一覧
雑談 上司の理不尽さに激怒しませんか?
なんで才能もあって努力もしてる俺と、無能で努力しない奴を同等に扱うんだ!
ふざけるな!ちゃんと努力を評価するシステムを構築しろ!
せっかくのやる気も失せるわ!
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/05 21:50

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうだそうだ。
まったくだぽっっぽ。
頼むから簡単な仕事を難しくしないでくれ。
no.2 試用期間の香具師。 (06/07/06 00:43)

自分で「こうやって作りなさい」と命令しておいてコロッと忘れ、
1ヶ月くらい経ってから「何でこんなふうにしたんだ!」と怒る上司も居ます。

また、自分でいい加減に処理しておいて、
後で不都合が起きたときに責任を押し付けようとする上司も居ます。


慣れれば上司の性格を読み取って、
「こないだ相談したら{こうしなさい}と言われたから変えました」とか、
「私はそれには触っていませんから関係ないです」と、
言い返すことも出来ます。


自分勝手な上司には、上手く頭を使って仕えましょう。W
no.3 ポンタ (06/07/06 01:00)

>3 あっ昔の職場にいた!そう言うオヤジ、自分で命じておいて忘れて怒鳴る奴、でもその人今で言う「若年性認知症」じゃないかって、みんな心配してた、そういう事例もあるんで冷静に判断しよう。
no.4 記入なし (06/07/06 01:10)

上司もアホなら部下もアホ
同じアホだからトラブルが起きるんだね
no.5 記入なし (06/07/06 01:38)

上司は思いつきでものを言う?
no.6 記入なし (06/07/06 14:04)

YES ARE
no.7 記入なし (06/07/06 14:05)

あいさつしても おあーっす、
気持ち良く挨拶できねーのか!!
no.8 一休 (06/07/06 14:11)

上司理不尽なもんさそれはがまんだね。我慢できなかったらバイトで接客のバイトをすといいよ。これも客が理不尽なことばかりだけど忍耐力がつくよ。
no.9 記入なし (06/11/05 20:27)

変な上司でした
no.10 33才の男 (06/11/05 20:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [仕事を選り好みするなとよく聞きますが]
次 [親の介護費用はいくらぐらい払っていますか?]

  一覧
「上司の理不尽さに激怒しませんか?」と似ているトピック
「上司の理不尽さに激怒しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧