良いことばかりではなく、今の政治家と似ている部分もあったでしょう?
no.231 記入なし (05/06/05 14:26)

232 このひと誰? おしえてちょんまげ
no.233 記入なし (05/06/05 17:10)

>233
ラーメン大好き小池さんですよ。
no.234 記入なし (05/06/05 17:14)

>228さん
後世の日本人たちに託す思いが伝わってくる文章ですね。
no.235 記入なし (05/06/05 17:17)

彼の思想信条に多くの犠牲がしいられた。やっぱりゆるせんだろう。

神風特攻で『おかあさーーん』って死んでいった子たちも・・・。
no.236 記入なし (05/06/05 17:26)

今日、東条英機の孫が「報道2001」に出演してました。
no.237 記入なし (05/06/05 17:32)

東条英機は今の政治家よりは上だと思うが、甲案、乙案を出してぎりぎりまで戦争を避ける努力したことは評価されるべき。大東亜会議なんかも開催しているし、極悪人のような評価を下すのは間違いである。甲案、乙案の傍受電文のアメリカ側の誤訳がなければどうなってたかわからない。
no.238 記入なし (05/06/06 17:57)

尖閣諸島は西村議員他が上陸を敢行したことがあったけど、竹島にはやらないのかな?
no.239 記入なし (05/06/07 08:35)

アジア太平洋経済協力会議(APEC)のための訪韓から2日、帰国した 
中川昭一経済産業相は3日の閣議後の記者会見で、 
日本と中国が対立している東シナ海のガス田開発を巡って 
「5月末の協議で中国が提案してきた共同開発案は、考慮の余地がない」と述べ、 
受け入れられないとの考えを強調した。 
中国の提案は、日中中間線より東の日本側海域だけを共同開発の対象にしている。 
経産相は「中国側も含めた海域を対象にするべきだ」との認識を示した。
no.240 記入なし (05/06/07 11:30)

竹島は自衛隊を派遣して軍事占領してしまうしかないね。イラクなんかに派遣している場合ではない。(イラク戦争なんか大量破壊兵器が見つかっていないし、大義なんかなかったではないか)
no.241 記入なし (05/06/07 12:21)

大東亜戦争時の朝鮮人
「アメリカ合衆国大統領ルーズベルト君。君は口を開けば、パリ講和会議の序文に人種差別撤廃文案を挿入しようとしたとき、これに反対し、削除したのはどこの国であり、黒人と差別待遇して同じ席にもつかせず、アフリカ大陸で奴隷狩りをあたかも野獣狩りをするが如くしたのはどこの国であったか。・・・
しかし、君等の悪運は尽きた。一億同胞なかんずく朝鮮半島の2400万は渾然一体となって大東亜の勇士とならなことを誓っている。」
no.242 記入なし (05/06/08 22:10)

竹島問題の解決も結局は憲法第9条が障害になっている。
no.243 記入なし (05/06/16 15:44)

今日、また韓国は靖国や歴史問題、竹島問題でいちゃもんをつけてきたようだが、いいかげんにしてもらいたいね。
no.244 記入なし (05/06/16 23:07)

民主党 「国家主権は要らない」「アジアのために」 
http://money3.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1108635590/ 
民主党が日本の国家主権の移譲や主権の共有、アジアとの共生を目指すことに 
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1109516918/ 

【国内】岡田代表、駐日韓国大使と会談 岡田氏 地方選挙権法案の提出を紹介 
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1118726998/ 
民主党「永住外国人への地方参政権付与は、立党以来の基本政策」「公明党とも話をしてみる」 
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1098558784/ 
在日帰化、民主党白真勲「外国人参政権実現を」 
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/giin/1117783059/ 

【国内】「何回わびても限界ない」民主党羽田氏、靖国参拝批判★2[050613] 
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1118752144/ 

"在日外国人らも救済" 民主党年金案 
http://money3.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1118398687/ 

民主党、脱北者を日本に定住、永住させる人権法案を提出へ 
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1108971538/ 

民団(在日本大韓民国民団)が民主党を応援 
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/giin/1117892216/ 

【民主党】公式HPのリンクに部落解放同盟中央本部 
http://money3.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1115713006/ 

【国内】民主 仙谷政調会長 靖国参拝するか?と小泉首相を厳しく質す 
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1116319338/ 
【国内】民主党岩國議員、靖国神社参拝問題などで首相を厳しく追及 
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1117781882/
no.245 記入なし (05/06/17 10:53)

民主党、人権擁護法案の対案"国籍条項は入れず" 
http://money3.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1117464713/ 
民主党 人権擁護法案に国籍条項なんて必要なし 
http://money3.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1115098064/ 

【韓国の反日デモ参加者】民主党副代表 岡崎トミ子 
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/giin/1118804328/ 

民主党、愛国心に代わる言葉をあの”日教組”に相談 
http://money3.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1117196277/ 

【歴史】民主党、歴史認識の勉強会設置 日中韓で認識共有目指す 
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1117171088/ 
【歴史】「昭和天皇の戦争責任も取り上げる」 民主党 歴史認識で「近現代史調査会」設置へ 
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1117680305/ 
天皇の戦争責任も検討 歴史認識調査会設置 民主党 
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/giin/1117723381/ 

【民主党】北京の反日デモで小泉首相を批判 - 岡田代表 
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1113114230/ 

【国内】中韓との歩み寄り求める…民主党・岡田氏、小泉首相の外交批判 
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1116230078/ 
【政治】民主党・岡田氏 中国や韓国など近隣との関係強化を…政権構想の一環 
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1115968147/ 

【国内】民主議員も参加 - 日本政府は謝罪と賠償を 従軍慰安婦問題で集会 
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1116581430/ 
石毛☆子衆院議員(民主)「日本国民は(従軍慰安婦など)戦争の被害に対する認識を共有する必要がある」 
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1116606432/ 
従軍慰安婦法案: 民主、共産、社民がまた共同提出 
http://money3.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1115263461/
no.246 記入なし (05/06/17 10:54)

野党は結局、政権をとろうという気がないんだね。
no.247 記入なし (05/06/17 11:04)

朝鮮人は民族浄化してしまうしかないかもね。うるさすぎ。誰のおかげで近代化できたと思ってるんだろう。まあ、真実の歴史を知らされていない人間まで責めることは出来ないけど・・・。
no.248 記入なし (05/06/17 15:57)

竹島、靖国、歴史認識に続いて今度は対馬か・・・。韓国は日本と戦争がしたいのかな・・・?
no.249 記入なし (05/06/17 21:51)

そう、したいんです。
no.250 記入なし (05/06/17 21:59)

わかってしまいましたか?
no.251 記入なし (05/06/17 22:01)

韓国は日本と戦争して、竹島と対馬、九州を韓国領にしてしまおうと思ってるのかもしれない。
no.252 記入なし (05/06/17 22:09)

明日から日韓首脳会談、どうなることやら・・・?
no.253 記入なし (05/06/19 23:40)

中国、南北朝鮮にべったりのマスメディアって、何かそれでうまい汁吸えるから、
あんなに中国や南北朝鮮の肩持つのか?日本のこと悪く言い過ぎ!
no.254 記入なし (05/06/19 23:57)

>254さん
別名「左翼マスコミ」って呼ばれています。
no.255 記入なし (05/06/20 00:17)

あまり議題にならなかった「竹島問題」、小泉総理は韓国側にびびらず、正論を吐いて頂きたい。漁船の不法侵入の権に関しても毅然と抗議して頂きたいものだ。
no.256 記入なし (05/06/20 00:38)

左翼マスコミは中国、南北朝鮮からカネを貰っているのですか?
no.257 記入なし (05/06/20 01:04)

韓国の政府に操作された反日感情は、アジアとか中国とかもっと大きな視点で見ないだめだよ
no.258 記入なし (05/06/20 02:35)

韓国や中国の声だけをとってアジアの声だって伝える報道には納得がいかない。他のマレーシアやフィリピン、インドネシア、インドが日本に対してどういう反応しているかもちゃんと伝えてもらいたいものです。
no.259 記入なし (05/06/20 06:03)

上記の親日国と中韓とでは立場が違いますね
no.260 記入なし (05/06/20 10:00)

あんまし、嘘ばっかり報道してると、そのうちテレビ局はなくなるかもよ。
no.261 記入なし (05/06/20 11:19)

マスコミさんは中韓の弁護をして何か特になるのかな?中国と韓国の反日感情だけで、アジアの声って報道されるのはいいかげんうんざりだ。
no.262 記入なし (05/06/21 10:56)

2002日韓ワールドカップ
韓流
^^/

竹島問題
靖国神社
日韓首脳会談 合意ならず
安貞桓マリノス退団・・・

・・・終った、のか?
no.263 記入なし (05/06/21 11:26)

昨日も韓国人は日本国国旗を燃やしたり足蹴にしていた映像があったな。
no.264 記入なし (05/06/21 11:28)

>264
そんなことをされても日本のおばさま方は
ヨンさま、過労で倒れたって。大丈夫かしら。
って思ってるよ。何されても韓流。

マンセー
no.265 記入なし (05/06/21 11:35)

ダイオキシンだって出るんだろうしCO2削減しなきゃいけないんだから
映像見るたびにこんなこと考えてる
no.266 記入なし (05/06/21 11:46)

憲法9条なんか廃止して弾道ミサイルを大量生産して韓国や北朝鮮との戦争の準備すればいいのにな。経済制裁は武力の裏づけがないと意味がないよ。
no.267 記入なし (05/06/21 11:54)

韓国と北朝鮮は「日本の歴史認識問題」に対して共同歩調をとるようだし、韓国はいつ日本とアメリカを裏切るかわからない。まあ、既に裏切っているとも言えるけど。
no.268 記入なし (05/06/24 11:53)

「竹島問題」:今こそ国際司法裁判所の場で解決を
http://www.chunambei.co.jp/column/032105.html
no.269 記入なし (05/07/05 19:58)

http://www004.upp.so-net.ne.jp/teikoku-denmo/no_frame/history/honbun/nihonkai3.html
no.270 記入なし (05/07/09 01:07)

http://www004.upp.so-net.ne.jp/teikoku-denmo/no_frame/history/honbun/takeshima.html
no.271 記入なし (05/07/09 01:11)

よし、竹島にいわゆるA級戦犯を祀る施設を作ったらどうだい・・?
no.272 記入なし (05/07/09 01:16)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h17/jog392.html
no.273 記入なし (05/07/10 22:55)

光洋丸事故
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h15/jog308.html
no.274 記入なし (05/07/10 23:15)

お家の事情の歴史観
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h13/jog190.html

「親日派の弁明」
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h14/jog254.html

ワシも「親日派の弁明」は読みました。尚、「親日派の弁明2」も出ているそうなので、今度読んでみたいと思います。
no.275 記入なし (05/07/18 10:34)

韓国トンデモ日本史
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h14/jog261.html

こんな歴史観で日本に対し歴史認識とは片腹痛い。
no.276 記入なし (05/07/25 22:53)

ホームページに書いてあることは朝日新聞と比べても桁違いに信憑性に欠けます。
no.277 記入なし (05/07/25 22:55)

↑朝鮮人かな・・・?
no.278 記入なし (05/07/26 11:40)

no.278
↑アフォかな・・・?
no.279 記入なし (05/07/26 12:54)

>279
喧嘩売ってるのか?
no.280 記入なし (05/07/26 12:56)

>277
中華人民共和国と南北朝鮮の肩を持つ人よりマシだと思いますけど・・・。
no.281 記入なし (05/07/26 15:45)

韓国は整形が多いとはよく言われているな。
no.283 記入なし (05/07/26 16:00)

韓国は国際刑事裁判所設立条約に批准してるんだな。
no.284 記入なし (05/07/29 11:46)

竹島問題で国際司法裁判所に出廷しない韓国に歴史認識でがたがた言われる筋合いはない。ICCに批准しているというが、格好だけか?
no.285 記入なし (05/08/04 18:47)

[ソウル8日共同]衆議院が解散され総選挙が行われることに韓国政府は日韓関係や対北朝鮮政策を左右するとして、その行方を強い関心を持って見守っている。小泉純一郎首相が近く靖国神社参拝に踏み切るとの見方があることも重大関心事だ。
 竹島や歴史教科書をめぐる問題で冷え込んでいる日韓関係だが、小泉首相が衆議院解散を断行、日本の政界地図が変動すれば両国関係に及ぼす影響は小さくない。6ヵ国協議が7日、休会を決定した中、対北朝鮮政策を巡る日米韓の連携に与える影響にも注視している。
 ノムヒョン政権は対日関係が冷却する中でも小泉首相が日朝関係正常化に意欲を示している点は評価してきたが、「ポスト小泉」もにらんだ日本政界の「右傾化」への懸念も強い。
 だが小泉首相が靖国神社を参拝すれば日韓関係が一層冷却化するのは必至だ。

 韓国には既に衆議院解散の情報はもう伝わっているのか?いったいどこから情報が漏れているんだ?
no.286 記入なし (05/08/08 19:24)

国旗なんぞいくらでも焼けばいい。旗をつくる会社が儲かるだけだ。
no.287 記入なし (05/08/10 16:39)

日の丸の国旗が中国製だったら笑うな。
no.288 記入なし (05/08/10 16:40)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h10_2/jog056.html
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h10_2/jog053.html
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h10_1/jog039.html
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h10_2/jog059.html
韓国は日本に対し、「歴史認識」や「靖国参拝」に文句をつけるが、韓国こそ歴史がわかって言っているのだろうか?
no.289 記入なし (05/08/11 19:10)

朝鮮人この地上から消えて欲しい。
no.290 記入なし (05/08/15 16:44)

>288
おもろい。
no.291 記入なし (05/08/15 16:45)

済州島大虐殺
http://www10.plala.or.jp/shosuzki/korea/peace/nogunri.html
no.292 記入なし (05/08/15 17:01)

竹島に自衛隊派遣を希望。
no.293 記入なし (05/08/28 04:07)

日本も「独島」に対抗して、駆逐艦「竹島」でも建造しますかな。
no.294 記入なし (05/08/29 12:46)

http://www2.neweb.ne.jp/wd/sekisei/sub93.htm
no.295 記入なし (05/09/06 21:45)

何でアメリカは黙ってるんだろうな(笑)竹島に米軍基地を移動させて日本と韓国も利用すれば万事解決にならないか?
no.296 記入なし (05/09/06 21:53)

アメリカの基地をわざわざ造るには小さすぎる島なんだろうね。
だからせいぜい目的としては、韓国とすれば200海里水域の範囲を広げる
くらいの事しか利用できないのだろうね。漁業水域の確保が目的なのでは。
最近じゃ、韓国近辺の水域で魚が獲れなくなってきているのだそうです。
それと、海底資源もまぐれであればとか。。。。。。
no.297 記入なし (05/09/06 22:00)

http://www2.neweb.ne.jp/wd/sekisei/sub109.htm
no.298 記入なし (05/09/08 19:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
350 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [タレントのマネージャーって一体?]
次 [君達の抜け毛対策を聞かせてください。]

  一覧
「竹島問題で韓国人の行動について」と似ているトピック
「竹島問題で韓国人の行動について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧