一覧
議論 竹島問題で韓国人の行動について
反日感情は、解らなくもないけど、国旗を焼くなんて
あまりにも 低レベルだよね 自分たちの旗が焼かれたら
どう、思うんだろうね あれを見てると韓国のひとのイメージダウン

まあ かんりゅう派ではないけどね ハングル、どうもMMだ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/16 19:42

Infomation 350 件中 341 から 350 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうだよなぁ、中学の歴史ぐらいじゃ韓国併合ってだけで中身はそんなに触れないよな。
日本の政府やマスコミは国民に愛国心が生まれそうなことはほとんど流さないよね。
アメリカあたりから止められてるのか?
no.341 記入なし (06/07/06 20:59)

日本人に愛国心植え付けたら今の政府は無くなるかも。
no.342 記入なし (06/07/06 21:07)

竹島問題なんかでもめてないで日・中・韓の3国同盟で北を孤立させようぜ。
no.343 記入なし (06/07/06 21:19)

韓国人の歴史認知を正す前に、日本人が正しい歴史を学ぶ必要が有るみたいだな。
no.344 記入なし (06/07/06 21:31)

そのためには近隣諸国条項を撤廃して自虐史観を一掃しないとね。
no.345 記入なし (06/07/06 21:34)

無理だな〜韓国が正しい歴史を教えたところでいまさら
ああ〜そうだったんだ〜すいませんでした!
なんていうと思えないだろ!w
no.346 記入なし (06/07/06 21:47)

50年後に言うかも。
no.347 記入なし (06/07/06 21:49)

何年たっても一緒!
だいぶ今の若い世代の考え方はかわってきた
っていっても実際学校の授業でたっぷり植えつけられる
からね〜。俺全然昔にこだわらないって言っても
何かもめたときとか持ち出すだろうよ。
経験者は語るだ
no.348 記入なし (06/07/06 21:56)

歴史を史実として教えるなら何も問題はないのだが・・・
no.349 記入なし (06/07/06 23:11)

>337
全部ではありませんが、かなり読みました。なんて哀れで、みっともなく情けない、可哀相な民族なんだという感想です。
でも、笑っていられませんね、日本人なら常にこういった資料には目を通しておかなくてはいけないでしょう。それなりの相手に対してはそれなりの対応を考え実行していかなくては、最終的に大変な事になってしまいますよね。実際問題として中国、韓国のこういった体制は確実に効いてるような気がしますので。
韓国ブームだかなんだか知りませんが、こういった物に群がっている日本人を見てると正直怖くなってきます。

中国、韓国、その引き継がれた民族性と歪んだ教育は本当に危険ですね。
no.350 さまよう人 (06/07/07 04:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
350 件中 341 から 350 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [タレントのマネージャーって一体?]
次 [君達の抜け毛対策を聞かせてください。]

  一覧
「竹島問題で韓国人の行動について」と似ているトピック
「竹島問題で韓国人の行動について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧