一覧
雑談 タバコを吸う女性についてどうおもいますか?
印象悪いですかね?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/22 09:37

Infomation 542 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日ローソンの前で同じジャージ着て部活帰りと思われる下手したら
中学生かもしれない女の子2,3人がタバコ吸ってました。
どこの学校かわかったら通報してやりたかった・・・・。
no.400 記入なし (05/06/13 01:12)

若いうちからタバコ吸ってたら
きけじが生まれる確率高いよ
特に女は
no.401 (05/07/11 00:20)

男の人にも吸ってほしくない>_<。
no.402 (05/07/11 00:31)

韓国では若い女が街中で煙草すってるとおばあさんが説教しにくるらしい。
no.403 記入なし (05/07/11 00:32)

たばこすう女は大体つきあってた男が吸ってたからです。
これは間違い無い!80%くらい。しかも女は一度煙草
依存症になるとなかなかやめられない。これもどうしょうもない。
no.404 記入なし (05/07/11 00:41)

喫煙女です

逆に聞きたいかな「タバコを吸う男性ってどうおもいますか?」
男女平等とか言うつもりはないけど、女のタバコはやんややんや言われるけど
あまり男のタバコは言われない。
女へのクレームのたいていの理由は”胎児への影響云々”
心配すんな、あんたの子は産まないよ、間違いなく。大きなお世話。

偏見を述べるなら、『男でメンソール吸ってるって…ちょっと』かな(笑)
きっと男が女のタバコ吸いに対して持つ感情と似ているのかも
あと制服姿の学生がタバコ吸っているのを見て感じるこそばゆさかな

非喫煙者より、喫煙者から禁煙して非喫煙者になった人の方が
タバコの臭いに敏感みたい。

好かれたい相手に「タバコ吸う女はイヤだから禁煙しろ」と言われれば
がんばるとは思うけど、そのセリフ吐いた本人が喫煙者だったら
確実に引く。自分が禁煙しても、相手の臭いが倍返しだもの。
no.405 記入なし (05/07/11 00:53)

>>405

まあ、吸っても構わんよ。
別にあんたとその家族が煙で
どうなろうが知ったこっちゃないし。
でも、吸う場所は考えてや。
関係ない人間まで巻き込まんでや!
no.406 記入なし (05/07/12 08:05)

405さんが「女の喫煙者」として折角いい意見を言ってくれたのに、
「喫煙者」としてのレスが返ってきてしまった。
no.407 記入なし (05/07/12 08:13)

405>男でメンソール吸ってて悪かったな!
no.408 記入なし (05/07/12 08:16)

ちゃんと偏見、と前置きしてくれているのに。
no.409 記入なし (05/07/12 08:28)

吸っても全然いいのですが、
妊婦の横ですうのはちょっと、と思います。
女の人の方が、気にしない人が多いので、
産休まで大変我慢しました。。
窓のない休憩室でもう、モクモクで
移動してきたばかりで(妊娠したら移動になった)

食事はそこでみんなで食べたほうがいいと思うし
なかなか吸わないでって言えないよ・・・
(女だらけの職場でしたが、なぜか、吸わない人のほうが少なかった)

マナーさえまもってくれれば、吸うのは全然。。個人の自由と思います!麻薬として禁止されてるわけでもないし!印象もなにも全然問題なしです!
no.410 記入なし (05/07/12 09:20)

まぁ、そのマナーが守れていないから、今、問題になっていたりするわけで。
no.411 記入なし (05/07/12 09:23)

やっぱり、要はマナーなんだよね。マナーの悪い人がいるから、喫煙者はたたかれやすい。喫煙者のみなさん、マナーを守りましょうね。
no.412 記入なし (05/07/12 09:24)

喫煙者にちょっと知って欲しいこと

涙でそうになったこと>自分はタバコ吸わないのになぜか近くで吸ってる人のタバコの
           匂いを吸着してしまうキムコ体質です。
           周りのスタッフがタバコ吸って、十分吸着した私は、
           お客様に何度か、あなたタバコくさい!と嫌な顔されたこと
           あり(涙)
こんな人がいることを心のどこかで思い出してください・・・
no.413 記入なし (05/07/12 09:42)

・首都圏の「私鉄大手8社は、終日全面禁煙」です。
 小田急・相鉄・京急・京王・東武・京成・西武・東急

・あと、某国で発生した「テロ」の影響で、
       日本国内では、ゴミ箱が撤去された所も多いですよ。

・JRでは、既に「終日禁煙」が多いです。

現在の状況で、何も考えずに煙草を吸おうものなら、顰蹙モノです。
no.414 記入なし (05/07/12 10:00)

「2005年6月1日からは、SL車内も全面禁煙です..
   電車内は、既に禁煙ですので、お客様の協力をお願い致します。」と
SL乗客・他に
大井川鐵道株式会社(御中)が喚起していましたが、既に浸透した模様です。
no.415 記入なし (05/07/12 10:06)

>413
それは、迷惑だよね!!日本はまだ禁煙じゃない会社が多いから、吸う人は考えてほしいよね。はっきり言えれば、言うのが一番なんだけどマナーの悪い人は逆切れする場合もあるからなあ・・・結局、吸わない人は泣き寝入りか?
においがつくのを防ぐ柔軟剤とか消臭スプレーとか使うしかないか・・・とりあえずは。
no.416 記入なし (05/07/12 10:10)

元喫煙者だけど、煙草は止めたほうが自由になれるよ。
喫煙所探し回る必要もないし、煙草とライターを持ち歩く必要もないし、臭いを気にする必要もないし、
周りに気を使う必要もなし、煙草による体への影響を心配する必要もなくなる。
でも一番大きいのが、煙草が吸いたいのに吸えないガマンをする必要がなくなること。
no.417 記入なし (05/07/12 12:29)

それは、痛いほどわかってんのよ・・・どうやったら止められるか・・・
いろんな、禁煙法ためしたけど、続かんかった。意志が弱いんだな。
no.418 記入なし (05/07/12 12:38)

強い決意を固めたうえで禁煙をはじめれば続きやすいかも。
意志とはちょっと違う。我慢の禁煙は挫折しやすいからね。
no.419 記入なし (05/07/12 13:42)

喫煙所以外では吸いません。カフェで喫煙と禁煙が同じフロアーにあるときはなるべく禁煙席から離れた喫煙席を選びます。外でどうしても吸いたくなったら、公園の人のいないベンチで吸います。もちろん携帯灰皿を使います。においが気になるので、吸った後はブレスケアフィルムが欠かせません。臭いのつきにくいヘアースプレー、防臭柔軟剤を使って、なるべくまわりの人に不快感を与えないよう気をつけています。自分としては、すごく気をつけているつもりです。こんなに気をつかうなら止めた方が楽だと思いながらやめられません。
no.420 記入なし (05/07/12 14:29)

やっぱタバコは吸わない方がいいかも。
服にも匂いとか着くし歯は黄色くなるし、
いいこと何もないよ!
no.421 おれおっれ (05/07/13 18:20)

ってか発明した人が許せないかも
no.422 (05/07/16 22:16)

既に、東京都orどこかで「ライター規制」の所がありますね...
no.423 記入なし (05/07/17 15:16)

吸わない人が、どれだけ迷惑してるか!
吸うんなら自分のはいた煙の責任も取れってんだ!
no.424 迷惑してます! (05/07/18 17:25)

結局

タバコを吸ってる人自体が悪いんじゃなくて、

タバコを吸ってる人の態度や考え方が問題なんだと思う。

自己中にならず、マナーや思いやりをわきまえてそれを実行してれば問題なし。
no.425 記入なし (05/07/18 20:28)

大体の計算で
1カートン(仮に2700円とする)買いで一日一箱吸うとして、
1年で約10万
10年で100万になる

それが高いか安いかは個人の所得差や価値観なんだろうけどね。
no.426 記入なし (05/07/19 07:09)

タバコなんか一箱、一万円に
すればいいのに・・・
no.427 ・・・ (05/07/19 15:01)

ワタシは、禁煙して1年3ヶ月になります。16歳から46歳まで、毎日2箱近く吸ってきました。
それまでに何度も禁煙しようと試みましたができませんでした。そんな根性なしのワタシが禁煙できたのが不思議ですが、ある日カミサンがいいました。「そろそろ本気でタバコやめたら?ためれたら好きなゴルフクラブ買ってあげるがどう?」しかしワタシは興味がありませんでした。クラブごときで禁煙できれば苦労はしません。さらにカミサンはいいました。「犬が欲しいっていってたけど禁煙した飼ってもいいんだけど。」そうワタシは大の犬好きです。柴犬にしようか?いやいや、やっぱり雑種せしょうか。ふたつ返事で了解したワタシは、それ以来1本も吸っていません。もちろんニコレットなどにも
助けてもらっていません。結局えさで禁煙か、とお思いでしょうが、人間何か楽しみやご褒美がないと頑張れないんじゃないですか。
no.428 へらし (05/07/19 17:06)

ところでどんな犬を飼ってるんですか?
no.429 14歳柴君の飼い主 (05/07/20 00:07)

タバコ1本で5分30 秒寿命が縮まるそうですよ。
ttp://national.jp/college/kenko/18tabaco/
no.430 記入なし (05/07/21 02:50)

喘息お心臓が弱い子供が産まれたら、恨まれるだろうな・・・?
no.431 記入なし (05/07/21 09:16)

喫茶の入り口に近い席にいる時、入ってくる女性の顔を見ただけで、タバコを吸うか吸わないか、ほとんど当てることができます。
俗に言うタバコ顔になっています。どこがどうと云う訳ではありませんが、雰囲気でわかります。
総じていえることは、品が無いということです。
タバコにてを出すこと自体、不純な動機がほとんどで、まじめな人は手をそめません。
もともと、女性がタバコを吸うことは、吉原の売春婦からはじまり、水商売に広まったわけで、20年ぐらい前までは、タバコを吸う女=商売女でした。
今も、タバコを吸う女はそれに近い性格、生活態度とおもわれます。
また40代以上でタバコを吸う女は、ほとんど水商売経験者で、その娘たちは吸う人が多いようですね。
no.432 記入なし (05/09/04 19:24)

非喫煙者の思うこと。
マスコミなどでは非喫煙率がアップしてるよね。
実際はストレス社会により喫煙率増えてるような気がする。
イヤイヤ喫煙者(吸いたくないけどスッとするから吸う)は
自分は吸うけどたばこ社会にはなって欲しくないから嘘をついて
アンケートでは非喫煙者になっている気がします。面白いね。

余談ですが男にタバコを辞めさせるには娘が注意するのが一番。
辞めなくてもよそで吸う。父親が一番かわいいのは娘なのだ。
嫁や息子、部下の順に聞く耳持たない‥。
no.433 スナフキン (05/09/04 20:20)

妻、娘が喫煙者の場合、気が楽です。
蛍族とは無縁ですから。
no.434 記入なし (05/09/04 22:48)

個人的な意見(いや、趣味だ)になるけど
女性はタバコを吸わない人が良い。
タバコを吸っていない女性なら健康な
赤ちゃんが産めるから。
no.435 記入なし (05/09/04 22:56)

妹もかなり吸うな。
no.436 記入なし (05/09/05 00:57)

俺は男だけど女の人でタバコを吸う人は明らかに顔が老けてくるのが早いと思う。
ツヤがなくて何となく皺っぽい。乾燥した感じ。
それでいて化粧品に金をかけているのが不思議だ。
まあ自分もビタミン剤とかを飲む前に禁煙した方が効果的だとは思うが・・。
no.437 記入なし (05/09/05 01:18)

煙草を吸うとビタミンが壊れて皮膚の老化が早くなるのは感じる。
私の知り合いも、煙草を吸っている女の人は、顔の皮膚ががさがさしている。
本人は、ストレスで煙草を吸わずにいられないから、ストレスのせいだと言っているけど。
お酒も飲んでいるから、どれのせいで肌が荒れているのか分からない。
寝不足もあるみたいだし。
no.438 記入なし (05/09/05 01:29)

元喫煙者から言わせてもらえば、吸ってた頃と現在とじゃあ肌質はだいぶ変わる。
人はストレスで煙草を吸うわけじゃない。吸いたくなるのは単なる常習性の為さね。
例えば喫煙経験の無い人がストレスを感じて、煙草を吸いたくなったりするだろうか?
そもそもストレスを感じる→煙草を吸う→すっきりする(気がする)…という連鎖反応は喫煙者にしか当てはまらない。
非喫煙者はストレスを感じた時の対処法を、煙草以外のやり方で上手く身に着けているものなんだよ。
no.439 記入なし (05/09/05 01:56)

確かに肌の老化は否めない事実と思います。
妻は43歳ですが、同年代の人と比べると10歳ぐらいふけてみえます。
若いときは、会社でマドンナと言われ、男子社員の羨望のまとでしたが、面影ありません。
彼女の母親もへビースモーカーですが、肺気腫で酸素吸入を受けておりますが、妻も先々心配ですが、1日2〜3箱すいますので、禁煙するのは無理でしょう。娘も19ですが、もう1日2箱近く吸っているようです。
DNAでしょうか?
no.440 434 (05/09/05 08:42)

タバコって、吸いたくなるのに、遺伝子って関係あるのかな。
アルコールの場合は、分解できる酵素とかあるけど、
タバコは、なんだろう。
no.441 記入なし (05/09/05 09:17)

タバコを吸うような堕落した性格が遺伝するのだろう。
水商売の女はほとんどタバコを吸うが、その娘はほとんど吸う。
俺の親爺がもとシェーカーだったから、その手の女には知り合いが多い。
今50代60代になっている者が多いが、肺を病んでいる者が多いそうで、中には鼻にチューブを通すほど重症の者もいる(かなりのヘビースモーカーだったらしいし、今でもこりずに吸っているらしい)、他の女もタバコを吸っていた者は70過ぎみたいに劣化して見る影がないそうだ。
お袋は親爺と結婚した時、きっぱりと禁煙したが、よかったといっているし、50代後半とは思えないほど肌もきれいだし、しわ、しみが少ない。
no.442 記入なし (05/09/05 18:21)

タバコ代を考えてみろ!
ただの無駄使いだ!!
no.443 記入なし (05/09/05 18:23)

吸わない方がいい  以上
no.444 記入なし (05/09/05 18:23)

はっきり言うけれど、喫煙は
理性か
もしくは誠実さ
のどちらかが欠けている証拠。
男も女も同じ。
小さい子供をつれて夫婦で下品にタバコを吸っているカップルをたまに見かけるが、
子供の健康を考えているのか?
子供がいなくても本当に相手のことを考えているならば
喫煙カップルでも「一緒に止めよう」と言うはず。
根本的な誠実さの欠如
no.445 記入なし (05/09/05 18:31)

偉く独善的な意見ですな。『誠実さの欠如』とはすごいお言葉。
喫煙は確かにやめた方がいいですよ。
喫煙者は一見『ぐー』の根も言えないですね。

でもそこまで書くからには喫煙に限らず自分自身に微塵のかけらも
欠落部分のない完璧な人しか言っちゃいけない表現だと思いますが・・・
no.446 記入なし (05/09/05 18:56)

まぁまぁ。
(なんかケンカになりそうだ)

子供がいれば
みんな吸わないでしょ。
常識あれば。
no.447 記入なし (05/09/05 19:00)

>446 さん
私も学生時代に実は半年くらい吸ってたんですよ
家ではほとんど吸っていなかったし、一番軽い、セイラムピアニシモだからと自己弁護
しながら吸っていました。
でも、ある日
家族に肺の再検査通知が来ました。
それで、その日のうちに灰皿も、買い置きしていたタバコも全て捨てて、
それ以来吸わずに今日に至っています。
自分が不誠実だったと思った反省から出た言葉です
no.448 445 (05/09/05 19:07)

喫煙で回りに迷惑をかけることはもちろんよくないことですが
自分自身だけで言えば、肺がんになる確率だの考えずに吸って
いる人も多いと思います。
私は52歳ですが肺がんになる確立がたとえ10倍であっても
統計的にみて平均余命が30年のところが29年6ヶ月になる
のかな?位にしか考えていません。

もちろん基本的に家の中では台所の換気扇の下だけが喫煙場所です。

もう一つ
女性だけに禁煙を求めるこのスレには反感を感じています。
そういう点ではno.445さんは誠実そうですね。
no.449 no.446 (05/09/05 19:17)

目の前で女がタバコとりだしてプカ〜って1度されたことあった!
たしかどっかの休憩所だったけな。 子供もいたのにだぞ!
お前くさいんじゃ!バカかおまえ!言うたら速攻で消してどっかきえた。
ああいう女は見てて情けなくなる!みぐるしい 恥じをしれ!
あー思い出すだけでイライラする。
ちなみに俺は喘息持ちです
no.450 田舎者 (05/09/05 19:25)

また繰りかえし・・・
もう何回も収束してるのにまた『女が・・・』
もううざいんだよ
怖いおっさんでも言ってたのか?
女だからいけないのか?

無職.com特有の陰湿さだな
no.451 記入なし (05/09/05 20:32)

女性がタバコを吸っている姿、これほど美しいものはない。
タバコを吸わない女性は眼中にないし、女性を意識させない。
だから、タバコを吸う女としか付き合わない。
ただしふかしタバコはみっともない。
できるだけ奥深く吸い込んで、肺にいれたまま喋って忘れた頃に煙を出すのがいい。
それも鼻からだすのが最高でヘビースモーカーほど魅力的である。
no.452 記入なし (05/09/28 17:32)

人それぞれ・・・ですねぇ
no.453 記入なし (05/09/28 17:33)

臭い
ちんこが萎える
no.454 記入なし (05/09/28 17:35)

タバコ最悪!!この世から消えて
なくなって欲しい。
男であれ女であれタバコを吸ってる奴らは
超〜〜〜〜くせ〜〜〜〜!!!
息が臭くてたまらん!!!
歯も汚い!!最悪!!
no.455 sinn (05/09/28 17:42)

タバコを吸う男性は好きです。
no.456 記入なし (05/09/28 17:52)

臭いとかその場で終わる不愉快感では済まないのだよ
タバコは害悪。
見た目とか臭いとかのレベルの話ではない。
no.457 記入なし (05/09/28 17:58)

通ってる病院がようやく
10月1日より
全館一斉禁煙になった
前は、フロント横にガラスで仕切った喫煙所が設けてあった
病院で喫煙所って変だと思ってた
no.458 記入なし (05/10/04 02:20)

いいんじゃない?結婚はしないけど。
no.459 記入なし (05/10/04 17:37)

歩きタバコ、自転車乗りタバコは、いただけません。
no.460 記入なし (05/10/04 17:39)

金髪だったらかっこええ
no.461 記入なし (05/10/05 22:25)

いや、かっこわるいよ。
no.462 記入なし (05/10/05 22:30)

見かけだけでなく
中身がカッコ悪い
no.463 記入なし (05/10/05 22:31)

基本的に吸ってる人は良い印象ないけど、
周囲を省みないで自己中的に吸われると更に嫌だね。

普段ヤンキーな子とかだったら「まあ、そんなもんか」で何も感じないだろうけど、
ちょっと大人しくて絶対タバコなんか吸わなさそうな子が吸ってると、
少なからずショックは受けるかも。たとえ自己中的でなくて控えめに吸っててもね。
no.464 記入なし (05/10/30 02:00)

デパガの接客販売系は喫煙率高かった。
従業員食堂でスイーツ食べながらスパスパ。
外商系は逆に喫煙率低いし、上品なコが多い。
no.465 記入なし (05/11/08 01:03)

前歩いてる女がタバコ吸ってて煙が漂ってきたら、早くガンになって死んでくれって真剣に思うよ。オヤジだったらなぜかそんなふうには思わない。たぶん「どうせもう終わってるし」という哀れみが先にくるからかな。
no.466 記入なし (05/11/08 02:54)

好きではない
no.467 (05/11/26 03:22)

やめる様に協力もして、
それでもだめだったらどんな美人でも別れる。
no.468 記入なし (05/11/26 03:23)

ダメ!NG
no.469 記入なし (05/12/13 12:02)

人から言われたのではなく、自らの考えで止めたいと思い、そして止めようと試みた時、はじめてその罠に気が付く。
no.470 記入なし (05/12/13 12:14)

女性にだけより強く禁煙を求める自己中の男性は心が病んでいるんだと思う。
no.471 記入なし (05/12/13 12:20)

健康上のことももちろんだけどやはり匂いがね。コートとかに付くと家に帰ってからもずっと室内にタバコの匂いが立ち込めてる。この時期忘年階とかでいやいや飲み屋に行くが早く帰りたくてしかたがない。同僚は気をつかってくれても他の席の人が吸いまくっていたら意味無し。

今って法律で人が多く集まる密閉した空間では喫煙は禁止じゃなかったっけ?普通のレストランとかでは禁煙のところも多いけど飲み屋はほぼ野放し状態。

ここのレスみたいに女性だけが、っ訳じゃないけど、男性には注意しやすいし結構気を使ってくれるが女性はいやな顔されて渋々やめることが私の周りでは多かった。特に集団だとなおさら。
no.472 記入なし (05/12/13 12:27)

男ももちろんだけど、女は絶対に吸うべきじゃないよね。
子供を産む気がないなら別にかまわないが。
no.473 記入なし (05/12/13 12:34)

フォレストガンプのようにキスしている途中に突き飛ばし、「タバコくせーんだよ!」って言いたい。
no.474 記入なし (05/12/13 14:28)

自分が吸っている、だからなにもいえない・・
でもできればやめてほしいかな
no.475 記入なし (05/12/13 14:46)

煙草無くなればいいのに。
no.476 記入なし (05/12/13 19:21)

タバコすう女ときすするのはくさいけど
好きになったらそのにおいも好きになるから不思議。
no.477 記入なし (05/12/13 21:48)

よごれ
no.478 みつばちぽんた (05/12/13 23:00)

たばこ=ヤンキー
という考えは古いですか?
no.479 記入なし (05/12/13 23:03)

結構すってる女の子多いよ。
別のものすえばいいのに。
no.480 記入なし (05/12/13 23:09)

やだー何吸うの〜¥^^¥
no.481 記入なし (05/12/13 23:10)

やっぱり付き合いで吸い始めちゃう子が多いんだろうか。
興味本位もあるだろうけど、あんたも吸ってみなよ〜とか言われて…。
no.482 記入なし (05/12/13 23:14)

>481  ○ン○
no.483 記入なし (05/12/13 23:47)

タバコ やめた方がいいですか?
no.484 ルミ子 (05/12/14 01:50)

そりゃあ、出来るならね。
no.485 記入なし (05/12/14 01:52)

>1
やめるよう一緒に頑張って、それでも、辞めれなければ
伊東美咲でもムリです。
no.486 記入なし (05/12/17 01:09)

男でも女でも吸いまくれ! 
no.487 記入なし (05/12/17 01:09)

>486
蛯原友里でも、長澤まさみでも
長谷川京子でも、仲間由紀恵でも
ムリ−−−−−−です。
no.488 記入なし (05/12/17 01:13)

タバコで税金が賄えるなら、どんどん吸ってほしい。
できるだけ迷惑のかからないところで。
no.489 記入なし (05/12/17 02:04)

税金を1本当り千円位にして、その税金はすべて福祉や医療研究に回す。
車の排ガスが迷惑だからといって毎年高い税金取られてるんだからタバコも同罪。

ただし車と違って隔離された部屋とかで吸う分には迷惑ではないので喫煙個室のようなところで吸う分には減税とか。車でも環境基準をみたしていれば減税されるし。
no.490 記入なし (05/12/18 19:59)

吸いまくってくれ、もう止めもせず
no.491 記入なし (05/12/18 20:28)

正常と喫煙者の肺の模型http://www.jintai100.com/products/detail/OM-79261.jpg
no.492 これみんしゃい (05/12/18 20:31)

今の中学じゃ本物の写真をのせているそうです。違いは歴然
no.493 記入なし (05/12/18 20:45)

>492
想像を上回る違いでした。
no.494 みたっちゃ (05/12/18 23:53)

加護ちゃんみたいにかわいければいい
no.495 記入なし (06/02/27 20:37)

女にタバコは似合わんな
no.496 一休 (06/02/27 20:42)

良かねえよ。
煙草はダメ、絶対。
no.497 記入なし (06/02/27 20:44)

タバコの吸う奴は偏差値が低いそうだ
no.498 記入なし (06/02/27 20:45)

中国人の喫煙率は高い 医者でも吸っているそうだ
よってたばこ吸っている人は中国擁護派ではないかと


     国賊だ
no.499 記入なし (06/02/27 20:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
542 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [就職するときによく言われる、入ったもの勝ち。は本..]
次 [彼氏や結婚したい男の条件は?]

  一覧
「タバコを吸う女性についてどうおもいますか?」と似ているトピック
「タバコを吸う女性についてどうおもいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧