HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自己都合 会社都合どちら?] [話題をお任せ表示] 次 [お風呂に入る時間は何時がベスト?]
話題

職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?

カテゴリ:議論
会社で、最初はA君のことが好きだというそぶりをしていた派遣の女の子が、B君の猛烈なアタックに負けてA君を捨てて付き合い始めた。

そしてA君はしっとで、その派遣の女の子を退職に追い込んだ。
その派遣の女の子を嫌っていたお局と共同して。
そんな彼は今嫌われていますが、当たり前ですよね?

その派遣の女の子は実は妹なんですけど、いろいろ疲れたといっていました。
女性が少ない職場(若い子は彼女だけ)っていろいろあるんですねー。


投稿者 : 須藤幸子 日時 : 05/03/24 17:50
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの? (no.1から99まで) 日時:2005/03/24 - 2005/03/25