一覧
雑談 今日6・9はロックの日です。
無職な皆さんロックな人生を歩んでいますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/09 16:41

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


フフフ、世の中に、風俗がすきという人間も多いが、
オレは、ハードロックカフェの微妙な衣装のウェイトレスに・・・
そこで、デートをして、相手をやきもちを焼かせる・・・
(イカン、イカン!)
ハードロックカフェは、音楽がとてもいい
食事は、ファミリーレストランみたいな感じだが・・・
コーヒーなど、決められた飲み物は、おかわり何度でもOKなので、友達とも楽しくいけます
no.10 記入なし (05/06/09 19:53)

ロックといえば70年代のディープパープルや、エアロスミスだ。
ま、エアロはいつまでもエアロな訳だが。
no.11 記入なし (05/06/09 19:55)

音楽を聴きに一人で行くと浮きますかね。
ジャズやクラシック流しているところとはやっぱり違いますか。
ちなみに曲はやっぱり洋楽なんですか。
no.12 記入なし (05/06/09 20:00)

洋楽ですね!
昼間は、一人で、自分も行くことがあります、本を持って。
常に生演奏しているわけではないので、音楽を楽しみに行くのであれば、
少しイメージが違うかもしれないです
no.13 記入なし (05/06/09 20:03)

明日はロットの日かな?
no.14 記入なし (05/06/09 23:19)

6/11は傘の日です
no.15 記入なし (05/06/09 23:49)

6/10日は「時の記念日」「商工会の日」です
no.16 記入なし (05/06/09 23:51)

WE ARE ROCK YOU!
no.17 記入なし (05/06/10 00:01)

俺はエッチな方を考えてしまう・・・・
no.18 記入なし (05/06/10 00:02)

村上 龍
no.19 記入なし (05/06/10 00:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [常に少数派な方の心理が聞きたい]
次 [仕事が長続きしないという人]

  一覧
「今日6・9はロックの日です。」と似ているトピック
  一覧