一覧
雑談 日常の中で見つけた面白い人やモノ、出来事を教えてください
私のお気に入りは電車!!
ゲロまみれのコートを着た青年に優しく「お前ホンマに一人で帰れるんか?」声をかける先輩と「あいっ☆」と激酔いの後輩。
終電の先頭車両で週刊誌のコラムを読んで電車の座席を揺らしながら一人で「くくく・・・!く〜〜〜〜〜っっ!!くっくっく!!!はぁ〜〜〜!」と大爆笑するおじさん・・・・・・などなど・・・
笑えるお話大募集!!!!
投稿者 : ゲラ子 日時 : 05/05/16 16:53

Infomation 2247 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


以前、東京、三鷹発の総武線の中での出来事。(朝出勤時間帯)
いきなり、隣の車両から来た1人の男がこう言いやがった。
「拙者、名前を徳川XXと申す。つらつら遡ればなんたらかんたら・・・」と講壇調。
そして、そいつは講釈をしながら次の車両へと移って行った。
きっと、次の車両では同じことを繰り返しているに違いない。
アホかと思ったが、後で考えてみるとあれはお笑い芸人が修行してたのかもしれない。
no.2 記入なし (05/05/16 18:54)

電車の隣の女性が「コンコン」咳をしてるので、たまたま持ってたクロレッツキャンディを
あげたら、「ゴホッゴホッ」に変わってしまって平謝りすることになった。
no.3 記入なし (05/05/16 20:34)

no.2さん・・・
もう!そうゆうネタ大好き☆☆☆
ちなみに私は快速車両の中でつかみ合いの喧嘩を始めたカップルが車両から車両へ移っていったのを見た事あります!!(快速のため途中下車出来ないが、一応その場に留まりたくなかった模様。)
no.4 ゲラ子 (05/05/17 12:45)

修羅場ですな。
no.5 記入なし (05/05/17 12:48)

no.3さん・・・
お優しい方・・・☆私は小さい頃飴を欲張って食べて喉に詰まらせて天国のおじいちゃんとおばあちゃんが手を振っているのを見たこと・・・ありますよ(笑)
↑冗談ですが(笑)苦しかったっす・・・
no.6 ゲラ子 (05/05/17 12:50)

本とに修羅場でした。。。
no.7 ゲラ子 (05/05/17 12:51)

自分の顔
no.8 記入なし (05/05/17 12:58)

電車で座っている時に、隣の人が突然剃刀を取り出して
ひげを剃りだしたのには驚いた。
殺されるかと思った。
no.9 記入なし (05/05/17 13:08)

no.9 さん!!それは貴重な体験ですぞ(・o・)うらやましい・・・(笑)
殺されると思った事といえば、私の姉はスーパーの社員やっておりますが、「お前の店で買うた肉がくさっとんじゃ!!はよ取替えに来んかい!!」と女性のクレームの電話が入り、怯えながら手土産のマスクメロン持ってインターホンを鳴らすと・・・
上半身ポン下半身パンツ一丁の99%ポンの中年女性が出てきたとか・・・・・・
姉はそこから会社に帰るまでの視界的記憶がないとか・・・。
no.10 ゲラ子 (05/05/17 14:56)

電車の中で、開閉ドアに向かってブツブツ文句を言う中年女性がいた。
「リング」より、恐かった・・・。
no.11 記入なし (05/05/17 23:41)

>10
引越し!引越し!はよ引越し!
のおばさんだったりしてね。
no.12 記入なし (05/05/17 23:46)

ゲラ子
no.13 記入なし (05/05/18 00:26)

私が晩ご飯を作ることになったときのことです。
祖母がやってきて「ご飯は何作るの?」と聞いてきたので、
「おかずはコロッケにするよ」と答えたら、
「冷凍庫にコロッケもう一つあるよ。ほら、湯で温めるやつ」と
冷凍庫を開けてそれを指しました。
…おばあちゃん、それはハンバーグです。
no.14 記入なし (05/05/18 00:31)

>「リング」より、恐かった・・・。

そういう意味なら、こういうのがあった。

夜中、23時くらいに公園を横切って帰るんですが、雨が降ってるっていうのに、
女の人がびしょぬれでブランコに座ってた。
はじめ気がつかず、目の前で気づいたのでかなりびっくりした。

今、考えると、怖いの半分、(声をかけて)恋の始まり?半分ってところか。
いや、やはり怖い。髪が長く下を向いてたし...
no.15 記入なし (05/05/18 01:20)

>15

「新作無職.com リング」のプロローグみたいだ。 11
no.16 記入なし (05/05/18 08:57)

あっはっはっはっは☆やべぇオモシレェ・・・!
夜中の公園ってったらゲラ子の家の近所に大きな公園がありまして、そこを突っ切ると近道なんですが・・・
ゲラ子が高校生の時、若いカップルがじゃれあいながらブランコを2人コギしてて「おお、若いね、いいねぇ。でもはよ帰れよもうすぐシンデレラの魔法が解けるZE☆」と思いながらそっと通り過ぎようとした時。ゲラ子の前を歩いていた小柄で小太りの中年男性がカップルのこいでいる隣のブランコに走って行き、無言でブランコを立ちこぎし始めた!!
カップル唖然。彼女の顔は引きつり、「タク・・・帰ろっか・・・」、彼「ぅん・・・」2人が、そそくさと帰りおじさんのこぐブランコの音だけが寂しく公園に響いていました。
ゲラ子内心大爆笑。心の中で指指して笑ってる勢いでした☆
no.17 ゲラ子 (05/05/18 12:43)

ビデオレンタルのバイトしてた頃、大雨の天気にもめげずに
Hビデオを借りにきたシャイな中学生、若いおねー様・・・
レジでバイトの女の子に向かって、大声でHビデオのタイトルを叫んで
あげた時に、あの恥ずかしそうな顔。
私は、言えなかった「おたくも好きですね〜」とは・・・
no.18 暴走中年族 (05/05/18 12:54)

レンタル屋で働いてると面白い。
Hビデオが見たいなら堂々と借りればいいものを、
恥じらいながら借りに来るところが滑稽でございます。
特に真面目なビデオ2〜3巻借りて、残り1巻がHビデオとか
no.19 記入なし (05/05/18 12:56)

それはランボー1とランボー3の間に勃起ー2を挟むことでつか?
no.20 記入なし (05/05/18 13:05)

乱暴−2
no.21 記入なし (05/05/18 13:09)

>18,19面白そうですなぁ☆☆☆
ちなみにゲラ子は本屋でバイトしてますが、私立のボン男中高生が破廉恥な漫画やら雑誌を持ってきた時は大人しくブックカバー着けてあげます・・・。
no.22 ゲラ子 (05/05/18 13:19)

仕事で遅くなった中央線での帰り、終電は混むので一本前に乗った。
若い女がミニスカートで大股広げて寝てた。オープンな奴だと思った。(白)
no.23 記入なし (05/05/18 15:36)

あれはもうホントに・・・(笑)多分疲れてる日ゲラ子も気づかない間にやってそうだ。
no.24 ゲラ子 (05/05/18 15:41)

なんだ、早いレスだな。そろそろ出かける時間ではないのか?
no.25 記入なし (05/05/18 15:45)

そろそろです・・・。今日も面白い客いるかなぁ・・・フフフ・・・
no.26 ゲラ子 (05/05/18 15:48)

電車の中といえば、
先日自分の向かいの座席に恐いにーちゃん
(髪はオールバック、サングラスに革ジャン、鎖ジャラジャラ)
が座ってて、大股開きで
「やんのか?コラ!」
風に座ってた。
でも良く見ると社会の窓がパックリと・・・。
先に降りたのでその後どうなったのかは定かでない。
no.27 ヒロシ (05/05/18 15:50)

ギャンブル場で、ボックスならまだしも・・・普通の小便器のほうで、横の爺さんが妙にチンチン振る時間が長いな・・・と思ってたら、オナニーしてた・・・
no.28 記入なし (05/05/18 15:52)

すごすぎる。
no.29 記入なし (05/05/18 15:55)

それなら、
飲み屋街で、道の傍らで小便してるような格好で、やっぱり「してた」のを見たことあります。みんな後ろを歩いていってるのに。
時々、後ろを振り返っていたので、「おかず」をさがしながらやってたのかも。
no.30 記入なし (05/05/18 18:26)

朝、電車の中で化粧している女が増えた。
no.31 記入なし (05/05/18 21:21)

集合浴場で、となりのおじさんがシャンプー貸してくれというので貸したら
オナニーしてた。
お前もしてやろうか?と言われたが、断った。
no.32 記入なし (05/05/18 21:28)

おじさんに好かれるタイプなんだ。
no.33 記入なし (05/05/18 22:53)

ある朝の満員電車の中の出来事。
中年のオッサンがチカンしてた。
うしろで見ていた私、チカンされている後姿美人は
まんざら拒んでいる様子もなく、そのオッサンは
ずっとお尻ナゼナゼしていた時、ふと振り返った後姿美人
は、なんとオカマやった! 

それを見たオッサンは、そそくさと電車を降りていきました。
回りの乗客は、含み笑いを隠しきれません。
ある朝の満員電車の爽やかな出来事でした。
no.34 中年反抗期 (05/05/19 02:48)

この間、公園散歩しとったら、ベンチに座ったホームレスのオッサンが
おう! 一杯飲めや! 言うてワンカップもらった。
no.35 無職屋 (05/05/19 03:12)

>35
ワロタ
無職臭を嗅ぎ付けられたのか?
no.36 記入なし (05/05/19 11:59)

さすがのゲラ子もコメントできんかったか。
no.37 記入なし (05/05/19 15:33)

電車に乗る、私立の小学生は満員電車の中でよく生きていると感心する。
大人でさえ、ドアへ押し付けられして足つっただのと言っているのに。
人間は適応能力がある。
no.38 記入なし (05/05/19 20:28)

1日見なかっただけで増えとる・・・(笑)
>27うわーーーー・・・!!超見てぇ!!!!多分それだけで2時間思い出し笑いできるね☆
>28お爺さんでもするのかぁ!!!ゲラ子は一応女性なんでその辺は分からんが・・・するのかぁああああ!!!
>30頑張るなぁ、社会のオッサン達・・・ある意味一人野外プレイにはまっちゃったのかもね☆
>31増えたねぇ・・・ゲラ子女子大ですが、電車化粧はカワイイもんよ。男性のいない場所での女の姿はマジ     オゾマシイ    の一言に尽きる。
>32しゅ・・・羞恥プレイ???しかし、ここでもまたオジサン・・・元気よのぉ・・・
no.39 ゲラ子 (05/05/20 14:05)

>34それはすごいなぁ(笑)
痴漢と言えば朝のラッシュ時刻の事。頼まれても痴漢したくないような、50ババァが、男子高生の腕を高らかにつかみ上げ、「アンタ!!さっきから私のお尻触ってるでしょ!!降りなさい!!」と電車から下ろされてました。その後の車両内は哀れに・・・可哀想に・・・学校遅刻やな・・・という声が飛び交ってました・・・
>35グイっといきましたか??
>38あれは関心するねぇ!!しかも奴らはその中で教科書やらワーク帳見てませんか??もう脱帽ですな。何が奴らの向学心を駆り立てるのか・・・!?
no.40 ゲラ子 (05/05/20 14:13)

「君の事が好きだ!!」とUSJのスパイダーマンのアトラクションで叫んだ男。・・・何を血迷ってスパイダーマン??
no.41 記入なし (05/05/20 15:04)

>41マジで!!せめてE・Tで囁けよ・・・面白すぎ・・・☆
no.42 ゲラ子 (05/05/20 15:06)

あの時の満員電車で背骨折れなくて良かった・・・。
no.43 記入なし (05/05/20 15:06)

>43何事!!??
no.44 ゲラ子 (05/05/20 15:07)

6人部屋、入院してた時の話。

夜中に、看護婦さんが見回りに来たときに、80歳近いおじいちゃんのベットを
覗き込んだ瞬間!、

ベットに仁王立ちになり、
「なにするかーー!、泥棒!!!」という大声!。

数秒後、おじいちゃんは、

「ねぼけとった。じいちゃんやけん、ねぼけとった。」

その階の人みんなに聞こえていたと思います。
みんなで、大笑いしました。
その後、このじいちゃんはいろいろと伝説を残し、「伝説のじいちゃん」と
言われるようになったとか、ならないとか。
no.45 記入なし (05/05/20 15:11)

とある公園に裸の女神像があったそうな。
ある日、散歩ついでに何気なく見ると、股間にキュウリが
ぶら下がっていたそうな。
それを見ていた、中年おばさんが一言「旦那より大きいわ」
しみじみ眺めていたそうな。

新緑の匂いが漂う朝の一風景でした・・・とさ
no.46 S (05/05/20 15:29)

この間、川沿いに屋台が立ち並ぶ福岡のとある光景。
時は、深夜1時。新入社員歓迎会と思わしき方々が
グテングテンに酔って歩いておりました。

その中の若い男性が急に川岸近くへ歩き出し、
ゲロゲロモードに突入されていた。
丁度、そのとき、他の同僚が「大丈夫か?」と背中に手を
差し伸べた瞬間、そのゲロ吐き男性が川へドブン・・・

親切なつもりが大迷惑のオチとなってしまったので
ございます。くわばら くわばら
no.47 (05/05/20 15:36)

ニュースで見た。

台風のあとだったか、床下床上浸水のニュース。
道路も川のようになってた。
そんな中、おばあちゃんが犬の散歩してた。
犬は歩いてるというより、泳いでいた?
その犬は水の上になんとか顔を出してる状態でした。
no.48 記入なし (05/05/20 15:42)

>45伝説のじいちゃん・・・やるなぁ・・・。
ゲラ子も一度だけ寝ぼけを体験した事ありますが、「アンタ・・・寝ぼけてるの・・・??」の母の声で目覚めました。その時、恥ずかしかったこと!!!ちなみにゲラ子の寝ボケた時の言葉は
「だからぁ!無理やねんって!!とまらへんねんって!!(怒)」
>46・・・・・・ホントの話ですか・・・??壮絶な悪戯ですね・・・(汗)
no.49 ゲラ子 (05/05/20 15:44)

私が友人とドイツ料理で有名なレストランで食事して
いた時のこと。

隣の席に親子4人のなかよしファミリーがいました。
テーブルにはとてもビッグなジャーマン・ソーセージ。
3歳くらいの女の子が、ふと、こんなことを言い出しました。
「このソーセージ、パパのよりズット小さいね〜」

その話を耳にした周りのお客(女性)の目は、そのパパの
股間に一点集中。

横で聞いていた私は、突き上げてくる笑いに耐え切れず
ビールを噴き出してしまいました。

家族の暖かい幸せに満ちた瞬間でした。
no.50 長物 (05/05/20 15:45)

no.50 さんに、やぼな質問です。
ソーセージは、真ん中にひとつだけあったんですか?、
それとも、各人の前にそれぞれあったんですか?。

あ、やぼな質問だ。答えなくていいです。
no.51 記入なし (05/05/20 15:48)

>47酔っ払い伝説や!!!その人助かったんでしょうか??

>48ゲラ子も去年の台風情報を見ているとき、風の中必死に気にしがみ付いているおじいちゃんをバックにしながら、風力の解説をするニュースを見ました。・・・助けてやれ!!!!!!!!
no.52 ゲラ子 (05/05/20 15:48)

>50子供って怖いですよねぇ・・・。
バスに乗っていた時、小さいカワイイ男の子が窓の外を見ながら「たばこー」「たわー」など看板の文字を朗読しておりました。お婆さんもその様子にニッコリ。その時「うんこーー」「うんこーーー!!」と叫びだした少年。バスの乗員全員の頭の中はウンコだらけだったはず!!
no.53 ゲラ子 (05/05/20 15:54)

満員電車の中での、ちっちゃい女の子とパパの会話。

女の子「パパ きのうの夜 ママいじめてたでしょ?」
パパ 「いじめてなんていないよ」
女の子「だって ベットの上でママが裸で
      イヤ〜イヤ〜って苦しそうな顔してたもん」
パパ 「・・・・・」

私、この子はきっと立派な大人に成長されることでしょう。
影ながら応援いたします。
no.54 子供心 (05/05/20 15:54)

>54子供に見つかってしまったのか!!将来大物だ!!
no.55 ゲラ子 (05/05/20 15:56)

似たような話を聞いた事があります。(ネタだと思うのですが)

子供が、父親に、自分に内緒で旅行に行くつもりでしょ!、
だって、昨日、ママが「イク」って言ってた。

ってやつ。
no.56 記入なし (05/05/20 16:00)

>no.51 様へ

文章表現にとぼしく申し訳ございません。

ご夫婦の前の皿に、それぞれ2本程、そのパパの股間..?!
じゃなくて、ソーセージがありましたです。
しかも、心なしか黒光りしており、ホワイトソースが
ご丁寧にもかけられてあったようなイメージでございます。

あら、私としたことが、きっと欲求不満が蓄積しているので
ございますね。きっと
no.57 長物 (05/05/20 16:01)

ゲラ子って、割と几帳面だな。続かないぞ。
no.58 記入なし (05/05/20 16:01)

>no.57

納得いきました。わざわざすいません!。
no.59 記入なし (05/05/20 16:02)

>58あ・・・ありあがとうございます・・・。家のパソ壊れてて学校で出来る時に出来るだけ見ようって思ってて・・・。学校のない土日がゲラ子の返事のない日です(笑)
no.60 ゲラ子 (05/05/20 16:04)

学校なのか!ガンバレ・・・。(゚o゚)
no.61 記入なし (05/05/20 16:06)

>61ありがとうございます・・・うっう(泣)
no.62 ゲラ子 (05/05/20 16:08)

これは、私の実話。
満員電車で通勤してたころ、となりの女学生が化粧をしておりました。
口紅を塗った後、急にガタンと電車がゆれ、その女学生の前にいた
白のカッターシャツ着た青年の襟首に、赤いキスマークが・・
その若者は気づいていません。

駅に着き、私はその若者の後を歩いていました。
そのキスマークに気づいた他の人たちは、静かな含み笑いを
浮かべておりました。

私は、きっと、この若者は今日一日良い事があるでしょうと
祈ってあげました。
no.63 近頃の女学生 (05/05/20 16:17)

>63若者でまだ良かったですよ・・・!しかし、付けた女も放置プレイかぁ・・・。そこから始まる恋だってあるかもなのに☆(笑)
no.64 ゲラ子 (05/05/20 16:21)

私が中学生だった頃のお話。
修学旅行で長崎に行きました。夕方、旅館について、
ふと、隣の建物を見ると「トルコ風呂」。

まだ、幼かった私は、その意味が理解できず、夕食の
時間も気になっていたものでした。

夕食が済んで、皆、夜の自由行動となり、私は友人を連れて
その「トルコ風呂」と出ている建物の横を通りかかったのです。
すると、中年おばさんが手招きしているではないですか・・
「学生さん? 安くしとくから、来なさい」とのたまうではないか。

私らは、きっと銭湯だと勝手に思い込み、じゃ行ってみるかと
入口に入ろうとした瞬間「あ! 体育の先生だ!」。
すると引率の体育の先生が、その「トルコ風呂」の出口から出て
きました。店の人が「ありがとうございました」って言っている。

その先生、私らとばったりあって、きまり悪そうでした。
「先生! どうだったですか? 気持ちよかったですか?」
純朴な私らは、叫びました。

先生は「これも社会勉強の一つ!だが、君達はまだ来てはイカンとこだ」
とおっしゃっていました。私らは素直に入るのをやめました。

それから、その先生のあだ名は「トルコ先生」。

あれから数年後に「トルコ風呂」から「ソープランド」に命名
されたのをニュースで聞きました。青春時代っていいな〜
no.65 修学旅行にて (05/05/20 16:47)

中央高速道路、上りのパーキングエリア藤野から南を見る。
山の上に巨大なラブレターが落ちている。
no.66 記入なし (05/05/20 22:15)

俺のアホな友人、彼女のデートの待ち合わせ場所を
成人映画の看板前。おまえなぁ〜
no.67 記入なし (05/05/21 09:39)

通勤帰り、前を歩く中学生、片手に紙袋。
突然、紙袋から中身がバラける。
Hビデオが散乱する。皆、驚く。

後ろを歩いてた俺、「青春時代」を思い出す。
no.68 記入なし (05/05/21 09:46)

そして、彼は王子様と呼ばれるようになった。
no.69 記入なし (05/05/21 09:47)

メチャメチャ綺麗なヨーロッパ人がトイレに入って
何もカモフラージュもなく平気で始めから終わりまでジョボジョボと
用を足した時。  (共同だった)

男一人洗面台で顔を拭いているときだよ。
それから出てきて俺の顔を見て笑顔で「ハァイ!」だって。
俺も一応笑顔で返事したけど。

嬉しかったような、、違ったような、、。 

後で聞いたらヨーロッパでは普通の事なんだと。
 
女性のみなさんできますか?
no.70 記入なし (05/05/21 10:18)

高速道路が渋滞している時、男子便所の大用からおばさんが出てきた。
さすがだと思った。
no.71 記入なし (05/05/21 13:54)

>no.71 

確かに納得!
no.72 記入なし (05/05/22 02:28)

家の前に観光バスが停車する。
中から酔っ払った中年と思しき男性が数人出てくる。
草むらに向かって、いっせいに立ち小便されている。
中年おじさん達は、俺が真正面から見られている事に
全く気付いていない。

貴重な瞬間だったので、デジカメで撮影してやりました。

感想:小さなモノから大きなモノまで色も形も様々だった。
no.73 パパラッチ (05/05/22 02:52)

とある地下鉄の電車内での話。(事実は小説より奇なりとはこのこと)
私の周りにいる人が、
私のほうを見てあきらかに笑っている。特に左側の人が・・。
(混んでいたので座席に座らず立っていました)
くそ〜っなんか馬鹿にしやがって〜。
髪型か顔に何かついているのか。それとも、何かおかしな所でもあるのか・・。
わけがわからずむかついきながら色々理由を考えるも思いつかず。そうこうしているうちに
周りが段々笑いの数と笑い方の激しさが増しプチっと切れそうになった瞬間。
近くの人をよく見ると目線が若干ちがうことに気が付きその目線をおうと
私の左側に女性がいてどうやらその人を見ていた。
なにがそんなにおかしいのかしばらく見ていると、その女性、片手を招き猫のように手を曲げ
もう片方であろう事か・・・・、鼻毛を抜いていた。当然自分自身の。
そしてその抜いた鼻毛を、その曲げた手の甲にきれいに並べていた。
・・・・びっくりした。こしが抜けました
しばらく思考が止まり降車駅をおり忘れてました。
次に身の危険を感じました。とてもではないですが。私には笑えませんでした。
ちなみに、その女性の真ん前にいた女性2人は、ゲラゲラ笑っていましたが。
笑えますか?
no.74 記入なし (05/05/22 02:53)

>no.74 

その女性、お若いの? おばハン? 
no.75 パパラッチ (05/05/22 03:13)

左前にいたから、顔とかわからないが。
(というより、目の前の光景が理解できなかった)
若くはないがおばちゃんでもない。

鼻毛がうまく抜けないともう〜っとか言って怒っていた。
周りはそれがおもしろかったようだが。
no.76 記入なし (05/05/22 03:23)

お笑い芸人の修行だ。
no.77 記入なし (05/05/22 11:54)

日常ではないが引越しおばさんおもしろかったなぁ。
no.78 記入なし (05/05/22 11:55)

めちゃイケでネタにさせるぐらいのインパクト。
すごいですよね。
no.79 記入なし (05/05/22 13:30)

電車の中で携帯鳴った。
『必殺仕事人』・・・・周りの目が痛くて仕方なく降りた。
no.80 記入なし (05/05/22 13:33)

今回の依頼料は500両くらいですかね?
no.81 記入なし (05/05/22 13:37)

電車の中で
「ふぅ・・」とため息が聞こえ、振り返ると
おねぇさんが立っていた。
憂いに沈んだその横顔が、綺麗な人だなと思ってみていたら
おもむろに髪の毛握ってズルリとはずした。

丸刈りだった。

・・・・・・・・・・・・・・お兄さんだったのか?
no.82 記入なし (05/05/22 13:39)

>81 ワラタ

盗み聞きするつもりはなかったんだが・・・・

電車の中での、女子高生の会話。
A子「あーもう最悪ぅ!!バイトの履歴書忘れたぁ〜!!」
B子「あたし持ってるよ!!一枚あげるよぉ〜」
A子「マジで!?超助かるんだけどぉ!!あっでも写真ない〜」
B子「プリ(クラ)で良くない?」
A子「でも二人で写ってるジャン!!」
B子「下に名前書いてあるから大丈夫じゃね?」
A子「B子超アタマイイ!!」


・・・・・超不採用だと思う。
no.83 記入なし (05/05/22 13:58)

どこに申し込んだんだろ?その顛末が知りたい。
no.84 記入なし (05/05/22 14:03)

数年前になるが、朝、通勤で会社への道を歩いていたら
顔グロの女子高生がタバコをふかしながら、駅への道を急いでいた。
殴ってやろうかとおもった。
no.85 記入なし (05/05/22 20:00)

ゲラ子家のパソ復旧!!!いやー、しかし、世の中面白い事だらけですなぁ☆
>65さん(もはやコメントをよんでくれるのか・・・でも一応!!)私の高校時代の頃先生がそういう所から出てくるのを見た!!って授業中にネタにされた先生がいました。かなり動揺したその先生の言い訳は・・・
「お・・・教え子が勤めてたんだ・・・!!!」
いや・・・もっとシャレになりませんからぁ(;v;)
>66さんへ・・・
        へ!!!???どういう状況なのでしょうか!!??
>67さん(笑)彼らはさぞかし楽しい夜をお過ごしになったんではないでしょうか・・・ムhuhu・・・☆
>68さん
     中学生ってそんなに溜まってイルノデスカーーーーーー(;ロ;)
>ゲラ子はできません(笑)
no.86 ゲラ子 (05/05/23 01:31)

>71さん
おばはんは強い!!ゲラ子はアンチおばはんです(パート)☆できるなら、泣かせて謝らせてやりたいです☆
>73さん
と・・・撮ったその妖しさ満点の映像の行方は・・・?
>74
いやぁ^^;笑えるけど・・・。・・・世も末ですな(笑)
no.87 ゲラ子 (05/05/23 01:41)

>80さん
そこで居直ってこそ真の漢よ!!!ちなみにゲラ子は講義中に「帰ってきたヨッパライ」(着うた)流してしまった事アリ。(爆)
>82さん
最近のオシャレには目を奪われますよね☆カツラもオシャレな時代だけど、人前ではがすなーーーーー(笑)
>83さん
女子高生頭ワリーーー!!(*ロ*;)
>85さん
いつも思うのですが何で学生はバレルような場所でタバコふかすんでしょうかねぇ・・・。ゲラ子も生徒会長時代スモーカーでしたけど、トイレのようなばれやすいとこでは吸わなかったけどなー。ちなみに、風紀検査当日嫌いな男子のカバンにタバコ入れて停学に追い込んだことあります。はい。
no.88 ゲラ子 (05/05/23 01:55)

ゲラ子って日に日に毒を持ってきてるね。大丈夫?
no.89 記入なし (05/05/23 04:09)

なんだ、パソコン直って夜中にカキコしてんのか。
ゲラ子はまじめだなぁ。スレ主が一番おもしれーんじゃないか。
no.90 記入なし (05/05/23 08:59)

>86
見たままだよ。ゲラ子は関西みたいなんでしらないだろけど、そういう風に見える
看板みたいなのが山の8合目付近にあるのさ。もしかすると太陽電池とかのテスト
かもしれない。 66
no.91 記入なし (05/05/23 10:06)

>73さん
と・・・撮ったその妖しさ満点の映像の行方は・・・?

(御返答)
 ダチの家に行って、みんなで品評会をやりました。
 余談ですが、そのダチのお母様が豪(えら)く感動
 されていたことを思い出します。
no.92 記入なし (05/05/23 10:33)

回転すしでの話し
つい先日、親と回転すしに行ったとき
女子高生2人
A;「ここ詰めろよ」
B;「なんかこの並びかたやなんだけどー」
と言い、まわってるすし皿をガチャガチャ並べてた。
皿の上にすしのってるんだから触るなと思った。
すしの並べ方には文句言って直してるのに、
A;「次何にするー?」
B;「せんずりにするかー」
AB;「あはははは」
自分たちの会話を気にしろ。
no.93 記入なし (05/05/23 11:26)

山登りでの1シーン。
カップルらしき男女が急な山道を歩いている。
その彼女、体力的に自信がないらしく、前を歩く彼氏の
ベルトを握って歩いていました。

ある石ころだらけの坂道にさしかかったところ、
彼女がつんのめった瞬間。彼氏のベルトが外れ、
さらに、彼氏のズボンに手をかけた瞬間、
ズボンが脱げて、さらに、どういうわけかパンツまで
ズリ落ちてしましました。

周りには同じ登山仲間のギャラリーが沢山いて、
春山登山ののどかな1シーンでございましたとサ。
no.94 山登り (05/05/23 12:01)

>89さん
すいません・・・もともと毒舌なんで・・・。(^^;)
>90さん
ゲラ子自体もそう思います(爆)だって家に帰るのいつも24時前なんだもん☆
>91さん
ほお〜シャレた実験ですなぁ!!!ゲラ子は神戸在中(ご名答です!)ですがそのような面白い建造物はみうけられませんなぁ。いいなぁ〜☆そんなんあったら毎日山登るっちゅうに☆
>92
母様も見たのですか!?ゲラ子もその場に混ぜて欲しかったっス・・・(;v;)
no.95 26 (05/05/23 16:03)

>93さん
女子高生・・・。もう真面目なゲラ子はコメントし兼ねます☆(笑)
no.96 ごめんなさい・・・上のかきこげら子です!! (05/05/23 16:06)

>94さん
麗しき アベックたちの 思い出かな(字余り)
no.97 ゲラ子 (05/05/23 16:10)

妹がコンピューター学園H○Lに在学中なんで、遊びに行った。そこには壮絶極まる光景が広がっていた。
生徒のメガネ率70%、黒髪率75%、デブ率40%、男のロン毛率20%。
各自ノートパソコンを持参し、職員室前でノートパソコンをたたき、課題提出を果たそうと群がる生徒たち。
学校出るまで、下向いてずっと笑ってた。
no.98 記入なし (05/05/23 16:39)

あお〜〜(笑)ゲラ子はソフ○ップの店員に同じような笑いを覚えたことありますね(^へ^)あの雰囲気は沸々と笑いがこみ上げてきますよ、本とに☆
no.99 ゲラ子 (05/05/23 16:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2247 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [RPGとかマンガとか趣味について語りましょう]
次 [生協コープのルート配送の仕事]

  一覧
「日常の中で見つけた面白い人やモノ、出来事を教えてください」と似ているトピック
「日常の中で見つけた面白い人やモノ、出来事を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧