一覧
相談 ニートはまず何からはじめたらよいでしょうか?
いきなり正社員としての就職は難しいだろうからまずはアルバイトから徐々に上を目指すほうがよいでしょうか。
現実の厳しい意見・現実も覚悟をしています。
何かアドバイスお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/14 07:03

Infomation 174 件中 100 から 174 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キリ番ゲット
no.100 記入なし (06/04/13 17:51)

ボランティア!
no.101 ななしまさん (06/04/16 11:10)

すこし「字}を書いてみてください。
no.102 ちび大根 (06/04/16 12:03)

先ず体力。ウォーキング 筋トレ等で体力を確保する。
次に覚悟。「会社は軍隊であり仕事は戦争である」ことをきちんと認識する。
「マーケットは限られていて、限られた富を奪い合うのが仕事である」事実は誰にも変えられない。
「自由」「平和」「平等」「人権」などといった根拠も実体も無い妄言に振り回されなければ自然に人生は切り開かれる。
no.103 記入なし (06/04/28 05:22)

ノバへ逝く
no.104 記入なし (06/04/28 07:02)

重要 春です
no.105 記入なし (06/04/28 07:49)

ニート金が無いからゆすり、たかり、恐喝、親父狩り、当たり屋、ドラッグの密売など。
これは俺様が新潟の音楽専門学校に来る前からニートで金なかったから前橋でやってた事だ。
学生になった今では更に小遣い稼ぎに専門学校の機材を失敬してハードオフに売ったり、同級生を恐喝しおて小遣い稼ぎしている。マジックマッシュールームも最近は違法ドラッグ扱いになったんでドラッグ手に入れる荷に金がかかるのでな
no.106 ケンケン (06/04/28 13:09)

先ず、「『ニート』呼称そのものが、年齢制限があるものだ!」を、理解する事ですね。
no.107 記入なし (06/04/28 13:59)

ボランティア
no.108 記入なし (06/04/28 18:52)

22歳ってニートいわんのかね?
107さんや
no.109 ケンケン (06/04/28 18:55)

寝ることから始めよう
no.110 ニートマン (06/04/29 00:56)

資格とることから始めよう
no.111 記入なし (06/04/30 03:25)

喋る事が大事かなって思ってる
no.112 記入なし (06/05/01 15:12)

NHK集金人とバトル。
no.113 記入なし (06/05/01 16:25)

スパルタ教育を受ける!
no.114 ななしまさん (06/05/01 16:43)

スパルタンX。
no.115 記入なし (06/05/01 16:47)

牛乳を飲む
no.116 記入なし (06/05/01 16:47)

ぎゅうぎゅうって言う人よくいた。
no.117 記入なし (06/05/01 16:48)

自分を見つめ直す。
no.118 記入なし (06/05/01 16:49)

放浪の旅2006
no.119 鬱&無職&ヨシキ好きのトシ (06/05/11 13:21)

まず社会に役立つ事をして人の役に立つ楽しさを知るために街の犯罪防止の
為に今から自転車で見回りに行きなさい。
no.120 記入なし (06/05/11 13:24)

夜回り
no.121 記入なし (06/05/11 13:25)

120
そして警察に職務質問される→署へ連行
no.122 記入なし (06/05/11 14:16)

・・・123の昇竜拳ってのはダメ?
no.123 スレマスおやじ (06/05/11 14:17)

だめ(><)!バシッぜったいだめだからね
no.124 鬱&無職&ヨシキ好きのトシ (06/05/11 15:50)

5時起き
no.125 まちゅいひでき (06/05/11 15:51)

夜更かししない。
no.126 記入なし (06/05/11 15:51)

張本と大沢親分に喝を入れてもらい、アントニオ猪木にビンタしてもらい、レイザーラモンHGに後ろから攻めてもらう。これで目が覚めるだろう。
no.127 記入なし (06/05/11 20:09)

・・・RGには何して貰おうか?
no.128 スレマスおやじ (06/05/11 20:11)

絡み辛い
no.129 記入なし (06/05/11 20:14)

仕事探しと面接おちてもめげずに面接・・から始めようぜ!
no.130 記入なし (06/05/11 20:14)

よちよち歩き
no.131 記入なし (06/05/13 09:00)

まずは新聞配達か
no.132 33才の男 (06/05/13 09:02)

よちよちて 赤ちゃん かよ 亀みたいに ゆっくり歩いて行こうかっていうことかな?
._.  ...yyy
no.133 とし (06/05/13 09:06)

セントレア名物NEETパイ
no.134 記入なし (06/05/13 10:41)

 うつ君がいうにはホットヨガが一番らしいです。
no.135 記入なし (06/05/13 10:42)

俺もこの施設入りたい
no.136 記入なし (06/05/13 10:47)

真鍋さん覇気がなさすぎる
no.137 記入なし (06/05/13 10:52)

人付き合いがうまくいかないというのが一番の問題
no.138 33才の男 (06/05/13 10:57)

まずは{イルカ}とお話できるようになりましょう!!で!それができたら次は{人間}で・・・・。
no.139 ちび大根 (06/05/13 13:15)

読み書き算盤
no.140 記入なし (06/05/13 13:56)

↑はい、もっともです(__)。
塾で散々させられました。
no.141 ちび大根 (06/05/13 14:17)

とりあえず笑ってみて!  とろけるチ〜〜〜ズ!(^0^)
no.142 ちび大根 (06/05/13 18:31)

まず縄で
駄目なら練炭
これで駄目ならガソリンにかぶって火をつける

できるとこから 一歩一歩始めましょう!
no.143 記入なし (06/05/13 18:42)

こらこら。
no.144 記入なし (06/05/13 18:44)

143!!こらこら!!
no.145 ちび大根 (06/05/13 18:45)

バイトから初めてずっとバイトで食いつなぐ。
ギャンブル、酒、女はやらない。
PC、携帯電話、デジタル製品と縁を切れ。
自立しろ。
公営住宅に住む。
月収10万を確保せよ。

これでいい。
no.146 記入なし (06/05/13 18:49)

不採用でいいから、面接を受けた方がいい。それと、週に2回ぐらいハローワークに行った方がいいでしょ。
no.147 ケンタ (06/06/09 15:12)

独身者は税率高いけど公営住宅に住めないよ
no.148 記入なし (06/06/09 15:21)

女なら子供が出来ると、かなり生活費もらえるよ
no.149 記入なし (06/06/09 15:24)

150万今すぐ欲しい。
no.150 記入なし (06/06/09 15:28)

男は障害者でない限り自力で金作らないと自然淘汰の世界に放り込まれる
そしてどじったら樹海逝き
no.151 記入なし (06/06/09 15:31)

樹海行きはもったいない。臓器移植のドナーにでもなったら?病気もちなら治験でもやったら?
no.152 競水好き (06/06/10 00:30)

樹海行の人は社会に怨みがあるドナーになるわけない
no.153 記入なし (06/06/10 01:16)

アルミかんひらいして小銭稼ぎはどうですか?
地域によっては暴力公務員が全部取ってしまうところは全く金にならないので良くしらべてね
no.154 記入なし (06/06/10 01:22)

ニートなんてドナーに無理やりならせるしか世間に役に立たんよ。
no.155 ななしまさん (06/06/13 19:11)

モグモグ
no.156 記入なし (06/06/13 19:14)

犬のエサ
no.157 巨人ファン (06/06/13 20:34)

清掃活動に取り組む。
no.158 ケンタ (06/06/14 17:26)

まずは、しかるべきところへ出向くべし、あせらず少しづつ社会復帰せよ!

http://society3.2ch.net/test/read.cgi/volunteer/1134197173/1-100
no.159 記入なし (06/06/14 17:42)

159 補足・・・つらい時は連慮なくサポート団体を利用しよう、一番いけないのは独りで殻にこもってしまうこと、恥かしがらず勇気をもって一歩をふみだしてください。
no.160 記入なし (06/06/14 17:54)

相撲部屋の柱
no.161 相撲大好き (06/06/14 19:45)

通信教育を受けて、何か資格を取るのもいいかもしれない。
no.162 ケンタ (06/06/14 21:07)

献血にご協力を!
no.163 ケンタ (06/06/16 21:28)

モヤシな俺でも献血OKですか?
no.164 栄養失調症 (06/06/16 21:29)

どうかな?検査ありますよね?
no.165 ケンタ (06/06/16 21:30)

0からはじめよう
no.166 記入なし (06/06/16 21:30)

そうだ!がんばれ!
no.167 ケンタ (06/06/16 21:35)

天を敬い国を愛せ!!!
no.168 記入なし (06/06/16 22:57)

まずは、怠けるのをやめろ!
no.169 リー・スンヨプ (06/06/16 23:14)

まずは洗濯から始めよう。
no.170 記入なし (06/06/16 23:15)

まずは、生きるのをやめろ!とりあえず首吊りでもリスカでもなんでもいいじゃないか!!
no.171 巨人ファン (06/06/18 20:31)

樹海行くより病院の近所のすぐ発見されるところがいいよ。遺体の臓器は時間たったら当然使いものにはならなくなるから。
no.172 ナヴェツネ大嫌い (06/06/18 20:57)

勇気がある人は自衛隊に志願してみてください!
no.173 ケンタ (06/06/25 08:54)

まずは競馬で健康管理の為にも外に出る事とお金を稼ぐ喜びを感じる事が大切だ。
no.174 ぎゃんぶらあ自己中心派 (06/06/25 08:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
174 件中 100 から 174 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [日本はよくやったよ。褒めましょう]
次 [2006 FIFA World Cup Germany 日本vs連覇を狙う王者..]

  一覧
「ニートはまず何からはじめたらよいでしょうか?」と似ているトピック
「ニートはまず何からはじめたらよいでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧