一覧
生活 タバコはどうやってやめましたか?
やめたことがないです。意思弱いのもありますが、かわりになるものとかないっすかねえ?二コレットとかってどうなんでしょ?
投稿者 : コロ 日時 : 04/02/24 11:34

Infomation 105 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


吸いたくなったら、酒を味わう。風呂に入る。(飲んだら入らない。)歩く。

吸わない状態での、日常生活上でのメリットを、無理しないで掴む。忘れた頃かな。
no.2 頑張ったら負けだぜ (04/02/24 13:35)

ニコレットは、向き不向きがある。

忙しいときや、人と会うときにクチャクチャ噛んでいずらい。
気持ち悪くなることも。
no.3 アイツは高い (04/02/24 13:39)

そうなんですか〜?二コレットって合う人と合わない人がいるんですね。あと私の場合お酒飲むと無性に吸いたくなります。。。みなさん
無職でも吸ってるんですかね??お金かかっちゃいますよね〜
no.4 コロ (04/02/24 14:02)

二十歳から七十歳まで、毎日一箱煙草を吸うと総額500マン以上!
煙草やめて孫に車でも買ってあげれw
総延長、一年でその長さは730b!
結局自分の意志の強さ次第ってことだ。
no.5 記入なし (04/02/24 16:03)

タバコもやめれんとは馬鹿
人に迷惑臭い 死んだほうがいいよ(肺ガン)
no.6 記入なし (04/03/01 14:18)

著名人にはヘビースモーカーが多いが、馬鹿とは言わんでしょう。

焦らず、時間をかけてでも減らしていけば良いと思うが。
no.7 記入なし (04/03/01 14:26)

>6

お前アメリカ流の俄健康マニアか? 参考意見になってないよ
no.8 記入なし (04/03/01 14:28)


そのうち金なくなって

自然に止めれるよ

no.9 記入なし (04/03/01 15:11)

そう、最初にカットされるのは贅沢品から

貧乏暮らしならタバコ1箱分で食費になるからな
no.10 記入なし (04/03/01 15:15)

そのうち命なくなって

自然に止めれるよ
no.11 記入なし (04/03/01 15:16)

クダラネーサイトだね!本当にやめようと思う奴は相談しないよ?なぜなら→タバコ火事・肺ガン・ムダ銭・環境破壊・他人に迷惑・おまけ!たばこ吸う方、早く死んでください!
ゴミ以下です
no.12 世直し2004 (04/03/02 02:58)

スレやタバコはどうでもいいが、サイトはくだらなくねーだろ。
まあ、人それぞれだからしょうがないけど。
no.13 ぼぶ (04/03/02 03:13)

世直し気取りが「死ね」などと言ってはいけない。
no.14 記入なし (04/03/02 03:18)

無職になって金がなくなり自動的にやめた
no.15 記入なし (04/03/02 12:17)

   世直しさんへ
このサイトのどこがくだらないんですか?
答えろ!!それとタバコ吸う人死ねってなんだ!!
自分がたまたま吸ってないからって、そんな言い方
しなくていいだろ!!
no.16 記入なし (04/03/03 18:55)

タバコを買う金などない
no.17 記入なし (04/03/03 19:00)

たまたま吸わない?たわけかお前、肺ガンで死んだ奴の肺見た事あるのか?同情すらされないぞ。自分の欲の負けて死ねや!肺ガンになっておれを思い出し詫びろ。
no.18 世直し2004  (04/03/03 21:56)

スーパーエゴイストORシンコウシュウキョウ
no.19 記入なし (04/03/03 21:59)

おまえは何様のつもりじゃ、コラ!
no.20 記入なし (04/03/03 21:59)

世直しはシンコウシュウキョウORエゴイスト
no.21 記入なし (04/03/03 22:00)

  世直しさんへ
あんた何者?自分みたことあんの?
どうせ、写真かネットでしか見てないんだろうが!!!
お前何歳?どーせ厨房だろうが〜。
それとなー、死ねって言うのやめろや!!!!!
詫びいれろ、そして去れ!!!
no.22 記入なし (04/03/03 22:06)

世直しって名乗らないで下さい。

あなたの数々の暴言は”世乱し”です。
世直しを名乗るならば、他人に「死ね」などと言わず説得して見せて下さい。
no.23 記入なし (04/03/03 22:10)

23
いいこと言うね〜
no.24 記入なし (04/03/03 22:11)

>>世直しさん

ここのスレ、最初からよく読まれましたか?
皆、喫煙者サイドの人間です。それぞれがどうすれば禁煙できるか?の意見を出し合っているんです。

あなたが喫煙者を嫌っていらっしゃるのは理解できます。

その、あなたが嫌っていらっしゃる喫煙者の何名かが禁煙サイドに転向しようとしているのですよ。

喫煙者が減って禁煙者が増えることは歓迎できないことですか?

皆、何も考えずに喫煙を続ける方が良かったのでしょうか?

御回答は要りません。このスレの趣旨をご理解頂けましたら、今後は暴言を差し控え下さいますよう、宜しくお願いします。
no.25 23 (04/03/03 22:27)

とりあえず心臓をナイフで刺す。そしたら止められる。とゆうか吸えなくなる。
no.26 記入なし (04/03/03 23:05)

禁煙を始めてから、何日くらいで吸わなくても平気でいられるようになるんだろう。
個人差もあると思うけど、どんなもんなのかな。
no.27 記入なし (04/03/03 23:10)

            ↑
挑発のつもりでしょうか? 考えた結果がコレなんでしょうか?

世直しを名乗ってらっしゃった方とは違うと見受けましたが。
no.28 23 (04/03/03 23:14)

失礼、その一段上のに対してです。
no.29 23 (04/03/03 23:15)

取り敢えず、この手合いのは無視(すっ飛ば)して話を進めましょう。
no.30 23 (04/03/03 23:16)

1日1本ずつ減らすってワケにはいかんよな。
俺の場合、日によってペースが微妙に違うから。
no.31 記入なし (04/03/03 23:19)

世直しと26って同じ奴じゃないのか?
no.32 記入なし (04/03/03 23:21)

最近、風邪気味でのどが痛くて節煙中。このまま減らして行きたい。
no.33 記入なし (04/03/03 23:28)

>>33さん 俺もだわ。この際だから がんばろう!
no.34 記入なし (04/03/03 23:31)

昔、上岡龍太郎が言っていた。
「禁煙パイポて口の中、スーッとするでしょ。そのすぐ後にタバコ吸うたら、うまい事、うまい事!」
そんな彼も禁煙に成功したそうな。
no.35 記入なし (04/03/03 23:39)

ニコチン・パッチってどうなの?
成功例も聞いたことあるし、相性があるとも聞いた。
高いらしいし、試すのに二の足を踏んでしまう。
no.36 記入なし (04/03/04 00:45)

金が無くなったらやめる?
非現実的な。
以前貧乏で電気止められろうそくつけてた
子だくさん一家を扱った番組があったが、
オヤジはハイライト吸っていた。
精神的にきついからこそ吸わずにいられないのかも
しれないが。
とにかく、中毒者とはそういうもの。

やめられないのは、
本気でやめようとは思っていないから、なんだろうな。
no.37 喫煙者 (04/03/04 12:09)

タバコはもともと大嫌いです。
アホな友人から無理やり吸わされ、私がむせ返ったのを見て笑いものにしたのが許せません。
あと、煙を顔にふっかける無神経な奴。痛い目にあわせてやろうかと思った。

「タバコをあうっていない奴はサラリーマンとして一流でない。」とか言う奴。じゃあタバコが好きになる前のお前は何だったんだ!?

だから、タバコが死ぬほど嫌い!!
no.38 アナノブ (04/03/04 12:33)

禁煙の相談に乗ってくれる
医者とかいないんですかね?
自分の意志では
止められそうにありません
no.39 記入なし (04/03/04 12:40)


昨今の禁煙ブームで

せめて無職者や中坊にタバコを消費してもらわんと

JTが危うくなるでよ。

禁煙なんかするでないよ。
no.40 記入なし (04/03/04 12:40)

↓禁煙外来といわれる禁煙支援医療機関があります

http://kinen-marathon.jp/info/hospital-01/index.html
no.41 記入なし (04/03/04 14:29)

禁煙とは別の次元の話ですみませんが。

「もしも、日本の喫煙人口が0になったら。」当然、煙草による税収は0になる。
あの政府のことだ。別の所で増税するであろう。

喫煙者が減ることは純粋に良い事だと思うが。政府がからむと思うと
no.42 記入なし (04/03/05 12:45)

42さん。確かにそうですよね。
それに政府も本腰入れて禁煙運動しないでしょう。
JT儲からなくなると、官僚の天下りできなくなるし。相変わらず財務省の奴ら天下りしてますよね。JTの会長だか社長は民営化から歴代みんな財務省の元官僚だし。株も70%財務省持ってるし。
no.43 記入なし (04/03/05 12:52)

でも、喫煙率100%って実際には不可能だろうな。
ああ、ここでも 大衆=羊の群れ 扱いか? 人の業ってやつですかね? 苦笑
no.44 42 (04/03/05 13:00)

タバコが一箱1000円
になったら辞める
no.45 記入なし (04/03/05 13:06)

 私も同意見です。お金が無くなれば自然に止められますよ。
no.46 記入なし (04/03/05 13:11)

うだうだ考えず
根性でやめた
奴がいました
no.47 記入なし (04/03/05 14:03)

喫煙率→禁煙率 でした。

地道に値上げしていったら、1000円までだいぶかかりますね。
no.48 42 (04/03/05 14:05)

2005年
小泉内閣増税第一弾
タバコ全て1000円
no.49 記入なし (04/03/05 16:19)

みんなが禁煙なら、タバコ屋も廃業だね。
no.50 記入なし (04/03/05 18:44)

JTも
倒産
no.51 記入なし (04/03/05 19:32)

JTはザマミロだけど小売店が〜。お気の毒に。
no.52 記入なし (04/03/05 19:41)

JTが無くなり
国内でタバコの
流通がなくなれば
いやでも禁煙できるかも?
no.53 記入なし (04/03/05 19:47)

いや、JTが先に消えることはなだろう。残念なことに。
no.54 記入なし (04/03/05 19:54)

JTより先に
喫煙者が
肺がんでさきに
逝くのですか?
no.55 記入なし (04/03/05 19:57)

気のせいかJTを目の仇にしている人いない?w まさか過去にJT落とされたとか。
no.56 記入なし (04/03/05 20:00)

気のせいですよ。
気のせい
no.57 記入なし (04/03/05 20:56)

よし、決めた! たった今開けたこの1箱を最後の1箱にする!!
no.58 記入なし (04/03/05 20:58)

頑張れ
no.59 記入なし (04/03/05 21:02)

ありがとう!! 宣言したし、証人もいるし絶対やめる!
no.60 記入なし (04/03/05 21:02)

たばこイクナイ
no.62 記入なし (04/03/08 03:22)

たばこ辞めれない人は、意志が弱いと思います。
日本を汚さないで下さい。地球は悲鳴を上げています。
一度、たばこの環境被害の本読んでください!
JTはたばこ辞めても他の事業部があるので潰れまではしません。
たばこ1つで1度限りの命を自らちじめないで下さい(地球も)

no.63 かえで17 (04/03/08 03:30)

はい・・・すみません辞めます。
ごめんなさいっス
no.64 よしお (04/03/08 03:33)

たばこイクナイ 
no.65 記入なし (04/03/08 03:51)

たばこイクナイ >賛成(^^)Vビクトレ
no.66 記入なし (04/03/08 03:52)

煙草=ダメポロード
no.67 記入なし (04/03/08 03:53)

JTはバレーへたくそ
no.68 記入なし (04/03/08 03:54)

新聞で〜す
no.69 記入なし (04/03/08 03:54)

世直しはシンコウシュウキョウORエゴイスト 岐阜
no.70 記入なし (04/03/08 03:57)

よしお!!!!やればできるじゃん
no.71 記入なし (04/03/08 04:02)

62〜71の発言は無視!
no.72 記入なし (04/03/08 08:50)


日本のたばこ産業に従事する人達のためにも
毎日1〜2箱を消費しましょう。
少量の喫煙はストレスを発散させます。
たばこ産業は税金の財源確保の一躍を担う大切なものです。
no.73 記入なし (04/03/08 09:51)

日本のたばこ産業に従事する人達のためにも
毎日1〜2箱を消費しましょう。
少量の喫煙は体力低下させます。
たばこ産業は税金の財源確保の一躍を担う大切なものです。
no.74 記入なし (04/03/08 10:59)

73>おまえには地獄さえ生ぬるい!
no.75 記入なし (04/03/08 11:09)

書き込み中止します。
警告注意報3
no.76 記入なし (04/03/08 11:11)

肺。
no.77 記入なし (04/03/08 11:11)


日本のたばこ産業に従事する人達のためにも
毎日1〜2箱を消費しましょう。
喫煙は少年非行を減少させます。
たばこ産業は税金の財源確保の一躍を担う大切なものです。 
no.78 記入なし (04/03/08 11:28)

(・*・)/俺たばこ辞めます。そしてサッカー頑張ります。
補欠だけど限界まで走り込んで夢中で頑張ります。
no.79 記入なし (04/03/09 01:45)

スポーツする人にはタバコは致命的っぽいもんねえ。がんばれー
no.80 記入なし (04/03/09 01:51)

ジャイアント馬場
no.81 記入なし (04/03/09 02:03)

ちょっと見ないうちに、皆さん書き込んでくれたんだぁ〜
まあ意思が弱いのは本当だけど、死んでもいいかもって思ってたし
やめられなかったな。。。
今は、仕事のために止めました。やっぱり、意思と生きようって思うことが大事かも。。
no.82 コロ (04/03/17 13:00)

禁煙に失敗したら、会社辞める!
って言ってホントに辞めた奴、知ってるよ。
no.83 記入なし (04/03/31 16:17)

週に2,3回トレ-ニングジムに行ってるので、知らないうちにタバコは止めている
no.84 TAKA (04/06/21 21:17)

タバコは一昨年の正月に体調お崩して吐き下しお起こし思いきって止めました。キッカケがないとタバコは絶対に止められないよ!止める前に動悸・息切れ等の自覚症状もあったので止められて良かったと思います。タバコ吸うと食欲が無くなるよ!止めてから食欲も復活!
no.85 記入なし (04/06/22 16:43)

パッチはって、ニコレットかんで、禁煙パイポで手持ちぶさたをなくす
これ完璧

no.87 物見湯残 (04/06/22 19:41)

私の父は親動悸・息切れ等の自覚症状が出たときは
手遅れで、入院から半年で肺ガンでなくなりました
ーー
no.88 ひろひろ (04/06/22 19:49)

結局はお金がなくなれば辞めれると思う
no.89 記入なし (05/09/13 12:52)

極端ですが、刑○所みたいな施設があれば、たばこどころか習慣になってること、
全部やめれると思う。
no.90 記入なし (05/09/13 13:42)

昔「世にも奇妙な物語」でやってたんだけど、法律でタバコ禁止法令が成立して古谷一行演ずる愛煙家が喫煙者狩りに遭い、愛煙家皆で抵抗・逃亡するが最後に捕まり「最後の喫煙者」として銅像が建つって話は面白かったよ。
no.91 記入なし (05/09/13 18:03)

禁煙して7ヶ月目の今日、久々にタバコを吸ってしまった夢を見た。
それも止める前に一度しか買ったことのない、セブンスターレボってやつ。
一口吸ったあと、もの凄い咳き込んだ。レボ独特の香りもしたような…。
夢でよかったけど、やけにリアルだったな…( ´ー`)y−~~フゥー...
no.92 記入なし (05/10/17 10:57)

気合と根性で禁煙。
no.93 記入なし (05/10/17 12:17)

自分の嫌いな銘柄のたばこを吸う

まずいから本数減る
no.94 記入なし (05/10/17 14:03)

セッタ。
no.95 記入なし (05/10/17 14:58)

肺がんになったんでやめた。
no.96 記入なし (05/10/17 22:01)

牛乳を飲んだ後に煙草を吸ってみる。
あの不味さは尋常じゃない。
それを何度も繰り返して「煙草=味が悪い」と味覚で覚え込ませる。
no.97 記入なし (05/10/17 22:11)

元から吸ってない、タバコ。
これからはやっぱりタバコ吸わない方向になっていきますか?
no.98 龍城 (05/10/17 22:23)

癖が無くなればOKかな?火をつけずに吸いましょう!
no.99 ひろろん (05/10/17 22:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
105 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [正社員を続けた場合とフリーターを続けた場合の収入..]
次 [30代からの2交替勤務、皆さんは耐えられますか?]

  一覧
「タバコはどうやってやめましたか?」と似ているトピック
「タバコはどうやってやめましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧