一覧
相談 不条理な怒り方をする上司に、どう対応する?
俺は悪くないのに。どうしよう?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/27 23:43

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


耐えまくって将来の作家デビューの時に生かせ
no.7 記入なし (05/05/27 23:49)

タイトルは「悶絶部下」
no.8 記入なし (05/05/27 23:50)

とりあえず、感情的にならず、自分ではないという理由を言って反論。
それでも理不尽に言葉が返ってくるようであれば黙ってその場から去って業務につく。
むかつくけどね。

いい上司の叱り方は、筋道があって叱るので叱られる理由が理解できます。

そんな理不尽な上司は周りでも不評だと思います。
話せる人がいれば聞いてもらってもいいと思います。
no.9 記入なし (05/05/27 23:51)

自分の地位にかっこつけて叱る上司がいる。
人の気持ちをまったく考えずに自分のことばかり考える上司。
そんな上司がいるところはたぶんだんだん人数が減って潰れるだろう。
潰れればいいさそんな上司がいるところは。
no.10 記入なし (05/05/28 00:07)

ワシなら、内容によっては労働局総務部企画室の個別労働紛争に突き出す。
no.11 記入なし (05/05/31 09:03)

とりあえず反撃できなくなるまで言い返す。
no.12 記入なし (05/05/31 15:16)

ああそうですか、ハイハイ、わかりました

と答えて相手しない
no.13 記入なし (05/05/31 15:18)

↑オレはそれをやってクビになりますた。
no.14 記入なし (05/05/31 19:52)

決められた役割を演じるというのは難しいものだな
no.15 記入なし (05/05/31 19:57)

パワーハラスメントかな?
no.16 記入なし (05/05/31 20:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [どっちがいい?雇用形態。]
次 [西武ライオンズ→インボイス西武ライオンズ]

  一覧
「不条理な怒り方をする上司に、どう対応する?」と似ているトピック
「不条理な怒り方をする上司に、どう対応する?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧