一覧
雑談 ニートの一日の過ごし方(ご協力ください)
初めまして もしよければあなた達の一日の過ごし方教えてください。
一週間でお金はどれくらい使いますか?
やりきれないとは思いますが頑張ってください。
投稿者 : 関東の大学生 日時 : 05/06/21 21:33

Infomation 174 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


寝てる時間が多いです、エネルギーの量を抑えるのと時間つぶしで。
おれはタバコ吸いません、パチンコ等はやりません。その辺のお金はつかわんでいいようにしています。 
気晴らしに週に2,3回まん喫なんかに行きます。
no.2 労働者 (休業中) (05/06/21 21:44)

カフェで無線LANインターネット。
そしてこの掲示板にはまり込む。
no.3 記入なし (05/06/21 21:46)

ワラタ
怒るのかと思ったら、大学生にニートの生活を聞かれて、素直に答えるとは・・・
ニートじゃねーよ、このガキとか言うのかと思った。
no.4 記入なし (05/06/21 21:49)

怒るだけの気力あれば仕事探すだろ?
no.5 記入なし (05/06/22 00:44)

〈規則正しい生活の予定〉 
08:00 起床、迎え酒・ゲロ
09:00 二度寝 
12:00 酒 
13:00 三度寝 
14:00 飲酒再開 
18:00 飲酒終了、自由時間(嘔吐、破壊行為など)
22:00 音楽鑑賞(ピストルズ) 
24:00 音楽鑑賞終了 
25:00 酒を飲んでブッ倒れる
no.6 記入なし (05/06/22 00:49)

それくらいのことで怒っとったら会社すぐにクビになりそうだぞ
no.7 記入なし (05/06/22 00:50)

22:00 起きる
24:00 食事
25:00 寝る
no.8 記入なし (05/06/22 00:58)

03:00 起床、ネットゲーム
09:00 二度寝 
12:00 食事
13:00 三度寝 
14:00 ネットゲーム 
24:00 食事
25:00 就寝
no.9 記入なし (05/06/22 01:03)

大学生かつまらん くたばれ
no.10 記入なし (05/06/22 01:39)

閉鎖します
no.11 管理人 (05/06/22 01:40)

羨ましい、
俺も宝くじでもあたったら、ニート一直線なのだが。
no.12 記入なし (05/06/22 01:40)

馬鹿にしてんじゃねーぞオラ!
no.13 記入なし (05/06/22 02:02)

210
no.14 記入なし (05/06/22 02:02)

ってか、このサイトにニートって居るのか??
求職者や学生はそれに部類しないんだろうし
なんとなく、このサイト住人の年齢では10代は少ないんじゃないか?と。
完全に何もせずに食ってける状況の20代以降って相当恵まれてるよな。
no.15 記入なし (05/06/22 02:06)

資産家の息子になりゃ一生夏休み♪
no.16 記入なし (05/06/22 04:18)

定年後にニートのような生活してる人はいる
no.17 記入なし (05/06/22 09:09)

>15
完全に何もせず一生食ってける人はそんなに多くないかも
no.18 記入なし (05/06/22 09:19)

大学生でも第二新卒までに就職できなかったら、かなりヤバイよ。
no.19 記入なし (05/06/22 09:28)

やばくないと思っている人も少ない
no.20 記入なし (05/06/22 09:38)

入院している人や意識不明の人もニートだろうか。
no.21 記入なし (05/06/22 09:40)

生活の予定
06:00 起床
07:00 ランニング
09:00 ネット
11:00 庭弄り
12:00 飯
13:00 散歩 
18:00 飯
19:00 散歩
22:00 就寝
no.22 記入なし (05/06/22 09:48)

リアルニートはそもそもネットやってるのか?
no.23 記入なし (05/06/22 09:48)

大学生の生活とニートの生活は似ていそう
no.24 記入なし (05/06/22 09:52)

09:00 起床 
10:00 プログラミング 
25:00 飯、カップめん
26:00 プログラミング
28:00 寝る
no.25 記入なし (05/06/22 09:55)

生活の予定
11:00 起床
12:00 笑っていいとも鑑賞&カップラーメン
13:00〜18:00 ネット(主にエロ画像&動画鑑賞)
18:15 夕方ニュースの食べ歩き特集鑑賞&カップラーメン
19:00〜3:00  ネット(主にエロ画像&動画鑑賞&チャット&2ch書き込み)
 3:30  万年床に潜入&スケベな夢を見ながら爆睡
no.26 記入なし (05/06/22 10:02)

いま10時だよ寝てるの
no.27 記入なし (05/06/22 10:05)

今日はまだ寝ていない
なぜなら朝まで2chでバトルしていたからだ!
no.28 記入なし (05/06/22 10:09)

どこかで ニート という煙草みたが・・・気のせいか?
no.29 記入なし (05/06/22 12:41)

みなさん隠れてないで書き込んでくださいね^^v
no.30 記入なし (05/06/22 16:21)

起床時間も就寝時間も不定周期。
外出するもしないも気分次第。
no.31 記入なし (05/06/22 16:23)

>>25
おまえは俺か?w
no.32 記入なし (05/06/22 16:24)

素晴らしい生活だ。一生遊んで暮らしたい。
no.33 記入なし (05/06/22 16:24)

5:00起床
5:25分 聖教新聞 こころの憩いを録音する(ラジオ)
5:30分 生島ひろしの〜一直線を聞く(ラジオ)
6:30分 飯
6:31〜11:00までインターネットまたは寝る
昼飯
13:00〜17:00 寝るまたはインターネット
夕飯
19:00〜テレビ
20:00〜23:00までには寝る
no.34 記入なし (05/06/22 16:31)

関東の坊ヤ 調子コイテルとチャカで地獄に送られるよ?
おまえのような学生はゴミ以下だな ここで反省してよにでろや?つめ伸ばしすぎると痛いめあいまっせ
no.35 (05/06/22 17:48)

笑ってニートも!
no.36 記入なし (05/06/22 18:03)

>>36

座布団二枚!
no.37 記入なし (05/06/22 18:05)

会いに来て、アイニーチュー♪
no.38 記入なし (05/06/22 18:21)

ニートニートニートー
ニートニートニートー
ニートセーイカーツー
no.39 記入なし (05/06/22 18:33)

毎日さプレステ三昧だからお金はあんま使わないです。
no.40 記入なし (05/06/22 19:03)

営業時間
13時〜19時まで ネット、図書館
no.41 記入なし (05/06/22 19:22)

潟jート

事業内容:新しい生き方の創造と提唱、既存の労働に対するアンチテーゼ提唱
no.42 記入なし (05/06/22 19:28)

有限会社ニート工業は実際あるぞ
http://neet.jp/
no.43 記入なし (05/06/22 19:39)

げっ、本当にあるのか!
すごい社名だ。
NEETが後から出てきたんだろうけどw
no.44 記入なし (05/06/22 19:40)

社名に合わず真面目そうな会社だ
no.45 記入なし (05/06/22 19:45)

生活の予定
09:00 起床 
10:00 ブックオフで立ち読み
20:00 飯、ネット
26:00 就寝
no.46 記入なし (05/06/22 20:28)

生活の予定
04:00 起床
04:30 ランニング
09:00 飯 ご飯、野菜スープ、トリのササミ、プロテイン
10:00 スポーツジム
12:00 飯 食パン、牛乳、プロテイン
13:00 ボクシングジム
19:00 飯 ご飯、生卵、プロテイン、生野菜
20:00 ネット
21:00 ランニング
22:00 就寝
no.47 記入なし (05/06/22 20:47)

すげー4時に起きてるの?
新聞配達した方がいいよ。
no.48 記入なし (05/06/22 20:53)

5時半起床
午前中ずっとここにいる
午後もずっとここにいる
12時ごろ就寝。
no.49 記入なし (05/06/22 20:58)

ずっといる人が多い割には書き込みは少ない
no.50 記入なし (05/06/22 20:59)

私もそう思う、昼間は1人か2人
no.51 記入なし (05/06/22 21:00)

06:00 起床
06:10 体重測定
06:15 新聞を読む
07:00 朝食
08:00 PCでアルバイト情報を見る
11:30 昼食
12:00 戸梶圭太の本を読む
16:00 夕食
17:00 戸梶圭太の本を読む
19:00 入浴
20:30 PCでアルバイト情報を見る
22:00 就寝
no.52 記入なし (05/06/22 21:01)

(月曜〜金曜)


朝10時   起床
 10時30 飯 風呂
 11時30 スロット 始め
 16時30      終わり
 17時   帰宅 
 17時30 飯
 18時30 万札数え (7千万くらい)最近は普通に部屋においてる。
 19時30 オークション
 22時   テレビ センズリ2日に1回
 24時   ネット ゲーム(RPG) 電話 テレビ
  3時   寝る

(土)
   
  10時    起床
  10時30分 風呂
  11時30  飯(喰い放題)
  13時    公園で昼寝
  15時    通帳チェク ファミコン屋
  17時    居酒屋
  19時30分 銭湯
  20時30分 風俗
  23時    帰宅
  24時    寝る

(日)
  
  10時    起床
  11時    親と工場見学(スーツ白バラ刺繍) 
  12時    工場内で飯(鯛めし)
  13時    1人解散
  14時    ゴルフ 始め
  17時        終わり
  18時    飯(喰い放題フレンチ)風呂(ビジホ)
  20時    乱交仮面パーティ
  23時    解散
  24時    テレビ
   2時    寝る 
no.53 U-30 (05/06/22 21:48)

いい生活を送ってるんだなぁ。
俺も無職になるぞ!
no.54 記入なし (05/06/22 23:16)

金があれば1人で無職生活も楽しいよ
no.55 U-30 (05/06/23 00:15)

6億チョイでカマクラ作れるよ その中で寝るのは最高
no.56 U-30 (05/06/23 00:21)

金があるやつ ないやつ 金にうるさいやつ は住む世界が違う。

俺は社会勉強で24まで他の工場ではたらいたがしょぼいやつは
他人の給料にけちつける四十代世代かな大人になってないガキ
奴らは俺を越えられない 働きありは一生はたらきあり 蜂も同じ
地位も名誉もいらん金のみで結構誰にも迷惑掛らんし ストレスもない
自由には何も変えられない
no.57 U-30 (05/06/23 00:30)

6億円のカマクラってなんですか?
カマクラはタダではないのですか?
no.58 記入なし (05/06/23 00:31)

6億円の札束でカマクラを作るって事だと思われる。
no.59 記入なし (05/06/23 00:38)

ただ金で買える物なんてしれてる事にきずいた むなしい時もある。
100パーセント死ぬと言われた祖母の癌が治り命が助かるなら
全財産いらん せめてこの先結婚式みせたかった 祖母には親が仕事で忙しいので結構あずけられた 色々連れて行ってもらった やさしかった。
戦時中(船沈められても)生きぬいた祖母あっての今の俺がある
感謝してる。
no.60 U-30 (05/06/23 00:50)

>>21
そういう人はニートじゃないだろw
no.61 記入なし (05/06/23 00:50)

08:00 起床 ネット
09:00 漫画を書く
22:00 飯、カップめん
23:00 就寝
no.62 記入なし (05/06/23 08:37)

>62
1日1食とは、すごい。
しかも、1日中漫画を描いているとは。
漫画、楽しみにしています。
no.63 記入なし (05/06/23 08:50)

6:00〜8:00 起床
7:00 バイトチェック
8:00 デザインの勉強・プログラムの勉強
11:00 朝食兼昼食事
11:25 デザインの勉強・プログラムの勉強
16:00 バイトチェック
19:00 夕食
19:30 デザインの勉強・プログラムの勉強
21:00以降眠くなったら寝る眠くならなかったら勉強
no.64 記入なし (05/06/23 12:37)

みんな努力家だな。
それでもニートなのか?
no.65 記入なし (05/06/23 12:46)

求人見るだけ見て応募できなくて社会的引きこもりになってる人
なんかだとニートで勉強して頑張ってる人は結構いる。
no.66 記入なし (05/06/23 13:21)

ニートボール
no.67 記入なし (05/06/23 14:22)

>60
すごいやさしいひとだね…泣けるおばあちゃんよくなるといいね。
no.68 記入なし (05/06/23 14:27)

人間なんて働いていると家族が病気でも優先する生き物 会社は生産優先 休むと他人に迷惑もかかる どうにもできない世界 そんな世の中がはたしていいのか 俺は金があるからこういうことをいえると思うけど 涙さえ枯れたやつがおおすぎる おれは毎日自由に遊んでるが病院に週に2〜3回 30分程度だが見舞いにいったときは自然と涙が出る 俺が医者ならばとか、悔しさがある。副作用もあり今週ねたきり でも手は暖かい あのときのまま
no.69 U-30 (05/06/23 19:18)

>64
そんなのでデザインの勉強なるんか!
no.70 記入なし (05/06/23 19:35)

6:00 起床
7:00 ゴミ捨て場で朝食を探す
9:00 町で突っ立っている 
19:00 スーパーの試食コーナーで夕食
20:30 ゴミ捨て場をあさる
24:00 就寝
no.71 記入なし (05/06/23 19:48)

20:30 ゴミ捨て場をあさる

いくらなんでも嘘だろ^^; おいおい
no.73 記入なし (05/06/23 19:52)

ニートは最初の方は楽しいですが、1ヶ月もすると将来の不安や世間の目を気にして憂鬱な気持ちにしかなりませんでした。
no.74 記入なし (05/06/23 19:55)

ゴミ漁り想像力補完計画http://www.netcity.or.jp/OTAKU/okada/library/books/otakusemi/No9.html
no.75 記入なし (05/06/23 19:59)

74マジでかくなよ心にしまっときイイ事あるさ
no.76 オラクル (05/06/23 20:19)

>>66
勉強を頑張る人はニートではないのでは・・・。

>>69
人は必ずいつか死ぬ。だから死にそう!ってなってから焦るんでなく
生きてるうちに精一杯孝行して共に生きりゃいい。
病気、怪我、金が無く延命できないとしても、それはソレ。
金があれば延命できたとしてもそれもソレ。どっちでも、どーでもいいんだ。
金が無いから無力なわけではない。土壇場になって後悔する自身が無力なだけ。
でも学ぶことに金はかからない。故人を想えるのであれば、今生きている事を
誇れるだろう。周りに居る人の死を受け入れられるだろう。生きている時間こそ全て。
no.77 記入なし (05/06/23 21:28)

みなさ〜〜〜ん お元気ですか〜?無職の方がこんなにいるのに書き込み少なくて残念です。
しかしまだまだデータがたりません。ご協力お願いしますね!それでは!
no.78 関東の大学生 (05/06/24 19:52)

30歳元アナウンサーですが、半年前に会社でケンカして、退職に。今はニートです。毎朝、4時には目が覚めて、履歴書を書いてます。それが終わるとお昼ごはん。後は郵便局に行くぐらいでやることがありません。華やかな職場から一気に転落人生。30にもなると職もありません。ましてや、アナウンサーしかしたことない人をどこの会社が採用しますか。もう自殺したいくらい辛い人生です。
no.79 エディー (05/06/24 20:17)

どこの局の人だろう?アナウンサーなら、大なり小なり、スポンサーとのつながりなどもある気がしますが、相談にのってもらえないのですか?
no.80 記入なし (05/06/24 20:20)

>>78
無職が居ないんじゃなくて、ニートが居ないんじゃないか??
ニート=無職じゃないことくらいわかってるだろ?
no.81 記入なし (05/06/24 20:29)

今日の新聞で読んだんですが、ちょっと気になるニュースがありました。

フリーターやニート対策として、今年の秋くらいから、民間に委託して、全国でニートの調査を行い、更にニートの面談を行なったり、家庭環境を調査する動きがあるっぽいです。

すんごい迷惑!

もちろん脱・ニート・ひきこもりには役立つかもしれませんが、少なくとも私は嫌です。いきなり他人が「おたくニート?ちょっと面接しようか」なんて押しかけてくるなんて・

もちろん、ちゃんとした手順は踏むんでしょうが、民間委託ってところが第一不安だし、今の状況では、勝手に土足で上がってきて欲しくないです。

もちろん、私が社会にとってデメリットなのは承知してますし、克服しなければいけないこともわかっています。

でも、ニートって単なるナマケモノじゃないんですよ?大半は。
やっぱり、人付き合いに不安があったり、仕事に不安があったり…
かなり、個人のプライベートな心の不安に絡んでるんです。

それを、たぶん民間委託ってのはボランティアでしょうね。
素晴らしい人生の先輩方が、それはそれはだらしない若者を更正させようと張り切って来るんでしょう。

正直言って、逆効果じゃないでしょうか?
少なくとも、わたしがニートであること、そして何でニートになったのか、どういう家庭環境なのか、じゃあこうしなさい、なんて言って来たら、わたしは間違いなく崩壊します。

他人の介入で救われるケースも多々あるのでしょう。
しかし、なんの知識も理解も無いボランティアのおせっかいによって、なんとか保っていた自分のスペースが侵され、しいては自殺に走ってしまう場合もあるんじゃないでしょうか。

社会のためとは言え、他人が「あなた、ニート?」と玄関を叩く日がくるかもしれないと思うと、発狂しそうです。

ふざけるな。
no.82 記入なし (05/06/24 20:37)

とりあえず、ニートでもフリーターでも飯を食わんと生命活動ができないわけで。
消費者足りえるんだから、ほっといても別にいいのではないか?とも思える。
働きたい人だけ働いてりゃいいじゃまいか。
所得税払う人が少なくなって税収が減るなら消費税を上げればいいじゃまいか。
no.83 記入なし (05/06/24 21:14)

ニートよりも生活保護で生きてる人たちを先に職につかせれば。
no.84 記入なし (05/06/25 00:44)

6:00 起床、ネット、ご飯
10:00 図書館
19:00 ご飯
20:30 就寝
no.85 記入なし (05/06/25 09:39)

Not in 
Employment
 かなり仕事は探したんですけど・・・。 バイトすら決まらなくなってきて
精神的な不安から生命維持の為引き篭もりました。

Education
 ここで差す意味も学校に通ってる人や大きな資格試験や公務員狙ってる人であって
漠然と勉強してる人のことではないでしょう。 
 自分も簡単な資格は取ってみましたが(簿記2級) 未経験可、簿記2級、年齢不問の
求人はいくら受けてもかすりもしませんでした。女性希望、できれば経験者、未経験
20歳くらいまでと明記して頂きたいものです。特に不採用になってから暫く募集中の
ままだったりするとかなりヘコみます。

Training
 職業訓練は失業保険受給者が対象のようです。職歴がないとどうしようもありませんね。
お金が無いので通うのも難しいですし無職スパイラル状態です。


07:30 起床
19:20 夕食
01:00 就寝

起床中はネット、読書、図書館くらいです。 
no.86 記入なし (05/06/25 10:10)

http://www.trustsoftware.jp/staff/4/020.htm
no.87 記入なし (05/06/25 10:13)

平日
8時〜10時起床
10時〜11時半 デイトレ前半戦
11時半〜12時半 昼飯他
12時半〜15時半 デイトレ後半戦
15時半〜18時 散歩&買い物
19時 晩飯
20時〜翌02時 趣味(ネト、漫画製作、CG製作)
2時〜3時 TVゲーム
3時 就寝
no.88 記入なし (05/06/25 17:18)

デイトレて何?
no.89 リンク (05/06/26 03:03)

>82
大丈夫だって。
お役所がやる事だぞ、成果が上がるわけ無いじゃないか。
大丈夫、あんたの所にゃこないよ。
来てもパンフレットを置いてくぐらいだって。
迷惑が掛かるほど向こうも真剣にならねーよ。
no.91 記入なし (05/06/26 08:01)

将来を考えて、焦って、もがいて、足掻いて力尽きたからNEETなんですが、
今更何を考えろというのか・・・・・・。
遺書は用意してありますのでお気遣い無く。
no.92 記入なし (05/06/26 09:53)

>>89
デイトレード。超短期株式等売買のこと
no.93 記入なし (05/06/26 13:08)

no.90 が92の間接殺人だ し〜らぁね
no.94 記入なし (05/06/26 13:59)

土曜日 
9:30〜起床、ダラダラと2ch、主に株板で色々情報をチェック 
12:30〜録画して溜まってたアニメを視聴 
14:30〜君のぞラジオを視聴 
15:30〜外に出かける。ゲーセンで少し時間潰した後、電気屋、無印、デパー    トで買い物。そんで適当な店で外食して、またゲーセン 
22:30〜買ってきた酒とポテチ飲み食いしながら、 
    アニスパ、こむちゃのアニラジ実況に参加 
24:00〜スパサカを見る。 
25:00〜コンフェデ視聴 
25:30〜ホドルスキが同点ゴール決めた後、強烈に眠くなったので就寝
no.95 記入なし (05/06/26 14:03)

優雅な生活だ
no.96 記入なし (05/06/27 14:20)

ニートをする者一兎をも得ず
no.97 記入なし (05/06/27 14:23)

08:00 起床、食事
09:00 職安に行く
18:00 食事、ネット
22:00 就寝
no.98 記入なし (05/06/28 20:24)

11:00 起床
12:00 新聞を読みながら、昼食
13:00 ハロワで検索
15:00 帰宅後、趣味の小説を書き始める
19:00 夜食
20:00 無職どっとこむ
 0:00 ラジオ深夜便と共に、小説
 6:00 就寝
no.99 記入なし (05/06/28 23:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
174 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [面接で腹が立つ事をいわれた場合]
次 [無職生活がこのままずっと続いていったら]

  一覧
「ニートの一日の過ごし方(ご協力ください)」と似ているトピック
「ニートの一日の過ごし方(ご協力ください)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧