一覧
生活 無職になって酒とタバコの量が増えてしまった!
昼間っから飲むようになってしまった
他にもそんな人いる?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/18 20:59

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


酒は10年前から付き合い以外なし。
煙草は無職になって最近辞めた。
もうスグ禁煙1ヶ月。
no.9 埼玉在住 (05/01/19 16:14)

酒は焼酎を飲んでます。
煙草はゴールデンバットにかわりました。orz
no.10 記入なし (05/01/19 16:49)

酒もタバコも増えました
no.11 記入なし (05/04/17 03:35)

私も無職になってから、精神的に辛くて、
報われない気持ちの発散?のため、
昼から呑むようになり、体重が増加中です。
タバコは元々吸いませんが。
no.12 記入なし (05/04/17 07:35)

タバコも酒もやらんから助かっとる
no.13 記入なし (05/04/22 18:28)

それが一番健康的だね。
no.14 記入なし (05/04/22 18:35)

しょうがないからガムかんでる。
一枚3時間ぐらいかんでるから相当まずい。
no.15 記入なし (05/04/26 19:58)

ベビースモーカーです
no.16 記入なし (05/04/26 20:21)

俺は無職になってから缶チュ〜ハイ(キリン氷結果汁・レモン味)お毎日、350mmの奴お2本飲むようになってしまった。おかげで身体がだるい。肝臓壊すかなあ〜?腹具合もイマイチよくない!軟便気味。
no.17 北条 高時 (05/04/28 16:00)

私も、いつも怠いです。
肝臓より糖尿が心配です。
no.18 774 (05/04/28 23:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [こういう行動についてどう思います?]
次 [暇ならば漢字検定を受けてみませんか?]

  一覧
「無職になって酒とタバコの量が増えてしまった!」と似ているトピック
「無職になって酒とタバコの量が増えてしまった!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧