一覧
生活 タバコはどうやってやめましたか?
やめたことがないです。意思弱いのもありますが、かわりになるものとかないっすかねえ?二コレットとかってどうなんでしょ?
投稿者 : コロ 日時 : 04/02/24 11:34

Infomation 105 件中 96 から 105 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


肺がんになったんでやめた。
no.96 記入なし (05/10/17 22:01)

牛乳を飲んだ後に煙草を吸ってみる。
あの不味さは尋常じゃない。
それを何度も繰り返して「煙草=味が悪い」と味覚で覚え込ませる。
no.97 記入なし (05/10/17 22:11)

元から吸ってない、タバコ。
これからはやっぱりタバコ吸わない方向になっていきますか?
no.98 龍城 (05/10/17 22:23)

癖が無くなればOKかな?火をつけずに吸いましょう!
no.99 ひろろん (05/10/17 22:40)

100本
no.100 記入なし (05/10/17 22:44)

止めようとその日、一箱吸い終わると思う…
…次の日の朝、無意識で煙草の自販機のボタンを押している…
no.101 記入なし (05/10/18 00:06)

「禁煙フェラさせてください。今彼氏に禁煙しろと言われてるのですが、つらいです。
紛らわす為にあなたに禁煙フェラさせてください。」

ってメールきたw
no.102 記入なし (05/10/18 00:08)

覚醒剤と同じだよ!体に悪い。
その証拠に食べてみな!死ぬだろ。
だから体に悪い。
no.103 記入なし (05/10/18 00:09)

子供の時、歩きタバコしてるおっさんのタバコが顔に当たって、すごく痛かった。
おっさんは知らん顔で過ぎ去っていった。
歩きタバコしてるおっさんを見ると、皆俺に火を当てたおっさんに見える。
実際、歩きタバコしてるやつらは、喫煙マナーが悪いやつばかりだ。
no.104 記入なし (05/10/18 00:17)

>同意
no.105 記入なし (05/10/18 00:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
105 件中 96 から 105 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [正社員を続けた場合とフリーターを続けた場合の収入..]
次 [30代からの2交替勤務、皆さんは耐えられますか?]

  一覧
「タバコはどうやってやめましたか?」と似ているトピック
「タバコはどうやってやめましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧