一覧
雑談 なぜ女性はいい香りがするのですか?
教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/09 17:28

Infomation 239 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


後ろから近づきながら抱きつきたい
no.100 記入なし (05/06/18 18:45)

>100
後ろから近づきながら抱きつきたい
no.101 記入なし (05/06/18 18:45)

後ろから近づきながら抱きつきたい 衰えたもんだ
no.102 記入なし (05/06/18 18:45)

なるほどね
no.103 記入なし (05/06/18 18:46)

お風呂上りはまた格別。
早くこっちに来いよ。A子。
no.104 記入なし (05/06/19 02:05)

匂いだけで
no.105 記入なし (05/09/30 23:20)

アソコは変な臭いがするけど
no.106 記入なし (05/09/30 23:20)

体臭がキツイのでゴマカスため
no.107 記入なし (05/09/30 23:29)

悪臭のキツイマンカスのため
no.108 記入なし (05/09/30 23:32)

ついでにアソコみるともっと萎える。きれいには見えない。
no.109 記入なし (05/09/30 23:33)

じかに石鹸でワシャワシャ洗ってリンスをしよう
no.110 記入なし (05/09/30 23:34)

薫には100%やりません
no.111 記入なし (05/09/30 23:36)

韓国のねえちゃんさぁ、オッパイがキムチ臭いんだもん。
no.112 記入なし (05/09/30 23:58)

今日は女性じんが1りも来てないな
no.113 記入なし (06/04/18 17:33)

たばこくさい
no.114 記入なし (06/04/18 17:34)

局部専用の洗う器具あるよね。
卵みたいな形したやつ。
それ使えばいいんじゃない?
no.115 記入なし (06/04/18 17:35)

気持ちよくていっちゃわない?
no.116 記入なし (06/04/18 17:37)

1919
no.117 記入なし (06/04/18 17:37)

質問
女性の全裸を見て本当に鼻血など出るの。
むしろチンポが萎えるんじゃないの。
どうなの。
no.118 記入なし (06/04/18 17:40)

やっぱチンポでしょ
no.119 記入なし (06/04/18 17:40)

包茎の僕には分かりません
no.120 記入なし (06/04/18 17:41)

>no.117

男なので詳細は分からないが、よく生魚の匂い消しとかで売ってる金属みたいなやつだったと思う。
no.121 記入なし (06/04/18 17:43)

経験が少ない僕はたぶん裸だけでボッキします
no.122 記入なし (06/04/18 17:45)

脇から匂いだしてる
no.123 記入なし (06/04/18 17:46)

本当にそんなに臭いのですか?
童貞なので幻想(?)を持ち続けたいな‥
no.124 記入なし (06/04/18 17:46)

イカ臭い穴にイカ臭い棒を入れたら、ろくな子供が生まれそうにないね
no.125 記入なし (06/04/18 17:48)


ああ。質問
女性の全裸を見て本当に鼻血など出るの。
むしろチンポが萎えるんじゃないの。
どうなの。

no.119
ブスだったらなにも起こらない。ブスの全裸は決して見たくない。
no.126 記入なし (06/04/18 17:55)

いい匂いです
no.127 記入なし (06/04/28 09:14)

確かにいい匂いですね。
no.128 記入なし (06/04/28 09:29)

嗚呼、最近やっとアダルトサイトから無職.comにくるのが楽しみなりかけていたのにさっき、また素人大全集、金髪大全集、熟女大全集、Tokyo topless、エログのリンクサイトの動画などのサイトみちゃった。
朝から熟女大全集のサンプル動画の女が良い女だったんでマズ掻きたい誘惑にかられた。
でも、ハロワ行って来てからにしようと思いきや朝食とったらマス掻くべきかハロワ行って来てからにするべきか迷ってマフ。お馬鹿な熊ちゃんです。
no.129 淫乱ティディベア (06/04/28 10:41)

香水の匂い
no.130 記入なし (06/04/28 10:43)

ここは女性が何故良いにおいがするかのスレだったね。
それは香水とかお風呂上りの香りとか・・・
結構男と遊んでいるAという娘は下着もきわどい勝負下着でお○こも良いにおいがした。ボディシャンプーの。

ちなみに僕はイカ臭い臭いはすきじゃないな。
蟹臭い臭いは萌えまふ(;´Д`)ハァハァ
no.131 淫乱ティディベア (06/04/28 10:46)

下衆の勘ぐりでげす
no.132 記入なし (06/04/28 10:47)

蟹くさ〜いでげす
no.133 淫乱ティディベア (06/04/28 10:48)

蟹くさいってどんなにおいだよ?
no.134 記入なし (06/04/30 03:17)

脇の下の匂いが好き
no.135 記入なし (06/05/10 11:26)

夏の浴衣の石鹸の香りが好きです。9−9
no.136 とし (06/05/11 17:19)

甘酸っぱい匂い
no.137 記入なし (06/05/27 09:54)

------貞子 は 線香 の香り---------
no.138 貞子 (06/05/27 09:55)

線香はなぜか落ち着く香りだ。
no.139 記入なし (06/05/27 10:13)

チーズ臭い人もいますよ!
no.140 記入なし (06/06/13 07:45)

何と言っても女子高生と自転車同士ですれ違う時の
髪の毛のにおいが大好きです。
no.141 赤トンボ (06/06/28 22:17)

今日電車で隣に座っていた世々よ 女子高生^^
no.142 33才の男 (06/06/28 22:22)

毎日シャンプーしているからかな〜?
no.143 カンパネルラ (06/06/28 22:23)

ああいうにおいはすきでつねーーーーーーー
no.144 33才の男 (06/06/28 22:25)

香水つけてるからだろ?w
でもお前香水頭にこぼしたん!?
っていうぐらいつけてるバカ女は勘弁。
あれマジ迷惑やわ!w
no.145 記入なし (06/06/29 01:16)

雨の日に電車やバスに乗っていると
香水なんかが鼻について気持ちが悪くなる
危うくゲロゲロしそうになった。
あ〜危なかった。
no.146 記入なし (06/06/29 09:22)

いろいろ入り混じるとうんこの臭いになっちゃうね。
no.147 記入なし (06/06/29 12:32)

ええ匂いやのう。。。おなごは。。。
no.148 記入なし (06/06/29 12:49)

友人、Mはものすご〜〜〜〜〜〜〜く香水つけまくり!!

彼女が帰ったあとでも家には残り香が・・・・・・・(汗)
no.149 由香里 (06/06/29 12:52)

つまづいて抱きつかれたら家に帰れないよ。
no.150 記入なし (06/06/29 12:53)

女性って本当にいい香りがするよね。
電車の中でも隣が若い女性だと救われたような気になります
no.151 記入なし (06/06/29 12:58)

女性はいい香りがする。だがネカマからはオヤジ臭い匂いがする。
no.152 記入なし (06/06/29 12:58)

おれはすれ違った時とかにおもいっきり鼻からその香りをそ吸っているよ
no.153 トシ (06/06/29 13:12)

いい香り???
汗と足の臭いがいいのお。
no.154 記入なし (06/06/29 13:31)

シャンプーの残り香が好きです
no.155 翻訳きー (06/06/29 13:35)

首筋 あごの下 かかとがすき
no.156 トシ (06/06/29 13:53)

今聞いていて
トシさん

マニアックだねー
no.157 後が無い奴 (06/06/29 18:35)

化粧のにおいだか 香水のにおいだかわかんねー
no.158 一休 (06/06/29 18:46)

マニアではないんだよコスプレ服とかもってないし^^
no.159 トシ (06/06/29 18:52)

うちの向かいの銀行の受付にいた美紀ちゃんは、いつも「は〜い お待たせ」とカウンター越しに顔を近づけてくるとク〜ンとすごくいいにおいがしいて、俺もよくチンチンを勃起させたものでした。
高校時代の若いおなご先生の恵子先生が顔を近づけてきた時のにおいも絶品でしたね。
男子は皆、恵子先生のにおいが嗅ぎたくて、むりやり先生に質問しに行ったり話しかけに行ったものでしたね。(笑)
no.160 しんちゃん (06/07/02 07:54)

私も夢精のいい匂いがしますよ!
no.161 近藤智彦 (06/07/02 08:35)

藤原紀香がフェロモン女王と呼ばれてブームの頃に某大手新聞が「本当にフェロモンが排出されているのか?」って特集を真面目にやっていました。
人間からは、昆虫が交尾に用いるような外分泌物は出ていないそうです。
なのに、なぜ女性に惹かれてしまうのだろう・・・
no.162 記入なし (06/07/04 13:42)

>1

それは、名前が「かおり」だから?
no.163 記入なし (06/07/04 14:34)

香水つけてるからじゃん!!
no.164 記入なし (06/07/11 18:24)

でしょ、ちなみ私は加齢臭がします
no.165 記入なし (06/07/11 18:31)

ま●この匂いってどんな匂いなのぉ〜  嗅いでみたいなぁ〜
no.166 高校生 (06/07/11 23:12)

>167の高校生
君は男子かい?
そんな匂いより学校で女子の髪の毛の匂いや
若いおなご先生の化粧の匂いを嗅いだ方が
ずっといい匂いだと思うけどなあ〜
no.167 (06/07/11 23:20)

いい匂いもするけど、なんといってもあのやわらかさ
no.168 記入なし (06/07/11 23:25)

あ、、、風さんだw
no.169 木 馬 (06/07/11 23:25)

具体的にどんな匂い?
たぶんチーズのような甘酸っぱいような女子トイレの尿のような匂いがするんじゃないなかなぁ〜
no.170 高校生 (06/07/11 23:38)

暑くなると蒸れてるんでしょう?
あんな短いスカートなんか履いているのに匂いが外に漏れないのかなぁ〜
通りすがったときいつも深呼吸して嗅いでいるのに化粧もしくは汗の匂いしかしない
no.171 高校生 (06/07/11 23:43)

じゃあ、シャンプーの匂いはするの?
no.172 (06/07/11 23:45)

たぶん・・・
no.173 記入なし (06/07/11 23:52)

でも、いい匂いのする女って絶対に得だよね
no.174 記入なし (06/07/11 23:54)

no.119
ブスだったらなにも起こらない。ブスの全裸は決して見たくない。

no.127 ( 記入なし 06/04/18 17:55 )
ー>凄い、それは絶対ゆえる!!
no.175 記入なし (06/07/12 18:04)

草加学会の女はスパイタイプ男は泥棒だ被害に逢わないようにしよう
no.176 記入なし (06/07/12 18:34)

ミルクの匂いがするような気がする。
no.177 記入なし (06/07/13 16:31)

ブスブス言うな!!
no.178 記入なし (06/07/21 18:37)

たださせてるだけ
no.179 トシ (06/07/21 18:44)

女のあそこは臭いぞ。
no.180 極楽とんま (06/07/21 19:50)

美人のあそこはいいにおいがしますが、ブスのそれはあなたの言うとうりです。
no.181 記入なし (06/07/21 22:03)

美人も臭いです。そのときは幻滅して竿も縮・・となる。
no.182 記入なし (06/07/21 22:06)

男がくさいだけ
no.183 記入なし (06/07/22 11:53)

小倉優子ならOK
no.184 記入なし (06/07/22 12:31)

ブスは気の毒だ。一生ブス故に結婚できないことがあるし!!2つの乳房が無駄になる!!
可哀想!!なんのためにこのよにうまれてきたの?ブス!ブス!!
no.185 記入なし (06/07/27 23:41)

186
この発言凄い!!全国ブス同盟から訴えられるのでは?ブスだって人間的に生きる権利がある!!ってね!!
no.186 記入なし (06/08/03 23:46)

>186さん
世の中には「ブス専」という奴がいるから・・・
       
no.187 下っ端公務員 (06/08/03 23:49)

アソコに限らずブスは臭い。美人は良い香りというのが
正直なところです。
no.188 記入なし (06/08/04 00:08)

・・・そうなの?じゃあ今まで付き合った奴は全員美人だったんだw
no.189 スレマスおやじ (06/08/04 07:12)

・・・あ、わしの付き合った子ゆう意味ねw
no.190 スレマスおやじ (06/08/04 07:13)

ゆうこりんの口と足は臭いとTV局勤務の友人が言ってた
no.191 記入なし (06/08/04 07:14)

アソコに限らずブスは臭い。美人は良い香りというのが
正直なところです。 

no.189ー>この話本当ぽい!!つうかブスは気の毒。世の中での存在価値は
全くないのでは?
no.192 記入なし (06/08/10 22:05)

男性も常に清潔にしてるといいニオイする。清潔か不潔かは香水しててもわかっちゃう。女の鼻は敏感。
no.193 お呼び?ブス女だゾ (06/08/14 01:48)

うんうん。
no.194 不眠症の女の子 (06/08/14 01:49)

no.189ー>この話本当ぽい!!つうかブスは気の毒。世の中での存在価値は
全くないのでは? 

no.193ー>こんなこというから全ての女性から嫌われるんだよ!!
no.195 記入なし (06/08/14 08:51)

ミルクパウダーの匂いがします。
no.196 記入なし (06/10/12 15:18)

香水の性
なけりゃそうでもない
no.197 記入なし (06/10/12 16:28)

お風呂に入るから
頭洗うしね
no.198 記入なし (06/10/12 16:29)

うんちしないから
no.199 記入なし (06/10/12 20:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
239 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [短期アルバイト・登録制バイトのオススメの会社は?]
次 [爪を噛む癖がやめられません]

  一覧
「なぜ女性はいい香りがするのですか?」と似ているトピック
「なぜ女性はいい香りがするのですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧