一覧
生活 巨人が弱すぎる件について
やっぱり「たかが選手が」やっているのか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/04 08:59

Infomation 1118 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


500巨チン
no.500 記入なし (05/05/27 16:45)

昔、ジャイアンツを応援していた自分が情けない。

点を取っても、それ以上に取られて、結局最後追いつかない
っていうわざとらしい展開が最高。
no.501 記入なし (05/05/27 19:02)

今日もオリックスに負けたぜ。4連敗で最下位キープ。
no.502 記入なし (05/05/27 21:54)

このまま最下位を爆走してもらいたいね。
no.503 記入なし (05/05/27 23:09)

ふひゃひゃ
no.504 記入なし (05/05/27 23:11)

巨人はきっと優勝するから大丈夫。
工藤がんばれ!
no.505 記入なし (05/05/27 23:17)

今日も負けた負けた(大爆笑)
505巨人優勝なんて今は言わない方がいいよ ゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
no.506 記入なし (05/05/28 00:21)

でもまだ首位とそんなにゲーム差ないし、
まだ5月だし、
まだまだ行けんじゃない?
no.507 記入なし (05/05/28 00:32)

巨人
no.508 記入なし (05/05/28 12:36)

>4連敗34失点
かつての巨人の栄光みたいな物が、全く見えない
やはり、野村監督にお願いして、チームを立て直すしかないのだろうか?
no.509 記入なし (05/05/28 12:38)

7回終わって、4−0
重症やな〜
no.510 記入なし (05/05/28 20:27)

なに?巨チン今日も負けてるの?
no.511 記入なし (05/05/28 20:38)

ここまで弱い巨人観たくない
堀内!てめーいい加減にしろ
no.512 記入なし (05/05/29 00:39)

>509
なんで野村監督なんだよ。阪神で3年連続最下位だったじゃん。
no.513 記入なし (05/05/29 00:47)

3年連続?ファンにしてみると、その前から数えて10年近くBクラスだった気がする
チーム改造は、非常に時間がかかることもよくわかった
野村さん就任前は、阪神は、ワンパターン化した野球が目だった
外国人選手頼み、投手は、他球団とのレベル比較した打ち取る野球を目指していたよ
今の阪神は、その当時と比べると野手、投手ともに、若返りと共に、様々な戦略をこなす選手に育ったと思う
野村によって作られ、星野によって完成させられたのではと思ってる
no.514 記入なし (05/05/29 01:24)

矢野の今の活躍はノムさんのお陰だね
no.515 記入なし (05/05/29 02:32)

ウッシッシッシッシ、昨日も負けて、めでたく「最下位」キープね!! 
ブービーとの差2.5ゲーム。ますますこの差が開くように!!
吉井って大リーグから帰ってきたんかあ?このままずっと
巨人が最下位をキープしてくれると思うと
嬉しく嬉しくてたまらんてたまらん!!
no.516 itsuwoり (05/05/29 08:47)

大の巨人ファンなんで負けるとその日気分が悪い
no.517 中山健 参上! (05/05/29 14:30)

巨チン今何連敗中?
no.518 記入なし (05/05/29 14:39)

>518さん
5連敗中です。
no.519 記入なし (05/05/29 17:00)

今日も負けろ。
no.520 記入なし (05/05/29 17:31)

今日は勝ちますよ!!!!!!!!
がんばれ巨人!!!!!!!!!
no.521 記入なし (05/05/29 17:32)

初回に3点取ってリードしてやがる。
no.522 記入なし (05/05/29 19:12)

なにぃ??!!
これで、今日の視聴率はアップだな、何回まで、投手陣がもつか?
no.523 記入なし (05/05/29 19:14)

なんと、そうこうしているうちに、2点奪われているのか??
no.524 記入なし (05/05/29 19:17)

今日は、高橋尚とJPか。
no.525 記入なし (05/05/29 19:21)

巨チン6連敗決定
no.526 記入なし (05/05/29 19:22)

今日も負けたらうれしいけど・・・。
no.527 記入なし (05/05/29 19:24)

今日、負けたら重症やな〜
楽天ばっか、言ってたけど、巨人の投手陣も、真剣に考えんとまずいんちゃうか?
おれ、おもうんやけど、巨人の2軍にかなり、いい投手、まだいるんとちがう?
no.528 記入なし (05/05/29 19:26)

巨人5連敗、4月に続き5月も最下位決定

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-050529-0018.html
no.529 記入なし (05/05/29 19:36)

はぁ〜とうとう追いつかれたよ・・・
no.530 記入なし (05/05/29 20:38)

シコシコ。
no.531 記入なし (05/05/29 20:39)

昨日は引き分けだったようだ。
no.532 記入なし (05/05/30 07:32)

ローズよく退場になるな。
no.533 記入なし (05/05/30 11:19)

次はこの前3たてにした日本ハムが相手か・・・。
no.534 記入なし (05/05/30 12:22)

ウッシッシッシッシッシ、昨日も勝てなくて、めでたく
めでたく「最下位」キープね!! 
ブービーとの差2.0ゲーム。ますますこの差が開くようにっと!!
このままずっと
巨人が最下位をキープしてくれると思うと
嬉しく嬉しく嬉しくてたまらんって!!
no.535 ituwoり (05/05/30 18:58)

そういや、松井秀にホームランが最近、全然出らんな・・・。
no.536 記入なし (05/05/30 20:58)

巨人万歳!!
no.537 記入なし (05/05/31 01:57)

今日は上原やけ流石に勝ちそうだ。
no.538 記入なし (05/05/31 11:23)

 ・・そういえば、マルチネス(マルちゃん)やペタジーニはどうなったのかな??
no.539 記入なし (05/05/31 13:56)

ペタジーニはレッドソックス3Aだが、
マルティネスはわからない。
no.540 記入なし (05/05/31 14:20)

上原は斉藤ほどの力はないな
no.541 記入なし (05/05/31 18:38)

斉藤ってどこの球団の選手のことかな?
no.542 記入なし (05/05/31 18:43)

昔の巨人のエース
no.543 記入なし (05/05/31 18:43)

>543さん
なるほどね。

今日は今のところ、日本ハムに2点を先制されてリードを許しているようだ。
no.544 記入なし (05/05/31 18:52)

今日も放送時間内で終わらなかったわけだが・・・・。
no.545 記入なし (05/05/31 21:45)

10回裏終了 4−4同点。
 
no.546 記入なし (05/05/31 22:10)

負けるね。
no.547 記入なし (05/05/31 22:11)

シコースキー良くやった!
no.548 記入なし (05/05/31 22:14)

>548さん
巨人が勝ったのか?
no.549 記入なし (05/05/31 22:22)

今11回裏です
no.550 記入なし (05/05/31 22:23)

シコースキーががんばってます
no.551 記入なし (05/05/31 22:24)

シコシコスキ
no.552 記入なし (05/05/31 22:29)

巨人。なべつね復帰。今度は誰を取る。いい加減目を覚ませ。なべつねちゃんよ。
no.553 記入なし (05/05/31 22:30)

今日も引き分けかな。
no.554 記入なし (05/05/31 22:33)

ラジオまで終わってしまったじゃないか
no.555 記入なし (05/05/31 22:35)

二岡がんばれ!
no.556 記入なし (05/05/31 22:37)

センターフライ
no.557 記入なし (05/05/31 22:39)

江藤がんばれ!
no.558 記入なし (05/05/31 22:42)

350号早く打って!!
no.559 記入なし (05/05/31 22:42)

エド山口
no.560 記入なし (05/05/31 22:45)

粘る小久保。
no.561 記入なし (05/05/31 22:49)

・・・・・・・・・・・・・
no.562 記入なし (05/05/31 22:50)

終わった…。
no.563 記入なし (05/05/31 22:50)

今日も巨人勝てず。
no.564 記入なし (05/05/31 22:54)

また引き分けなのか?
no.565 記入なし (05/05/31 23:01)

また引き分け。
no.566 記入なし (05/05/31 23:02)

弱い巨人がすきです。
no.567 記入なし (05/05/31 23:05)

あれだけ打つ打線だったら普通勝つと思うけどね。
no.568 記入なし (05/05/31 23:06)

今年なんとか3位に入れば、
まあ、かっこはつくかもね。
no.569 記入なし (05/06/01 00:36)

ウッシ^6昨日も又勝てなくて、めでたく^3
「最下位」キープね!! 
このままずっと
巨人が最下位をキープしてくれると思うと
嬉しくて^4たまらんって!!
no.570 ituwoり (05/06/01 07:31)

松井に久しぶりにホームランが出たな!
no.571 記入なし (05/06/01 12:57)

松井のホームラン今年は20本くらいしか出らんな。へたすりゃ20本すらいかんかも。
no.572 記入なし (05/06/01 13:30)

松井、日本に復帰しないかなあ・・・。
日本でスパースターとしてガンガンホームラン打ってる姿がみたい。
no.573 記入なし (05/06/01 18:29)

今日は新庄のホームランで日本ハムが先制しているようだ。
no.574 記入なし (05/06/01 18:39)

今日もリードを許してる。このまま負けてしまえ。
no.575 記入なし (05/06/01 20:27)

巨チンあわれ・・・
no.576 記入なし (05/06/01 20:29)

今日も延長戦のようです。
no.577 記入なし (05/06/01 21:38)

また延長12回だって。
no.578 記入なし (05/06/01 22:25)

巨人今日も勝てず。
no.579 記入なし (05/06/01 22:35)

・・・。
no.580 記入なし (05/06/01 23:29)

よくやるね2試合連続12回引き分け。

たまにはいいが、選手に明日また試合やるだけの
気力が残ってるのか?
no.581 記入なし (05/06/01 23:30)

いや 3試合連続12回引き分け
no.582 記入なし (05/06/01 23:55)

ウッシ^7昨日も又^2^勝てなくて、めでたく^4
「最下位」キープね!! 
このままずっと
巨人が最下位をキープしてくれると思うと
嬉しくて^5たまらんって!!
no.583 ituwoり (05/06/02 05:25)

できれば負け続けてほしいけど。
no.584 記入なし (05/06/02 11:17)

ちっ、勝ちやがった。残念。
no.585 記入なし (05/06/02 21:47)

巨人勝ちました!!
これ以上の喜びはありません!
巨人万歳!!
no.586 記入なし (05/06/02 22:12)

夢か?あっ夢だった
no.587 記入なし (05/06/02 22:29)

ジャリパンツやっと勝ったか
no.588 記入なし (05/06/02 23:01)

今日はホークス相手にリードしてやがる。
no.589 記入なし (05/06/03 19:08)

巨人勝ちました!
今日は最高の試合!
マレンも糞白人にしてはがんばってくれました!
巨人万歳!!
no.590 記入なし (05/06/03 21:04)

今日はリードされてるよ。ソウトバンク頑張れ。
no.591 記入なし (05/06/04 19:53)

今日も本領発揮
no.592 記入なし (05/06/05 20:38)

巨チン今日も負けたの?
no.593 記入なし (05/06/05 21:41)

>593さん
負けたよ。
no.594 記入なし (05/06/05 22:06)

今日もホークスに負けた。頑張って最下位キープしてね。
no.595 記入なし (05/06/05 23:03)

ロッテにまた3タテにされたりして。
no.596 記入なし (05/06/07 08:39)

来年からでいいから東京ドームのレフト巨人応援席撤廃してくれ!!迷惑だ!!
no.597 記入なし (05/06/07 09:29)

 ところで、猛打賞って、何か賞品もらえるの?
サイクルヒット、マルチヒットとの違いって何?
(ついでに大ヒットとミリオンヒット、スマッシュヒットの違いも知りたい・・・。)
no.598 記入なし (05/06/07 20:25)

今日もまた本領発揮。
no.599 記入なし (05/06/07 21:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1118 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [なぜ腋毛ははいて来るのでしょうか]
次 [ニートはどうしたら治りますか?]

  一覧
「巨人が弱すぎる件について」と似ているトピック
「巨人が弱すぎる件について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧