一覧
雑談 今年は巨人が優勝じゃないでしょうか
ホームランでたたきのめします
投稿者 : 清原4番 日時 : 05/04/07 21:31

Infomation 89 件中 1 から 89 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


楽天と巨人、どっちが先に100敗するでしょう?
no.2 記入なし (05/04/07 21:34)

巨チン
no.3 記入なし (05/04/07 21:38)

巨チンは観客動員最低になり仕舞いにはライブドアに
身売りしたほうがいいな。
日本のプロ野球を崩壊させた球団になる。
no.4 記入なし (05/04/07 21:48)

巨人がんばれ!!
俺のためにがんばってくれ!!
no.5 記入なし (05/04/07 22:10)

巨人最弱!!!
あんだけの人材と、マネーがあるのに
そんなもんかい、情けない
no.6 記入なし (05/04/07 23:29)

がんばってください。
no.7 記入なし (05/04/07 23:48)

清原よ、西武に帰ってくれ!
no.8 記入なし (05/04/08 08:48)

4月7日(木) 
横浜 vs 巨人 第3回戦 /観客数:12578人 
広島 vs 阪神 第3回戦 /観客数:9570人 
ヤクルト vs 中日 第3回戦 /観客数:15991人
no.9 記入なし (05/04/08 11:32)

とりあえず監督を原に戻そう。
話はそれからだ。
no.10 記入なし (05/04/08 11:34)

>10
同じく!
no.11 北条 高時 (05/04/08 15:36)

>9
観客なんて気にするな。
相撲と同じで休日に客が入ればいいんだよ!
no.12 記入なし (05/04/08 15:39)

間違っても優勝はしない。それどころか最下位間近。
no.13 記入なし (05/08/07 21:32)

清原が本塁打王になれるかどうか
それにしか関心がない。
no.14 記入なし (05/08/07 21:36)

>1 アホと違うか?
no.15 記入なし (05/08/07 21:40)

あわれ巨チン
no.16 記入なし (05/08/07 21:41)

優勝だー!
no.17 記入なし (05/08/08 00:34)

まだ最下位じゃないだけ運がいいと思ったほうがいい。
no.18 記入なし (05/08/08 00:41)

くたばれジャイアンツ!!死ね巨人ファン!!
no.19 記入なし (05/08/09 10:56)

2軍ですか?
no.20 記入なし (05/08/09 17:52)

ま、ぶっちゃけ今季は無理にしても来季は、カブレラに松井稼に
野茂に高津も来る予定だから優勝間違いない!
no.21 記入なし (05/08/10 11:15)

ボクが初めて野球観戦に友達と行ったのが巨人戦。
その後、心変わりしたのか?連れて行かれたのがホークス戦。
何で変わったの?と聞いたら弱いチームを応援する事が好きになったと言われ、
今じゃそのホークス1・2を争う強豪になっていた!
いま巨人が嫌われる理由って何だろう?
no.22 記入なし (05/08/10 11:34)

金満体質&ナベツネちゃま
no.23 記入なし (05/08/10 11:36)

元巨人ファンのじじい.の意見じゃが聞いてくれるかの〜
ちなみに じじい.は少年のころ背番号8マンじゃった(天才高田と一緒じゃった)
対戦相手の有力選手をホイホイ移籍させてきたのが、今日の崩壊の根っこじゃ
江川のへんてこな入団劇あたりからじわじわと腐り出したの〜
あれでも江川がめった打ちされてもボロボロになるまで投げ続けて前のめりにマウンドで倒れてくれれば許せたのじゃが あっさりと鍼灸師のセイにしてやめてしもうたのが腐敗を加速しよったの〜 
最近では清原がいかんの〜
あいつは 永久にライオンズで打倒巨人をうたいつづけて、日本シリーズで巨人を倒しては泣く 倒しては泣く をリフレインしておれば 輝き続けたのじゃ
巨人に移籍したのが敗因じゃ 
昔が懐かしいなの〜
no.24 じじい. (05/08/10 11:43)

巨人は球界の盟主です! GIANTS AS NO.1
no.25 記入なし (05/08/10 11:45)

no.23 さん じじいさんご意見有難うございます。
お二人ともズバリ必中してると思います。
他の方の意見もお待ちしておりますよ!
no.26 記入なし (05/08/10 11:50)

くそぅ〜俺がオーナーだったら
バリーボンズ→馬利ー凡図
ランディージョンソン→乱泥 女無損
など帰化させまくって優勝に導いてやるのに!
と、明日の食い物にも困ってる俺が言ってみるテスト
no.27 記入なし (05/08/10 12:00)

頑張れ巨人今年も優勝だ!
no.28 記入なし (05/09/25 20:25)

おめでとうございます。
阪神が優勝しました。
圧勝です。
巨人はどれだけお金をかけたら優勝出来るんでそうね
no.29 記入なし (05/09/29 22:16)

巨人はかつての南海ホークスみたいになるんだろうか・・・
no.30 記入なし (05/09/29 22:19)

エリートを高い金で集めた一流大企業が、大赤字の決算で倒産の危機みたいなもんだな。
no.31 記入なし (05/09/29 22:20)

は!?
no.32 記入なし (05/09/29 22:24)

え゛っ!?
no.33 記入なし (05/09/29 22:26)

>35 スレ違いだろ!!
no.35 大日本巨人党 (05/09/29 22:43)

>37 阪神ファンはタチ悪いな。。。
no.37 記入なし (05/09/29 22:55)

紛らわしいスレあげるな
no.38 記入なし (05/09/29 23:03)

悔しそうだねwww
no.39 記入なし (05/09/29 23:30)

東京読売イラネ!
no.40 記入なし (05/09/30 00:18)

東京以外に移転してくれれば応援してもいい。
no.41 記入なし (05/09/30 00:28)

1971
no.42 記入なし (05/09/30 00:32)

やったぜ 記録こうしんだぜ!
no.43 記入なし (05/09/30 00:35)

巨人ファンっていないな
no.44 記入なし (05/09/30 00:36)

ジャイアンツファッ○!!
no.45 記入なし (05/09/30 00:37)

ローズ
no.46 記入なし (05/09/30 00:37)

>1
おめでとう!
no.47 記入なし (05/09/30 10:46)

ローズってどうなるの?
no.49 記入なし (05/10/01 22:04)

ローズはシンシナティレッズのマイナーでプレーします。
今年も巨人優勝、むずかしいですね、なんせまたトレードで大量補強してますから。
スンヨプが入ったのはとても痛いですね、彼はローズ並みのトラブルメーカーですから。原監督のやりたい野球だってナベツネがバックにいるから難しいですよね。
no.50 学校で○△□をした罪人 (06/03/10 11:36)

え!あのチョン巨人はいるの?w
これはまた面白いことになってきたぞww
今年の優勝争いは、阪神、中日、ヤクルトでまわってくんだろうな〜
巨人は打線が強くてもあの投手陣では他のチームにカモにされて当たり前!
唯一いいのが原が復活したことだな〜巨人嫌いだけど原はそんなに嫌いじゃないからね
まあ人気とり誰もがみえみえだけどねwww
no.52 記入なし (06/03/10 23:19)

俺はアンチ巨人だが、今年の巨人の優勝に掛ける情熱・決意が相当強いと観た。中日ファンである俺自身、脅威に感じるよ・・・なんとしても優勝するんだという気持ちが・・・。
no.53 ベルク・ラブ (06/03/10 23:41)

現場の 人たちには かなり 意気込みを感じます。
フロント陣は もう少し がんばってほしいです。
no.54 さそり (06/03/15 23:07)

絶対無理
no.55 記入なし (06/03/15 23:09)

ドラゴンヅは3位以内に入ればいいよ、いつものことだけどね。
no.56 名古屋陣 (06/03/15 23:12)

確かに中日はいつもいいとこにいるよね!
でも巨人は今年5位だけどねw
微妙なとこついてみましたwwwww
no.57 記入なし (06/03/16 00:19)

優勝ないから安心しなさいww
no.58 アンチ巨人 (06/03/16 01:08)

小坂に期待
no.59 記入なし (06/03/16 01:20)

巨人が優勝!?

世の中平和ですな〜
no.60 記入なし (06/03/16 10:06)

巨人は優勝し飽きているから、楽天や阪神あたりに頑張ってもらいたい。
no.61 記入なし (06/05/04 16:09)

今年こそは 優勝奪回!
no.62 さそり (06/06/04 17:09)

巨人は日本の「負の遺産」だね。
no.63 記入なし (06/06/04 17:11)

負の遺産はナベツネだけじゃないのか?
no.64 記入なし (06/06/04 17:20)

仁志 敏久;打撃・守備・発言、全てが強気の1番打者。おしるこ好き。
原監督に憧れ背番号を受け継ぐも、 完全に干されてセカンドも小坂に奪われ
代打・代走としてベンチを暖める日々。
夕刊フジではその姿勢を絶賛されているが…。
no.65 ニートマン (06/06/04 17:24)

原巨人 優勝!!
 
最高です!
no.66 記入なし (06/06/04 19:16)

大丈夫!今年も優勝は無理だよ。
no.67 ゴミ売虚塵 (06/06/04 19:21)

巨人ファンであること恥ずかしいと思わないのか!
no.68 バイオ丸 (06/06/04 19:34)

イ・スンヨプがホームラン50本打てば優勝まちがいないっちゃ
no.69 記入なし (06/06/04 20:04)

『_| ̄|○&orz&(#⌒▽⌒)ゴルァァァァ!!!!(笑い怒り (氏)』;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
no.70 鋼牙⇔くぼっち (06/06/04 22:12)

今年の巨人は一味違う
怪我人が出ているのになかなかしぶとい
no.71 記入なし (06/06/04 22:18)

でも優勝は無理!
no.72 記入なし (06/06/04 23:57)

させるかどアホ!!
no.73 阪神大好き人間 (06/06/05 10:49)

阪神優勝!
no.74 記入なし (06/06/05 10:49)

出た、アンチ巨人のゴミ呼ばわり!!今年こそ優勝だ!
no.75 ななしまさん (06/06/05 18:56)

連敗し始めて『_| ̄|○&orz&(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)ゴルァァァァアアアアァァァアアァアアァァァァ(#⌒▽⌒)っひゃぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーッ(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)!!!!(笑い怒り (氏)』ですね;;;;;;;;;;;;;
no.76 鋼牙⇔くぼっち (06/06/05 19:01)

あんた、どこのファン?>鋼牙⇔くぼっち
no.77 ななしまさん (06/06/05 19:35)

久々に見たいぞ、ジャイアンツの優勝。
no.78 巨人ファン (06/06/05 20:27)

>>78
セ:巨人、阪神
パ:ソフトバンク、日ハム
を応援しています。
特に巨人に注目していますが、交流戦で負けてばかりで、俺にとっては『_| ̄|○&orz&(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)ゴルァァァァアアアアァァァアアァアアァァァァ(#⌒▽⌒)っひゃぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーッ(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)!!!!(笑い怒り (氏)』です;;;;;;;;;;;;;
no.79 鋼牙⇔くぼっち (06/06/05 21:41)

今年こそ!
no.80 たけ (06/06/07 19:18)

けが人だらけで外様だらけ。見ていられんな。
no.81 スケベ (06/06/08 06:17)

いったい巨人ファンは何が魅力あって応援しているんだー   よそもんばっかだろ
no.82 33才の男 (06/06/08 09:15)

巨人の連敗記録(?)キタ━(゚∀゚)(゚∀゚)━!!(開き直り (氏)
no.83 鋼牙⇔くぼっち (06/06/09 14:21)

オラオラもっと補強しろー、V9の記録更新しろー!!!
no.84 と く み つ (06/06/10 09:16)

徳光は非常識な巨人ファンだ。
no.85 フォワード (06/06/11 14:31)

巨人ファンだが、連敗と故障者が多すぎる。それに原監督の訳のわからない笑いは?優勝は無理?
no.86 記入なし (06/06/15 03:16)

駒田いたころは故障者もすくなかったのにな。李が引退したら巨人のトレーナーにでもなってもらわないとな
no.87 スケベ (06/06/17 09:52)

楽○と裏日本シリーズやって逆日本一制覇してください”^^
no.88 33才の男 (06/06/17 10:30)

出たな、ウンコ野郎が。
no.89 記入なし (06/06/17 11:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
89 件中 1 から 89 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ニートについて語りましょう]
次 [デジタルテレビについて語りましょう]

  一覧
「今年は巨人が優勝じゃないでしょうか」と似ているトピック
「今年は巨人が優勝じゃないでしょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧