一覧
相談 トランスコスモスってどうですか?
 フロムエーでも、ドーモでもよく求人情報をみるのですが・・
働いていた方、現役の方教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/31 15:34

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ネーミングから運送会社みたいですね。
no.2 ハンコ屋 (05/03/31 16:32)

http://www.trans-cosmos.co.jp/
no.3 記入なし (05/03/31 17:06)

渋谷に本社のある会社で、ITチェツクテストはwin98
を、行うコールセンターの派遣会社。
no.4 記入なし (05/03/31 17:10)

東証一部上場会社でどうして求人が多いのでしょうか??
業務を拡大しているので有れば、理解できますが・・・・
退職者が多いのでしょうね。
no.5 記入なし (05/04/06 10:38)

何をいまさら、トラコスの話を・・・

2ちゃんねるの記事を読め。どれだけたたかれてる企業か・・ここは。
バカみたいに人をとって、使えないやつはすぐクビ。ポイ。
人材派遣ではなく、人身売買を大手振ってしている会社です。
絶対にかかわらないほうがいいですが、求人状態がこんな状態である今は、
トラコスなんかのかっこうの餌になっているのが現状です
no.6 記入なし (05/04/06 12:14)

え?でもコールセンターや派遣SEの企業なんてそんなもんじゃないですか。
入れ替わりなんて当然ですよ。人員補充は当然の命題。
それ以外の業種でも入れ替わりの無い職種なんて存在しませんよ。
使えないやつはクビ、当然です。自分が社長だったらと考えてみましょう。
2chのこの手の書き込みは過激なトコほど記事展開から
書いてる人が少ないと思われるし、それでも逆にURLがコピペでばら撒かれるのは
情報精度は低いけど(恨みのある人は一部的に高いが)
逆にみなさんの注目度が高いということでしょう。
同業系現在6社内定してますが、帰れる分かなりマシな方ですよ。
むしろバックに旧財閥系大手商社がついてるところのほうがかなり過酷w

もっと有効な情報がほしいです。
no.7 記入なし (06/01/11 00:59)

2ちゃんねると同じぐらいの信憑性の情報しか得られないんじゃない?
ここも匿名掲示板だし…。
no.8 記入なし (06/01/11 06:56)

匿名で信憑性にかけては、その書き込みを信じる信じないは各個の判断で。

マイクロソフト等のコールセンターを請け負ったり、大塚商会やNTTコミュニケーション等の大手SI事業に関わっています。
主にパソナ、パソナテック等の大手人材派遣業から人材を供給しています。
お金の使い方が結構、大胆ですね。
クリスマスパーティは、沢山のバニーちゃんの舞台や立食パーティ、お土産も付きます。
(今はやってるのかな・・・?)
そのパーティに招かれるのは、これも中堅や大手SI事業の会社だったりします。
(クボタシステム開発や川鉄システム、大塚商会、などなど)

さて、現場では、これはどこでも同じです。
得意先によって差はありますが、キレイなオフィス、厳しい開発スケジュール、人材の入れ換え競争など。
経営者側の考えからすれば、慈善活動で会社やってる訳じゃないので、過酷なのは当たり前です。

散々文句を言う人も多いですが、自己の実力を省みると、何も言えないでしょう。
周りには、それだけ凄い人がいるって事です。自分を磨きましょう。
加齢と共に限界が見えてきて、居場所が無くなったら、先の事を考えなければならないのは、
会社の規模や雇用形態(派遣やバイト、正社員に至るまで)に関係ありません。
no.9 記入なし (06/01/11 07:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職でいることとがつらい仕事の求人もろくなものし..]
次 [50年の生き方 飽きたときの死に方]

  一覧
「トランスコスモスってどうですか?」と似ているトピック
「トランスコスモスってどうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧