一覧
相談 女性にもてる方法を教えて下さい
お願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/23 17:16

Infomation 205 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お金を稼ぐ
no.2 記入なし (05/03/23 17:17)

体育会系のバカになる
no.3 記入なし (05/03/23 17:18)

根拠もなく自信満々になり、でかい夢を持っている
no.4 記入なし (05/03/23 17:20)

もののけ姫にアシタカになれば、もてるのでは?
no.5 記入なし (05/03/23 17:21)

>3
それでもてるのは「女の子」じゃなくて「金持ちババア」
3高+イケメンに決まってるだろ。
no.6 記入なし (05/03/23 17:23)

たびたび小遣い銭をあげる(1万単位で)
no.7 記入なし (05/03/23 17:30)

>7
あの〜
失礼ですけどそれは「援交」と言うのでは。。
no.8 記入なし (05/03/23 17:38)

やはり、お金ですよ。
no.9 記入なし (05/03/23 17:53)

>8
ちがう あげてもHや付き合いの強要は絶対しないこと
気に入ったコにプレゼントするのは自然なこと
そのやさしさに女性はついてくるようになる
no.10 記入なし (05/03/23 17:53)

クールな人。
no.11 記入なし (05/03/23 18:20)

誠実な人
no.12 記入なし (05/03/23 18:21)

マジレスすると、
『顔』と『身長』が最重要。
つまりは素質がモノをいう。
     
no.13 下っ端公務員 (05/03/23 18:23)

料理のできる人
no.14 記入なし (05/03/23 18:23)

>13
もてない人の見本

自分に自信を持ってる人
no.15 記入なし (05/03/23 18:25)

下っ端さんはおいしいところもってくなwwwwうはw
no.16 記入なし (05/03/23 18:25)

くだらない恋愛ドラマ、占い、イタいJ−POP・・・
この程度の低俗な話題で満足できる人なら女にもてますよ。
no.17 記入なし (05/03/23 18:31)

毛根ががんばってる人
no.18 記入なし (05/03/23 18:37)

自殺して生まれ変わるしかない。
no.19 記入なし (05/03/23 18:44)

ターゲットを絞って、傾向と対策を練る。
万人にモテる人はいない。
no.20 記入なし (05/03/23 18:56)

いい雰囲気を持ってる人
no.21 記入なし (05/03/27 18:13)

えっちがうまいひと
no.22 記入なし (05/03/27 18:14)

口臭はどうにかしたほうがいい
no.23 記入なし (05/03/27 22:21)

自分を鍛えるべし。
妄想は控えるべし。
マスターベーション決してするべからず。
自慢するべからず。
目を輝かす。
no.24 記入なし (05/03/28 16:15)

お金を持ってる人、
no.25 記入なし (05/03/28 16:50)

@最低限のオシャレ(髪型、ダイエット、服装、時計、靴など)
Aセンスのいい会話(時事ネタ、自分を落として笑いをとる、自慢話はNG)
B場の空気を読む

これだけ揃ってれば後は運っていうか。金はよほど貧乏してなきゃおkでしょ。
俺がそうだから。
no.26 記入なし (05/03/28 16:55)

なんでもいいから、女の人に触れ合う。
no.27 記入なし (05/03/28 21:33)

フェロモン香水
no.28 記入なし (05/03/28 21:35)

女の人は単純だから何か恩をうっておけばいいんじゃないか。
no.29 記入なし (05/03/28 22:15)

体を鍛えろ
no.30 記入なし (05/04/21 20:08)

早い話、禿げでも不細工でも、口が上手い奴ってのは昔から女にはもてるものだよ!
あとは当たり前の金持ちと、名声がある奴だな!(これらは代表的な一般論)。
no.31 記入なし (05/04/21 22:49)

ルックス良し・性格良し・頭もよく天才・強運・運動神経抜群・ヒョードルより強い・金持ち・彼女に絶対服従・加藤鷹よりHうまい
no.32 記入なし (05/04/22 19:11)

女の子自身に聞けばいいんじゃないの?
どういう男だったら付き合ってもいいの?って
それで統計をとる
そしたら後は、そういう男に向かって努力する
no.33 記入なし (05/04/30 03:04)

やはり
不特定多数にもてたいのかな?
no.34 記入なし (05/04/30 06:11)

ガンダムZZのジュドーアシターのようになればもてる
それとも、お隣のように、男も整形する時代がきたのかも・・・
no.35 記入なし (05/04/30 09:01)

美容院に行く!
髪型でかっこよさは倍増する。
女だって髪型で結構こちらは惑わされる。
髪型に結構こだわってみて!
no.36 記入なし (05/04/30 16:14)

すまない!!
アドバイスしたいがモテたことがない!!

頑張れ!負けるな!!無責任な言葉だけどひたすら君にエールを送る♪
no.37 記入なし (05/05/01 16:48)

女の子を襲って自分のテクを披露する
no.38 記入なし (05/05/01 16:49)

38 逮捕!
no.39 記入なし (05/05/01 16:51)

人は一生に一度は必ずモテる時期があるらしいですよ。
その時期が男盛りに当たればいいんですけど・・・。
no.40 記入なし (05/05/01 16:53)

自分は小学生の頃でした。早すぎた。
no.41 記入なし (05/05/01 18:02)

見た目を小奇麗にして口をはさまず熱心に話を聞く。
けして意見を言わずに共感すること。

試してみ。
no.42 記入なし (05/05/01 18:24)

スポーツ選手をねらえ!!
no.44 記入なし (05/05/08 17:21)

男にも好みがあるように女にも好みはバラバラ。女みんなにモテるのは不可能だよなぁ・・・。馬鹿なロマンチスト女は適当に遊びに行くだけでなびく(勘違いしてくれる)が、我の強い女は大変だよ・・・。ホントに・・・。俺は超Sの彼女に毎日調教されつつある・・・
no.45 記入なし (05/05/12 15:51)

できれば私に教えて下さい。
お願いしま〜〜す!
no.46 バスの一番星 (05/05/12 20:51)

聞き上手になる事
no.47 記入なし (05/05/12 20:55)

女の私から言うと、言葉が上手に使える人かなぁ・・・。ただ口がうまいだけの人は軽蔑されるけど、ものごとをよく知ってそれを、冗談に交えて笑える人はクラっときますね。芸能人でいう島田シンスケとか。
笑いの中に知性を垣間見れる人は絶対もてない訳がないですよ!!
no.48 記入なし (05/05/16 15:38)

ボコボコにされるぞ
no.49 記入なし (05/05/16 17:29)

おっと・・・
でもある程度ボコボコにしな女はつけあがる。
no.50 記入なし (05/05/17 15:27)

>48
下っ端公務員
no.51 記入なし (05/05/17 15:38)

よく言われるのは、
・ギャップがある人
・面白い人
・思いやりの有る人
・自分を持っている人
とかか。
no.52 記入なし (05/05/17 15:53)

>50
そこをうまく言い含めるのが男っちゅーもんよ
変なのにいつまでも引っ掛ってるのは時間の無駄っちゅーやっちゃな
no.53 記入なし (05/05/17 15:54)

細かい事気にするウジウジ ウジ男はモテない。
no.54 記入なし (05/05/17 16:25)

自己解決しますた
no.55 (05/05/17 18:46)

整形してまえ。
no.56 記入なし (05/05/17 19:04)

会話にセンスがあるひと、だな。間とかユーモアとか、機転とかね。
no.57 記入なし (05/05/17 22:08)

みんな元気?
no.58 記入なし (05/06/28 11:32)

>58
55で、自己解決したと言っているんだから、上げなくていい。
no.59 記入なし (05/06/28 11:39)

>1
 
是非 教えてください
みんながいろいろレスしてくれたんだから
お返しに 是非 聴かせて欲しい
no.60 記入なし (05/06/29 12:23)

まず    肉を食え   以上。
no.61 記入なし (05/07/01 18:41)

女ではなく、いい男を研究すれば良いのではないか
no.62 記入なし (05/07/01 18:49)

マメになれ。
女性は一回の豪華なプレゼントよりも
10回の小さな心遣いに惹かれる。
一生懸命金稼いで高価な品物を贈るよりも
ちょくちょく、花とか、ちょっとした気遣いとかをする。
外見に価値を求める女だけが女ではない。むしろ、そういう
タイプには上記の方法は無駄。そういうタイプには金だな。
金の切れ目が縁の切れ目になるだろうがな。
no.63 記入なし (05/07/01 18:52)

口が上手くておもろいやつ
no.64 記入なし (05/07/02 00:37)

スネオみたいな奴?
no.65 記入なし (05/07/02 00:38)

性格をよくする!!人に優しくしていっつもニコニコ笑っとく♪
no.66 にき (05/07/05 16:41)

女なんかにもてなくていいよ!!
女女うるせーんだよ!へんたいども!!
no.67 記入なし (05/07/05 16:41)

別にモテなくても一人の人に好かれればいいじゃん!!
no.68 記入なし (05/07/05 17:12)

ち○こが20cmあることが話題になってもてるようになった友人います。
no.69 記入なし (05/07/05 17:15)

はははははは。そんな人いるんですか!?でも20cmは大きいですねぇ。。。。。。
no.70 記入なし (05/07/05 17:17)

うそつけ!!!
no.71 記入なし (05/07/05 17:18)

でも、ち○こなんて、あけてみなきゃわからないんじゃない?
やっぱり性格を良くするか、顔を良くするしかないんじゃない?
no.73 記入なし (05/07/05 17:21)

大きい(大きすぎ?)=もてるの因果関係はあるのか?
no.74 記入なし (05/07/05 17:22)

性格も顔もよくならねーよ!!
no.75 記入なし (05/07/05 17:23)

顔は良くならないかもしれないけど性格は努力すれば良くなるとおもいます!!
no.76 記入なし (05/07/05 17:26)

全裸で歩け
no.77 記入なし (05/07/05 17:26)

性格が直らない理由を教えてあげよう!
それは、人間は自分の性格が悪いのを知りながらもそんな自分が大好きだからなのだ!
no.78 記入なし (05/07/05 17:27)

人間は不細工で性格も不細工でも自分が大好きなのだ!
no.79 記入なし (05/07/05 17:28)

自分の事が好きって言えるのはいいことですね!!私は自分があまり好きではありません・・・・
no.80 記入なし (05/07/05 17:30)

あまり好きではなくても嫌いではないでしょ??
そこが問題なのだ
自分を大嫌いな人なんてこの世にいません!
no.81 記入なし (05/07/05 17:31)

女たちは興味本位だったらしい
no.82 69 (05/07/05 17:32)

そうなんですかぁ!?興味本位ねぇ。。。。。
no.83 記入なし (05/07/05 17:35)

自分を好きになれない人は、異性からモテるわけありません。
早く気づいてくださいね!
no.84 あやね (05/07/07 01:57)

矢田亜希子との交際が発覚した押尾学の女性暦
押尾はドラマ共演者キラー 記事によると・・・映画『ピンチランナー』で共演したモーニング娘。のメンバーは総ナメ状態。安倍なつみと後藤真希はそれぞれ写真誌にお泊まりデートを撮られ、市井紗耶香や矢口真里とも交際していたといわれる。 押尾が03年に主演したドラマ「クニミツの政」では、共演した横山めぐみとの交際がささやかれ、同じく共演した伊東美咲との関係も取りざたされた。「奥菜恵の“ハレンチ写真”の流出騒動のときも一緒に写っていた。同じ事務所の財前直見ともウワサになったことがある。・・・・・ 共演者総食い状態。
no.85 あああ (05/09/23 22:57)

女にもてる事と無縁の集まりであるこのサイトで
なんて無意味な質問するんだろう
no.86 記入なし (05/09/23 23:51)

顔を整形して俺みたいに福山クラスの顔にしてみろ
no.87 キモクネエ (05/09/23 23:53)

no.88 記入なし (05/09/23 23:54)

金がすべてなんで無職ではどうしようもない
no.89 記入なし (05/09/24 00:16)

モノ(太い又はでかい)
no.90 記入なし (05/09/24 00:24)

結婚すると分かるよ。
気持ちがかわるらしい 
苦笑い。。
no.91 記入なし (05/09/24 00:29)

声をかけろ(明るく元気に)≫ALL
no.92 記入なし (05/10/01 20:39)

イカセタら
no.93 記入なし (05/10/01 20:42)

初めは夢だから、夢をみせてやると女性は酔います。
けど、結婚とか実生活になると、夢が見えなくなります。

いつまでも夢を忘れない男の方が幸せかもしれないね。
・・・忘れない分、不幸せかもしれないね。w
no.94 記入なし (05/10/01 21:26)

競馬場はデートにピッタリの場所!
no.95 競馬は直感だ! (05/10/01 21:40)

女を選ばないことに限ります。
no.96 76 (05/10/01 21:42)

パフニングバーに一緒に行く
no.97 記入なし (05/10/01 21:45)

薬、飲んでちんぽでかくしてみたら?
効果が出た人がいたら教えて俺も飲むから
no.98 記入なし (05/10/01 22:34)

それは
no.99 記入なし (05/10/01 22:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
205 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [マイクロソフトについて語りましょう]
次 [ベビーシッターという仕事について]

  一覧
「女性と上手く話せるいい方法を教えてください。」と似ているトピック
「女性と上手く話せるいい方法を教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧