一覧
生活 おはようを言いましょう。元気におはよう。
一日の始まり。 (^o^)hayou.

ここに書いたら、あと15時間は起きてなきゃいけません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/13 04:18

Infomation 6157 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ゲト
no.900 スレマスおやじ (06/05/12 09:35)

ハロワにヤシの木たてて
no.901 33才の男 (06/05/12 09:36)

やるな オヤジ! さいこー
no.902 記入なし (06/05/12 09:36)

・・・あり。暇だからな。
no.903 スレマスおやじ (06/05/12 09:37)

おはよう。
no.904 織田信長 (06/05/12 09:50)

との〜〜〜〜〜〜〜!
no.905 記入なし (06/05/12 09:52)

・・・おう。オソヨー
no.906 スレマスおやじ (06/05/12 09:52)

おはようございます!!
no.907 おじゃる丸 (06/05/13 07:14)

おはようございます。
無職なのに、1週間が早く感じる今日この頃です・・
no.908 (06/05/13 07:26)

同じく。
一日がそっこー終わります。。。
no.909 おじゃる丸 (06/05/13 07:27)

わっはっは 生きてる証拠だ
no.910 記入なし (06/05/13 07:29)

みんな おはよう ございます あめ DETH みさ もうおきたかなー 。、・。・、。yy みさの隣で 
no.911 とし (06/05/13 08:13)

おはようございます(^^)。
お日様に・・・・・・あ、雨(。。)か・・・。 ま、雨も大事です。
no.912 ちび大根 (06/05/13 08:49)

おう!ちび!楽しいか!
no.913 記入なし (06/05/13 08:53)

ん、ま〜・・・・・はい!楽しいかも(^^)
no.914 ちび大根 (06/05/13 09:01)

no.909 そっこーおわるのかな〜 午前中は早く過ぎるけど もう梅雨?!だぜ↓T0T
no.915 とし (06/05/13 09:10)

no.908週1かさ 週2位でどうかな?あとは地元でなんか 問屋開催市とかあるときに最終日の後方付けとか 短時間だけど そこから だんだんと^^
no.916 とし (06/05/13 09:17)

ちび大根さんおはよう〜
ひさしぶりです〜

としさん関東は雨です
きのうは晴れていたのに
no.917 カンパネルラ (06/05/13 09:22)

あ、ネルラさん、ご無沙汰です(^^)。
no.918 ちび大根 (06/05/13 09:27)

カンパネルラ)デモサ 夏がくるからあと(>、<)2ヶ月で 食い込み水着 見れる ぬける 
no.919 とし (06/05/13 09:29)

パソコンが1台起動しない上に
もう一台は再起動ばかりします・・
ちび大根さんは WIN?MAC?
no.920 カンパネルラ (06/05/13 09:30)

winですよ。
no.921 ちび大根 (06/05/13 09:31)

食い込み水着は最近キャンギャルしか見ないよ〜
no.922 カンパネルラ (06/05/13 09:32)

WINでネット慣れてると
MACでネットが面倒で〜
手軽なWINのHDかってくるかな〜
no.923 カンパネルラ (06/05/13 09:34)

ネルラさん2台持ってるの?  へぇ〜金持ち〜〜。(^0^)
no.924 ちび大根 (06/05/13 09:40)

でも安物W 
MACなんかHD富士通・・・・動きますよ
no.925 カンパネルラ (06/05/13 09:44)

おれはsotecのWINBOOK WA 363B
no.926 とし (06/05/13 09:46)

仕事場がDeLL
sotecは周りでも評判がいいです
no.927 カンパネルラ (06/05/13 09:48)

すごいっすね!(^^)
no.928 ちび大根 (06/05/13 10:11)

sotecて評判本当にいいの?
no.929 記入なし (06/05/13 10:59)

ってゆうか、ここPC関係のスレ?
no.930 記入なし (06/05/13 11:00)

Win98系のユーザーはまだ1割はいるらしい、とのニュース。
俺はその一割か・・・・orz
ほとんど何もいじってないのに最近意味もなくよくフリーズする。
no.931 記入なし (06/05/13 11:12)

XPにした方がいいよ〜。快適さが全然違うよ!
OEM版なら1万3千円くらいだ。
no.932 記入なし (06/05/13 12:20)

no.929 俺 入院後に女医に惚れて クリニックで使ってた (違う ソーテック のやつ)から 注文してまでかった フリーズの 意味が しらない n0.930 なんかだんだん 話がそれてるような気がしてならん(−−)。。。乙
no.933 とし (06/05/13 15:48)

おはよー
no.934 記入なし (06/05/13 16:06)

・・・二度寝から目覚めてだがおはよう
no.935 スレマスおやじ (06/05/13 16:09)

933さん
「入院後に女医に惚れて・・・」って、”違うところ”が「フリーズ」したりなんかして・・・

 がはははhh・・・・ッ、   失礼しました。
no.936 記入なし (06/05/13 16:14)

ひくぞー(``)y車で引くぞー ぺしゃんこにしたる
no.937 とし (06/05/13 17:36)

おはよー
って言おうよ!
no.938 AJF (06/05/14 05:49)

5時30位に 起きた ソラナッツクスのんだから朝はいいね まだねむいけど バターロールぱんクリエイト5こ100の3つ食うた おはようぅー、。−AJF さn
no.939 とし (06/05/14 06:36)

としちゃん
おはよーさんです。
no.940 AJF (06/05/14 06:41)

‘‘貞子に”は気をつけろ ッハ
no.941 とし (06/05/14 06:43)

おはよう。
no.942 記入なし (06/05/14 07:26)

・・・おはよう。これから朝食だ。
no.943 スレマスおやじ (06/05/14 07:52)

おやじどの おはよう〜!!
no.944 カンパネルラ (06/05/14 08:00)

・・・カンパさんおはよう。また後で遊んで〜
no.945 スレマスおやじ (06/05/14 08:08)

私は仮面ライダーが終わったら
旦那の観戦に行ってきます〜
no.946 カンパネルラ (06/05/14 08:16)

いまお茶ズ毛 雨だよ カンパネルラさn くれぐれも スリに遭わぬよう
no.947 とし (06/05/14 08:49)

いまお茶ズ毛 雨だよ カンパネルラさn くれぐれも スリに遭わぬよう
no.948 とし (06/05/14 08:50)

おはようございます!!
no.949 おじゃる丸 (06/05/14 08:57)

・・・おはようさん!
no.950 スレマスおやじ (06/05/14 08:59)

・・・おはようさんさん!!

今日は寒いですね〜
no.951 おじゃる丸 (06/05/14 09:00)

・・・ん?昨日より名古屋はあったかいよ〜。
no.952 スレマスおやじ (06/05/14 09:01)

名古屋!!
みそかつ☆山ちゃん☆
no.953 おじゃる丸 (06/05/14 09:05)

・・・おじゃるも名古屋だっけ?
no.954 スレマスおやじ (06/05/14 09:06)

おじゃるは東京でし☆
no.955 おじゃる丸 (06/05/14 09:06)

・・・東京か〜、オレも西葛西に住んでたことがある。おっといかんいかん。この辺で。じゃ!
no.956 スレマスおやじ (06/05/14 09:08)

はいは〜い!
no.957 おじゃる丸 (06/05/14 09:10)

 スレマスのパパ、名古屋について質問があるんやけど名古屋のサテンのモーニングはコーヒー一杯分の値段でパンが食い放題なんでっか?あるいわ名古屋のサテンのモーニングは食いもんは豪華なんでっか?
no.958 バイオマスター (06/05/14 09:13)

私も名古屋にすんでた時期がありましたがすごい豪華で休日は満席で順番待ちするほどでしたよ
家族とかで皆きています^^
no.959 ザク (06/05/14 09:16)

順番あべこべになりましたがおはようございます。皆様^^
no.960 ザク (06/05/14 09:16)

・・・うん。喰い放題のとこもあると思うよ。普通はトーストとタマゴ、簡単なサラダ位。中心部から離れるに従って少しずつグレードアップしていく傾向にあると思う。詳しいことはAJF君なんかが知ってるんじゃないかな?
 は〜疲れた。こんな長レス初めて。いつもは「ゲト」と「ゾロ」くらいのもんだから。ちょっと休んでいい?
no.961 スレマスおやじ (06/05/14 09:18)

・・・ザクさんおはよう。あなたも詳しそうですね。
no.962 スレマスおやじ (06/05/14 09:19)

ゼリー、サンドイッチ、ゆでたまご、スクランブルエッグ、サラダ、コーヒーで、土曜日で
ATM待ちしている時サテンにより 500円しかもっていなくて、たりるかなーと思い伝票を見ると汚い字で680円か380円と書いており びびりながら食べてたら380円でした。元とれるのかなあ。店もかわいいし、コーヒーのニオイが充満していて気分よかったです。ちょっと田舎の方がたしかにいいですね^^
no.963 ザク (06/05/14 09:24)

 おおきに、ザクはん、スレマスのぱぱ!!
 しかし名古屋はなぜかスケールのでかいことしまんなぁ・・・・
 名古屋の嫁入りもすごいし・・・、
no.964 バイオマスター (06/05/14 09:30)

・・・そうそう、バイキング形式のところも結構あるよね。
  バイマスちゃん聞いてる?
no.965 スレマスおやじ (06/05/14 09:31)

・・・ありゃカブッタか
no.966 スレマスおやじ (06/05/14 09:32)

 珈琲チェーンの珈琲館でもそういった名古屋形式のモーニングをはじめたらしいがしかし残念なことに珈琲館はうちの近所にもあるんやがそのサービスは全店ではなくて一部の店舗だけで大阪では都心部の店だけやから・・・。380円でパンと卵が食べ放題らしい・・・。
no.967 バイオマスター (06/05/14 09:36)

・・・関西もやりますな
no.968 スレマスおやじ (06/05/14 09:37)

おはようございます。わあ、名古屋。手羽先♪味噌煮込みうどん♪
モーニング…行ってみたいです。
no.969 るー (06/05/14 10:15)

7時くらいから起きてます。おはようございます。(^0^)
no.970 ちび大根 (06/05/14 10:17)

ござりまーす
no.971 記入なし (06/05/14 12:13)

・・・気付いたら寝てた。だめだな。おはよう。
no.972 スレマスおやじ (06/05/14 16:28)

スレマス・・・
の由来が知りたいが。
no.973 記入なし (06/05/14 16:32)

・・・スレッドマスターの略 前のHN「スレヌシ」が削除されまくりだったので
no.974 スレマスおやじ (06/05/14 16:35)

ゲトマス・・・ゲットマスターの略へ・・・。
no.975 おじゃる丸 (06/05/14 16:39)

・・・生活パターンが一緒やな。
no.976 スレマスおやじ (06/05/14 16:40)

>974
自分の立てたスレでならともかく
他スレでHN「スレヌシ」を使ってたら誤解を招くことがあるからね。
no.977 記入なし (06/05/14 16:46)

・・・その通り。初心者で何も分からず灰汁禁へ。
no.978 スレマスおやじ (06/05/14 16:55)

・・・同じく、気付いたら寝てました(笑)
no.979 おじゃる丸 (06/05/14 17:00)

おっはよー おおぜいの みなさん q(、−、)qカンパは  いるかーい? 
no.980 104 (06/05/15 06:28)

皆さんおはよーございまーす。こちらは快晴です。
朝はあっという間に時間が経っちゃいます。では行ってまいりますー
no.981 るー (06/05/15 06:51)

・・・おはよう。気を付けて行ってらっしゃい。
no.982 スレマスおやじ (06/05/15 06:52)

おはようございます!!
no.983 おじゃる丸 (06/05/15 07:25)

・・・君もお達者クラブに入りませんか?
no.984 スレマスおやじ (06/05/15 07:27)

・・・何じゃ??
no.985 おじゃる丸 (06/05/15 07:35)

おじゃは 抜くのかい? あれを 。最近貞子こないな
no.986 104 (06/05/15 07:42)

・・・もう少し寝ときなさい。
no.987 スレマスおやじ (06/05/15 07:47)

おーはーよー
no.988 記入なし (06/05/15 08:28)

おはよう。もう少しでアレだなぁ・・・
no.989 記入なし (06/05/15 08:42)

おはよう。そうだね・・・
no.990 記入なし (06/05/15 08:43)

ゲッター☆
no.991 おじゃる丸 (06/05/15 08:44)

>991
何が?ハァ?
no.992 記入なし (06/05/15 08:46)

1@@@
no.993 33才の男 (06/05/15 08:59)

Good morning
no.994 記入なし (06/05/15 09:00)

なにがあれなの?いまたばこ
no.995 104 (06/05/15 09:17)

・・・寝ろといったのに起きてたのか?うつ青年。
no.996 スレマスおやじ (06/05/15 09:20)

としだろ?w
no.997 ぽけギコ (06/05/15 09:20)

・・・とりあえず
no.998 スレマスおやじ (06/05/15 09:23)

ゲット!
no.999 おじゃる丸 (06/05/15 09:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6157 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [病気全般に関するスレです]

次 [コンビニエンスストアについて語りませんか]


  一覧  PC表示
「おはようを言いましょう。元気におはよう。」と似ているトピック
「おはようを言いましょう。元気におはよう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています