一覧
雑談 なぜ女性はいい香りがするのですか?
教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/09 17:28

Infomation 239 件中 230 から 239 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


化粧とシャンプーがメインで
あとは人によりけりで香水。
no.230 記入なし (07/01/15 22:53)

中学時代のひとつ年下のこまえちゃんの
廊下ですれ違ったときのいいにおいは
今でも忘れない!!
同級生のさっちゃんとフォークダンスで手をつないだ
時のいいにおいは今でも鼻先に残っている!!
no.231 記入なし (07/01/15 23:02)

あんた女子から嫌われてただろう?
自分では気づかないだろうが・・・
no.232 記入なし (07/01/15 23:09)

>234
まあ、そう言うなよ 学校時代、女子の黒髪の
香りにときめく頃が華だぞ。
俺みたいな40代のおっさんになると嫁さんの
味噌汁くさいにおいしか嗅げなくなるぞ
no.233 記入なし (07/01/15 23:31)

みそ汁くさいにおい?
おふくろさんのにおいやないか?
なつかしいにおいや・・あったかいにおいや
贅沢いうたらいかん。
no.234 記入なし (07/01/15 23:40)

236さん、ありがとう
でもね、あったかいにおいだけならいいんだけど
それに子供の小便のにおいが混じるとねえ〜・・・(笑)
まあ、これも家庭のにおいですかね。
no.235 記入なし (07/01/16 17:08)

相当吐き気がひどいようですな。
自転車の女子高生とすれ違う時の髪の毛のにおいでも
嗅げばきっと治りますよ。
no.236 記入なし (07/01/18 00:03)

いかんいかん重症だ。においの話では無い。no.240には、酸素ボンベが必要だ。
no.237 40代おやじ (07/01/18 00:15)

小学校の時、若い恵子先生が「なあに、しんちゃん?」と顔を近づけてきた時
ク〜ンと甘く香った恵子先生のにおいにチンチンをとがらせた子供ながらの
思い出があります。
いいにおいだったなあ〜 恵子先生、今元気かなあ〜 会いたいなあ〜
no.238 恵子先生の思い出 (07/01/18 20:30)

普段ぜんぜん口紅塗らない子が突然塗って会社に来た。
これは心境の変化?
no.239 記入なし (07/02/07 00:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
239 件中 230 から 239 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [短期アルバイト・登録制バイトのオススメの会社は?]
次 [爪を噛む癖がやめられません]

  一覧
「なぜ女性はいい香りがするのですか?」と似ているトピック
「なぜ女性はいい香りがするのですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧