一覧
雑談 なぜ女性はいい香りがするのですか?
教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/09 17:28

Infomation 239 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


マン臭のこと?
no.2 記入なし (05/05/09 17:50)

臭いを隠すためです。
no.3 記入なし (05/05/09 18:05)

フェロモンと香水が混ざった匂いでは。
no.4 記入なし (05/05/09 19:30)

+シャンプー+化粧品
no.5 記入なし (05/05/09 19:40)

人にもよるんだろうね
no.6 記入なし (05/05/09 19:42)

主に、化粧品。ファンデーションとかが特に。
女性の部屋を入るといい香りがするのも、化粧品です。
その時は、もちろん毎日つける顔用の化粧品が多数を占めてます。
ファンデ、化粧水、乳液。
口紅はあんまりいい香りはしません。無臭に近い。
あと、女性の髪はシャンプーとかの香りを逃がさないから、近くによると
これがまたいい香り。
no.7 記入なし (05/05/09 20:02)

なるほど^^
no.8 (05/05/09 20:08)

自分が臭いから相対的にいい匂いがするのです。
no.9 記入なし (05/05/10 12:28)

3に同意
no.10 記入なし (05/05/10 21:47)

そんな事は無い

ワキガの女が中学時代にいた。
no.11 記入なし (05/05/10 22:14)

ススキノのキャバクラに行った。
カワイ子ちゃんが隣に座った。
ワキガだった。
ちん○ しぼんだ。
no.12 記入なし (05/05/10 23:43)

>12

それは悲惨ですね・・。
金出してそれは。
チェンジなし?(笑)
no.13 記入なし (05/05/10 23:59)

サービスタイムになった。
店中に爆音ミュージックが響き渡った。
ねーちゃんが、むっくりとシートに立ち上がった。俺の顔の前に股持ってきて腰振ってきた。
しかし、汗臭かった。
かわいい−ネーちゃん。スタイル抜群。
しかし 彼女は 臭かった。
no.14 記入なし (05/05/11 00:17)

化粧だね
no.15 記入なし (05/05/11 20:06)

唾の臭いが好き
no.16 記入なし (05/05/11 20:10)

スレ主はいい恋愛をしそうだ。 以上、女の意見でした。
no.17 記入なし (05/05/11 20:18)

>1は童貞なの?
no.18 記入なし (05/05/11 20:19)

>17

なぜ?
その根拠は?(^・^)
no.19 記入なし (05/05/11 20:27)

女の人は常にきれいであることが必要不可欠ではないでしょうかね。それがあたりまえそうしないと世間からはだらしがないと思われるのではないでしょうか?仕事の職場でも面接受けにいくときでも大学のときには女性のためだけの化粧のしかたとかもありましたから、いい香りもそれは大人の女性らしさを象徴しているものであると私は感じていますね。中高とかはまだ若いですからそれよりも大人の女性はいい香りするということはがきではなくなったということなんですね。
 言い換えると女性がいい香りをしてそれが当たり前ならば男性もそれなりに化粧までとはいかなくても男性らしい服装などそれにみあったような服装やみだしなみをしなければようするに相手にされないってことだと思いますがね。女性だけができていて男性ができていないんでは・・・まったく相手にされるところか不清潔と思われてだんだん遠ざかっていってしまうのでは?
 うなこと関係ないワイというのは結婚してからでしょうな。最終的に求められるのは経済力+人生の価値観それにより会わない人ははいさいならの離婚がまっています。3分に1件の割合で離婚しているらしいですよ。でも、収入よりも価値観がちがうならば長くいきますまい。
no.20 (05/05/11 20:40)

おギャルはやだ
no.21 記入なし (05/05/11 21:26)

お風呂に入っている間にスレ主が言ってしまいましたが・・・。
化粧でもなく香水でもなくいい匂いのする女性っているんです。
私の出会ったその女性達は年齢にかかわらずみんな良い恋愛をしてきているのです。勿論自覚していました。
いい匂いの中では気持ちが和らぎ華やぎ、そこにいい恋愛が生まれます。
元のいい匂いに香水や化粧の匂いを加えると、いい意味での匂い立つということになります。
臭いのは論外ですが無臭でいい香水をつけてもいい匂いにならない人もいます。
「女の人はいい匂いがするなぁ」と思えるスレ主はここが嗅ぎ分けられると思ったのです。
後はスレ主が言うように男性も変わります。周りの人もいい雰囲気を感じます。
美男美女とか着飾ってではなく醸し出す雰囲気が羨ましく感じるのです。

これは余談ですが、SEXの後すぐに全身がすべすべになる人がいます。
2日位持続するのですがこういう人もいい恋愛ができる人です。

最後に結婚と恋愛はちがいます。
いい恋愛をする人達がいいと言われる結婚をしているわけではありません。
スレ主はその辺のことももうわかっているようです。
本当にこの人いい恋愛しますよ!!
no.22 17 (05/05/11 21:39)

女の体は神秘です。女の私でもそう思います。
no.23 17 (05/05/11 21:43)

俺は年とるごとに臭くなってるような・・・
no.24 記入なし (05/05/11 21:47)

>24

加齢臭でございます。
no.25 記入なし (05/05/11 21:49)

男だっていい匂いしますよね。
no.26 記入なし (05/05/11 21:50)

香水や化粧臭は不快でしかない。
しかし、そうでない自然な香りはなんとも良い
no.27 記入なし (05/05/11 23:56)

>1
男性より清潔だからです
まめにお風呂で細かく洗うし
お風呂上りもケアは欠かしません
no.28 記入なし (05/05/12 00:38)

可愛くなりたいからだ。
no.29 記入なし (05/05/12 00:43)

フェロモン
no.30 記入なし (05/05/12 00:48)

>>24 ワラッタッス
no.31 記入なし (05/05/12 00:58)

女性ホルモンの関係らしい。
だから、ピークは10代後半から20代みたい。
オバサンは独特の臭いがすることがあるし、もっと歳をとると加齢臭、いわゆる
おばあちゃんの臭いになっていくようだ。
no.32 記入なし (05/05/12 01:53)

赤ちゃんと時は、男の子も女の子もみんな、いいにおいがするらしい。
お乳のにおいかな。
嗅いだ事無いが。
no.33 記入なし (05/05/12 07:16)

>33

そうかもしれない。
赤ちゃんは独特の臭いするけど
いい匂いかどうかは人によるんじゃないかな・・
no.34 記入なし (05/05/12 07:31)

自分と違う匂いがすると異臭がするといってすぐ警察を行かせる女性が怖いです!
警察もすぐに飛んでくる!
no.35 記入なし (05/06/17 00:29)

でも、やたらと香水振り掛けて、臭い人も中にはいるよ。特に今の時期の電車の中でそういう人に遭遇すると最悪。湿った空気と臭い香水。気分悪くなる・・・
no.36 記入なし (05/06/17 00:54)

男性は、女性を第二の母さんと思うの。

甘えてくる男性は、だいたい、寂しがりや。
よしよししてやってね。
no.37 記入なし (05/06/17 01:00)

でも、歯は磨いて欲しい。
no.38 記入なし (05/06/17 01:39)

女性の香水はじゃこう猫の小便
no.39 記入なし (05/06/17 02:47)

香水は好きじゃないが、シャンプーの香りは好き
no.40 記入なし (05/06/17 02:53)

しゃんぷぅハット。
no.41 記入なし (05/06/17 02:54)

目には入らないけど間抜けなこと山の如し。
no.42 記入なし (05/06/17 02:55)

女性だって、男性を第2のお父さんと思う人もいるよ。
年上の男性に可愛がって欲しいと思っている。
no.43 記入なし (05/06/17 09:32)

男性の、ほのかな整髪料と煙草の香り・・・・たまらなく好きです。
no.44 記入なし (05/06/17 09:36)

うちの社長の娘は会社に来る銀行員をワキガくさい理由で担当交代させました。
no.45 記入なし (05/06/17 12:20)

>45
まじですか。恐ろしい社長の娘だ。そんな理由で人事異動させるなんて。
え、その移動された人つらいですね。
no.46 記入なし (05/06/17 12:23)

たしかに強烈な匂いはしましたが、普通に親切な良い方でした・・・
銀行員はまだ20代の男性でした。傷ついただろうなー。
支店長は彼に何といったのだろうか。
no.47 45 (05/06/17 12:33)

女性は匂い、雰囲気に敏感。
中には、男の汗臭さがいいと言う者もおるが、
匂いが好きなのではなく。フェロモンに影響されるもの。
no.48 記入なし (05/06/17 12:33)

う〜む。深いのお
no.49 記入なし (05/06/17 12:35)

ワキガのひどい匂いと、耳クソとは相関関係にあるらしい。
no.50 記入なし (05/06/17 13:00)

私が前働いていた工場の上司はいい人で、同期の女の子が10人いるのに、
腋臭の女の子2人に、成人式のお祝いにバンという体臭の消臭剤をあげた。
自分達だけに特別にもらった2人はとても喜んでいた。
no.51 記入なし (05/06/17 13:42)

飲むと体から薔薇の香りがするサプリがあるけど飲んだことある人いる?
no.52 記入なし (05/06/17 13:47)

3Kの独身住まいの男は臭い締め切った部屋も臭い 
隣接に綺麗なことばかりで暮らせる
遊び人タイプの女性には異臭で
警察にうたえられることもある
十分に気をつけよう
no.53 記入なし (05/06/17 14:17)

警察にうたえられると不在時に家宅捜査されるぞ
そしてアダルト等があると性的異常者としてマークされて
そのうち追い出されるど
no.54 記入なし (05/06/17 14:27)

そのためには3kのしごとはやめよう
no.55 記入なし (05/06/17 14:32)

3kのしごとは俺にまかせろ
no.56 記入なし (05/06/17 14:34)

女性にもてたかったら綺麗な汗の出ない楽な仕事をしよう
no.57 記入なし (05/06/17 14:42)

>56
たのむ。
no.58 記入なし (05/06/17 14:44)

良い香り(フェロモンのみ)の、お姉さんは好きですか?
no.59 記入なし (05/06/17 15:40)

女性には人には言えないとても臭い部分があるので、たくさんの香水や化粧品などを使って誤魔化しているのです。はい。
no.60 記入なし (05/06/17 15:43)

>>60

キャンタマ?
no.61 きゃん玉すじおでございます。合言葉はキャンタマ!キャンタマ! (05/06/17 15:43)

きゃん玉すじお殿、キャンタマではなく、マ○コのことでは?
no.62 記入なし (05/06/17 15:48)

62番さん
失礼しました。。。
no.63 きゃん玉すじおでございます。合言葉はキャンタマ!キャンタマ! (05/06/17 15:49)

マン臭嗅ぎたいーーー
no.64 記入なし (05/06/17 16:09)

30〜35歳未婚(男経験有)の、お姉さんは好きですか?
no.65 記入なし (05/06/17 16:15)

ハイ、大好物です。ご飯軽く3杯いけます。
no.66 記入なし (05/06/17 16:16)

36〜40歳(離婚歴あり・出産歴なし)の、お姉さんは好きですか?
no.67 記入なし (05/06/17 16:32)

う、う〜ん・・。僕もうお腹いっぱいかも・・・。
no.68 記入なし (05/06/17 16:35)

35歳で処女の、お姉さんは好きですか?
no.69 記入なし (05/06/17 17:50)

若い子がいいです。
no.70 記入なし (05/06/17 17:53)

では、30歳で処女の、お姉さんはどうですか?
no.71 記入なし (05/06/17 17:57)

処女でかわいい子はいないな・・。
no.72 記入なし (05/06/17 17:59)

これを聞いた処女の人、安易に捨てないように。
やるのなら、好きな人とがいいですよ。
no.73 記入なし (05/06/17 18:14)

話題がそれてる気がするが・・

1<
女性でも人によって顔や体型が違うように、臭いも違うと思う。
使ってる香水や化粧品の臭いも違うが、汗の臭いや体臭も違うと思う。

自分の経験では何も化粧品やコロンなどを使ってなくても、
体臭や汗の臭いがいい臭いの人も居る。
反対に化粧品やコロンで誤魔化しても、鼻につくような嫌な臭いがする人も居る。

相対的に若い女性の方がいい臭いがする人が多いと思う。

電車などで自分の隣にいい臭いのする女性が座ってる時などは、
「生きてて良かった!」とつくづく思う。
(まして、その人が寝てしまって自分に寄りかかってきたりしたら、内心「ワクワク・ドキドキ」状態になる。)
no.74 ポンタ (05/06/17 18:15)

オバサンは相対的に臭い人が多い・・・ということでしょうか?
no.75 記入なし (05/06/17 18:20)

>75
加齢臭じゃない
no.76 記入なし (05/06/17 18:20)

no.75<
そうです。
極端な言い方をすれば、老人のお婆さんでいい臭いがする人は会った事がないです。
全員が悪い臭いというわけではないが「悪い臭いOR臭わない」のどちらかで、「いい臭い」の人は会った事がありません。

「悪いにおい」と言うのは、
汗臭いようなアンモニア臭とか化粧品のキツイ臭い、又は線香?のような臭いです。
(高齢のお婆さんほど何故か線香の臭いや防虫剤の臭いがする人が多いと思う)
no.77 ポンタ (05/06/17 18:28)

>ポンタさん
キツイですね。あなただって年をとれば、加齢臭がでてくるんですよ。
no.78 記入なし (05/06/17 18:33)

>ポンタさん
キツイですね。あなただって年をとれば、加齢臭がでてくるんですよ。
no.79 記入なし (05/06/17 18:33)

ダブりました。失礼。>78
no.80 記入なし (05/06/17 18:34)

若い時に比べて、常在する雑菌の数や量も多くなるし、水分も少なくなって乾燥気味になって、
浄化作用も落ちてくるし、筋肉の閉まりも悪くなって、下からも漏れやすくなるし、
自分ではいつまでも若いつもりでも、はたから見ると、老いているんだ。
誰にとっても老いは初めてのことで、受け入れるのは困難だな。
no.81 記入なし (05/06/17 18:35)

no.79<
分かっています。
でも老人の女性でいい臭いの人には会った事がないですから。

線香の臭いや防虫剤の臭いがする人はよく居ました。

着物などを着ている人はタンスの防虫剤の臭いが染み付いてるので納得できますが、
普通の洋服を着ているお婆さんでも防虫剤の臭いがする人は「何でだろう?」といつも思ってました。
no.82 ポンタ (05/06/17 18:40)

人のにおいには敏感でも自分のにおいには鈍感な人も」いますね。
no.83 記入なし (05/06/17 18:42)

やっぱり、ポンタ氏は、女好き!
no.84 記入なし (05/06/17 18:42)

いろいろ言ってる人に限って臭かったりして^^
no.85 記入なし (05/06/17 18:44)

no.84 <
女が嫌いな男など居るんですか?
私は女性は好きですが、「誰でもいい」わけではありませんが・・
no.86 ポンタ (05/06/17 18:46)

>84
>女が嫌いな男など居るんですか?

いるでしょう。
no.87 記入なし (05/06/17 18:47)

大抵どんなものでもおいしいものは
いい匂いがするもんだ。
no.88 記入なし (05/06/17 19:09)

クンクン、パオッ〜!
no.89 記入なし (05/06/17 19:14)

逝かせてくれそうないい香りの30歳のお姉さんと、乳臭い17歳の娘では
どちらがいいでちゅか?
no.90 記入なし (05/06/17 21:02)

どっちもE!
no.91 記入なし (05/06/17 21:27)

ん〜にゃ! いい香りの30歳のお姉さんがA!
no.92 記入なし (05/06/17 22:21)

女性はいい香りだワン・・
no.93 記入なし (05/06/18 18:35)

抱きつきたい
no.94 記入なし (05/06/18 18:42)

後ろから髪をなでながら
no.95 記入なし (05/06/18 18:43)

抱きつきたい
no.96 記入なし (05/06/18 18:43)

後ろから抱きしめたい
no.97 記入なし (05/06/18 18:43)

臭い人もいる。
なんか、病気なのかな。
no.98 記入なし (05/06/18 18:43)

後ろから近づきながら抱きつきたい
no.99 記入なし (05/06/18 18:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
239 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [短期アルバイト・登録制バイトのオススメの会社は?]
次 [爪を噛む癖がやめられません]

  一覧
「なぜ女性はいい香りがするのですか?」と似ているトピック
「なぜ女性はいい香りがするのですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧