一覧
就職 大卒でフリーターまたは無職いますか?
新卒で就職失敗をしてしまい現状況は無職で求職活動になっていますが
そういう人ってたくさんいますか?新卒で就職したから勝ち組とかって
いう人もいますがそれって本当に勝ち組なんでしょうか?私の考えでは
そのような考え方ではパーフェクトを持つものに成長はないと思います
99%で採用できなかった大卒フリーターでもがんばって這い上がろう
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/22 04:58

Infomation 69 件中 60 から 69 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うちの会社にバイトに来てる奴が大卒。
no.60 記入なし (06/12/05 20:39)

大卒なのに長年バイトしてる奴って何のために大学まで行ったのか
金と時間の無駄遣いじゃないか。
no.61 記入なし (06/12/05 21:07)

>61  それは同感  教育費どんだけかかったと思ってるんだーと親は思ってる
no.62 33才の男 (06/12/05 21:13)

大学進学にもこれからは適正テストが必要だと思う。
no.63 記入なし (06/12/05 21:26)

入学試験なら行っているので問題ない。
no.64 記入オレンジ (06/12/05 21:27)

学力だけのテストではない。中身のテストである。
no.65 記入なし (06/12/05 21:28)

中身のテストなど無理である。
no.66 記入オレンジ (06/12/05 21:31)

専門家が鑑定するから大丈夫
no.67 記入なし (06/12/05 21:32)

デクノボーの専門家を集めて時の権力が気に食わない人間を落とすんだな。
no.68 記入オレンジ (06/12/05 21:36)

名ばかりの専門家はいたとしても淘汰されるだろう
no.69 記入なし (06/12/05 21:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
69 件中 60 から 69 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今日無性に死にたくなってしまいました]
次 [あなたの辛い現状を吐き出してください]

  一覧
「大卒でフリーターまたは無職いますか?」と似ているトピック
「大卒でフリーターまたは無職いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧