一覧
雑談 芸能人と友達の人いますか?
もしくは、同じクラスだった芸能人はいますか?その芸能人どうでした?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/08 09:41

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


有名な犯罪者・・興味湧くな〜誰?
no.5 記入なし (05/07/08 13:34)

某ジャニーズグループのメンバーの奥さんと、某野球選手の奥さんが同じ学校の後輩
no.6 記入なし (05/07/08 15:13)

フリーなったアナウンサーが先輩 でも芸能人じゃないね
no.7 記入なし (05/07/08 15:14)

みなさん、実名出そうよ!
no.8 記入なし (05/07/08 15:25)

そういうなら自分から。
no.9 記入なし (05/07/08 15:26)

だれがだれやら わからんちゃー
no.10 記入なし (05/07/08 15:32)

昔いたな〜名前忘れた
no.11 記入なし (05/07/10 22:20)

高校の時の先輩がステージ・舞台の音響スタッフで、Gacktとよく組むらしい。
彼曰く、「やっぱり変わった人だ。ガックンは、キャラ作りやなくてアレが素ってよく分かった。」だそうです。
no.12 ゲラ子 (05/07/11 00:23)

ガックンは何歳ですかね〜誰か知りませんか?
no.13 記入なし (05/07/11 09:34)

公式には30ぐらい?実年齢は34ぐらい?
no.14 記入なし (06/02/13 01:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [高校中退を高卒と嘘をつく学歴詐称について教えてく..]
次 [芸能界で仕事している人はいますか?]

  一覧
「芸能人と友達の人いますか?」と似ているトピック
「芸能人と友達の人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧