一覧
雑談 日常の中で見つけた面白い人やモノ、出来事を教えてください
私のお気に入りは電車!!
ゲロまみれのコートを着た青年に優しく「お前ホンマに一人で帰れるんか?」声をかける先輩と「あいっ☆」と激酔いの後輩。
終電の先頭車両で週刊誌のコラムを読んで電車の座席を揺らしながら一人で「くくく・・・!く〜〜〜〜〜っっ!!くっくっく!!!はぁ〜〜〜!」と大爆笑するおじさん・・・・・・などなど・・・
笑えるお話大募集!!!!
投稿者 : ゲラ子 日時 : 05/05/16 16:53

Infomation 2247 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


新作が出た情報はないですね。(バイト先の情報では。)
最近はキカイダーとかキューティーハニーとか永井剛n・・・・・・
・・・・・・・・・・・・別に詳しいわけではないんですが(笑)
no.1000 ゲラ子 (05/07/03 00:59)

orz
またやってしまた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
no.1001 ゲラ子 (05/07/03 01:00)

998さんジュンって??
・・・・・・・・・・・・・・ああ・・・・・・・・すいません・・・・・・・・・すごい凹みます・・・・・・・・・・
no.1002 ゲラ子 (05/07/03 01:02)

999さんおめでとうございます!!!!
              そして1000達成☆☆☆
やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(^v^)
no.1003 ゲラ子 (05/07/03 01:03)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

祝い 1000ヒット (^−^)//"" パチパチ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

元々、1000はゲラ子に譲るつもりだったから、
おっさんは目的を達成してしまった。さてと、風呂入るか。(^O^)
no.1004 記入なし (05/07/03 01:06)

おやすみ〜!(^O^)
no.1005 記入なし (05/07/03 01:07)

うっうっ・・・・・・・やっぱりパソ打ち遅いせいだ・・・・(;へ;)
練習しないと!!頑張るぞ!!
お休みなさいませ☆
no.1006 ゲラ子 (05/07/03 01:07)

>1002
消化不良だと気持ち悪いだろうから、追記。
●科学忍者隊
南部博士、G1号(大鷲の健)、G2号(コンドルのジョー)、
G3号(白鳥のジュン)、G4号(燕のジンペイ)、G5号(みみずくの竜)
●ギャラクター
総裁X、ベルク・カッツェ

というおおまかな構成になっているわけだ。白鳥のジュンは女性なのです。
わかってくれたかな?(^O^)
no.1007 記入なし (05/07/03 02:35)

ここには、ゲラ子親衛隊が
最低3人はいてると思うよ。
すごい!
関西系の人も、いてるみたいだし。
no.1008 記入なし (05/07/03 07:18)

う〜ん?親衛隊だったか。

  ⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚

深く考えるのはやめよう。
no.1009 記入なし (05/07/03 11:38)

我が家の近くに一方通行の道がある。
先日、見慣れないナンバーの自動車が回りを見回しながら入っていった。
バカだなぁ、出口の角は交番だぞ。・・・アベックで怒られてしまいなさい!
no.1010 記入なし (05/07/03 12:19)

まぐまぐから。

○前の職場での出来事。同僚の女の子が旅行のお土産にご当地ポッキー(巨峰
味)を買ってきた。そして笑顔で一言、「よかったら食べてください。きょにゅ
うポッキー!」。しばしの沈黙の間、周りにいた全員があらぬ想像をしていた
のは間違いない。どんな味なんだろう? 

オレにもくれ!
no.1011 記入なし (05/07/03 12:23)

きのう映画館へ行って『宇宙戦争』一枚お願いします、と言ったら受け付け嬢が、
「はい、11:00からの『電車男』ですね」

ああ確かに俺はさえないオタク然としてるよ・・・
no.1012 記入なし (05/07/03 17:05)

まあまあ。「宇宙戦争ですっ!」って言ったんだろ?

  Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

気にしない、気にしない。
no.1013 記入なし (05/07/03 19:07)

はぁ〜!よく降る雨だこと☆今日は休みだったから、雑貨屋巡りしてまいりました(^v^)
1007さん
はいはいはい!!分かりました!!あのキレイなお姉さんですね!確かジンペイのお姉さんですよね??なるほど・・・(笑)
1008・9さん
親衛隊・・・(笑)そ・・・それは嬉しいですね(^v^;)
皆さんに優しくして頂いて1000越したんで、ホント感謝してます☆
でも関西の人が誰なのかは分からぬ・・・orz
1010さん
あべっく!!((((0v0))))何よりもそのあべっくって言う単語に笑ってしもうた!!明日っから流行らせな!!!(笑)
1011さん(まぐまぐさん☆)
巨乳ポッキー・・・(=v=)
ゲラ子は「下妻物語」を「人妻物語」と言い間違ったままお客さんに話進めた事あったなぁ・・・。(客帰ってから気づく。)無意識って怖いよね☆
1012さん
ああ確かに俺はさえないオタク然としてるよ・・・ 
>ははっはははっはは!!わははははははは!!!!げほげほ!!あははっははは〜〜〜〜〜!!ツボです!!!!!!!!!!!
すいません・・・・あははははは!!
1013さん
・・・・・・・・・アタシは笑ってしまった・・・・・・・・・・orz
no.1014 ゲラ子 (05/07/03 20:02)

間違い探し11( ̄ー ̄)2( ̄ー ̄)3( ̄ー ̄)4( ̄ー ̄)5( ̄− ̄)
no.1015 記入なし (05/07/03 20:10)

わかった!!
5番だ☆あ、ここボケるとこか??(笑)
no.1016 ゲラ子 (05/07/03 20:11)

(・∀・)ヽ僕の耳がこう・・・(・∀・)3ゝでっかくなっちゃって!
no.1017 記入なし (05/07/03 20:24)

マギー!!(笑)
no.1018 ゲラ子 (05/07/03 20:29)

ゲラ子、早し!
no.1019 記入なし (05/07/03 21:05)

まぐまぐから。

○来月結婚式を挙げる彼女と同棲中だが、仕事からくたびれて帰ると、「ブラ
イダルエステ、どうしようかなぁ。大体どこもコースがあって、3万、5万、
10万って感じなんだよねー」というので、車好きの僕は「あぁ、車の板金修理
も、5万、7万、15万って感じだし同じだねー」と答えると、食べていたポッ
プコーンを物凄い勢いで投げつけ「修理って言うな!!」と。つーか、まず深
夜のポップコーンをやめたらどうだろうか。

修理って、わはははっ!よくそこに気づいたなぁ!
no.1020 記入なし (05/07/03 21:31)

>1014
>>はいはいはい!!分かりました!!

う〜ん、やっぱりゲラ子も女だなあ。そのタイミングで怒りは続いていたか。
ごめん、ごめん。(ーー;)
no.1021 記入なし (05/07/03 21:39)

自動車学校で車を発進させる授業で
自分:「乗る前にエンジンルームとか点検するんですよねえ?」
教官:「そうだ、開けてみろ」
自分:「すいません、この先・・わかりません」
教官:「学科教習でやっただろ!何聞いてたんだ、失礼だぞ!」
自分:「自分、記憶力、悪いもので・・・」
教官:「・・・・・・(重い沈黙の後)その記憶力を鍛えるのに何かやったか?(弱弱しく)」

その後は何事もなかったように教えてくれましたが、あの時はひどいことを言ったなあと思ってます。でもこれは使えますね
no.1022 記入なし (05/07/04 18:37)

まぐまぐさん(笑)
修理とブライダル一緒にされたら怒るわな(^^;)
夜中のポップコーン(笑)前友達が「こないださぁ、彼氏と喧嘩してさ、手元にあったポップコーン頭の上からぶっかけてやったんよ!したら頭の上にフケ乗ってるみたいで噴出して笑ったら仲直りできた!!」って言ってた・・・喧嘩にポップコーン何かの因果が・・・。ないか(笑)
1021さん
怒ってるんやないですよ(0ロ0;)
はいはいはい!!(思い出したぞ!)分かりました!!(あ〜あれかぁ☆)
の意味です・・・。怒る理由はこちらには何もないです・・・。書き方悪くてすいません・・・・・・(;〜;)
1022さん
教習所ってそんなに厳しいの!!??
こ・・・怖いそんな教官。そんなんゲラ子しばかれるわ・・・。脱輪当たり前にこなしてそう(笑)いや、教官乗せたまま事故ってるかも・・・・・(0o0;)
no.1023 ゲラ子 (05/07/04 23:55)

文学部で、小柄で、ギターを弾いて、結構真面目で、本屋でバイトしてて、
友達がたくさんいるようなリアクションを取るが本人は友達がいないという。
何となくキャラクターが分かる気がするけど、
ゲラ子、君には幸せになって欲しいよ。
いろんな人生経験があった方が楽しいかもしれない。

だけど自分を安売りしないで、幸せになって欲しい!
若気の至りで両親のいう事もウザイ事もあるかもしれないが、
それは実はいいアドバイスかもしれない。
若い女の子には自分を大切にして欲しい。
ダメおっさんの願いです。
つまらん事書いてごめん。
no.1024 記入なし (05/07/05 02:15)

何だ1024は何を勢い余った事を書いているんだ?
娘を思うおっさんか・・・w
no.1025 記入なし (05/07/05 14:44)

1024ワロタw
no.1026 記入なし (05/07/05 15:07)

1024さん
あ・・・ありがとうございます・・・!
決してつまらないことなんかではないです☆そんな事言ってもらえる事なんてなかなかないですから、かなり嬉しい!!!(>ロ<。)。0☆
1025・6さん
とても為になりましたよ(笑)
no.1027 ゲラ子 (05/07/05 22:54)

昨日チャットしてましたが
初チャットはどうでした?
no.1028 記入なし (05/07/06 08:16)

先日、トイレットペーパー買いに行ったときの事
どれにしようか考えていたら・・
若い夫婦らしき人がきて
夫:どれにする?
嫁:やっぱりシングルよねー。
夫:そうだね・・
嫁:ダブル買う人って馬鹿だよー。

・・・すいません。
私は馬鹿です。私は、ダブルがいいです。
と心で言いながら買いました。

そのとき、去る後姿に強い視線を感じた。
no.1029 記入なし (05/07/07 00:48)

何だ??最近カキコないな。
ネタつきたのか・・・
no.1030 記入なし (05/07/07 15:33)

ネタではないが、
自称、萩原朔太郎オタのゲラ子さん。
俺は
室生犀星オタだった。
君なら萩原と室生の関係性が理解できるよね?
no.1031 犀星 (05/07/07 15:54)

>1030

大丈夫
ゲラ子親衛隊がでてくるよ
no.1032 記入なし (05/07/07 22:02)

1028さん
やはり・・・緊張しました(笑)
1029さん
ははっはははははっははっははは(笑)ほっとけ!!って感じやな☆
1030さん
す・・・少ないよね(;。;)
犀星さん
マジでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!バッチリ知ってますよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1032さん
そうなんだ(笑)北村弁護士と、マグマグさんしか判別できてないけどお持ちしてます(^^;)
no.1033 ゲラ子 (05/07/07 23:51)

萩原朔太郎の好きな歌を教えてください。
no.1034 記入なし (05/07/08 00:18)

えっ?! (□□;) 
(親衛隊だったのか・・)
no.1035 記入なし (05/07/08 00:24)

全部!!もう全部☆
晩年に比べて若い時の散文詩が一番好き☆
「虚妄の正義」が一番いいんよ・・・☆
no.1036 ゲラ子 (05/07/08 00:24)

親衛隊っていうか・・・(^^;)アタシが判別できる中では、よくカキコ頂いていると・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すいません・・・・・・・・・・・・・・・・。orz
no.1037 ゲラ子 (05/07/08 00:26)

親衛隊って
無記入でたまに、おじさんは・・・って言う人とか
ゲラ子さんがピンチになると怒ってでてくる人とか
ではないのかな?
no.1038 記入なし (05/07/08 00:26)

私は石川啄木が好きで座右にあるんですが、面白い歌が結構あります。
たとえば、

わが泣くを少女等きかば
病犬の
月に吠ゆるに似たりといふらむ


啄木が色々うまくいかなくて部屋で、ウォンウォン大声で泣いてるのを、
近所で遊んでる少女が聞いてて
「あのオジサン、チョーやばいよ。病気の犬が月に吠えてるみたいだよ」
とか言ってるのを想像できて笑えます。
no.1039 記入なし (05/07/08 00:28)

>1037

いやいや〜そう落ち込まれてしまうと (□へ□;)
no.1040 記入なし (05/07/08 00:28)

1038さん
ははははは☆そうかも(^^;)不思議な感じや(笑)
1039さん
ほぉ・・・啄木は全然知らない。でも啄木は面白い逸話いっぱい聞きますよね。それは知らんかったが(^^;)
1040さん
いや・・・すいません・・・・・・・・・・・・・・・・orz
no.1041 ゲラ子 (05/07/08 00:33)

男子トイレの大きい方から出てきて手を洗わない人がいた
no.1042 記入なし (05/07/08 01:24)

ゲラ子に質問。
なぜ君はそんなに明るいんですか?
結構キツイこと聞かれても自分も他人も嫌な思いさせないようにとするそのワザはどこから学んだのですか?
決して完璧ではないけど、なぜそこまでできるのか?
俺は本当に凄いと思う。ネカマだったとしても本当に凄いと思う。
そうやって、少なからず「味方」や「親衛隊」とかもてるのがとても羨ましい。
なぜ君に出来て俺にできないんだろう?
no.1043 記入なし (05/07/08 02:04)

有名な寿司屋でトイレに入ったら、職人が手を洗わないで出ようとしてた。
私に気がついて、戻って手を洗っていた。
普段は・・・
no.1044 記入なし (05/07/08 15:42)

ゲラ子さん
喜んで頂けて光栄です・・・・・・・・・・・・・・・・・。
no.1045 犀星 (05/07/08 16:58)

1042さん
キタナ!!!!!!!!!!!!!(0ロ0;)
そいや、前、駅のトイレに周りを確認しながら個室に入っていくカップル見た。・・・我慢できんかってんな・・・・・・・・・・(笑)

1043さん
ええっと・・・何か、同じような事昔聞かれたなぁ(笑)
アタシ自身では自分の言っている事や行動に人が言うほど明るいとか、自信がある人間だとは思っていません。むしろ、小学校の時は、学校でほとんど喋らない子で、卒業アルバムでクラス1大人しい人No1に選ばれたほどです(笑)
でもやっぱり、転機なんてものはその辺にゴロゴロ転がっていて、ソレの中のどれをどんだけ拾っていかに活用できるか、だと常に思います。性格だけやなくて、自分のこれからについてとか、人間付き合いも含めて全部、自分のあるべき姿は複数でもなく0でもなく常に1つです。まずは自分自身の支配者になって、あるべき姿に常に目を光らせると、毎日が楽しいです。毎日怒ったり、泣いたりするより、少なくとも笑ってるほうがたくさんの人と話ができる可能性が広がるから、アタシは笑ってます。・・・・・・・・・・・・・・すごくマジレスしてしまいましたが(笑)答えになったでしょうか・・・・・・・。

1044さん
普段は・・・洗ってないんかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(0ロ0;)ドキドキ・・・

犀星さん
はい☆それはもう!!!!!!激しく動揺しました☆☆☆
no.1046 ゲラ子 (05/07/08 21:02)

ゲラ子、しょぼくれる。
1000レス取ったし、名前も覚えてもらったんだし、
サイト内で不自由することは無いだろ。チャキチャキがんばりな。(^O^)
no.1047 記入なし (05/07/09 01:20)

>1046
>我慢できんかってんな・・・・・・・・・・(笑)

また下ネタですか・・( ̄ー ̄;
ゲラ子屋、おぬしも好きじゃのぉぉ・・・。
no.1048 記入なし (05/07/09 11:31)

気になったら見るべし!

http://members.at.infoseek.co.jp/prog1968/wakareru.htm
no.1049 記入なし (05/07/09 12:23)

1047さん
しょぼーん・・・(‘_‘)今思えば、ほとんどの切り番スレ主が取っているような・・・。しかも、とてもマヌケな返答で(笑)気をつけねば!!!!!!!!
1048さん
すいません(笑)一応ゲラ子も成人女性ですから、そういう話題もたまには・・・・って、ダメか(笑)
1049さん
ドキドキしながら開けましたよ!!何のホムペか分からんこの緊張感・・・バンジージャンプでヒモを付け忘れて飛んだような気分でした(0u0;)
神戸の異人館は別れる名所か・・・。だからゲラ子も・・・・・・・・・・・・・・・or2
no.1050 ゲラ子 (05/07/09 23:41)

おお!ゲラ子が腰を上げている!
どれどれ・・・
no.1051 記入なし (05/07/09 23:46)

(=ロ=)!!!!(泣)
no.1052 ゲラ子 (05/07/09 23:48)

今日、母親が写真を整理(裏にメモ書き)しているとき俺に聞いてきた。
「イルカショーのショーってどう書くの?」
「え?ショーって英語だろ?S・H・o・wと・・・」
「そうじゃないって!どういう字を書くのかって事」
「はあ??何言ってんの?意味わかんねえ。だ、か、ら、英語だって!」
「え?ショーって漢字じゃないの?」

大丈夫か・・・?俺の母親・・・不安だ。
no.1053 記入なし (05/07/10 00:00)

イルカ商【名】全国をイルカを売り付けて歩く商人。

母上…w
no.1054 記入なし (05/07/10 00:03)

子供の頃は、英語と日本語とかの区別が分からなかった。
で、「フィッシュ」っていうのを忘れて思い出そうとして、
母親に「魚ってなんていうの?」って聞いたけど、
「魚は魚でしょ」しか返ってこない。
何回も繰り返したけど、ダメだった。
no.1055 記入なし (05/07/10 00:03)

母よ!!!??(笑)
まさかイルカも海豚とか書いてるんでは(笑)ショーは漢字では表記できません!!(^v^;)
no.1056 ゲラ子 (05/07/10 00:04)

近所のおばちゃんの会話

この前、UFJ行ってきてん。
ほんまぁ〜
私はまだUFJには、行ってないわ。

・・・・
銀行?
no.1057 記入なし (05/07/10 00:05)

知り合いのおばちゃんの会話

母「あれなんていったっけ?最近はやりのデザート」

知り合いのおばさん「・・・」

母「ココデナタ?」

知り合いのおばさん「そうそう!ココデナタ!美味しいよねえ」
no.1058 記入なし (05/07/10 00:08)

1054さん
oh・・・☆メモメモ!!
1055さん
ゲラ子もあったそれ!!!!(笑)
というか、中1の時初めて英語を習った時。小6で習ったローマ字との違いがどうしても解らず、「卵」が「Tamago」やなくて、何で「egg」になるのかがさっぱりだった時期があった・・・・・・
no.1059 ゲラ子 (05/07/10 00:08)

1057さん
・・・・・・・・うちの父も同じ事言ってます・・・(笑)
1058さん
ははははっははっはっははっははっはははっははっははは!!!!!!!!!!!!!!!何か大ヒットしてしまった(笑)
no.1060 ゲラ子 (05/07/10 00:10)

ゲラ子もそうだったのか。うれしいT_T
1055
no.1061 記入なし (05/07/10 00:10)

うん・・・あった・・・。
姉から「出来の悪い妹」と言われ続けました・・・orz
no.1062 ゲラ子 (05/07/10 00:12)

じゃ、笑えるやつ。猛者もいるがな。

http://portal.nifty.com/special04/04/30/
no.1063 記入なし (05/07/10 01:22)

下ネタなら、こんなのもある。医学ニュースとして。

-----------------------------------------------------------------------
彼氏がいる排卵期の女性は優勢な男性の匂いをとてもセクシーと感じる
-----------------------------------------------------------------------
 まずボランティア男性48人に自分が如何に優勢かを自己評価してもらい、続いてわきの下に綿パッドを24時間装着してもらいます。24時間後、わきの下の匂いを吸収した綿パッドを女性65人に嗅がせたところ、排卵期(=妊娠可能期)の女性は、優勢な男性の匂いを最もセクシーであると評価すると分かりました。)

一方、排卵期以外では優勢な男性をセクシーと感じる傾向は認められませんでした。 

非常に興味深いことに、彼氏がいない女性よりも、彼氏がいる女性の方が優勢な男性をセクシーと感じる傾向が強くなっていました。これは混合型交配戦略に合致した結果となっています。 

なんだそうだ。( ..)φメモメモ
no.1064 記入なし (05/07/10 01:38)

ある人が、ネットサーフィンをしていたら、適正年収を査定してくれるサイトを発見
した。いくつかの質問に答えて、どきどきしながら「査定」ボタンをクリック
すると…「あなたはサラリーマンに向いていません」と…。
その人は現在働いている。・・・どういうこっちゃ!?
no.1065 記入なし (05/07/10 21:06)

1063さん
おお・・・!猛者!!(笑)
ちなみにゲラ子の初バイトの時給は1000円。高校生の時。未だにその時給を越すアルバイトにありつけず・・・(^^;)ふぅ・・・。
1064さん
あーーーーーーー!なんかそれ知ってる!!ディスカバリーチャンネルでやってた(笑)ちなみに講義で習った生物学より抜粋。→健康で繁殖能力のあるオスを選んだ方が健康で繁殖力のもてる子供を持てる(優良遺伝子仮説)が原因だそうな・・・、ってアタシは何を下ネタに食いついているんだ・・・・!(;ロ;)
1065さん
ははははっはははっはあっはっは(笑)
ゲラ子も「職場適正検査」で、
向いている職業・・・教師、教授、警察官、弁護士・・・
向いていない職業・・・接客、作家
・・・・・・・・・・「接客の鬼ゲラ子」と呼ばれているのに・・・しばらく落ち込んだ(笑)
no.1066 ゲラ子 (05/07/10 23:50)

最近、女性フェロモンの香水が販売されている。
no.1067 記入なし (05/07/11 01:29)

>1066
高校生で時給千円!?
どんなバイトなんだ?
no.1068 記入なし (05/07/11 15:51)

CMとかで、後ろを歩いている顔のはっきり見えない女子高生役とかなら
その位になるんじゃない。
no.1069 記入なし (05/07/11 20:20)

話題に上がってる。

http://musyoku.com/bbs/view.php/1120181430/
no.1070 記入なし (05/07/12 00:46)

ある会議で上司が勢い余って「今は状況が360度変わっているんだ!!」と力説し
た。「あははは!」と笑いたい気持ちをぐっと抑えた。(現状維持)
no.1071 記入なし (05/07/12 01:40)

受け狙い。

http://www.mag2vow.com/20050712_2/
no.1072 記入なし (05/07/12 13:13)

1067さん
え??前からなかったっけ・・・??週刊誌の裏とかよく載ってたような・・・。あ。アレはだんせいようなんか!!7へ〜!

1068・9さん
知り合いの家庭教師です。(笑)
決してそんなバックの役者なんてでけへん(^^;)

1070さん
             
             orz

1071さん
結果戻ってきてるやん!!(笑)抑えたのは偉いですね☆ゲラ子なら噴出す!!そしてクビかな(笑)そうか、社会人になると、笑いを我慢しなければいけないことがあるんだなぁ・・・

1072さん(まぐまぐさん??)
うっわ!!マジですげぇ!!!!!コロモはホンモン??ホンモンなんかな!!??(0ロ0;)
no.1073 ゲラ子 (05/07/12 15:06)

さきほどポストに「国民健康保険税(納税通知書在中)」が届きました。
早速 封を切って、中身をみましたところ
平成17年度の保険税額(医療+介護)の年間総額が
平成16年度の保険税額の一期分(年額の約8分の1)と同じくらいになりました。
ホッとしています。 無職ですけどね。 それだけに、ホッとしました。
no.1074 記入なし (05/07/12 16:38)

このスレは、「ゲラ子と話そう」に変わりました。
no.1075 記入なし (05/07/12 20:33)

あのTOTOさんはキッズにこんなこと教えてます。

http://www.toto.co.jp/kids/library/04.htm
no.1076 記入なし (05/07/12 20:35)

>1075
洒落ですよ。
no.1077 記入なし (05/07/12 22:47)

>1073
>>あ。アレはだんせいようなんか
違います。女性用です。

じゃ、これは知らないだろ?まだ使うには早いけどね。

http://www.curio-city.com/gokuten/7330/167300.html
no.1078 記入なし (05/07/13 00:58)

以前、会社の同僚から社内メールが送られてきた。
件名:お元気ですか?
「気持ち悪い奴だな」と思った。 「あほう、今朝会っただろうが・・・。」
内容はと見ると、英字で埋まっていた。 「なんじゃ、こりゃ?」
添付ファイル:XXXXXX.exe  「・・・・・・・?」

すぐ下のメールの件名を見ると「ウィルスに注意!」の文字があった。
仕事をする場所が違っていたので、すぐにそいつのところに知らせに行った。

かわいそうにそいつは、一日中取引先に”ごめんなさいメール”を送っていた。
もちろん、自分はすぐに削除してからの行動だった。
no.1079 記入なし (05/07/13 01:11)

ゲラ子はどんなTV番組をみてるのですか?
オススメとかあります?
ちなみに私は あいのり。
恋愛とかじゃなくて、自由にしかも安全に海外旅行にいけるのがうらやましい。
帰ったら人気者だしね。
no.1080 記入なし (05/07/13 16:48)

1079の意味がわからん
no.1081 記入なし (05/07/13 18:05)

ウィルスに感染したってことでしょ。
それで、登録アドレスにウィルス付メールを配信されてしまったということだね。
no.1082 記入なし (05/07/13 18:36)

1074さん
わ・・・分からん・・・税金なんて分からないっすorz
ちなみに今税金なんか払う余裕ないんで、税金未納者ゲラ子です(笑)

1075・7さん
そ・・・そうかも知れない・・・!(笑)
まぁ・・・楽しければ結果オーライっす☆(適当な性格丸出し・・・)
勿論面白い話くるとかなり嬉しいんやけどね(^v^;)

1076さん
ニュートン・週刊かがくる並に驚いた!!(笑)しかし、相手はTOTOさん(0v0;)じゃあ・・・マリリン・モンローとかもそうやってたんかな・・・興味深々・・・。
no.1083 ゲラ子 (05/07/13 18:39)

ゲラ子<
学生なら税金はほとんど気にしなくて良いと思います。
国民年金は学生でも20歳以上は支払う義務がありますが、
税金はあまり関係ないでしょう。

関係有るとしたら、バイトの収入です。
給与から天引きで所得税が控除されてればそれ以上は払う必要がありません。
でも控除されてなければ年間の収入金額によっては自分で確定申告が必要になるかも。
no.1084 ポンタ (05/07/13 18:47)

1078さん
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!そんなものが!!(笑)
でもたしか、ゲラ子が昭和の文化の研究している時に知った事ですけど・・・戦後(1950〜??)男性のソレが流行ったようですね・・・(笑)

1079さん
わははは(笑)でも会社のパソが感染してたらホンマに笑えへんよね(0u0;)前、バイト先の子がその状態で帰ってパソにメール届いてたんで開こう思ったら、ケータイにメールが入ってて
「うらあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!パソコンのメール開けんなよ!!開けんなよ!!!!!!!!!!!!!」
と入っていた。そっちのがウィルスか思う文面やったわ(笑)

1080さん
テレビ最近見てないっすね(笑)あいのりもバイトから帰ると間に合わないor忘れてるから、最後に見たのはおーせがソルトを慰めてるとこ・・・古っ!!だから〜深夜番組多いかな。深夜にやってる訳わからん古い映画よく見る☆

1080・1さん
だよねだよね!ゲラ子の解釈あってるよね(笑)
no.1085 ゲラ子 (05/07/13 18:50)

ポンタさん
ほうほう・・・なるほど!!バイトの方は大丈夫だそうです。(母曰く。)
ご丁寧にありがとうございます☆
no.1086 ゲラ子 (05/07/13 18:52)

>1085
>>男性のソレが流行ったようですね

ちなみに名称は何?フンドシなんて言わないよね。
no.1087 記入なし (05/07/13 20:13)

1087さん
名称は忘れましたけど(笑)フンドシではないっすよ(^^;)
男性の美容が大流行(朝シャンブーム辺り??)した時に爆発的に売れたとか(笑)
こんなの知っててもなんの得もない・・・orz
ザ☆いらない知識・・・
no.1088 ゲラ子 (05/07/13 20:48)

物知りだなあ。プレゼントしたということ?
no.1089 記入なし (05/07/13 21:50)

1089>
プレゼント?今売ってんのかい?w
no.1090 記入なし (05/07/13 23:15)

>1090
1950年に朝シャンはないだろ?
no.1091 記入なし (05/07/13 23:22)

まぐまぐから。

○夏に向けて水着を買いました。水着+1500円で胸が1サイズアップ、さらに
+1000円で2サイズアップ…そこには、お金で買えない価値がありそうだっ
たので、2サイズアップにしときました。プライスレス。   (あかね)

・・・何がプライスレスなのか、わからなかった。
no.1092 記入なし (05/07/14 01:04)

高校のとき、ある友人が「バンド作ろうぜ!」と人を募った。
集まってみたら、リードばかり4人集まった。
・・・バンドは成立しなかった。解散!
no.1093 記入なし (05/07/14 10:36)

あなたのIQいくつ?

http://www.gks.co.jp/t1/
no.1094 記入なし (05/07/14 12:07)

(もずく + 納豆 + ゲル状のたこ焼き + なめこ)* 黒酢 / 4
no.1095 記入なし (05/07/14 12:26)

で、答えはいくつになるのかな?
no.1096 記入なし (05/07/14 14:14)

>1094
俺は108だった・・・
何とか人並みw
え??聞いてないって?失礼しまつた。
no.1097 記入なし (05/07/14 16:15)

全部やるとはまるんだよ。
no.1098 記入なし (05/07/14 16:18)

下90〜上130でした。
no.1099 記入なし (05/07/14 16:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2247 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [RPGとかマンガとか趣味について語りましょう]
次 [生協コープのルート配送の仕事]

  一覧
「日常の中で見つけた面白い人やモノ、出来事を教えてください」と似ているトピック
「日常の中で見つけた面白い人やモノ、出来事を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧