一覧
生活 借金があって就職できずに悩んでいる人いますか?
クレジットが23万残っていてバイトもきまっておりません。就職先をみてもなかなか良いところもみつからずどうすれば?自分と同じ状況にある人いますか?
投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 05/07/10 06:28

Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


真面目に働け、おまえら!
no.20 記入なし (05/07/11 14:42)

だって おしごときらいだもん
no.21 記入なし (05/07/11 14:45)

ふん!どうせ捨てるんでしょ!
no.22 こげぱん (05/07/12 01:22)

>22
使い捨てってこと?
no.23 記入なし (05/07/12 01:23)

>1
23万か、大変だな 親は助けてくれないのか?
no.24 記入なし (05/07/12 09:49)

すれ主、頑張れ!
no.25 記入なし (05/07/12 23:12)

23万ぐらい、真面目に働いて貯めれば、何とかなるんじゃないの!
no.26 記入なし (05/07/13 06:47)

すれぬし消えた?
no.27 記入なし (05/07/13 08:02)

消えてない。
さっき、別のスレで見た。
no.28 記入なし (05/07/13 08:06)

オレは180万借金がある。
督促の毎日だけど開き直ってるよ。
だんだん相手が折れてくる。
no.29 記入なし (05/07/15 00:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [自己中心的な親を持つ20代は苦労する。]
次 [このままではまずい ハローワークに、フリーター専..]

  一覧
「借金があって就職できずに悩んでいる人いますか?」と似ているトピック
「借金があって就職できずに悩んでいる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧